【閲覧注意】ちょっとモモイ、離れなさい…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:02

    「えー?やだよー!」
    「仕事に集中出来ないでしょう!?というか、ちゃんと服も着て!せっかくの制服なんだから綺麗な方がいいでしょ?」
    「やだやだー!」
    「というか着てくれないと、その…肌が密着してそっちにばっかり気がいっちゃうの!お願いだから早く!」
    「なんで?いいことじゃん!」
    「はぁ!?何言ってるのよ!?」
    「だって、ようやく私の好意に気がついてくれたんだもん……こんなこと、好きな人にしかしないよ?」
    「えっ……」
    「ねぇ?私、ユウカのことが本当に好きなんだよ?ライクじゃなくて、ラブ……恋人同士になりたいんだ。ユウカ、お願い。私と付き合って……私を『攻略』してほしいな?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:25:39

    もしかして:ハニトラアーカイブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:39

    (外なるユウカ)

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:07

    内であれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:10

    内にいたらマズイだろこんなロリコン

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:48

    外で野放しなのもいかんだろこのロリコン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:49:29

    モモイが恋にぐいぐい行くようになったら最強であることは僕のデータをもってすれば予測可能回避不可能……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:52:47

    >>7

    回避出来てないじゃねぇか!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:37

    ユウカって対先生以外だと受け身っぽいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:54

    モモイ→ユウカ片思い概念はいいぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:42

    反吐

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:49:05

    ところで、これ1ってどういう状況なんだろう
    最初読んだ時、ほぼ裸同然のモモイがユウカに抱きついてる姿想像したんだけど、本当は薄着のモモイがユウカに抱きついてるのかな。どちらにしろエッだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:31:41

    「モモイ、そんなこと……お世辞でも言うものじゃないわ。それに私のことは魔王だーとかなんとか言ってたじゃない」
    「うっ……ごめん、ユウカ。でもほら、そこは乗っておかないとみんなの雰囲気がね……」
    「いいわよ、それくらい。でも付き合うのはダメ。私たちはまだ————んむうっ!?んっ、んちゅっ……んぷっ、はぁっ!ちょっと!?いきなり何を……!」
    「私、ずっと好きだったの。初めて見た時から……ずっと。とても頼りになって、きれいで、可愛くて。その人となりを見る度にね、心臓が高鳴って止まらなかった。どんな恋愛ゲームでもこんな気持ちにはならなかった……」
    「モ、モモイ……」
    「みんなには秘密にするから。私だって、こんな格好したり、キスするのは恥ずかしいけど……それ以上にユウカのことが好きだった……から……」
    「な、泣かないでよ……!ううっ、どうしたら……」
    「私と……少しでもいいの、一緒にいて……デートもしたいし、お部屋で過ごしてみたいし……ううっ、こんな、こんな告白になるなんて……」
    「ああっ、わかった!わかったわよ!でもまだ認めないから!これは仮!そう、仮よ!決してモモイが可愛いからとか、私もやぶさかじゃなかったとか、そういうのじゃないから!」
    「ユ、ユウカぁ……!うんっ、絶対ユウカのこと振り向かせてみせるから、今日……その、ユウカの部屋に行っても、いいかな……?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:36:59

    >>3

    デスモモイと対消滅しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:38:05
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:38:54

    >>15

    オオフトモモは帰ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:14

    >>13

    ノアの脳が破壊と再生の狭間に!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:46

    いいぞお

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:32:34

    ずっと片想い抱えてきたモモイのこと考えると可愛い
    ユウカが部室に来るか来ないかとか考えてソワソワしてたりしてたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:52:10

    モモイって何故こんなにも誰とでも合うんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:31:08

    ふ〜ん…こっからデートとかお泊りとか深夜の心臓バクバクさわりあいっことかしつつ少しずつ距離を縮めていくわけなんですねぇ…ふ〜ん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:23

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:46

    攻め攻めモモイはいい…
    でもどこかでユウカに形跡逆転されて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:31:27

    愛してると直球で言われてキスまでされて混乱するものの、好き好き言いながら抱きついて甘えてすりすりしてくるモモイに胸の奥がキュンとしちゃうユウカだって?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:17:54

    >>17

    黒銀のノアじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:30:07

    いつも生意気だった後輩が、照れた顔して甘えて来たかと思ったら、今度は姉のように甘やかそうとしてくるユウカの情緒はいかに

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:58:46

    良い概念だぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:20

    ユウカの部屋に行って何するんですかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:34

    (結局連れてきちゃった……!うう、どうしよう……私の部屋、何にもないし……はぁ、どうせ誰も来ないと思ってたから……もう少し女の子らしく飾ったりしておけばよかったかな……)
    「綺麗な部屋だね、ユウカらしいかも」
    「それってバカにしてる?」
    「そんなわけないって、すごいなって思っただけ。私、部屋を綺麗にするのあんまり得意じゃないからさ」
    「ふーん……ちょっと羨ましいわ、お金はあっても実際なにか買おうと思わないんだもの。変にすっきりしてるより、いろんな物がちょっと溢れるくらいが生活しやすそう……」
    「んー、ユウカならそうかも。あ、台所借りていい?お腹すいちゃった」
    「え、いいけど……なにが入ってるか覚えてないわね……」
    「大丈夫大丈夫、適当に作るから。座って待ってて?」
    (……モモイ、料理できたんだ。想像つかないかも。どんな料理なんだろう……あ、聞こえる……すごい、野菜切るの速い……)
    「ユウカー?ユウカって揚げ物平気だっけー?」
    「えっ!?ああっ、ええ、大丈夫だけど!」
    「わかったー!後片付けも私がやるから安心してねー!」
    (わざわざキッチン越しに言わなくても……いや、きっと手が離せないのね。なんでだろ、ちょっと緊張する。これってまるで————いやいや、まだ仮なんだってば!決して本で見たような彼氏彼女の関係なんかじゃない、そう、そうに決まってる!)
    (なんで、なんでこんなに顔が熱いのよ……!ただご飯を食べるだけ、食べるだけなんだから!)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:05

    >>29

    実質同棲じゃん

    同棲する?

    同姓になれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:30

    早瀬モモイか才羽ユウカどっちだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:01

    料理上手モモイだ!
    ユウカを胃袋から掴め!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:11:41

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:26

    ミドリはどんな反応するんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:47:19

    「待たせてごめんね!お腹すいたでしょ?さ、食べて食べて!」
    (天ぷら……エビと、しいたけと、これは大葉かしら?きっとどれも買ったはいいけど当時の私は料理する気力がなかったのね……)
    「いや、そんな……作ってくれてありがとう。それじゃ、さっそく……」
    (美味しい……綺麗な揚がり方で、口あたりが優しくて……天つゆをつけるとしっとりとした衣が体の奥まで味を運んでくれる……ご飯との相性も抜群……)
    「うん……美味しいわね、モモイ。味にくどさやトゲがなくて、とっても食べやすいわ」
    「へへ、よかった……ユウカのために頑張ったんだ。まあ、料理を始めたのはミドリがきっかけなんだけど……」
    「私の、為?」
    「うん。だって、好きな人には美味しいものを食べてほしいから……そのために料理の勉強もしたし、教わったりもしたの。いつも忙しそうにしてて、ご飯も簡単なものばっかりだったし……」
    「ねえ、ユウカ。私ね、こっそりユウカに差し入れに行ってたんだよ。知ってた?」
    「えっ……そんなの……ちょっと待って、もしかして」
    「そうだよ。セミナーの部室にお弁当が置いてあったでしょ?あれ、私が作ってたの。毎日綺麗に食べてくれて、おまけに洗って置いてあって……そのたびに嬉しくなったんだ」
    (うそ……確かにすごく美味しかったけど、まさかモモイが作ってたなんて……毎日メッセージまで添えて、ノアの分もあって……そんなに、私のことを……)
    「全部、ユウカが好きだから。余計なお世話だったかもしれないけど、顔色も良くなってたから……うん、ちゃんと食べてくれたんだって思って」
    「え、あっ、ありがとう……その、弁当もすごく美味しかったわ。それに、味だけじゃなくて。いつからかは覚えてないけど、あの弁当を楽しみにしてる瞬間があったの。ほんと、ずっとお世話になってたなんてね……」
    「ありがとう、モモイ。あなたのおかげで私は頑張ってこれたの」
    「……ならよかった。これからも……ご飯、作りに行っていいかな」
    「もちろん。楽しみにしてるわね、私もなにかお返しできるように頑張るわ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:53:27

    うーん良妻

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:00

    天ぷらって作るの難しいイメージだけどどうなんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:28

    Good milf…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:49

    >>35

    既に胃袋を掴まれ済だぁ……ユウカ、もう娶られるしかないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:31:59

    モモイが料理の練習してるのを見守るミドリがいたんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:55:17

    先輩後輩の恋愛関係は良いぞぉ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:35:18

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:13:32

    >>17

    こうやって見ると左頬がひきつってそうな顔だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:57:18

    かー全然卑しくない!なんだこのピュアピュアは

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:55:51
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:45:47

    「ありがとう……じゃあさっそくなんだけど、洗い物……手伝ってもらっていいかな」
    「もちろん。他になにかできることは?」
    「うーん……それじゃあ……膝枕、してほしい……」
    「ひ、ひざまくら?」
    「うん。膝枕することはあっても、膝枕してもらうことってあんまりないから……」
    「……そっか、お姉ちゃんだものね。もちろんいいわよ。耳かきもしてあげましょうか?」
    「え、あ……うん、じゃあ、頼もうかな」
    (ユウカの耳かき……今、とっても恋人っぽい……このままずっと、甘えられたらいいのになぁ……)
    (つい耳かきなんて言っちゃったけど……これってもう、『そういうこと』なのかしら…?いやいや!まだ、まだ……まだ、なんだから……)
    「あっ、ああ!そう!ユウカ、片付けしよう!油は私が処理するから洗い物お願いしてもいいかな!?」
    「へっ!?あっ、洗い物ね!もちろんよ!ま、任せて!?」
    (なんでかな——)
    (なぜかしら——)
    (すごく、胸がドキドキする……)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:48:59

    とても.....とても良い......

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:00:46

    ありがてぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:49:49

    早く正式に付き合うんだ!式で流す思い出は多い方がいいだろう!ノアがスタンバってるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:52:43

    モモユウは良いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:13:34

    「洗い物、手伝ってくれてありがとう。おかげで早く終わったよ!」
    「うん、私も美味しいご飯を食べさせてもらって助かったわ。あと、その……膝枕、今から……やる?」
    「……やる」

    (耳かきなんて、ノアや先生にもしたことないのに……上手くできるかしら……あ、モモイの髪の毛、つやつやできれい……ちょっと羨ましいな……)
    (ユウカの体、すごく安心感がある……もっちりしてて、まるで包まれてるみたいに沈みこんでいきそう……耳かきも、きもちいい……)
    「……どう、モモイ?痛くない?」
    「ぜんぜん。すごく気持ちいいよ」
    「そう。続けるわね……」
    (なんだか、こうしてると……ねむく、なって、きちゃうな……)
    「……モモイ、片方……モモイ?」
    「ん、だいじょうぶ……おきて、るよ……」
    「反対側、やるよ?大丈夫?」
    「うん……」
    (眠くなっちゃったんだ……本当、まだ子供なのね……ふふっ、歳もそんなに変わらないはずなのになあ)
    (あたま、あったかい……なでられてる?きもち、い……すぅ……)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:19:46

    これで付き合ってないってマジ?詐欺だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:58:40

    結婚してるようなものでは?
    ここからモモイは攻めのままなのか誘い受けになるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:48:42
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:45:48

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:34:49

    続きは…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:53:55

    ミドリと会った時に
    「ユウ…あっ、義姉さんって呼んだ方がいい?」
    「んなっ!別にモモイと付き合ってないから!」
    「ふーん、お姉ちゃんに膝枕したりしてたのに?」
    「そ、それは…」(モモイどこまで話してるのよ〜!)
    とかいう会話して欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:43:51
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:11:22

    「んー……ユウカぁ……」
    (寝言まで私なのね……ここまで来るとなんというか……むず痒くなっちゃうな)
    「すき……」
    「っ……!もう、本当に……仕方ないわね、まったく……」

    (………)
    (あれ、私、寝ちゃってたのかな……布団……ふわふわ……)
    「おはよう、モモイ。よく眠れた?」
    「ん、うん……おはよう……」
    「耳かきの途中で寝ちゃうんだもの。まだ片方も終わってないわよ?」
    「気持ちよくて、つい……えへへ」
    「はぁ、いいんだけどね。またしてあげるから」
    「……えっ!?本当!?」
    「えっ!?……あっ!?まぁ、うん……ふふっ、時間があったらね。でもちゃんと連絡するのよ?私、けっこう忙しいんだから」
    「わぁ……!ありがとユウカ!やっぱり大好きだよー!」
    「ちょちょ、ちょっと!飛びつかないで!体勢が……きゃあっ!?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:53:02

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:39:17

    …これはまさか床ドン!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:01:13

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:57
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:30:25

    つ、続きが!気になりすぎるっ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:14:11

    (やっちゃった……!ドキドキする、顔近いよ……!でも、これってチャンスなんだよね……!?)
    (ちょちょ、ちょっと……!?こんな体勢、他の人に見られたらまずいわよ!?すぐ引き剥がして……っ、腕!?)
    「えへへ……ここまで組み付いたら、ユウカの力でも剥がせないよね?大丈夫、何もしないよ。ただ、気持ちいいから……いいにおいがするから……安心するから……」
    「もうすこし、このままがいいな」
    「…………」
    「……はぁ、私の負け。好きにして……モモイ、私にどうしてほしいの?」
    「抱きしめて、離さないで。ね、お願い……」
    「……うん、いいわよ」

    「……」

    「ねぇ、ユウカ。本当に、『仮』で……終わっちゃうの?」
    「それは……」
    「何回でも言うね、私は本気だよ。ユウカの本心を聞かせて?たとえそれがネガなものでも、受け止める覚悟はできてる。これ以上関わらないでと言われたら……その通りにできるくらいには、ね」
    「だから、ユウカの本心を……教えてほしいんだ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:32:44

    良すぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:56:01

    さて、どうなるか……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:49

    尊い……!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:30:41

    さぁユウカ…どうなんだ!?その想いに応えるのか!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:23:32

    ここまできたらバーボンで逃げるのは無しやぞ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:50:15

    ピュアモモイは寿命を延ばす…!保守!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:14:49

    「……私の、本心」

    「…………」

    「正直……私はまだ、迷ってる。モモイ……いや、開発部のみんなは私が守らなくちゃいけない……そう思ってた。私にも立場があって、それを天秤にかけてた。ずっと好意を向けられて、悪い気はしなかったけど。それでも、こうやって面と言われたら……どう判断したらいいかわからなくて」
    「算術使いなんてあくまで書面の話だけ。真剣に向き合ってくれてるモモイに、こんな中途半端な状態で答えていいのかわからなかった。私も……モモイのことは、好き」
    「素直で、可愛くて、人を惹き付けて、背中を押すような……答えに引っ張ってくれる力がある。本当に、その手をとって……独占してしまうのが怖い」
    「きっと、離れられなくなっちゃう」
    「ずっと怒ってきて……逃げられて……疎まれてると思ってたのに……そうやってごまかしてたのに、それも間違ってた」
    「どんな事でも判断は遅れなかった。それが正しいと信じてた……でも、この事だけは……」

    「わからないの……」

    「本当に、こんな気持ちであなたの横に立っていいのかな……」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:16:37

    ノアは適応するか常に新鮮な脳を再生するくらいでしか立ってられなそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:51

    「」ガコンッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:39:11

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:05

    ユウモモユウを絶やすな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:23:55

    >>74

    お〜っと何だか嫌な予感がするな〜??

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:24:40

    「……教えてくれてありがとう。ユウカには急にあれだこれだって押しかけちゃったね」
    「誰だって迷うこともある。それはそうだよ。だから、ユウカがおかしいなんて思ってない。『仮』で終わらせるのか、なんて今日で決めてって言ってるのと同じ……無茶言っちゃったよね」

    「そんなこと……」

    「私……ずっと待ってるから。たくさん迷って、たくさん考えて、それから決心がついたら教えてほしいな」

    「……」

    「でもね、ユウカ。『好き』っていう感情は嘘をつかないんだよ」
    「食べ物が好き、服が好き、こんなゲームが好き……自分がそう思ったなら、それは自分の心がそう思ってるの。頭じゃなくて、体がそう感じてる。もちろん、人もそう……だからこそ、ユウカには後悔してほしくない」
    「でも、それでも決まらなくて、頭がいっぱいいっぱいになって、どうにもうまくいかなくなったら……その時は一緒に考えよっか」
    「私が背中を押してあげる」

    「……!」

    「だからね、気負わなくていいんだ。いつもみたいに強がって、たくさん笑って、真面目な顔して頑張ってるユウカが好きなの。泣いてる姿は似合わないよ、ほら、にっ、て笑おう?」

    「……私、そろそろ帰らないと。今日はありがとう、ユウカ。もうちょっといたかったけど、しょうがないよね」
    「じゃあね、ユウカ。決まったらモモトークに連絡……」

    「モモイ、待って————!」

    「うまく言葉にできないかもしれないけど……私の気持ち……聞いてほしいの」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:54:26

    めっちゃいいSSあるやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:40:39

    幸せにくっついてくれ
    頼む頼む

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:04:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:33:02

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:20

    >>74

    適応なされた?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:51

    「ユウカ……?」
    「私、決めたの……いや、最初から決まっていたと言うべきかもしれない。心の内に秘めていたのに、それを言い出す勇気がなかった」
    「モモイ……っ、やっぱり緊張する……すぅ、はぁっ……モモイ、私たち……付き合いましょう!」
    「ユウカ————」
    「雰囲気に流されたとか、早く決めなくちゃいけないからとか、そういうわけじゃないの。今日一日でずっと考えて見出した、真剣な気持ち……」
    「モモイが真剣に考えてくれたからこそ、私もそれに応えたいと思えるようになったの。安定しない振り子を止めてくれたような感覚……これも、『背中を押してくれた』ってことになるのかな?」
    「ありがとう、モモイ。よかったらこれからも……そばで私の背中を押してほしいの。もちろん、モモイが困った時には……私が背中を支えてあげる」
    「……どうかな?」
    「————っ、もちろんだよーっ!」
    「ユウカ!すき!だいすき!嬉しい……!えへへっ、私もユウカの隣に似合うように頑張るから!ね、今日……お泊まりしてもいいかな?」
    「ふふっ……私も好き!でも私の隣に座りたいなら、まずは部費を上げるための申請書の書き方から覚えましょう?ベッドとお風呂の準備してくるから、ちゃんと連絡するのよ!」
    「はーい!」

    「……えへへ、何だか夢みたい」
    「顔、あっついなぁ……」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:00:52
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:36:39
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:35:14

    >13でおそらくキスされたのにそこまで怒らなかった時点で勝負は決まっていたも同然…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:22
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:36

    尊いものを見て自室で雄叫びを上げただけで銃を突きつけられる地下生活者に悲しき現在……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:44:50

    >>89

    ま普段の行い?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:56

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:19:09

    嬉しくて愛が溢れちゃうモモイかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:50

    これでユウカのムチムチ膝枕はモモイが一人占めか、羨ましい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:12:04

    「ふうっ、今お風呂貯めてるわよ。モモイ、沸いたら先に入っちゃってね」
    「え?一緒に入らないの?」
    「えっ!?き、急に何言ってるのよ!?」
    「恋人同士って混浴とかするものじゃないの?私はユウカとお風呂入りたいよ?」
    「えっ、うーん……まあ、女の子同士だからいい……のよね?うん、それじゃ一緒に入りましょうか」
    「えへへ、それじゃ洗いっこだね!ユウカの背中は任せてよ!」
    「そんな戦地みたいな言い回ししなくても……まあ、そうね。それじゃ、私の背中もモモイに預けちゃおうかしら」
    「うん!どーんと任せてくれていいよ!」

    「……えへへっ」
    「……ふふっ」

    「やっぱり、ユウカと一緒にいると楽しいよ」
    「私もよ。モモイと一緒だと飽きないわ」

    「お風呂、沸くまでもう少しかかるけど……そんなに長くないし、シャワーだけ浴びちゃう?きっと体を洗ってる最中に沸くと思う」
    「ユウカがそう言うならそうしようかな?じゃ先に行ってるね!」
    「ちょっとモモイ!?走ると危ないわよ!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:05
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:12

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:54:58

    ほす

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:54:39

    >>95

    それはどっちだ

    尊死なのか、突き付けられた銃からの一発なのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:33:28

    >>98

    尊いとこ見て油断して撃たれた説

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:01

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:38:19

    ほしゅ!
    こんな素晴らしいSS、完走してもらわないと困るわ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:00:27

    「はぁ……まったく、怪我したらどうするの?」
    「平気だよ、キヴォトス人だもん!」
    「そういう問題じゃないの……」
    「ほらほら、ユウカも脱いで!お風呂入ろうよ!」
    「まだ沸いてないってば!引っ張らないで、危ないでしょ!?」
    (わ……ユウカの肌、きれい……いいなあ、なんだか大人って感じ……)
    「……モモイ?」
    「んっ!?あー、なんでもないよ!えへへ、引っ張ってごめん……ほら、入ろうよ!」
    「もう、逃げたりしないから大丈夫だってば」

    「……あー、まだぬるいね」
    「そりゃね。ほら、頭洗いましょう?」
    「はーい!じゃあユウカよろしく!」
    「えぇ!?いや、まぁ……ご飯も作ってもらったし、そうね。ほら、こっち座って?」
    「ご飯は私が作りたかっただけだから気にしなくてもいいんだけど……」
    「私の気がすまないってだけ。目、つぶっててね」
    「うん、わかった」

    (モモイの髪の毛、すごく整ってる……まるで絹みたい……いいなあ、羨ましい……)
    (ユウカに洗ってもらってる……ちょっとくすぐったい……でも、気持ちいい……すごく落ち着くし、撫でられてるみたいで安心する……)

    「どう?きちんと洗えてるかしら?」
    「うん、すっごく気持ちいいよ」
    「ふふっ、なら続けるわね」
    「うん、お願い……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:54:23
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:46:55

    >>103

    何を言っているんだい?ただの純愛だよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:15

    効かないねェ、キヴォトス人だから

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:27:40

    笑顔になっちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:50:08

    いいねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:54

    「……」
    「……はい、流せたわよ。私も洗っちゃうわね。先に体洗っててくれる?背中は最後に洗ってあげるから」
    「ユウカの背中は私が流すから!ピカピカにするから置いといてね!」
    「ふふっ、楽しみにしてるわ」
    「そういえば、モモイはちゃんと泊まってくるって連絡した?」
    「うん、ちゃんとモモトークしたよ!ミドリからは『やっと付き合ったんだ』って言われちゃったけど……」
    「ミドリは知ってたのね……いや、まぁ、そりゃ気付くだろうけど」
    「とにかく、ちゃんと連絡したならいいの。みんなに心配かけないようにね。モモイ、どこか危なっかしい所があるから……」
    「えー!?私はしっかりしてるつもりだよ!?」
    「はたから見ると案外そうでもないのよ?これからは相談事にも乗ってあげられると思うし、分からないことがあったら聞きに来て?」
    「そっかぁ……うん、何かあったら相談するね!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:57:55

    ミドリはこれから先延々と惚気を聞かされることになりそうだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:04

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:35
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:09

    混浴ユウモモとかエチでは…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:51
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:48

    毒婦が

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:15

    >>111

    >>113

    サンキューネッシー

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:07

    >>114

    ミ、ミドリさん…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:56:08
  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:17

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:11

    ほす

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:31

    ユウモモ尊い

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:47

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:35

    ほす

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:39:00

    いつもユウカの仕事中構って欲しくて少しだけ邪魔してくる恋人モモイと逆にゲーム開発部が締切間近で、モモイが来なくて寂しがってるユウカとか想像した

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:12

    ほし

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:22

    >>123

    最高じゃないか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:53

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:33:19

    このモモイが今後書くシナリオが楽しみだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:49:22

    「ふーっ……モモイ、洗えたわよ。お望み通り、背中は残してあるからね」
    「私も残してあるよ!えへへ、洗いっこだね!じゃあ、背中向いて?」
    「はいはい、ちゃんと綺麗に洗ってよ?」
    「もちろん!あ、でも……痛かったら言ってほしいな」
    「大丈夫、すごく気持ちいいわ……こうやって洗いっこする機会なんてなかったし、なんだか新鮮……」
    「ね、私もミドリの背中しか流したことなかったし……今はもう大きくなって、それもしなくなっちゃったからなあ」
    「私も背中を流すのは新鮮に感じる。ユウカの方が年上なのに、お姉ちゃんって感じが抜けないや」
    「いいことじゃない、大切な思い出なんだから……大事にしておくのよ」
    「うん、そうだね……あ、ユウカの背中、洗えたよ!次は私の番!」
    「分かってるってば。モモイ、背中向けて?」
    「ぜんぶ綺麗にしてね!」
    「ふふっ、かんぺきに洗ってみせるわよ!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:40

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:22

    モモイの身体を『計算』するユウカだって!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:19:29

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:01

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:06

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:44:22

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:50

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:18:59

    恋人になったのならユウカがアリスとか甘やかして嫉妬するモモイが見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:27:10

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:44

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:31:34

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:12

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:37:09

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:09

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:23

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:14:23

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:28

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:13

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:21

    ☆ミ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:53

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:15

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:47:11

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:57

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:07

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:48

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:34:19

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:07

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:11

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:22:38

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:46

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:53

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:50:08

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:49

    しゅ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:08:11

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:13

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:48:41

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:55

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:10

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:45:48

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:36:03

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:03:45

スレッドは9/14 14:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。