猿展開が多すぎる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:17

    ネクライトーキーに釣られてアニメ見たら面白くてビックリした それがボクです
    主人公はちょっと人間出来すぎじゃないスか? 美少女とはいえ学生時代に金無いから弁当で返させてとか言われたら舐めブタァッしそうになると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:19:41

    その気持ち…分かるぜケンゴ!
    まっワシなら女の子に弁当作ってもらえる段階で告白して微妙な空気になって終わりなんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:22:25

    >>2

    お言葉ですがあなたほどのイケメン高身長高学歴運動神経抜群御曹司マネモブならどんな女でも喜んでオッケーしますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:07

    高校生で貴重な数千円分を一方的におごらされた挙句に愚痴を聞かされ続けるなんて・・・
    しかもツケを追加されても怒らないのは見事やな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:41

    待てよ そもそもラノベ読みにひとりでファミレス入る時点で主人公はそこそこ裕福そうなんだぜ
    家もなんかデカそうだしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:25:42

    もしかしてあの負けヒロイン共の中なら陸上部の子が一番マシなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:58

    ムフッだから実妹と添い遂げようねっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:33

    >>7

    この子って主人公のこと恋愛感情で好きなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:43

    >>6

    自ら負けにいった女

    いつの間にか負けていた女

    最初から負けていた女

    そして俺だ

    ぶっちゃけ自ら負けた青髪以外はそんなに悪くないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:01

    相変わらずリボンダサいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:15
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:15

    原作がどうなってるとか知らないけどとりあえずオープニング映像は見てて楽しい…神だと思っている それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:48

    >>11

    なにっ!?殺す…

    男子高校生の日常みたいなん期待してたのは俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:49

    >>13

    ウム…


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:53

    >>8

    親愛3の恋愛7とみている…それがボクです

    マジでかわいいんだよね、すごくない?

    早く原作を買えっ今ならしばらく龍継新刊も出ないし財布に余裕もあるでしょ?ボクゥ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:54

    >>11

    出ましたね ざまあ展開ハーレム展開と言い続けてたけどついにアニメ放送部分のせいで未読がバレた蛆虫さん

    ざまあ展開デマが擦れなくなったから未だに往生際悪くハーレム滑りデマ擦りに切り替えていますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:31:22

    >>14

    おーっ見事に幻魔を植え付けられとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:22

    >>16

    無理です 龍継ぐ最新刊を500億冊買わないとなりませんから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:23

    >>14

    ラブコメにはなるけど別に露骨なハーレム展開にはならないから安心して良いですよ。

    未読蛆虫の言うことを間に受けちゃダメダメェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:36

    そもそもメスブタども全員未練たらたらだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:41

    結局また負けヒロイン出るんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:44

    主人公君にはきちんと自分を好いてくれる女子とくっついてほしい…それが僕です
    まあ本人が恋愛とかてんでダメそうな気もするんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:49

    >>23

    もしかして妹ちゃんが安牌になるタイプ?

    ゴングを鳴らせっ近親開始だっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:20

    2話みたいな凄まじいエロシーンが今後もあるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:32

    Theハーレムにはならないけどハーレム要素あると思うそれがぼくです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:43

    >>24

    それ

    近親はダメだろ(ガッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:02

    温水くんにいいメスブタが現れてやねぇ
    メスブタの事情で振られてやねぇ
    八奈見さんと退廃ボボパンする仲に堕ちるのもええで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:46

    >>25

    一応アニメ化範囲であろう2巻にそれっぽいシーンがあるから待て…鬼龍のように

    まぁカットされるかもしれんけどなブヘヘッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:28

    >>28

    見せろ 夏の保健室で声を押し殺してボボパンする2人見せろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:44

    もしかしてアニメは漫画の範囲内超えそうなタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:38:02

    >>11

    この見当違いなこと言ったら皆が反応してくれるから普段パッとした人生を送れないマネモブも承認欲求を満たせるんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:38:23

    >>28

    あれっ他ヒロインとのボボパンは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:38:25

    それぞれ振られ方が三者三様で好感が持てる
    幼馴染という立場に甘えてたらぽっと出の乳牛女に取られたり、ちょっと話せるだけで満足してたらいつのまにか彼女ができてたり、勇気出して告白したらほぼ付き合ってるみたいな幼馴染がいたり
    どれも悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:27

    ウム…妹は姫宮さんに負けないくらい可愛いんだなァ
    ◇このシスコンは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:10

    >>27

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    お兄様と離すことはできなくてももっと印象悪くすることはできるんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:56

    雑に元々好きだった男をざまぁしないのは好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:42:30

    >>27

    どないする?まぁ(一代だけなら)ええやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:42:46

    >>38

    常識的に考えたらざまあする必要がないからね!

    ただ振った振られたってだけの相手にざまあを求めるのはなろう読者だけなのさ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:43:17
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:43:23

    アニメから見始めたんスけど原作はまだ続いてるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:12

    >>42

    はいっ最近最新刊の7巻と短編纏めたSSが出ましたよっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:34

    >>42

    で、丁度先月7巻と特典まとめたSSSが出ててそこまで一気に買ったのがこの俺!

    悪名高い異常猿愛者尾崎健太郎よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:37

    恋愛展開は遅いを超えた遅いだけど主題的にはそっちの方が合ってるからむしろそれがいいと思っている
    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:04

    >>43

    >>44

    あざーす(ガシッ

    面白かったから原作も読んでやりますよククク…

    どういう畳み方をするのかも気になるしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:49:46

    主人公が温水洋一?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:51

    原作だと現状ぬっくんに一番脈ありそうな子を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:59

    今回アニメはカットされたところ多めスから原作読んでも楽しめますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:56:28

    >>48

    佳樹…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:56:46

    >>48

    妹…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:17

    >>48

    それ

    近親は駄目だろっという日本の法律を無視するなら妹1択っスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:44

    今期アニメ…聞いています
    実妹がやたら積極的な作品が多いと

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:06

    >>48

    佳樹 、小鞠、志喜屋先輩、そして俺だ

    みんなで温水をポポパンするぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:18

    >>40

    やたらこの後ざまあ展開になるよって吹聴してたマネモブって...まさか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:28:41

    >>55

    ふうん

    未読エアプホラ吹き蛆虫ということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:30:33

    な…なんですかぁ この作画は

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:32:51

    >>56

    待てよ あの感じは未読と言うより読んだ上で素で感覚っがズレてる感じもするんだぜ

    あんなんで暴れるとか普段から百合系かタイイチ物しか読めなさそうだと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:33:24

    >>48

    やっぱ先輩じゃないっスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:34:25

    >>55

    やっぱりなろう好きはおかしいんすね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:30

    ハーレム展開の恐怖に怯えてるのが俺なんだよね
    こういう系の恋愛モノにはつきものだからいつそうなるんじゃないかとビクビクしてます

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:36:27

    >>61

    うっすらくらいなんで大丈夫ですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:37:46

    少なくともアニメ範囲ではならないの確定ェしてるんだからアニメ見る分には怯える必要ないと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:38:03

    まあワシも500億等分程じゃないなら多分大丈夫やろ…
    多分…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:44:09

    >>61

    アンチが言うほどハーレムじゃないけどファンが言うほどハーレム要素ないわけじゃないのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:46:59

    >>7

    声といい敬語キャラと言いなんか色々チラつく…それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:47:29

    この手の話題は人によってハーレムの基準が違うからいつまでも平行線だと思う、それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:48:39

    >>65

    まぁ気にしないで後者は多分ファンより叩き棒かなんかにしたいマネモブだと思いますから

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:53:14

    うーっ 甘夏先生の出番増やせ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:53:16

    前立ったスレでもあったけど
    主人公と関わりのあるヒロインが複数いる=ハーレムという観点で見ればハーレムっス
    でも主人公に恋するヒロインが複数いる=ハーレムという観点だとハーレムではないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:58:51

    なんだよレスバしてんのかよ
    すげー喧嘩…
    まあ物凄く乱暴な言い方すると一色いろはみたいな気がありそうな素振りをしてくれるヒロインに囲まれてるってだけだと思うんだよね
    でもいいんだMはそれが許される
    かわいければなんでもいいんスよ

    まあ最新刊でいろはすそのまんまなのが出てきて笑っちゃったんやけどなブへへへ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:00:17

    >>46

    因みにワシはアニメの佳樹ちゃんみてまず漫画買って味見してから原作を揃えたよ

    どれでも佳樹ちゃんはかわいくて最高なんだよね、すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:01:04

    メスブタ達は元々好きだったやつにやらせろと言われたら付き合うのん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:03:35

    でもね俺副部長とぬっくんの相談もアニメで見たかったんだよね
    尺的と流れ的に厳しそうだとは思うんだが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:03:46

    …で朝雲千早さんにスポットが当たるのを今か今かと楽しみにしてるのが俺!!
    アニメ勢の尾崎健太郎よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:06:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:09:45

    >>74

    ワシはコンパクトにまとめてて関心したんだよね

    久々に原作ありのアニメを先回りしてたから漫画と併せて三度おいしくてこれはもうSEX以上の快楽だっ

    願わくばあとはもう一気に時間滑りして佳樹ちゃんメインをやって欲しい…ガチでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:12:02

    負けたんスか?
    負けたんスか?
    負けたんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:14:10

    >>59

    先輩って部長といい仲なんじゃないのん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:15:47

    >>79

    おそらく生徒会の激えろな先輩だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:16:29

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:19:29

    >>81

    月之木先輩が相手…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:25

    >>80

    おー

    ダウナーギャルっスか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:34

    >>82

    まレわ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:39

    >>75

    はい!最新刊で大活躍でしたよ!(ニコニコ

    おそらくアニメでもカットされなければ中盤くらいに出番があると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:25:50

    >>76

    佳樹ダメだろタフカテなんてしたら

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:12:34

    >>86

    『龍を継ぐ男』は外せません。まずは佳樹の推しキャラが闇落ちする14巻まで一気買いを

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:27:50

    なんで主人公に友達が一人もいないのか謎に思ってるのがアニメ勢の俺なんだよね普通にいい奴なのに…なぜ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:14:45

    >>88

    最初は若干鼻についた負けヒロイン扱いとかも内心だからセーフだしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:47

    >>88

    冷めた性格が鼻につく事あるが普通にいい奴だからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:31

    恐らく自発的に関わろうとしないから機会が消滅してるタイプのボッチと思われる…
    卒業間近にイベントで話して初めて案外いいやつとわかるやつっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:16

    アニメ3話…すげえ
    鬼のようなタイミングでサブタイトル出してくるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:20:34

    >>91

    実際ちゃんと話した人はみんな温水のこと誤解してたと言ってるんだよね


    ◇この主人公に対する誤解が蔓延しているクラスは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:13

    志喜屋先輩…すげぇ…
    失恋レズが男にデレる展開で大人気だし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:22:24

    >>93

    ちゃんと話してないから人となりが分かってなかったってことやん...

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:21

    な…なんですかぁこれはぁ…
    妹だ!妹がストーカーをしてきてるですぅ!
    授業中にも教室に入ってきたですぅ!はひ~!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:50

    >>94

    もう負けてるからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:56

    >>93

    悪印象系の誤解というよりはよく知らないから印象を更新してないタイプの誤解だと思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:32:59

    >>94

    負けた後だから挟まったわけじゃない

    1番恋愛フラグは立ってるけど速攻好きになるわけでもデレる訳じゃないからそこら辺丁寧だからじゃないだからじゃないっスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:37:08

    たまたま好きになった人が女の子だっただけやんけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:39:10

    >>70

    主人公と関わるメス豚は多いけど恋愛感情までいってるのは極小数って感じなのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:40:46

    えっレズがノンケ堕ちする描写があるんですか?
    げきえろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:41:04

    >>101

    露骨に好き好き言ってくる人はいないのん

    まだ未練ある奴もいるし徐々に仲良くしていく感じっす

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:26

    >>103

    スレみてるとヒロインの駒が出揃ってこれからどうなるかって感じみたいっスね

    感謝するよマネモブもう少し様子見だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:43:17

    >>102

    1番距離近いだけでまだわからないのん

    元々レズではないしなでも1番勝ちそうではあるっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:45:43

    >>102

    正直百合要素あんまないからノンケ堕ち間ないよw

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:51:22

    なんかオトンに勧められて見始めたけど面白いですねぇ
    恋愛ものは受け付けにくいんスけどこれは大丈夫そうで
    まぁちょくちょく見覚えのある建物が気になるけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:57:12

    今週の回で負けヒロインが出揃って主人公も振られた?ところでオチがついてようやく序章が終わった感じで面白くなってたッスね、今後の展開に期待ッス(アニメ勢書き文字)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:58:48

    >>9

    仮面ライダーアギト…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:09:46

    俺始めてみたんだよね、商店街の人にスタンプラリーに組み込まれそうになる主人公

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:12:25

    >>108

    ちなみに当然だけど割と端折ってる部分も多いし端折ってる見せ場もあるから原作を読むと面白いらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:19:59

    >>108

    漫画だと今そこら辺が最新話に近いんだよね、アニメのほうが早いのだと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:05:00

    これでも私は繊細でね
    ネット・フリックスで地面師たちを一気見してからこっちを見直したよ
    その結果佳樹ちゃんは脳快復効果があることがわかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:36:41

    えっ八奈見とくっつくわけじゃないんスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:48

    >>114

    はい、そうですよ!

    アニメの最新話で言ってた恋愛観で友達になるにもあんな告白じみたことがいる、さらに八奈見はいつも何か食べているんだ、二年生5月までいってもくっつくと思わないほうがいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:12

    >>94

    レズというよりレズよりのバイという感覚

    おそらく男でも女装が似合ってたら喜んで抱くと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:18:04

    そんな…モデルの高校は偏差値70以上の市内ダントツ、県内でも五本の指に入るか否かの進学校のはずっス
    こんな変人ばかり在籍するだなんてこ…こんなことが許されていいのか (顔面)偏差値が高いの間違いじゃないっスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:36

    >>117

    陸上の子はスポーツ推薦スかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:45

    >>117

    頭が良い事と頭の可笑しい事は両立すると考えられるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:11

    >>117

    おいクズ知らないのか

    頭がいい=変人じゃないは成立しないんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:13

    龍星
    これらの進学校をみなさい

    進学校こそ変人が多いぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:32

    >>115

    1話でメインヒロインかと思ったら

    五等分の五女枠だなんて…こんなことが許されてええのか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:46

    >>117

    お前進学校を甘く見たな現実でも犯罪やらかさないタイプのアホなことする奴らは大体頭の良い連中だぞ

    ただのお馬鹿と違って線引きは上手いんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:37

    スレ画は親友をウシ乳と愚弄しておきながら
    自分も割とでっかいじゃねえかよえーーーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:26

    >>123

    あの…明確に犯罪の部類に入る行為しでかす泥棒猫がいるように見えるんスけどいいんスかこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:27

    >>124

    背が低く見えるくせに妙に肉付きがよくてえっちだよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:33

    >>126

    お言葉ですが身長156だから普通くらいですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:48

    マネモブの好きなキャラを教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃ焼塩ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:47

    >>128

    佳樹ちゃんは麻薬ですね…もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:38

    >>128

    カレンちゃん

    デカパイは正義やからなブヘヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:46

    >>128

    ぬっくん×部長…神

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:44

    >>128

    白玉ちゃん=神

    小悪魔系後輩キャラは神なんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:49

    >>128

    もちろん志喜屋先輩だよねパパ

    結婚式場見学してどうしたら結婚できるか聞くってそういう事だよねパパ

    おいコラ言葉には気を付けろよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:09

    >>13

    まてよ、エンディングも爽快感があるんだぜ


  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:59:08

    >>134

    むしろエンディングの方が青春感あって好きなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:19:16

    >>135

    エンディングは学校の中を走ってるからね!

    より八奈見さんの日常を感じやすいのさ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:28:27

    二次創作で負けヒロイン達が最初好きだった人と付き合うifストーリー書く時はタグにNTRつけた方がいいのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:27:44

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:52:02

    面白いんすか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:51

    >>138

    そこまで内容と被らせなかったらもう読んでるじゃねえかよえーっ

    >>139

    はい!面白いですよ!学園恋愛モノだから付き合うのか?付き合わないのか?のドキドキを、変人たちが織り成す珍事件を楽しめますよ!(ニコニコ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:35

    お見事です小鞠ボーあなたは私が睨んだ通り失恋を乗り越え新しい恋をはじめられた

    >し、死.ね!

    何を言っているこのバカは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:56

    >>141

    恐らく前までの付き合い方しか温水との関係を知らないと思われるが…

    部長みたいな先輩後輩の関係を使えないしなっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:35

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:54:04

    >>137

    おう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:36

    >>137

    くだらないいさかいを呼ばないためにつけたほうがいいのかもしれないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:22:34

    >>141

    ムフッ、可愛いのん…

    お前の温水受けの小説を部室の机の裏に貼り付けてやろうね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:01:47

    >>137

    ファン曰くハーレムじゃない硬派なラノベらしいからつけなくていいですよ

    そもそも元々好きだった人とくっつくだけだからNTRでもないですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:20:40

    >>147

    おいガキ 今NTRじゃないって言ったか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:15:49

    🦦

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:40:19

    誰ともくっつかないで他のみんなは結婚してる展開もウマイで!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:45:33

    >>150

    その場合は本編に出てこない人とヌッくんはくっつきそうなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:46:33

    >>150

    >>151

    実際これやったら荒れないんすか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:39:01

    負けたんスか?状態のままだったらはあっそれおかしいだろ作者っプと思いそうだけど敗北者どもが逆転勝利キメてたら納得できなくもないよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:46

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:51:48

    八奈見さんはアホほど素麺を配ったんや
    その数…500億本

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:22

    >>153

    うむ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:24

    お兄様が望めば犬にもなる佳樹…見事やな!
    実の兄妹 それがどうしました? 私は犬でいいと思っています みなさんは犬になりきることができますか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:34

    >>150

    持ち上げてるオタク共が許す訳ないやん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:06

    ふーっ 良かった... ありがとうございました
    アニメ見て衝動買いして1日で読んじゃうとは思わなかったんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:28

    >>159

    ワシもまず漫画で味見して直後に全巻買ったのん

    佳樹ちゃん目当てだったけど思ったよりしっかり出番あったし何より"ガチ"だったので満足できたのは俺自身なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:41

    >>159

    読書速き者...

    えっ1日で原作小説読み終わったんですか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:52

    でもこのテーマからまた負けヒロイン出るんすか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:08

    >>162

    ウム...人数としては今の4人はバランス良いし二巻連続で新キャラ負けヒロインは考えにくいし暫く今の文芸部で回していくのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:41

    ああーっ佳樹をくれェ
    なんでもするから
    俺は佳樹なしでは生きていけないんだぁっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:16:14

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:49

    >>165

    お言葉ですが書きこむスレ間違えてますよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:01

    >>162

    さあね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:01:53

    >>164

    佳樹の友達にすら束縛しようと思われる、そんな温水を誇りに思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:15:42

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:24:04

    ま…また俺ガイル系か…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:15:32

    >>1

    やらせろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:01

    >>160

    見事やな…

    佳樹に玉木部長との仲を見せるのは麻薬ですね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:51

    >>1

    >>1

    覇権アニメやん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:28:18

    >>172

    ムフフ その代わりお兄様の腕枕で寝ますのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:11:44

    >>174

    ムフフそれはよかった

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:32:07

    負けインには致命的な弱点がある
    それはなんか眩しすぎて直視できなくなるシーンがちょいちょいあることや

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:11:10

    俺はメディアミックスレスだぜ
    昨夜からアニメの最新話まで観て原作も3巻まで読んでやったのよ
    負けヒロインズはぬっくんには適切な距離を保つかと思いきや小鞠だけグッと近づいてきた!俺は嬉しいぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:56:46

    >>176

    4話の仲直りからのぬっくんの事故フラれの一連なんかはもろに若いってええなあって目を細めたくなったんだよね 眩しすぎない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:00:16

    ワシも学生時代積極的に女子と触れ合えたら告白までは行かずとも良い経験を詰めたのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:34:01

    うむ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:42:47

    >>177

    3巻はええのう

    もっと先もいけるなら読んで欲しいですね……ガチでね!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:24
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:09

    正直姫宮さんの方が好みなのん……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:29

    なんだ主人公に惚れるんすねザンネンです

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:11

    >>177

    恋愛弱者なだけでコミュ強陽キャの八奈見焼塩と違って小鞠はコミュ障陰キャだからねっ、交友関係が文芸部しかないから依存するのは必然なのさ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:26:07

    >>184

    ならどうなってほしいか言ってもらおうかァ

    まさか好きなものがないってわけじゃないでしょ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:05

    >>186

    いやなんか小説カテでは主人公を恋愛的に好きな人いないとか言ってたから見てみたら普通にフラグとか立ってるやんけ普通のラブコメやんけと思ったのん

    俺を騙したのかと思ったっす内容は普通におもしれーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:11

    うむ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:53:56

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:09

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:17

    >>184

    >>187

    残念ですは漢字...

    ヤンケは片仮名...

    っスはスだけ片仮名にしろ...鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:08:17

    >>187

    マケインスレに湧くいつもの荒らしかと思ったんだァ、勘違いしてごめんなァ

    好きなヒロインを語れ…鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:36

    >>192

    志喜屋先輩…神

    小鞠…まぁ神

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:41:48

    志喜屋…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています