閲覧注意?スパナ「俺が全てを背負う…!」(腹パン)ラケシス「ウッ…!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:10

    ラケシス「そんなことおやめなさい!あのお気楽ボーイがなんて言うか!考え直しなさい!」
    スパナ「もう決めたことだ…!」(腹パン)

    ラケシス「ウッ…!?冥黒王の力があるとはいえ、101体のケミーと錬金するなんて人間の体が保ちませんわ!!」
    スパナ「もうこの道しかない…!」(腹パン)

    ラケシス「ウッ…!?枝見鏡花もいますわ!みんなで話合えば違う答えだって出るはずですわ!あと話す度に腹パンするのやめてくださいまし!!」
    スパナ「早く気絶くらいしろお前は!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:50

    まあ…そうなるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:46:44

    NGシーン集か!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:22

    スパナ「ならば当て身!」
    ラケシス「ウッ…!聞かないからって首叩くのやめてくださいまし!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:48:24

    ギャグ漫画日和かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:49:59

    「ウッ…そんな手段で誰かが喜ぶと思ってるんですの!?(腹パン)」
    「ウッ…中々やるな(腹パン)」
    「ウッ…そっちもやりますわね(腹パン)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:53:01

    互いに腹パンしながら移動していくスパナラケシス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:54:09

    ホムンクルスだから、気絶させるために打つべきポイントが人間とは違うんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:12:01

    誰か話を終わらせてくれ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:15:11

    (腹パン)
    「あなた誰ですの!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:16:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:01

    スパナが弱すぎるのかラケシスが強すぎるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:15

    (ヴァルバラッシャーで腹パンする音)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:26:37

    >>13

    ウッ…!武器使ってまで気絶させようするなんて、どれだけ強情ですの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:27

    ラケシス「だから腹パンはやめウッ…!私はサンドバッグではありませウッ…!大体冥黒王に一人で立ち向かうなんて無茶ウッ…!ケミー101体とのウッ…!錬成もうまくいくかどウッ…!あのお気楽なやつとウッ…!相談してみてはウッ…!いかがですのウッ…!少しウッ…!頭をウッ…!冷やウッ…!!

    いい加減しなさい!!!!!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:59

    「さあウッ…ケミーを…渡ウッ」
    「ダメですわ、ウッ…渡しては、ウッ」
    「あんな演説したかと思ったらラケシスと殴り合いながら屋上にいるの、スパナお前どうしちゃったんだよ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:09

    腹パン大激突 スパナvsラケシス!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:37:05

    宝太郎とのバトルで腹殴るとやけにダメージが入るスパナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:48:47

    カンッ!(例のSE)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています