アプリを始めてから入手するまでに一番時間がかかったウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:50:42

    自分の場合は1stアニバと同時に始めたけど交換券は毎回他に優先する子がいてキャラガチャも既に10回以上は天井経験があるけどすり抜けでも全く来ず3rdアニバの交換券でようやくお迎えしたから丸2年かかったスレ画のFAフクキタル

    みなさんはそんな感じでようやく迎えたみたいな子はいるのかなと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:13:44

    同じくフルアーマーフクキタル
    諦めた頃に単発で出た

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:35

    サービス開始からやっててずっと通常マックが出なくてレジェンドレースとデイリーで石集めて解放したらガチャでもボロボロ出てくるようになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:58

    >>3

    あるあるすぎて困る

    自分の場合は青テイオーなんかがそうだった


    ピース解放してからすり抜けでゴロゴロダブりやがって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:59

    フーちゃん実装の前ぐらいに解放したヒシアマが多分2年10ヶ月ぐらいかかってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:05

    白テイオーと黒マック
    この二人は未だに手に入れてないから
    レジェレは継承固有が有効な子優先するしすり抜けでもこなかったし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:42:00

    ファル子
    別衣装もあるしいつか来るだろ…で一向に来ないのでデイリーでお迎えに切り替えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:42:57

    恐らく現状ファル子
    チョコブルボンくらいの頃から始めて地道に続けて時にガチャ引いても一回も出なくてコツコツピース溜めて解放した

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:42

    自分もファル子だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:54

    初期からやってるのに未だにファル子いねえや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:04

    通常タイキ
    赤テイオー白マックの頃に始めたのにずっと出なくて2回目のカプリコーン杯で貰ったジュエルでやっと引けた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:25

    3周年でようやく通常スペちゃん引けたぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:48:04

    この前ジャーニーの時に回してたらすり抜けてきた赤モンニかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:02:26

    カワカミだな
    課金となるとちょっと古めのキャラすぎて選びにいけなかったからレジェンドレースに来てくれてよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:07:05

    通常カレンかな
    初めてデイリーレジェンドで解放したキャラだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:07:18

    リリース初期に始めて一回休止して復帰してからずっとレジェレは石回収以外フラワーを選んでたのにやり忘れまくったしすり抜けないしで今年になってようやく通常フラワー解放した

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:29:13

    初期のウマ娘なら白テイオーだけ未だにいない
    赤テイオーがいるからレジェレねピースは後回しになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:50:14

    実装の時期から考えると通常フラッシュかゼファーかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:32:52

    通常のマルおば
    いつまでも来ないから一昨日一周年の交換券で交換した

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:29

    >>19

    交換券は使うぐらいなのに「おば」なんだ

    変な奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:35:07

    始めた時に実装済みでまだ引けてないのは
    通常オペ、通常ブルボン、通常ハヤヒデ、FAフクキタル、クリオグリかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:42:00

    >>20

    呼称は実競馬が先だと変化しますので何とも


    自分は通常ウンス

    レンタル縛りプレイゆえアンスキが必要な逃げは作れず、デイリーでようやく解放

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:46:55

    実装時期で一番前のといえばウマネストのエルグラ両方持ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:23

    マックイーンやたら迎えるまでに時間かかって、いざ入手して育成したら初期キャラ特有の淡白なシナリオに違和感が凄かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:53:10

    >>19

    一周年券はすげえな

    もうほぼ使い道が無いであろうアイテムなのに有効に使えたのは良かったのか悪かったのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:57:31

    ノーマルのオペラオー
    ノーマルのテイエムオーモウレツはすぐ来たんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:41:47

    姉貴とヒシアマ姐さんとボーノがまだいません
    あともうちょっとでレジェレでファル子交換できる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:22:32

    ずっと地道にカワカミをお迎えしようとレジェレ頑張ってたのですが、残り後9ピースというとこで昨日、水着ガチャすり抜けて来てくれました
    フラッシュやタルマエを押しのけて来てくれて…っ少ない資産で回して来てくれた星3お前さんだけかよ!(泣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています