ヴァンパイアマンションというゲームをセールの時に買ってプレイしました

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:41:18

    PCがクソ雑魚過ぎるせいで動きがカクカクで上手く挙動制御できなくてクリアできねぇ!!まぁ捕まるシーンがエロいからいいけどさぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:42:44

    目の前で隠れても見逃してくれる親切設計だから隠れられる場所把握してたらなんとかなるぞ、それはそれとしてベリーナさんはエロい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:28

    これでいて中身はでかい幼女みたいな部分があるのがいい

    とりあえず音を立てる度にすぐ隠れるようにすると良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:07:58

    ボーナス出てんだろ?買おうぜ、おニューのゲーム用PC

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:03

    いいですよねeTIRUe作品
    それはそれとしてシンプルなぶんクリアするとやる事なくなるのも早いから苦労して追いかけっこしてる内が一番楽しい時よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:35:54

    追いかけるポーズがシュールで笑う。そこ以外はエッなのに……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています