PS4で今更買ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:55

    面白いって言われる理由がわかったよ、1はトリックもちょっとうーんってなる所はあったけど
    2が本当に面白くて土曜からやって一気にクリアしちゃった
    キャラデザも最初受け付けなかったけどすっかり気に入っちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:06

    >>2

    しね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:28

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:46

    >>2

    む、無慈悲すぎる………

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:38:37

    2分でネタバレされてて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:08

    10年近く前のゲームにネタバレもあるかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:46

    ネタバレされたくないなら最後までやる前にこんな掲示板覗くなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:41:32

    >>10

    一応1と2はクリアしてるし続編とは言え別のゲームのネタバレ警戒させるのは酷じゃね?

    ドラクエ3やってるやつに7のネタバレするの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:52:32

    ところで精神的続編のレインコードは開幕超探偵の半分が被害者としていきなり退場してその後掘り下げとか一切ないから注意しろ
    ちなみに主人公の正体はナンバー1で黒幕はそのクローンなのと街で流行ってる肉まんには人肉が使われてるぞ
    なんでそんなのを旨い旨いってなってるかと言うと現在カナイ区にいる奴らは元の住民の遺伝子から作った血がピンク色のクローンで本物はそいつらに食い殺されてるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:59:22

    >>12

    0章犯人 ジルチ

    1章犯人 神父 儲(便乗犯)

    2章犯人 ヨシコ ワルナ クラネの三人の共犯

    3章犯人 イカルディ

    4章犯人 ヤコウ(ヨミーによる殺人教唆)

    黒幕 仮面の男

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:27:00

    これ多分本人面白いセンスある荒らしだと思ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています