ミラボレアスって何歳なんだろうな~?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:01:12

    100万歳かぁ・・・(※あくまでイメージです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:02:23

    コイツなら死んだあと蘇って更に強くなってたりしても不思議じゃないわ
    剝ぎ取られた素材もいつのまにか復活してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:04:21

    >>2

    そもそもこっちに来てるミラは本体じゃなくて影みたいなもんだから死ぬもクソも……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:04:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:05

    ちょくちょくトンデモ情報出てくるミラさんやっぱやべーな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:08:19

    イメージの話とはいえ100万歳ってマジでスケール狂っとるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:19:13

    資料集で時空間説とか特異点説みたいな考察出てたしそこまで驚きは無いかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:29

    他の古龍を参考にして考えても5000年か多く見積もっても1万年くらいに考えてたんだがなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:44

    こうなってくるとアルバの年齢も気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:17

    イメージだから実際の年齢とは違う可能性があるんだろうけどわざわざ垂れた肉とか傷汚れとか長い年月を思わせる記述がある辺りとんでもない年数生きてることはほぼ確定な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:40:04

    >>2

    紅龍になった後一回倒されてるらしいし、特殊個体になる時に蘇生してる可能性も

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:45:57

    コラボ含めると次元超えて幾つもの世界滅ぼしてるんだっけか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:50:55

    ムフェトもアルバもそうだけど翼膜が欠けてるのはそういう意図なのかねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:32

    100万歳のイメージってことはもしかしてシュレイド城を滅ぼしたのと現在戦った個体は公式的には同一個体の認識なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:06

    >>14

    それは恐らくそう。多分ミラオス同様死んでも死なないんじゃないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:10

    元々他のモンスターとは次元のちがう存在ってイメージだったけど
    アイスボーン以降はいよいよ生物というより龍の形をした超常現象って感じに思えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています