TSひぐらしについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:15:12

    もしひぐらしキャラがTSしたらどうなるか気になったので立ててみました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:15:56

    圭一がヤバい(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:16:52

    乙女ゲーの皮被ったひぐらしになってしまうのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:17:11

    圭子ちゃんに男扱いしてもらえない魅音くんか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:18:20

    圭ちゃんオタサーの姫じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:22:16

    圭ちゃんは男の子でも可愛いから女の子ならもっと可愛いに違いない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:22:49

    最下位だったら女子一人に恥ずかしい格好の罰ゲームをさせる男子陣って、普通にアウトじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:22:56

    TSさせたら梨花ちゃんと沙都子が男子校に行くことになるからルチーアみたいに梨花ちゃんがちやほやされることはなさそうだけどTSさせても梨花ちゃんと沙都子は仲違いしそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:25:54

    >>8

    むしろ構図が逆転しそうな気もする

    ミステリアスな男って、男子ウケが良いとは思えんし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:27:45

    詩音くんの女性人気が高そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:28:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:31:33

    >>9

    といっても成績いいから一目置かれるポジションにはいるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:32:00

    >>7

    いいだろ?雛見沢だぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:32:53

    悟史ちゃんは男性人気高そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:34:05

    >>9

    いやでも待ってほしい

    梨花ちゃんが男だったら、ミステリアス系じゃなくて、中二病系の可能性ないか?

    そっちだったら悪ノリする男子たちにうける可能性あるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:34:54

    レナのお持ち帰り〜が現実味を帯びてやべーことになるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:35:38

    魅音が自分の事おばさんって言うのか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:36:41

    圭ちゃんやばくねぇか?
    オタサー崩壊(物理)になるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:36:47

    赤坂さん(人妻)と梨花くん(ショタ)か・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:38:28

    TS鉄平がガチのヒロインになってしまう・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:43:58

    >>17

    さすがにTSしてもおじさんって言うと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:37:13

    魅音(男)に拷問される村長(女)か…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:41:33

    沙都子くんに執事服を着せたい女医か…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:27:55

    圭梨復権派的にはTS圭梨はうおれるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:35:59

    表面上は圭ちゃんに優しくしつつ、内心では女なんて馬鹿だなと思いながら
    でも気に入っているので命張って説得とかしちゃうTSレナ。
    TSするとクズまではいかないが、絶妙に情けない感じになるな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:40:21

    >>7

    しかもその子をみんなで組んで一人負けに追い込む

    ヤバい(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:42:26

    何気に富竹がいい感じの姉御になりそう
    鷹野さんがより情けなくなっちゃうけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:42:30

    >>7

    女性向けの漫画だと近いシチュがあったりするよね 受け主人公♀を囲う攻め♂数人なやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:43:17

    同級生の男子をバッドで殴りつけるTS圭ちゃんって、まんまレナじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:46:49

    >>9

    エヴァのカヲルくんは結構好きだったぞ まぁ作品の方向性が違いすぎて比較に出すのも違う気がするけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:47:34

    TS葛西とTS詩音ヤバイな
    人相悪くて寡黙で背が高くて年の離れた小悪魔系少年のボディーガードでスナイパーもできちゃう武闘派ヤクザお姉さん
    メイド服着ててもいいしスーツでもいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:59:09

    大石さんの怪しさが近所のおばちゃんレベルには下がりそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:04:45

    >>9

    普通に進学校で頭いいから尊敬される立ち位置だと思うな

    沙都子くんはそんな真面目な学校で勉強より遊ぼうぜ!するので距離を置かれる

    本編と同じルートになる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:12:24

    >>8

    シャンデリアホモ心中になるのか・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:22:40

    >>34

    そこはシャンデリア薔薇心中では!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:32:28

    圭一がTSするとガサツだけど明るくてやたら距離が近い女子になるから
    絶対男子を勘違いさせるウーマンになるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:52:11

    ちょっと風変わりだけど穏やかで優しくて賢い男の子と
    一見ガサツだけど、周りをよく見てるムードメーカーな男の子と
    いたずら好きで生意気だけど、なんだかんだで素直な頑張り屋の男の子と
    ミステリアスで少し周りから距離を置いているけど、誰より仲間達の事を大切に思ってる男の子

    この中に明るくて仲間達みんなの事が大好きな美少女を放り込んだらどうなるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:14:56

    TS圭ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:17:20

    惨劇の原因はサークルクラッシャー圭一に間違いないな(確信)

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:18:13

    >>38

    天才か……?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:25:11

    公由のやべーやつが更にやべーやつになるのと
    暁ちゃんが完全無欠のヒロインになっちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:43:26

    悟子と沙都史

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:54:05

    メガネっ娘ナース入江さん
    メイド風のナース服いいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 04:09:03

    >>43

    昔ひぐらしのエ○パロまとめで入江女体化のSS読んだことあった

    めちゃくちゃ抜けた

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 04:36:26

    TSレナとか性欲に忠実な変質者じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:42:05

    大人のお姉さん赤坂さんに惚れちゃう梨花君

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:49:21

    >>38

    はう〜!お持ち帰りぃ〜〜!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:52:46

    赤梨花がおねショタになるわけか……控えめに言って最高だな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:40:38

    硬派なスポーツ少女だけど本当は甘い物が大好きで
    建前があるのと恥ずかしいので内緒にしてる亀田さんか…
    すごい脇役なのにTSした途端ポテンシャル急上昇なんだが

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:48:19

    圭ちゃんにおはぎ作る魎とかいう爺
    てかTS園崎家ヤバすぎだろTS茜さんとかただの組長じゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています