なんかMCUでの扱い悪くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:44

    ファンタスティックでフォーだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:41:21

    デップー「お前はギャラが高いんだくやしか」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:42:09

    消えろ!スージー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:01

    前の実写がクソ滑りしたから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:23

    誰?悪魔博士が出てたアニメに居た人達?それともフォールアウトの青い人?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:28

    ドゥームズデイでは結構活躍するんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:45

    よし!別バースとは言え出演オファーを受けてやったぜ、これで俺も大人気ヒーローの仲間入りだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:57

    ゴーレムっぽいのがいるからゴームズって名前はちょっと分かりにくいと思ってたんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:46:10

    本国ではスパイダーマンに並ぶ知名度ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:46:32

    >>6

    その前に主役映画の心配をするべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:46:45

    なぁ春草 デップーの映画に一人出てるやつがいるって本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:00

    誰…宇宙忍者…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:56

    でもね 俺銀河の危機スキなんだよね
    鉄拳制裁タイムがカッコいいでしょう

    MCUでも活躍して欲しいですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:48:01

    待てよ 来年新作映画がやるんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:48:18

    ムフフフ 扱いが悪いのはプルヴァリンまで
    単独作からはMCUの未来を担う超人気作に変身するの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:48:38

    お前の扱いは東映スパイダーマン以下の古すぎるマイナーアニメ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:49:51

    >>16

    てめぇ適当なこと抜かしやがって

    ぶっつぶ…ぶっころしてやる!ムッシュムラムラ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:50:10

    どうしてあのかめんのおじさんはなまってるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:50:29

    そして最後に俺のキャスティングをしてくれた。鉄より固くて丈夫なロバート・ダウニー・Jrにオファーしてくれたもんな。ロバート・ダウニー・Jrだぞおめぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:09

    >>1

    ◇この公式画像ですらなんかガンロックに対してなに触って来てるんだこいつ見たいな目をしてるゴームズは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:17

    最終的に悪魔博士よりヤバイ奴みたいな扱いになっていないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:52:17

    宇宙忍者ゴームズの「配信」どこで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:52:32

    >>21

    トニー・スターク

    リード・リチャーズ

    そしてハンク・ピムだ


    マーベル世界を科学で救うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:53:58

    なんでスカーレットウィッチとキャプテン・マーベルはヒーローの中でも次元の違う強さなのか気になるんですよ本山先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:54:40

    >>22

    ニコニコ動画の無断転載ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:02

    今までの実写で面白いやつを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:09

    >>23

    リード一人だけやらかしのレベルが違うっスよね?忌無意

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:42

    >>24

    えっ

    キャプマはホワットイフとかでソーと互角だったりパワーストーンサノスに負けてますよね?

    赤魔女は無理ですルッソ兄弟がワンダ儲ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:18

    >>26

    もちろんめちゃくちゃ超能力ユニット

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:59:21

    このおじさんはどうなるんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:12

    >>28

    >ソーと互角だったり

    ビッグ3全員でもノーマルサノスに負けたのにノーマルサノスならそのままぶちのめしてたのにパワーバランスどこへ!?

    あれクズ知らないのか?戦いってのはノリが良い方が勝つんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:53

    >>31

    エンドゲームソーは太って弱体化してるんスよ

    インフィニティウォーのソーを未視聴のタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:02:13

    >>31

    実際ワンダもバチ切れてないとそこそこ強い程度なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:14

    まあまあ気にしないで
    そもそもMCUのバトルなんてノリですから
    設定上の強さで考えたらキャップが他のやつらと一緒に戦うなんて無理なんだよねただの強化人間ってキツくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:50

    スカーレットウィッチ強過ぎてだろうがえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:11

    >>32

    え?太って弱くなってるのって明言されてたんですか?

    ま…まずいよ…それじゃあ大事な最終決戦に無駄に太って弱体化してたバカデブになっちゃうよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:49

    >バカデブ

    ソーだよ(笑)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:25

    >>18

    嘘か真か知らないが、イギリス訛りの英語を表現する為に訛らせていたという科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:13

    >>34

    それはただ弓がうまいおっさんの悪口を言ってんのかい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:11

    >>38

    欺瞞だ

    原語版だと別に訛ってないし、吹替版だと悪魔博士に限らずあのアニメの悪役は大体訛ってるんだよね

    何故…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:28:31

    >>40

    それはハーラーエイヤコーラーサーっとホイ到着したヘッドワルの事を…

    それは威厳はあるけどべらんべぇなテッカーメンの事を…

    それはガンロックをイケメンにしたあいつのことを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:29:10

    格ゲーでも全能力持ちのクラートに出番持ってかれたF4に哀しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:19:55

    嘘か真か知らないが
    ヒューマントーチが燃えていると
    突っ立ってるだけでも
    予算を食うんじゃないかという
    科学者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:03

    >>34

    ウム…カタログスペックだけで語るとIWで紫ゴリラに肉弾戦挑んで生き延びてるのわけわからないんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:24:56

    >>36

    お前エンドゲームのソーをなんやと思うとるんや

    タイム泥棒でオカンと再開するまでの5年間メンタルブレイクしてたんやぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:26:19

    ちなみにムッシュ·ムラムラの彼が飛び抜けて人気高いらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:29:32

    >>8

    いやっ聞いて欲しいんだ

    ゴームズはゴムとホームズを組み合わせた名前でね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:31:03

    ドクタードゥームが出る映画にはファンタスティックフォーも出ると考えていいんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:48:36

    少なくともギャラクタスをキッチリ描いてくれそうな時点でスレ絵の期待値はだいぶ高い
    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:57:35

    もしゴームズが公式で見れるなら
    嫌だけどディズニー+だって入ってやりますよクククク

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:58:21

    >>42

    ジョニーは作られたけど動かすだけで処理落ちしたんだ。参戦できなくて悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:00:19

    >>51

    リードが参戦できない理由どこへ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:00:58

    >>52

    版権…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:28

    >>30

    なんか最近激えろになったやつやん

    元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:03:22

    ファンタスティック・フォー…聞いたことがあります
    マブカプに出す構想事態はあったけど4人バラけさせると多すぎるという理由でスーパースクラル1人に集約されたと…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:06:46

    3on3のゲームに四人一組のチームは合ってないんだ
    消えろ!スージー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:41

    >>54

    お言葉ですがそいつはギャラクタスの娘ですよ

    アニメ・ヲタクという謎の設定があるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:21

    >>55

    実際にはヒューマントーチを出す予定はあって実際にモデルも作ったのん

    ところが炎のエフェクトの容量の喰いっぷりが尋常じゃないんでこんなの実装できないヤンケ没にするヤンケ

    って事で代わりにスーパースクラルが作られたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています