【閲注】ショタコンホモが初見でヒロアカを読むぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:31:00

    ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えた
    主人公がオールマイトから個性をもらうこと、敵の死柄木が五指で物を壊すこと、脳無という改造人間がいること、轟燈矢くんが可愛いこと、志村転弧くんが可愛いことは知っているぞ
    入門したてのホモだからシコ対象は顔可愛い系のショタだ
    オッサンはシコれないぞ予め留意してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:32:57

    実況スレは初めてなんだ手間取ったらスマン
    1話か2話ごとに感想を書きこむぞ
    集中したら書き込みが途絶えるかもしれんが許してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:33:01

    >>1

    ようこそ

    ぜひ続けて

    興味深いぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:35:32

    ようこそ
    燈矢君かわいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:36:16

    燈矢はマジで作中一顔がかわいいと思う
    感想楽しみにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:37:05

    けっこう色んなキャラのショタ姿が見れる作品だと思うから是非楽しんでいってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:38:17

    最新刊の帯裏好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:38:45

    >>6

    苦しんでるシーンが多い……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:44:15

    イッチの対象年齢何歳までなん?

  • 10ショタコンホモ24/08/04(日) 09:46:35

    コテつけた
    1話を読み終えたぞ
    のっけからショタのいじめで驚いたぞ
    いじめてきた相手を助けるために無個性でも駆け出す出久は格好いいな!
    助けられた爆豪くんがちょっとヤバいことになってるのが気がかりだが…
    出久くんはたしかオールマイトに個性を貰うらしい
    頑張れ!最高のヒーローになってくれ!

  • 11ショタコンホモ24/08/04(日) 09:47:07

    >>9

    顔によるが中3までなら

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:47:42

    コテが直接的すぎる…!
    良いと思います。

  • 13ショタコンホモ24/08/04(日) 09:49:17

    今やってみて思ったが一話ごとだと言いたいことが上手く纏まらないな
    試行錯誤しつつやっていくぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:52:04

    キリのいいところでも叫びたいところでも好きなようにやってくれ
    保守はしとくよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:54:30

    >>13

    刺さった子・シーンがあったら、是非話の感想とか関係なしにいっぱい語ってほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:58:46

    ヒロアカは過去回想でショタ姿を見せてくれるキャラ多いよね

  • 17ショタコンホモ24/08/04(日) 10:00:06

    2話を読んだぞ
    読みつつ感想をメモして話が終わったら吐き出す方式にする
    俺と一緒に同じ話を読むと何言ってるのかわかると思うぞ

    ワン・フォー・オール!「一人はみんなのために」平和の象徴らしい個性名だな
    10ヶ月のハードな運動+偏差値79の高校に受かるための勉強ってめちゃくちゃ大変だぞ…とにかく頑張ってくれ
    オールマイトのキャラが結構好きだ
    出久くんは努力を努力と思わないタイプというより自己評価が随分低いな
    入試合格応援してるぞ!

  • 18ショタコンホモ24/08/04(日) 10:05:59

    プロフィールを見て思ったんだが
    俺の誕生日は10/8なんだ
    これ語呂合わせでとう(10)や(8)と読めるよな
    俺と燈矢くんは運命の相手だな
    ところで燈矢くんは何巻ぐらいで出てくるキャラなんだろうか?
    何も知らないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:48

    顔見せだけならかなり早いが名前付きで出るのはかなり後

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:10:58

    ショタコンホモからの好感度も高いオールマイトさすがだな…

  • 21ショタコンホモ24/08/04(日) 10:11:06

    3話を読んだぞ

    可愛い女の子が出てきた
    今更だが元々ノンケだから女キャラはシコれるんだよな
    シコれる男も可愛い系ショタだけだホモを名乗るには実力不足かもしれない
    怖いメガネの人が出てきた
    実践の入試怖すぎるだろ
    出久くんは本当にヒーローだな

  • 22ショタコンホモ24/08/04(日) 10:11:56

    >>19

    ありがとう!若干モブよりのキャラなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:15:33

    ヒロアカの女の子たちはマジで全員かわいくて魅力的だと旧約聖書にも書かれている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:15:59

    この時のメガネ恐い分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:23

    端々でショタは結構出て来るから楽しみにしといてくれ
    漫画が面白かったら映画とかでも結構ショタが出てくるぞ

  • 26ショタコンホモ24/08/04(日) 10:17:50

    反動怖すぎるだろ
    覚悟しておいただけで耐えられる度合いの怪我に見えないんだが
    さっきの可愛い女の子が助けてくれたな
    これ出久くん雄英落ちるのか?
    しれっと偏差値79の高校で合格ラインを越えている
    可愛い女の子が優しい
    受かった!!!!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:18:55

    カードキャプターさくら時代からの古のショタコンだけど、どっちかというと可愛い系の顔のショタが好きだったにも関わらず洸汰くんはマジで可愛すぎておかしくなったから感想待ってるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:22:25

    出てくるショタ皆かわいいから楽しみにしててくれ

  • 29ショタコンホモ24/08/04(日) 10:24:59

    5話を読んだぞ

    麗日お茶子ちゃん可愛いな
    好きなもの:星空が可愛い
    8位の人の名前なんて読むんだ?
    出久くんは雄英受かったんだな…なんか感慨深いぞ
    怖いメガネの人は飯田天哉って言うのか
    爆豪くんは相変わらずガラが悪いな
    ヤバい人が出てきたと思ったら担任の先生だった
    目が充血しててヒゲ面だくたびれてるな
    相澤先生は除籍しすぎだろ
    出久くんが除籍されなくても誰か一人は除籍されるのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:39

    >>29

    相澤先生ヤバい人笑う

    確かにそうだった怖かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:29:57

    8位の子は『てつてつてつてつ』だよ

  • 32ショタコンホモ24/08/04(日) 10:35:31

    6話を読んだぞ

    緑谷'sタイの説明を見て読み返したら確かに下手だった
    飯田くんは正座ができなそうな個性だ
    蛙吹梅雨ちゃんは絶対蛙の個性だな
    お茶子ちゃん可愛い
    入試の人は青山優雅くんって言うのか
    後ろ走ってる角の子は個性無しで青山くんより早く走ってるのか?
    個性は特殊能力じゃなくて身体機能の一部だから応用もきくんだな
    飯田くんが優しくなっている気がする
    イレイザーヘッドの個性強そうだなメタできる
    出久くんはもっと自傷にためらいを覚えてほしい心配だ

  • 33ショタコンホモ24/08/04(日) 10:36:10

    >>31

    嘘だろ?名字がてつてつで名前がてつてつ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:13

    >>33

    そうだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:38

    >>33

    初見はマジで嘘でしょ?ってなるよな わかる

  • 36ショタコンホモ24/08/04(日) 10:42:26

    7話を読んだぞ

    爆豪くんは精神がヤバそうだな
    コンプレックス?を刺激されてるのか?
    は!?
    除籍は嘘らしい
    通算154回除籍してるのに!?
    2位の轟焦凍くんは燈矢くんと名字が同じだな
    燈矢くんのお兄さんなんだろうか
    1クラス全員除籍処分してるじゃねえか
    やっぱりヤバい人だ
    出久くんにお友達ができている良かったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:25

    このショタコンホモを最新話まで追いつかないと出られない部屋に監禁したいんだが駄目かな?

  • 38ショタコンホモ24/08/04(日) 10:45:33

    これで1巻は終わりだ
    ヒロアカ面白いな
    燈矢くんはクラスメイトの弟キャラなのか
    志村転弧くんもいつ出てくるのか楽しみだ
    転弧くんは前立てたスレで貰った画像が可愛いんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:46:03

    >>37

    ダメだと思う

    でもどうかネタバレを踏まずに走り切って欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:27

    燈矢は決してモブではないけど1話ずつ感想書きながら進めてたらいつたどり着くかわからないくらいには後で登場するから気になるキャラが出てくる話では感想書くくらいでいいと思うよ

  • 41ショタコンホモ24/08/04(日) 10:53:11

    8話を読んだぞ

    出久くんのコスチュームダサいな…
    お茶子ちゃん可愛い
    飯田くんのコスチュームはロボットみたいで格好いいな
    出久くんは爆豪くんを凄いと思えるのが凄いな
    俺だったらいじめてくる奴嫌いになってるぜ

  • 42ショタコンホモ24/08/04(日) 10:55:09

    >>40

    忠告ありがたいが時間だけはあるんだ

    展開を何も知らない状態は貴重だから楽しみたい

    感想を書きつつやっていくよ

    熱中したら少なくなるかもしれないが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:55

    本編読んだら映画にも可愛いショタが出てくるから興味あれば是非

  • 44ショタコンホモ24/08/04(日) 10:59:02

    9話を読んだぞ

    マジか奴!!がその通りすぎる
    出久くんは戦闘IQが高いな
    自意識が肥大化してて憐れまれるのが嫌なんだろうか
    今気づいたが飯田くんは吹き出しが四角いな
    爆豪くんヴィランみたいな顔してて怖いぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:49
  • 46ショタコンホモ24/08/04(日) 11:04:56

    10話を読んだぞ

    飯田くんのキャラ好きだな
    爆豪くんは相手を下げて自分を上げようとしてる感じだな
    「屋内戦において大規模な攻撃は守るべき牙城の損壊を招く」と言われているのにビルめっちゃ壊れてるぞ
    やっぱり出久くんは必要だったら自傷もできるのか
    ヒーローチーム勝利はおめでとうだが爆豪くんの唖然とした顔がヤバいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:11

    >>44

    いいよねIQ高い

    自分も出久くんのクレバーさに惹かれてヒロアカマジ読みした

  • 48ショタコンホモ24/08/04(日) 11:06:18

    >>45

    可愛い!!!これ志村転弧くんか?

    確かヒロアカは終わりかけてるんだよな

    終盤に出るキャラなのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:07:32

    スレ主の反応楽しみだ
    是非ともネタバレを踏まずに楽しんでほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:25

    >>48

    コメントしたいけど

    うっかりネタバレしちゃいそうだから

    全力でハート押す

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:59

    自分も読み返してみたけど、このころの緑谷のコスチューム死ぬほどダサかったな

  • 52ショタコンホモ24/08/04(日) 11:17:59

    11話を読んだぞ

    爆豪くんのメンタルが本当にヤバいぞ
    八百万百ちゃんコスチュームがエッチすぎないか?
    葉隠ちゃん女の子なのヤバすぎる倫理的に
    焦凍くんはコスチュームがダサい
    右で凍らし左で燃やす個性なのに左半分が不自由そうだ
    クラスメイトの名前覚えきれるか不安だな
    アオハルだ爆豪くん頑張れよ!
    この手だらけのヴィランが死柄木弔だったか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:50

    >>48

    ヒロアカはまさに明日発売するジャンプで最終回だよ…

    寂しい…

  • 54ショタコンホモ24/08/04(日) 11:19:37

    >>43

    メチャメチャ可愛い

    読み終えたら映画も見るぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:27:54

    ほらお目当ての子だぞ

  • 56ショタコンホモ24/08/04(日) 11:28:50

    12話を読んだぞ

    焦凍くんはコスチュームで隠してる側に傷跡があるが気にしてるんだろうか
    ダサいとか言ってしまって申し訳無いぞ
    やっぱり飯田くんはズボンが履きづらいんだな
    辛辣なこと言っちゃうが出久くんは学級委員長に向いてなさそうだ
    代々ヒーローの家系、ヒーロー社会だとそんなのもあるのか
    飯田くんどんどん柔らかくなっていくぞ
    飯田くんめっちゃ格好いいな堂々としてる
    百ちゃんの「私の立場は…!?」可愛いな

  • 57ショタコンホモ24/08/04(日) 11:29:49

    >>55

    ありがとう!!!!!!

    燈矢くんクソ可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:32:21

    スレ主向けのグッズも原作版とアニメ版であるぜ!

  • 59ショタコンホモ24/08/04(日) 11:34:30

    13話を読んだぞ

    尾白くんパンツどうなってるんだ
    まず尻の形はどうなってるんだ
    1話のでっかくなってたヒーロー可愛いな
    オールマイトかっこよ
    梅雨ちゃんも可愛いな
    13号は先生って感じだ!カッコイイ
    死柄木が出てくるページ怖いな爪ガッタガタだ
    吹き出しもガタガタしてて怖いぞ

  • 60ショタコンホモ24/08/04(日) 11:39:31

    14話を読んだぞ

    この脳みそむき出しなのが脳無って改造人間か
    イレイザーヘッド先生格好いいな
    死柄木も出久くんみたいな分析というか読者向けの解説をしてくれるぞありがたいな
    モヤモヤしてるヴィランは丁寧口調なのが逆に怖い
    自分のモヤの中に包んだ人をワープさせる個性?
    梅雨ちゃん可愛いな
    高校1年生が大人のヴィランと戦うって厳しくないか
    頑張ってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:41:02

    今の所の登場人物で1番気になるの誰?

  • 62ショタコンホモ24/08/04(日) 11:45:50

    15話を読んだぞ

    校長先生マスコットみたいで可愛いな
    オールマイトが先生呼びしてるが何歳なんだろうか
    シリアス展開だな…俺は可愛いショタが見たいぞ
    峰田くんの反応が正常だヴィランは怖い
    出久くんは早く怪我しなくても力を使えるようになってほしい心配だ
    峰田くんも一念発起できるのが格好いいぞ

  • 63ショタコンホモ24/08/04(日) 11:47:26

    >>61

    エロいと思うのは燈矢くん

    格好いいと思うのはオールマイトと出久くんと飯田くん

    可愛いと思うのは校長先生だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:50:05

    ネタバレしそうで何も言えないけど頑張って

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:50:10

    ヒロアカ全然知らないのに燈矢知ってるの不思議なんだけどどんな感じで知ったんだ?
    好みのショタとか教えてもらったとか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:52:02

    >>44

    言われるまで気づかなかった飯田くんの吹き出しにもう自力で気づくとはさすが

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:52:15

    とうやくんのフルネームは知ってるの?

  • 68ショタコンホモ24/08/04(日) 11:53:17

    16話を読んだぞ

    百ちゃんの紹介が(エロい人)で笑ってしまった
    焦凍くんの右半分は燈矢くんに似ているな
    上鳴くんチャラくてノリが合いそうだが彼も偏差値79なんだよな
    イヤホンジャックの個性面白そうだな耳たぶ?を伸ばしてみたい
    百ちゃんエロすぎ
    肘が崩れるの怖すぎる
    13号先生!!!
    相澤先生がまだ始まって16話なのにボロッボロだ

  • 69ショタコンホモ24/08/04(日) 11:55:17

    >>65

    フォロワーにヒロアカを勧められたときにスレ画の画像を貰ったんだ

    そして一目惚れした

    >>67

    轟燈矢くんだって知ってるぞフォロワーに教えてもらった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:55:49

    (偏差値79って普通科じゃないっけ?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:57:21

    >>69

    じゃあ親戚ってことも知ってるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:57:31

    このショタコンホモイッチさん、色んな意味で勘が鋭いな
    是非ゆっくりじっくり楽しんでほしい

  • 73ショタコンホモ24/08/04(日) 12:01:34

    17話を読んだぞ

    爆豪くんキレてないときは賢いんだな
    敬語キャラの敬語がもう崩れてメガネ呼びしてる
    相澤先生がボロッッッボロだ!!!まだ始まって17話なのに
    モヤの人は黒霧って言うのか
    「帰ろっか」がなんか可愛いな
    梅雨ちゃん死ぬのかと思った…イレイザーヘッド本っ当かっこいいな
    オールマイトの安心感!助けてくれオールマイト

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:06:45

    ショタコンホモさん、普通に話の感想でも面白いからずっと反応を見ていたい
    ヒロアカにハマってくれてありがとう
    お目当ての子にはまだまだ時間がかかるけど、可愛い子はたくさん居るしストーリーも面白いからぜひ楽しんで欲しい
    良い時間を。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:12:10

    このレスは削除されています

  • 76ショタコンホモ24/08/04(日) 12:12:35

    18話を読んだぞ

    3巻表紙の死柄木血色悪いな
    オールマイト圧倒的だ!
    死柄木が手をお父さん呼びしてるんだが
    やっぱり重度の手フェチとかじゃなくて手に関する重めの過去があるんだろうな
    ところどころの反応が幼いがまだ子供なんだろうか
    オールマイトおちゃめだな
    黒霧のモヤは体内みたいなものなのか
    焦凍くんの氷便利だな
    え?このまま高校生たちが立ち向かう感じなのか!?
    大人のヒーロー早く来てくれ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:15:56

    この人の感想楽しみすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:16:03

    >>76

    ただ単に重度の手フェチだったら面白いけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:19:16

    見守ってるスレ民の一体感を感じる
    ショタが可愛いのも見どころの一つかもだけどストーリーもおもろいので楽しんで欲しい

  • 80ショタコンホモ24/08/04(日) 12:21:23

    19話を読んだぞ

    爆豪くんの観察眼凄いな人狼ゲーム上手そう
    脳無の筋肉戻ってくコマがおぞましいというかキモいな
    これ人間扱いでいいのか?
    死柄木のことが気になってきているぞ
    「バレるの、早…」のコマで可愛がるのとも違う知らない感情になった
    オールマイトマジでかっけえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:24:15

    爆豪人狼ゲーム強そうは考えたことなかったけどすげえ確かに…と思った

  • 82ショタコンホモ24/08/04(日) 12:26:10

    20話を読んだぞ

    オールマイトかっこよすぎる
    平和の象徴だ
    脳無の仇って言うほど大切に扱ってなかったろ
    手打たれるってめっちゃ痛そう
    ヒーロー揃い踏みだ!
    女王様みたいなエロい格好のヒーローがいる
    ワープの個性便利すぎる
    出久くんとオールマイトの間にある絆、エモだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:27:01

    そういや死柄木ショタ感あるよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:40

    初期ラキはたしかに

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:35:22

    まあお誕生日来たばっかりっぽいし

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:36:51

    中身がまだまだ子供だしな

  • 87ショタコンホモ24/08/04(日) 12:37:03

    21話を読んだぞ

    相変わらず校長先生可愛いな
    セメントス先生はどこに耳あるんだろう
    セメントを操る個性と全く関係無く角ばった体をしてる
    死柄木は一旦手を全部外してみてほしい素顔を知りたい
    尾白くん凄いなヒット&アウェイで対した怪我もなく凌げるなんて
    青山くんは結局どこにいたんだろう
    相澤先生がまだ21話なのにボロッボロなんだが最終章まで生き延びられるのか?
    三茶さん可愛いな
    やっぱりオールマイトって個性だけでなく精神も最高のヒーローだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:45:18

    主がんばれ

  • 89ショタコンホモ24/08/04(日) 12:46:06

    22話を読んだぞ

    お茶子ちゃんは可愛いな
    死柄木が子供っぽいのはそう
    というかマトモな教育受けてないんじゃないか?
    暴論だけどマトモな教育受けてるやつが全身に手なんて付けないだろ
    死柄木も成長していくのか…楽しみなような怖いような
    高校生の体育祭がオリンピック扱い!?
    お茶子ちゃんは可愛いな
    飯田くんの手の動きどうなってるんだ
    お茶子ちゃん可愛いだけじゃなく立派だ
    オールマイトも可愛いな
    俺はオールマイトにヒーロー引退してほしくないぞ
    出久くんは体育祭優勝を目指す感じか頑張れよ!

  • 90ショタコンホモ24/08/04(日) 12:51:28

    23話を読んだぞ

    校長先生は動物の見た目になる個性?だと思ってたが動物なのか
    85センチで二足歩行する動物ってなんなんだろうな
    爆豪くんは態度が悪いな
    クマすごい人が出てきた
    クマすごい人はヒーロー科の入試に落ちたんだろうか
    Mt.レディ可愛いな
    轟くんも不遜というか態度悪いな
    出久頑張れ!主人公を応援したいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:51:52

    マトモな教育受けてるやつが全身に手なんて付けないだろ

    わろた
    それはそう
    死柄木にわりと興味持ってておもろい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:53:00

    あの明らかにヤバい人な見た目からのこども大人で沼ったのでわかる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:53:07

    >>89

    22話ってこのオールマイト出てくるじゃん

    たしかに可愛いね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:53:33

    右半分が燈矢に似てる轟くんにはあんまり興味わかなかった?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:54:24

    レディ・ガガだって全身手だらけで歌ってるんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:56:21

    >>95

    レディ・ガガと同じレベルのファッションのパンピーも大概だよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:57:14

    死柄木にショタラキの気配感じてんのおもろい

  • 98ショタコンホモ24/08/04(日) 12:59:08

    24話読んだぞ

    このエロいヒーローミッドナイトって言うのか
    焦凍くんの氷便利すぎるだろ
    本人は寒くなったり氷の影響受けないのかよ
    クマすごい人他の生徒に自分を担がせてるんだが
    ロボ達の金はどこから出てるんだろう
    焦凍くんはお父さんと因縁があるっぽいな
    出久くんどうする!?の顔がどことなく嬉しそうだな

  • 99ショタコンホモ24/08/04(日) 13:02:11

    >>93

    そう!そのオールマイトだ!

    >>94

    好みとしてイケメンより可愛い系の美少年が好きなんだよな

    焦凍くんはイケメン寄りだからそれほど惹かれないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:13

    ミッドナイトのコスチューム最初全裸かと思うよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:09:21

    このレスは削除されています

  • 102ショタコンホモ24/08/04(日) 13:09:51

    25話読んだぞ

    常闇くんは文字通りの鳥頭だが羽は生えてないんだな
    相澤先生は全身包帯巻きなんだから療養してほしいぞ
    8位のてつてつくんここで出てくるのか!
    個性ダークシャドウって鳥と関係無いのかよ
    サポート科の人が付けてるやつ全部自分で開発したのか!?凄いな天才だ
    エンデヴァーって事件解決数最多のヒーローだっけか
    なんでクソ親父なんて呼ばれてるんだ?
    出久くんが頭使って勝つ感じなのアツいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:13:40

    鉄哲徹鐵はいいぞ……鉄哲徹鐵は本当にいいぞ……
    鉄哲徹鐵と切島鋭児郎はいいぞ……
    読み進めて鉄哲徹鐵と切島鋭児郎の良さを知るときを楽しみにしてる

  • 104ショタコンホモ24/08/04(日) 13:16:50

    デク1位か!凄いな戦略で上回るのか!
    個性もあくまで人間の能力の一部だから策さえ弄すれば勝てない相手じゃないんだな
    個性を売りにしてる大会で個性未使用が1位は前代未聞だろ
    4位の塩崎茨ちゃん可愛いな
    1位1000万ポイント!??
    1位以外全員のポイント取っても勝てないじゃねえか
    どう考えてもめちゃくちゃ不平等だぞ
    番外編のMt.レディはとても可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:19:49

    >>102

    ダークシャドウと鳥関係無いの驚くよな

  • 106ショタコンホモ24/08/04(日) 13:19:52

    >>102

    焦凍くんの親父がエンデヴァーってことは燈矢くんの親父もエンデヴァーになるのか

    つまり燈矢くんの親父は他の兄弟にクソ親父って呼ばれてるのか…

    ちょっと詳しく家庭環境を知りたいぞ

    >>100

    流石に全裸じゃないよな?全裸にしか見えないんだが

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:22:36

    言いたくてたまらないが黙る
    ぜひ読み進めて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:24:30

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:24:55

    一応全裸ではないよとだけ

  • 110ショタコンホモ24/08/04(日) 13:34:16

    27話を読んだぞ

    Mt.レディが結構好きだ
    切島くんに障子くんにキャラの名前覚えきれるか不安だったが案外覚えられてて安心してる
    お茶子ちゃんうららかだ
    当然出久くんに勝ってほしいが飯田くんにも勝ってほしいぞ
    発目明さんおっぱいがデカい
    B組の人も対抗心バチバチで穏やかじゃないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:35:23

    ヒロアカはキャラデザが良いから覚えやすいのはある

  • 112ショタコンホモ24/08/04(日) 13:44:26

    28話を読んだぞ

    エンデヴァー焦凍くんにバチクソ嫌われてるぞ
    ヒゲが燃えてるけどこれはセメントス先生と同じような生まれつきのやつなんだろうか
    歯がむき出しの人は今まで出てないキャラだよな?名前思い出せなくて焦った
    ダークシャドウも愛嬌があるなぬいぐるみグッズがほしい
    障子くんの個性と小柄な人は相性がいいな
    瀬呂くんが肘から出してるのは本当にセロテープか?
    喧嘩腰のB組の人名前なんだっけ
    普通科のクマすごい人の名前もわからない

  • 113ショタコンホモ24/08/04(日) 13:53:11

    29話を読んだぞ

    ミッドナイトの本名可愛いな
    超極薄タイツ着てるのか…残念!
    B組の彼は物間くんか
    相澤先生が包帯だらけなのが未だに心配だ
    及び腰のダークシャドウ可愛い
    物間寧人くん覚えた!コピー能力楽しそうだな
    爆豪くんも1位をとってほしいぞ
    失礼な事言うけどエンデヴァーって嫌味なオヤジだな…阿呆っていうな
    飯田くんかっこよ…初登場時は怖がってごめんな
    飯田くんにも勝ってほしいが出久くんにも勝ってほしいぞ!!これどうなるんだ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:53:44

    Mtレディはでっかわいい
    古事記にもそう書いてある

  • 115ショタコンホモ24/08/04(日) 13:55:51

    >>113

    焦凍くんが「戦闘において熱は絶対に使わない」と宣言したのはおそらくエンデヴァーへの反骨心からだと思われるが今回の最後で熱をちょっと出しちゃってるから焦凍くんが後から気に病むんじゃないかと心配だぞ

  • 116ショタコンホモ24/08/04(日) 14:01:40

    30話を読んだぞ

    本当にこれセロテープなのか?
    俺の知ってるセロテープは人間を引っ張れないぞ
    そもそもセロテープは人間の肘から出ないと言われればそれまでなんだが
    やっぱり轟くんが左を使うことを嫌がってるな
    クマの人は心操くんだな
    常闇くんナイスプレーすぎる
    エンデヴァーの炎は屋内でも消えないのか…
    やっぱり消せないのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:35

    まあセロテープはセロテープによく似てる瀬呂テープだと思って

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:04:27

    スレ主の感想先入観とかなくて素直に読んでる感じが好きだ
    相澤先生無茶しないで欲しいよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:06:48

    そう言えばショタコンホモさん一日に何話読むつもりかな
    目が疲れない程度に読んでね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:10:03

    本当にこれセロテープなのか?
    俺の知ってるセロテープは人間を引っ張れないぞ

    ↑これ好き

  • 121ショタコンホモ24/08/04(日) 14:10:57

    31話を読んだぞ

    セメントス先生の好きなもの:丸みって何?
    轟's火傷はエンデヴァーのせいなんだろうか…
    焦凍くん鋭いな彼も人狼ゲーム上手そう
    エンデヴァー態度悪いな
    しゅんとしてるオールマイト可愛い
    エンデヴァー目ガンギマッてんだが!?
    何?オールマイトを超えるヒーローにするために子供をつくるって
    目ガンギマッてんだが!!!?
    そのうち逮捕されるだろコイツ
    焦凍くんの過去重すぎるぞ……
    「僕も君に勝つ!」でちょっと晴れやかな気分になったがエンデヴァーヤバすぎだろ
    最終種目はトーナメントバトルか
    誰が勝つんだろう楽しみだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:12:28

    逮捕www
    逮捕出来たらなんか違ったかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:14:02

    轟くん鋭い…か…?鋭いかも…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:14:36

    A組全員認識したらショタコンホモの偏見だけで人狼ゲームうまそう組とへたそう組に分けてみてほしい

  • 125ショタコンホモ24/08/04(日) 14:16:01

    >>121

    エンデヴァーマジでクソ親父なんだが

    焦凍くんの親父がクソ親父だと連鎖的に燈矢くんの親父もクソ親父になるぞ

    燈矢くんはそんな環境で育って大丈夫なのか?多分まだ10歳くらいだろ

    貰った画像の耐性メーターが不穏なんだよな

    焦凍くんがオールマイトを超える子供だとすれば燈矢くんは超えられない子供なんだろうか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:16:56

    うううん

  • 127ショタコンホモ24/08/04(日) 14:18:08

    >>125

    轟の名字から燈矢くんは焦凍くんの弟だと思ってるがまだいとこや親戚筋の可能性もあるんだった

    >>123

    鋭いだろう

    「そんなんじゃなくて」って言い方は少なくとも何かしら言えない繋がりがあるってことだな

    ↑俺だったらこんな思考できないぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:22:11

    ショタコンホモさんがネタバレを踏まないことだけと祈っておく

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:13

    >>127

    着眼点が良いという意味で「鋭い」はその通りだと思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:26:04

    スレの反応とかで察したりしないまま最新刊まで読んで欲しいぜ!

  • 131ショタコンホモ24/08/04(日) 14:26:59

    32話を読んだぞ

    尾白くんが辞退するらしい
    庄田二連撃ってマジでこの名前なのか?
    男らしいが庄田二連撃くんのインパクトが強すぎるぞ
    拳藤ちゃんかっこいいな
    ノンケの部分を出すが塩崎茨ちゃんの見た目がとても好みだ
    尾白くんの尻尾使ってみたいな楽しそう
    焦凍くんは当たり前のように瀬呂くんを倒す前提だな
    心操人使って名前通り洗脳系の個性なのかタイマン最強だな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:28:42

    >>125

    改めて見るとほんっっっと可愛い顔してるな燈矢

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:28:55

    庄田二連撃くんに出会ってしまったか…
    ホリーのネーミングセンス炸裂してるよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:12

    >>132

    横だけどかわいい

    理想のショタと言ってもいい

  • 135ショタコンホモ24/08/04(日) 14:34:31

    33話を読んだぞ

    心操くんの個性は人相手なら強いが入試の機械相手じゃ戦えないよな
    尾白くんの尻尾が椅子の隙間を通ってる描写好きだな生きてるみたいで
    何だこれ!?
    ワン・フォー・オールの気配?ってなんだよ!
    出久くんは指2本イってるんだから痛みを気にしてくれ
    指2本イってるのに「救けてくれたのか!?」じゃないよ
    心操くんも必死なんだな…苦しいぞ
    なにはともあれ2回戦進出おめでとう!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:45

    乳児期〜幼児期燈矢は通りすがりの人に女の子だと思われてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:39:39

    心操くんは普通科だからな
    ロボ相手の入試とか多分無かったんだよ

  • 138ショタコンホモ24/08/04(日) 14:42:01

    34話を読んだぞ

    塩崎茨ちゃんめっちゃ可愛いな
    好きなもの:パン!?俺が焼いたクロワッサンを食べさせたい
    心操くん凄いぞ!頑張ってヒーロー科に編入してきてくれ
    結局面影の正体はいまいちわからないのか
    クソ親父出てきた
    子供を最高傑作とか言うな!間接的に兄さんらを失敗作って言ってるからな
    エンデヴァーマジでクソ親父じゃねえか
    焦凍くんまで目がキマってきてるぞ
    瀬呂くん不憫だな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:23

    >>137

    滑り止めで普通科も受けてただけでヒーロー科も入試受けてるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:38

    >>137

    ヒーロー科も受けたけど個性の相性悪くて落ちたって話では

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:43:36

    パン作りする系のショタコンホモさんだった

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:44:50

    まともに面白い感想で閲注スレなのを忘れそうになる

  • 143ショタコンホモ24/08/04(日) 14:48:51

    35話を読んだぞ

    塩崎茨ちゃんしみじみと可愛いな
    この個性で障害物競走4位なの凄くないか?移動が早い個性でもないのに
    頭洗うとき手を怪我しそうだ
    発目さんは優勝する必要がないとはいえ豪胆だな
    出久くんと飯田くんとお茶子ちゃんが仲いいと嬉しいぞ
    お茶子ちゃん頑張ってくれ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:50:09

    茨ちゃんがすげー刺さってて(茨なだけに)嬉しいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:50:48

    茨ちゃんがクロワッサン食べるとこ想像したら可愛いじゃねーか

  • 146ショタコンホモ24/08/04(日) 14:51:35

    >>141

    パン屋の息子で子供の頃から親の手伝いをしてたから一通りのパンは作れる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:55:37

    何か食べさせてあげたい可愛いショタが多いよな
    パンを振舞おう

  • 148ショタコンホモ24/08/04(日) 14:57:54

    36話を読んだぞ

    お茶子ちゃんと爆豪くんの真剣勝負が良かった
    戦闘の回はあんま多く語れないな

  • 149ショタコンホモ24/08/04(日) 15:03:44

    37話を読んだぞ

    お茶子ちゃん可愛いだけじゃなく格好いいな
    ヒロインかつヒーローだ
    出久くんと比べるとエンデヴァーデカくないか
    身長差がワンピースくらいある
    クソ親父だぞ!!子供に親が課す義務なんて健やかでいること以外無いだろ
    出久くんはこの男に怯まず「轟くんもあなたじゃない」と言えるのが凄い!!
    出久くんに勝って次の象徴を知らしめてほしいが焦凍くんも勝ってエンデヴァーを否定してほしいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:04:19

    身長がワンピースツボった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:09:01

    1いい奴すぎる
    ショタコンホモなのに

  • 152ショタコンホモ24/08/04(日) 15:12:07

    38話を読んだぞ

    ヒゲの炎オンオフ可能なのかよ!体質的に消せないのかと思ってたぞ
    195しかないのか出久くんの1.5倍はあるように見えるが
    出久くんのお母さんのキャラ好きだ
    当たり前のように指を犠牲にするな!!!
    指の残り本数を無茶できる回数としてカウントするな
    体を大切に扱ってくれ
    本当に「何でそこまで…」だ
    感動シーンなんだけど主人公が痛覚無さすぎて怖えよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:13:41

    まあエンデヴァーの身長盛って描いてるだろって時あるよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:14:02

    指は残弾…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:16:20

    痛覚はあるんだけどそれより自己犠牲が勝っちゃうのが

  • 156ショタコンホモ24/08/04(日) 15:20:00

    39話を読んだぞ

    ぶっ壊れた腕で人をぶっ飛ばすくらい殴る!?
    最善なのはわかるが人間味を感じないぞ
    めちゃくちゃ腹くくってるな…
    エンデヴァーマジでクソ親父じゃねえか!!!5歳児だぞ!?
    5歳児を殴って嘔吐させるなよお母さんも殴ってるし
    ショタの焦凍くん可愛いんだが辛すぎる
    お母さんガチ病みしてるんだが
    エンデヴァーマジクソ親父じゃねえか!!!!!警察はまだか!!!??!!?
    お母さん優しい人だな…
    焦凍くんもヒーローになれる!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:20:56

    せっかく可愛いショタろきくんが出てきたのに地獄

  • 158ショタコンホモ24/08/04(日) 15:22:26

    >>156

    兄さんらが3人いて最高傑作つくろうとして繰り返したんだなってわかるの気まずかったわ

    この家に燈矢くんもいるのか…俺が誘拐するしかないな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:22:42

    警察はまだかwwwwww

    本当にな
    本当にな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:23:46

    誘拐しよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:26:39

    最高傑作として作られたショートの下のきょうだいがいるのかがポイントですね

  • 162ショタコンホモ24/08/04(日) 15:28:53

    40話を読んだぞ

    「焦凍オオオオ!!!」じゃねえよ野望は自分で果たせ
    焦凍くん3回戦進出おめでとう!!
    出久くんが負けたのは悲しいが焦凍くんの顔が晴れて嬉しいぞ
    やっぱエンデヴァーたまに2m30cmくらいあるよな
    本当褒めちゃいけないよやりすぎだ
    でも勝つんじゃなくて目の前の人の心を救おうとした行動はヒーローだと思うな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:29:39

    この1に燈矢のこと誘拐して欲しかったな…と思いかけたけどこいつ閲覧注意つけてるショタコンホモだった

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:30:37

    アニメの焦凍くんもかわいいぞ

  • 165ショタコンホモ24/08/04(日) 15:31:46

    >>161

    確かにな

    もしかして過去の兄さんらなのか?

    クラスメイトの兄弟ってポジ的に燈矢くんは出番少なそうだな

  • 166ショタコンホモ24/08/04(日) 15:34:38

    ずっと燈矢くんのことを現役ショタだと思ってたんだが兄さんらの過去回想にしか登場しないショタなのか?
    まあ成長した姿も愛すだけだから問題ないな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:36:00

    お前の愛を見守りたい
    感想楽しみにしてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:37:37

    余計なお世話かもしれんけどネタバレに繋がりそうなコメントは控えた方がいいぞ

  • 169ショタコンホモ24/08/04(日) 15:46:05

    41話を読んだぞ

    爆豪くんのコスチュームを全部高校1年生が考えたと思うと凄いな
    当然だが戦うたびに指壊してちゃ駄目だな
    オールマイトも無個性だったのか
    無個性で平和の象徴になるまで今までの出久くん以上に努力してきたんだろうな
    飯田くんVS塩崎ちゃんの試合見たかったぜ
    焦凍くんも爆豪くんも飯田くんも1位になりたい理由があるんだな全員を応援したいぞ
    足から排気筒生えてるってどういう感覚なんだろうか
    ガンギマってるヴィラン出てきたんだが!?
    インゲニウムが倒れてるんだが!?

  • 170ショタコンホモ24/08/04(日) 15:47:09

    >>164

    はい可愛い

    やっぱりショタコンとしても大人としても子供には笑顔でいてほしいぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:55

    このショタコンホモ、ショタコンホモなのに立派な大人としての感覚があるから頭がバグる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:00

    シンプルにショタコンホモが良いやつでショタコンホモって呼び辛いななんか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:18

    爆豪のコスチュームはあれで個性と戦闘スタイルを完璧に表していて完成してる感があるからいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:19

    一話のジョタデクくんもショック受けてる顔が可哀想可愛いよね

  • 175ショタコンホモ24/08/04(日) 15:55:19

    42話を読んだぞ

    ダークシャドウは線一本一本で描かれてるのが作画コスト大変だろうな
    爆破の汎用性が高いんじゃなく爆豪くんの応用力が高くて機転が利くから活かせてるっぽい
    不穏だぞ!?インゲニウムがヴィランに襲われてるんだが
    焦凍くんの目が落ち着いてきてる
    爆豪くんもマナー悪いな
    間違えて人の控室入ったのに机ぶっ倒して帰るな

  • 176ショタコンホモ24/08/04(日) 16:00:05

    43話を読んだぞ

    歯むき出しの人は骨抜柔造っていうらしい
    作者のネーミングセンス面白いな
    焦凍くんもすぐには振り切れないよな
    爆豪くんは勝利への執着心が凄いぞ
    炎を使いたくない焦凍くんの気持ちも使わせたうえで勝ちたい爆豪くんの気持ちも理解できるぞ…
    爆豪くんの優勝はおめでとうだが爆豪くんはこの勝ち方嬉しくないだろうな

  • 177ショタコンホモ24/08/04(日) 16:10:48

    44話を読んだぞ

    ミッドナイトエロすぎ
    爆豪くんがめちゃめちゃ暴れてるぞ
    やっぱり飯田くんが不穏だぞ
    全然性的な意味合いはないんだが俺もオールマイトに抱きしめられて背中を優しく叩かれたいな
    焦凍くんは言語化能力が高いな
    爆豪くんはバチギレてるな
    「次代のヒーローは確実にその芽を伸ばしている!」にしれっと混ざる死柄木が怖い
    インゲニウムを重体にしたステインを許せないかもしれん
    長女の冬美さん可愛いね
    出久くんのお母さんも気絶しないように自分を大事にしてほしい

  • 178ショタコン24/08/04(日) 16:12:07

    >>172

    ホモと名乗ってはいるが女キャラをエロがったりしてるしショタ以外でシコったりはしてないんだよな

    もうショタコンだけでいいか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:12:58

    ショタコンホモがショタコンに進化?した

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:07

    >>178

    ショタコンホモよりましだけどショタコンでも呼びづらいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:12

    次スレも頼む

  • 182ショタコン24/08/04(日) 16:22:24

    もう5巻が終わって今は45話だぞ

    飯田くんの足が入る長靴少なそう
    指名件数の数だけプロヒーローがいるんだな
    ミッドナイトエロすぎ
    梅雨ちゃん可愛い
    ヘミングウェイがスッと出てくるあたり偏差値79を感じる
    名前発表の書き方もロゴみたいでいいな
    インゲニウムはこれからもっと多くの人を導くんだが!?
    飯田くんと一緒に兄弟でヒーローするんだが!?
    出久くんが蔑称だったデクを前向きに受け止めてるのはいいなエモだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:25:29

    >>18

    このあと出てくるキャラに同じ10/8生まれのキャラがいるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:26:46

    >>183

    峰田ならもう出てきてるよな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:31:09

    >>184

    実はもう一人いるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:02

    >>185

    あーほんとだ忘れてたわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:20

    >>149

    子供に親が課す義務なんて健やかでいること以外無いだろ

    マジそうだと思う

  • 188ショタコン24/08/04(日) 16:36:23

    46話を読んだぞ

    全国いろんな事務所があるんだなワクワクする
    性的な意味はなくキャラとしてオールマイトのおちゃめっぷり好きだ
    飯田くん字上手いな
    ステインは超凶悪なヴィランだな
    グラントリノはボケた爺さんかと思ったら歴戦の爺さんだった

  • 189ショタコン24/08/04(日) 16:37:12

    >>184

    >>185

    俺が暴論を振りかざしたばかりに峰田と知らん人が燈矢くんの運命の相手になってしまう

    忘れてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:34

    1がホモを名乗ったばっかりにオールマイト褒めるとき必ず「性的な意味は無く」って前置きするのじわる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:13

    おっさんではシコれないからねしゃあない

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:43:52

    ヒロアカショタかわいいよな分かるよ…楽しみ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:46:01

    >>189

    律儀で草

    心の底から燈矢を想ってるの伝わってすこ

  • 194ショタコン24/08/04(日) 16:48:22

    47話を読んだぞ

    個性を与える個性ってのは無から個性を作り出して与える個性なのか、人から個性を奪って他の人に与える個性の移動ができる個性なのか
    出久くんのコスチュームは確かに前よりかっこよくなってるぞ
    出久くんの自分がバカにされるときよりオールマイトがバカにされるときのほうが怒るところもうちょい自己肯定感高いほうが良いと思う
    飯田くんが復讐に囚われてるぞ
    死柄木が教育されて子供大人から成長していく
    出久くんも教育で成長していくぞ

  • 195ショタコン24/08/04(日) 16:51:42
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:55:38

    次も楽しみにしてる
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:57:27

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:58:02

    ショタコンさんの感想が素直で素敵だね
    是非最後まで楽しんでくれ
    こちらも応援し続けよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:22

    >>191

    おっさんでもシコるやつはいるから...

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:15

    ほも!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています