IBで滅日以外の装飾品集めをしたいけどどれがいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:52:38

    そろそろテオ・テスカトルが可哀想になってきたから聞きます ゴールデントロフィーの方が効率いいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:54:14

    今までテオテス天国に送った数と同じだけナナ・テスカトリをやればいいんじゃないですかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:39

    効率は悪いけれども邪眼とかの素材集めをかねてミラボレアスとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:28

    装飾品だけなら3古龍がやっぱり一番
    副産物できめるとかかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:59

    今ナナさんやってきました…
    無事蒸発したんだ 勝てる気がしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:04:33

    ナナは色々とメタな対策ガン盛りだからな…
    結局どうしてテオがおすすめされるのかって楽だからなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:05:24

    なんか知らんけど滅日のテオは行動削られてるからやりやすいんだよ
    猫パンチとかしなくなってんの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:02

    切断ならクシャもあり
    まあちょっと効率落ちるけど鳴神でもある程度落ちるし失敗もしないしこっち適当に野良回してもあり

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:23

    クシャルとナナは対策ゲーだし色々対策講じてるうちに地力ゲーのテオが一番キツく感じてきた

  • 10124/08/04(日) 11:17:55

    質問です
    武器種でクエストごとに効率が変わったりしますか?

    自分は大剣使ってます

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:56

    結局顔面ぶん殴ってるだけでいいテオが俺には一番楽だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:49

    大剣使ってるならクシャでも行ける
    飛んで回り込んでブレスして降りてくるパターンに溜め3踏み込めば事故りやすいテオより楽に終わったりするよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:52

    テオにゃんは戦っててたのしい癒し系古龍だから...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:29:17

    クシャが切断なら頭の肉質的に理論上テオより早く死ぬ
    大剣ならブレスやら飛行前後やらに結構差し込めるから割とアリではあるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:32:59

    ジンオウガのあれとか息抜きにちょうどええよ

  • 16124/08/04(日) 11:39:36

    一応貫通ライトボウガンも使えるんですがこれは周回で使えるでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:42:39

    貫通ライトって龍脈覚醒+属性ライトのことかな?
    ナナとかなら弾弾きもないし氷にめちゃ弱いから雑にやっても倒せるかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:00:18

    効率云々なら武器庫クエ全部において散弾で頭しばきまわすのが一番楽だとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:27:40

    ナナは翼が斬撃弱点だから氷操虫棍でバッタしたり氷チャアクで超出撃ったりすると楽しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:46:15

    ゴルトロは刻まれた珠も沢山落ちし慣れるとクソ楽だから高レア狙いならゴルトロが1番効率良う思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています