星野ルビーファンスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:06

    誰よりも真っ直ぐに夢を追う女の子星野ルビーを語るスレです
    彼女を推したい時や他キャラとの絡み語りたい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:52:28

    ちなみに星野ルビーはさりなちゃんでもあるのでさりなちゃんを語るのもよしです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:53:43

    純粋で真っ直ぐだけど偶に大人っぽい側面が出るの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:54:36

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:55:19

    ニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:56:02

    B小町すこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:58:12

    キービジュ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:58:48

    スレ画好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:59:49

    正直こういう顔好きだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:01:13

    たておつ!スレ画のぴょんぴょんルビー癒し

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:17:49

    スレ画最近のルビーちゃんでいっちゃん好きなやつ!
    去年の私的1位はタワレコルビーちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:22:25

    ネクタイにパンツスタイルも似合っちゃうんだな
    好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:53:44

    最新話のファッションも似合ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:32:09

    ねんどろルビー来た!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:13:45

    やっぱ陽東高校の制服かわいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:08

    シャニマスコラボ、去年のガシャが復刻してる

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:24

    建て乙です!


    >>10

    わかる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:34

    >>17

    全然触れられないとか以前どこかのスレで聞いたけど復刻したのか

    アニメに合わせてたのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:34:42

    >>14

    B小町ってみんなオシャレだよね

    特にルビーは今っぽい格好も着こなせるイメージ

    身長も低すぎず高すぎずだから似合う服の幅が広そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:38:03

    >>15

    全部可愛い!可愛すぎる!!

    パンフレット両手で持ってるちまいお手手が最高に可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:42:53

    シャニマスやろうかな(どんなゲームか知らん)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:10:33

    GIFあった

    GIF(Animated) / 854KB / 720ms

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:22:17

    >>23

    ありがとう!!

    かわいい…ピョンピョンルビーずっと見てられる

    改めてこのシーン作ってくれて感謝

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:52:38

    可愛い生き物やってる瞬間が多くてあんまりそういうイメージないけど身長は平均くらいあって顔は美人と評価されてスタイルもいいんだから相当レベル高いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:08

    >>23

    あぁ^~ルビーがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:25

    >>26

    こころぴょんぴょんするルビーだと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:17

    ずっとさりなちゃんの方が大人だったじゃん?って思ってたけど、時々あの頃の大人っぽさも見えるようになってきたなと思う
    こないだMEMちょと話すとことか、アクア…というかゴローに話しかけるとことか
    包容力ぅ…ですかねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:35:15

    美人で可愛くて明るくて素直で夢にまっすぐで友達思いな上に包容力まで身につけたルビーちゃん最高すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:20:47

    細いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:25:55

    表情がかわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:28:30

    兄の妨害にもめげずにアイドルを目指した子です
    ホント、良い芯持ってる脳

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:38:47

    >>30

    細いけどKIYASEのTシャツを着てるくらいだから"ある"と思ってる…


    天真爛漫で明るくてまっすぐなのがルビーだったけど、最近のルビーは落ち着きを見せつつも良い意味で芸能界に染まってて魅力が増した

    闇堕ち期も美しかったけどやっぱり明るく笑ってる姿が1番好きだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:02:42

    アレなんかなぁって気になってるのは兄に付き合わされてかわいそ…って思ってたあかねちゃんに初めて会った時お姉ちゃんって呼んでも…とかやってたの
    やっぱりこう、毎晩のように何か知らんけど二人で消えてなんかして舞台成功したらアクアの雰囲気良くなって…っていうのでいい関係なんだろうって思ったのかなあ?って
    たぶん流石にアニメでもそこは深掘りとかせんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:19:39

    >>34

    あれはクズ男女の敵って思いますの流れからしてアクアに利用されてそうなあかねちゃんに気を使ってる感じじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:55

    コレでもし仮にアイが氏なずに済んで居たらもしかしたら親子でモデル業もあり得た鴨

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:48

    >>33

    わかる

    「あーあれみんな大変そうだよね」のとこ芸能人慣れしてるなーと思った!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:14:25

    ママが生きてたらおにいちゃんと両手に花よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:48

    地味にずっと好きなのがメフィストの映像で映る病室にいるルビーなんだよな
    パーカーファッションも珍しくていいねってのもあるし、あの病室で誰か待ってる感じもまたいいねって

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:36

    ルビーはここからどんな活躍を見せるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:25

    >>36

    コラボで代わりに見れていいよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:18

    ビジュ良すぎだが星の色が・・・


  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:57

    可愛いの擬人化

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:05

    >>42

    2期アニメ終わりを示唆してるんかなーと思ってた

    よく見ないと気付けないネタバレ的な

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:27

    アクアverのジャケットも星ないしな…
    ある意味ネタバレではある笑

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:16

    >>42

    3期はディフォで黒星

    でもかわいいシーンも多い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:43

    黒星ルビーはせめてコレで

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:50:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:14:22

    寝顔も美しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:21:43

    まさか膝枕で幸せになってるシーンだけで見開きを使うとはな…
    ていうか左のページほぼ余白じゃねえかなんて贅沢な演出だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:14:44

    CMも流れてたしだいぶ売れっ子なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:34:10

    >>49

    心から安堵した所が最近は見られて良かった

    まだ復讐は残ってるけどカミキへは一区切りついたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:35:09

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:59:40

    >>23

    アニメ2期最大の功績

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:19:50

    料理は苦手そうだな大根おろしに苦戦してた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:24:57

    あれ?
    目玉焼き作ってなかった?
    (第68話)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:46:17

    目玉焼き作るけどちょっと焦がしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:47:50

    >>42

    綺麗…そして瞳がエグいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:00:08

    作れるか作れないかでいうと作れないイメージはある

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:03:26

    ルビーの料理シーンと味の評価見てみたいね
    小さい頃みやこさんとなんか作ってたりしないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:48:36

    休載イラストもルビーだったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:21:21

    切るもの押さえないでダンッlダンッッ!って切ってそうなのが頭に浮かんだので包丁使うの駄目ってされた可能性
    卵焼き、卵焼きになるとは言っていないは包丁なしだから許可

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:47:46

    唐揚げ食ってたのかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:02:32

    こう…にわかにインタビューのマネージャー編がエピローグになってからアクアとミヤコさんにご飯作っといてやるかー、前できたしなーって考えてやってみたらやらかしたシーンに思えてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:54:11

    これで一人で料理作って火災報知機なってミヤコさんに電話。なんかスピーカーから聞こえるピーピー音
    これはダッシュ帰宅不可避。後ろでなにも鳴ってないからちがうはず

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:06:52

    >>65

    油と詰め替え用洗剤間違えた前科あるみたいだからさすがに一人で火は使わせないんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:08:24

    あかねと重曹はもうPART20行ってるのにまだPART2か
    まぁ出番少ないから仕方ないところはあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:12:52

    まだ遠いし辛いけど黒星ルビーアニメ化楽しみだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:24:39

    >>67

    そもそも一時期落ちてたしリセットされてるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:26:16

    一時期あったスレもルビー関係ない愚痴スレみたいになってたしそこは本当にしょうがない
    平和に語れるのが一番

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:52

    >>68

    闇落ちを前提として乙女をアホみたいに盛っておいて欲しくはある

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:51:10

    ここね
    死体発見のとこはホラー感増しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:36:05

    >>72

    なんとなくここの前にスピカの思い出カット入りそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:31:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:43:26

    このフィギュアかわいいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:17:32

    スレ画の衣装着たフィギュアも欲しいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:52:59

    来るかもな
    可愛いしクオリティ期待

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:56:19

    本体と後ろの風船が付いてたらどうなんだろうな、強度が怖いのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:45:44

    風船はいいや
    黒星アクルビのコラボ絵やグッズは出るかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:17:58

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:49:46

    >>76

    うわー欲しすぎる

    このポーズそのままでお願いしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:47:58

    闇落ち(黒星)ルビーは正直見ていて痛々しいけど彼女からしたら「大切な人を頃された」事に対する怒りだからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:18:49

    恨みはもちろんのこと一番根本的なことろが世界全部憎いっていう余命いくらかっていうほぼ見捨てられた女の子だからな…
    その中でたった二つの救い両方とも奪われてたらそらねえ…っていう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:20:55

    明るくて元気だけど相当病んでるというか危うさもあるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:48:33

    妖しい美人はいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:38:36

    >>76

    重曹ちゃん作ってたしスピリテイルあたりから出てくれんかな

    顔の造形良くてずっと見てられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:51

    フィギュアどれも出来いいんよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:40:17

    これルビーらしくて元気で可愛い!
    ピンクのデート服もフィギュア化するし情報待ってるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:22:38

    ピンクのイメージあるよな

    >>84

    この顔がね...

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:27:32

    この表情絶妙だよね
    目が笑ってない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:45:42

    ルビーのアクアにしろアイにしろ自分に回されてる腕を掴んで眠るの可愛いと同時にさりなちゃん時代の寂しさもあるのかなって気持ちになって心にくるものがある
    幸せになれ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:23:09

    >>89

    この表情好きすぎる

    いつもの明るい天真爛漫な笑顔と違って口元は笑ってるように見えて実は笑ってないのが絶妙

    ルビーこんな顔もできるの!?ってドキッとしたよね

    いやいつも最高ハッピーで笑っててほしいけどさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:49

    >>92

    いつもニコニコしてるギャップだよな黒星でPVバズるのも分かる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:00:40

    ルビーのあの反応は役者にちょっと興味があるって言うプライベートの時の台詞が強く出る前不利だったりするのかなー観客として反応だけの可能性もあるけれど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:41:54

    >>93

    もうすぐ黒星バズPVが見られるはず…!!

    1期もフルPV作ってくれてたしあるよね?!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:44:03

    >>95

    黒星PVは多分3期1話目じゃないかな?

    アネモネさんが作る時間ちょうだいと言って出来た力作なので

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:46:29

    >>96

    あるなら演出きかせてない歌とダンスのみのもので構成された動画だろうな

    アネモネのPVだと外の撮影多そうだから別物になるか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:56:34

    どんな曲が聞きたいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:39:18

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:41:30

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:54:34

    最新話のここの顔一生懸命で可愛くて好きだなー
    こういうのもっと見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:41

    そういや地味に好きなとこがさりなちゃんアイドルになってファンにコールもらってとか言ってるとこ、オタのオタ感がちゃんとあるのが好きだった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:47:22

    >>101

    黒星ルビーから戻って心から楽しそうなアイドル活動してる笑顔が見られて良かった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:44:10

    黒星でもアクアと深掘れワンチャンやったりかぐやとお話したりで楽しかったと思うけど復讐やらなくて済むのは大きいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:09

    みんなは黒星ルビーと光星ルビーどっちが好き?
    自分はどっちも好きだけど強いて言えば光星かな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:08

    白星の方が可愛らしい黒星はなんか色気あるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:37

    正直言うと黒星で色々陰謀巡らすルビー結構好き
    本人無理してたようなこと後で言うけど…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:46

    >>106

    明るい子をやっていないから可愛らしさより奇麗さが勝つんだよな

    吉住くんが苺プロに入ってきたときのルビーのコマ、魅了の魔眼使ってそうな感じがする後服装がなんかエッチ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:10:32

    >>30

    これ何の衣装?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:35:52
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:37:58

    >>105

    白星のが可愛らしいイメージあるしルビーが憧れてたアイドルの姿って感じがする

    黒星は他の人も上げてたけど吉住勧誘のシーンが色気あって好きだな…髪型も珍しくて良かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:36:18

    ここだっけ
    髪型はツインテ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:18

    >>112

    これこれありがとう

    妖しいかわいい美人全部盛りって感じ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:38

    >>112

    ここなんか地雷系女子感もあって好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:12:09

    >>108

    なんか篭絡ルビーって感じがするね

    多分外から見たルビーの色気を間近で一番実感しているのって吉住くんだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:21

    なんだかんだで白とか黒とかいうよりさりなルビーな気はする
    ここって部分を明確には言えないんだけど、生きる喜び噛み締めてるよなあって思える部分が時々あるというか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:25

    ママのできなかったドーム公演をやりたい事は初めからずっと変わらない

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:49:59

    >>116

    さりなルビーで言えばお母さんに愛されてないの回の恐怖すごかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:00:25

    メンタル安定したから出てこないのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:42:53

    今は素でさりなっぽい
    メンタル安定して楽しくアイドルできて良かったよほんと

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:41

    >>118

    アニメになったらあそこも音止まるかなとか思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:09

    ☠️発見から闇落ちまでのアニメ初見勢の反応見たいぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:06:03

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:02:52

    コラボなんでもありだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:24:50

    新しい表情見れるのは嬉しい
    この立ち絵も可愛いな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:25:54

    まああまり料理できるイメージとかもなかったけど、あの感じさては調理実習とかの授業も友達と話してるうちになんとなく完成してたタイプだな…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:20

    鍋に詰め替え用のシャンプー入れる子だぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:43:15

    友達とおしゃべりしてるのに夢中にはなってそう
    仲良い子たくさんいそうで微笑ましい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:14

    >>124

    かわいい!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:41:51

    中にはアクア狙いで近付いてきた同級生もいると思うけどルビーが陽のブラコンアクアは陰のシスコン、家は縮小したとはいえ芸能事務所、母親はミヤコさんという圧に負けて消えて
    結果ルビーの地元の友達は打算とかあんまりないいい子しか残っていなさそう
    アイドル応援してくれてた子たち1コマでいいから再登場しないかなあって昔から期待してる。エピローグで一番輝いてるときのステージとか視聴者とかそんなんでもいいから

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:47:12

    あー確かにあの子達今ルビーの活躍喜んでくれてそうで微笑ましい!欲を言えばまた出て欲しいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:56:14

    ルビー中学の時同じクラスでねーすごい可愛くてねーって高校で話してそう
    仲良い友達に応援されてる姿が目に浮かぶ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:11

    ルビーの魅力を理解してる子たちで良いよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:38

    ドルオタに優しいギャル(?)だった星野さんがアイドルになってて勝手にNTR気分を味わう同級生に俺はなりたかったよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:20

    >>118

    >>121

    二人で会話の回の目を見開いたルビーは滅茶苦茶印象的だった

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:19:37

    おはよー!今日もルビーを愛でる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:24:30

    アニメでルビー出番ありそうだし楽しみだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:48:56

    14巻表紙絵グッズ来た!!
    ルビーが憧れだったアイと目線を合わせてるのがすごい好きなんだよね
    崇拝→憧れ→目標→超越(?)って流れすごい好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:57:26

    最終回までにさりな時代のエピソードあと一つくらい増えないかなあ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:57

    生きてたら16になってもママにベタベタ甘えてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:18:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:20

    いや100%無事だろ
    ただ本人囮に使ったならひどいけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:25

    >>141

    わざわざ言いに来る性格の悪さよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:32

    いやいやいやまさかね?セルフオマージュにしては花束ないしほんとに刺されてる訳がない
    とりあえずライブルビーかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:00

    いやインタビューとか回収するか分からないものを無理矢理回収しといて1話冒頭とかルビーのインタビューを回収しないで無視とかありえないだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:32:27

    今回のはアニメのあかねのシーンに合わせたでいいのかな。それで来週休みだからアニメもプライベート編始まるあたりかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:37:26

    まあ、話の流れ的にルビーは大丈夫と思う
    クリスマスのルビーの絵がちょっといつもと違うので、もしかしたらあかねちゃんの変装かも
    下手したらアクアの変装かも

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:11

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:31

    ドーム公演…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:50:43

    どちらかというと、ルビーの「だけど私達は」の続きの方が気になる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:52:14

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:54:28

    >>151

    なんかもっと阿鼻叫喚の大騒ぎになってて欲しかったよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:56:11

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:57:34

    >>151

    いやさすがにアニメでルビーの出番来て本誌は死にましたまたはさりなちゃんが消えましたは馬鹿にしすぎだろ一応主人公なのに

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:57:49

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:00:09

    そもそも平日ド深夜やぞ
    ルビーは無事だと信じてるけど、ここで2週間開くのは辛いな…
    来週からはアニメ側で活躍増えるのは嬉しいが

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:17:46

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:24:34

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:28:50

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:29:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:30:56

    ファンスレを荒らしてるのが居るな…
    平和に話す気が無いならどっか行ってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:49:48

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:48:42

    ニノはルビーより身長小さいから刺した(ふり)したのはアクアじゃないか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:39:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:42:27

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:45:23

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:47:26

    創造主があれだもの
    そりゃさりなちゃんも世界の全てを憎むわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:55:49

    頼むからファンスレに批判持ち込まないでくれよ…
    ルビー好きだし語りたいから覗いてるんであって
    批判や中傷を見たい訳じゃ無いんだよ…
    ルビーが好きだがアクアも重曹ちゃんも好きだし
    ルビーと言うキャラを産んでくれたアカ先生も好きなんだよ…

    ファンスレなんだからそこは住み分けしようぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:59:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:02:24

    荒れると思っておいたほうが良い訳が無い
    荒すなと言う至極当然の話にしかならない

    大人しく通報して触れずにいよう
    スレ主様お手数おかけしますが荒らしレス削除してください

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:01

    このレスは削除されています

  • 17224/08/22(木) 08:05:25

    本当にごめんなさい今学校出てるので午後二時くらいになったら帰ってこれると思います
    荒れそうなものは絶対削除するのでそれまでは通報スルー徹底でお願いします

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:52:14

    インタビューで幼稚園の先生が映画雑誌の記事見せられて双子が何してるか知るシーンあるんだよね
    だからとりあえず生き残って無事映画上映されるのは間違いない

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:26:37

    ファンスレもクソも死んどるやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:03:12

    本当に刺されてて死にかけながらもライブに出てアイ越え完了って展開じゃね?
    その後死ぬか生き残るかは微妙な所だが
    死んで先に消えてったゴローやアイと感動の再開して成仏って結末もあり得る

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:11:04

    >>175

    その結末やりたかったから150話でゴローに消えるって言わせてルビーの告白にも返事させなかったとするなら作者の意図も理解出来るな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:13:14

    前回までカミキがルビー庇って死ぬ展開かと思ってたけどもしかしてもうカミキ出番無し!?
    ルビーが父親と言葉交わしたり和解する展開も無しでこのまま終わりっ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:31:16

    >>164

    お陰で劇中におけるルビーの可愛いシーンが語れなくなってしまったorz

    ルビーアンチのせいで…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:35:26

    >>178

    むしろルビーファンだから思いが溢れてしまってるんだと思うが

    原作で刺されてるの尻目にひたすらルビー可愛い!やってる方が怖いよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:36:31

    >>179

    正直わかる

    原作のルビーも可愛いし愛したい推したいのにその原作にルビーもファンも刺された

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:39:33

    (もちろんルビー可愛い語るのも良いと思うし実際ライブシーンやあかねとの絡みは可愛かったが)
    刺されたルビーを心配するのも無事を祈るのもわかるし当然だけど
    それを元に他キャラクターやアカ先生を批判するならここでやらない方が良い
    ここはそういうスレじゃない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:42:12

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:48:28

    次週なんにも有りませんでしたなら
    ルビーが刺されてアクアもミヤコさんもあかかなMEMも
    みんな心に傷を負う展開より何百倍も良いな!
    皆幸せに笑ってる未来なら文句無しだ!
    アカ先生がそうしてくれるって言うなら俺は心から祈るぞ

    ルビーが折角究極のアイドルに成ろうとしてる時に悲劇なんか要らないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:53:03

    >>183

    まぁこれがルビーに変装したアクアだとしたら

    アクアはルビーやミヤコさんに黙って死ぬような目に遭ってるしその二人はアクアがそういう事しようとしてるのも全く見抜けてなかったって事になるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:58:28

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:05:21

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:06:07

    正直アクアの後悔だなんだがあるからアクアがかばって満足するか、応急処置間に合って今度こそ救えたってって展開はどっちにしろいつかあるだろうなって思ってたし、ついにその時が来たかっていう感じ
    あかねちゃんがアイのふりやめてたしまあルビーしかいないよな…ってなってたところだから驚きはそこまでない
    あとついでにゴロー寝てる暇なくなったし、ルビー的にも最終的にいい方に転がるんじゃないかなあ…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:07:40

    >>186

    上でそう言ってる人がいたからさ…

    最終的に幸せになってくれたらそれで良いんだ

    ルビーは誰より輝けるアイドルになれるだろうからさ


    アカ先生がどう考えてるかなんか分からないけど

    俺はルビーと言う素晴らしい存在を産んだアカ先生を信じてるし

    ルビーの幸せを願ってる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:08:13

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:17

    >>186

    次週は何もないよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:22

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:10:00

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:27

    もうスレ完走しそうなので新スレ立てときますか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:46

    イッチが2時頃戻るって言ってたから
    その時に建てて貰えば良いんじゃないかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:17:07
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:19:13

    スレたておつ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:11

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:59:20

    >>187

    自分もこれと同意見だな

    冷静な反応見れてありがたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:00:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:01:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています