【予告】仮面ライダーアウトサイダーズe p. 6 ラブ&ピースと次元の救世主(30秒)解禁

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:53:05

    ユニバースカード…結果的にゼインでいうアークワン相当のライダーにパワーアップする用のゼインカードになりそうな予感


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:26

    最初からゼイン本人が言ってるように未来の人類は世界滅ぼしてないかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:56:00

    ユニバースカードじゃなくてディメンションカードだと思う

    多分指で隠れて見えないところ合わせると
    『マルチバース』って書かれてるからクソやばい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:03

    やっと1000%出るのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:04

    >>3

    たまげたなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:41

    壮大な話になってきた・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:07

    カードめっちゃ気になる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:44

    カードの絵柄的に宇宙規模になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:56

    ゼインの変身エフェクト自体がなんか謎に異世界みたいなのが浮かんでくる奴だからなんかまああるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:59:27

    ゲンムvsエボルの展開来るか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:59:38

    ついにギーツⅨも使うんか…
    来年辺り、レインボーガッチャードも出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:05

    黎斗と天津とブレンのトリオ面白いな
    このトリオが変身して戦うところ見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:53

    つーかカード真ん中の2人始まりの男と女か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:28

    >>8

    宇宙か……

    ギフにエボルトにショッカーに

    そういえば今日IN SPACEの予告も同時に来たしまさか……?いやそれはないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:50

    岩永さんに黎斗だけじゃなくゲンム役ってついてるから変身は確定なんだけど全く変身後のシーン出ないな
    なんかあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:20

    久々の1000%にめっちゃ興奮してる自分がいる こころなしか那智さんもスタイリッシュに戻ったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:04:24

    これまでマルチバースで主人公sのカード集めてきて世界も一纏めに融合させてきたと
    次はどんな次元に移るんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:10:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:01

    >>8

    >>14

    マルチバース=パラレルワールド説をアウトサイダーズは採用したんじゃないかね

    一つの宇宙に一つの並行世界、転じて無数の宇宙に無数の並行世界があるみたいな理屈

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:11

    アウサイ、ヴァルクサーベル大好き過ぎコンテンツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:08

    ゼロスリーの必殺キックが見れるのか…楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:10

    ニコニコも明日復旧するし
    タイミングいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:03

    >>5

    カードの絵柄に写っている二つの人影が表すのは一体

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:41

    まさかと思うがディメンションのカードでゼインが進化するのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:20:16

    カードホルダー(ディエンド)「とりあえず見るからにヤベー能力のフォーマットにウチらんとこのカード使うのやめろください」
    ライドブッカー「間違って異物混入とかされて一度クラインの壺通られたらマジで終わるんだが??」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:20:34

    並行世界は同一世界線の分岐に宇宙を見出したりする解釈だが
    マルチバースはゼノバースなども含めて観測可能な宇宙自体の分岐を一つの段階として内含する理論から一緒くたにはできないし、そもそも東映はパラレルで説明を固定化するのはもう既出だし勿体ないからやらないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:11

    >>25

    わからない

    使うと世界がなんか変質する系のカードかもしれんので

    ただゼインの能力って少なくともこれまで使ったのは本人になんかの能力が備わるって形式だからこれもそうである可能性は高いんじゃないだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:47

    ディメンションのカードでジオディケで死亡した士蘇る感じか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:26:15

    >>17

    枝分かれするパラレルワールドじゃ説明が付きにくいカードの貸出しを承諾してくれた最終フォームまで到達できた主人公たちが観測された宇宙が存在するってなったら結構な落とし所だな(要は本編からじゃ想像できないキャラの存在が認められて何でもありになるので

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:35

    楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:49

    >>17

    これまでどうやってゼインが活動してきたのか説明する話と次のフェーズに移るステップアップの話をやるゼイン中心の回になりそうなEP.6


    この愉快なエボルトは何???

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:36:17

    >>30

    観測という点はAIの真骨頂だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:39:50

    ディケイドやジオウが色んな世界をつなげていくとすると
    なんかアウトサイダーズは「蟲毒」感が凄いな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:41:02

    ゼロワン世界はどこに向かおうとしてるのか...

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:20

    >>35

    これずっとゼロワン世界が〜って言われてるけどデザ蓮回でいつの間にか多くのライダーの世界がガッチャンコしてるフィールドになってるのが説明されてるからもうゼロワンの話とも違うんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:44:52

    アレだよライダー版のスパロボ時空
    色んな技術や事件がグチャグチャにひとつの世界として混ざって自動的に地獄絵図になるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:45:55

    その時間やら次元を整理してるのがゼインって話をずっとチラつかされてて今回やっとその一端が開示されるんだよな多分

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:47:21

    あとはやや時間停止みたいなディレクションでアクションしてた前回のメイキングの話も引っ張ってほしいけど
    冷静にライダー固有じゃない時間停止関係の能力があるゼインってなんやねん 条件が界時かスカラベくらい厳しかったりする?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:48:14

    ただイタコマシン…じゃなかった魔改造ヒューマギア使った召喚組はオリジナルっぽいんだよな
    ブレン辺りはまあドライブ正史の時点で単体で世界ふらふら超えてるディケイド枠のひとりだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:58:22

    >>39

    ガッチャードのライダーページ見るにシステムに仮面ライダークロニクルが搭載されてるからだと思うよ

    転じてそこに眠るポーズも使えると

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:23:59

    毎度毎度楽しませてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:25:52
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:43:24

    >>17

    世界衝突して両方の世界破壊されるかライダー大戦勃発するだけじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:32

    ゼロスリーもう負けてる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:10:17

    言ってしまえば「だいぶ時空が歪んできている」再発案件の可能性が高いのだろうか
    ジオウの時はオーマジオウになったソウゴが分離させていったんの収拾をつけたけど今回はどうなるのやら

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:14:04

    >>37

    端からそういう最初から混ざり合った世界として話が進むから

    単一作品だけに訪れる危機にはならないってのもそれっぽい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:15:34

    >>45

    まだ確定はしてねぇよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:16:32

    天津が言うゼインに対抗できる1000%の可能性って何だろう
    アウトサイダーズそのものを指すのかゼロスリーを指すのか
    はたまた今回まだ隠されているゲストがいてそいつのことなのか

    いやあ既に楽しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:22:08

    予告の正義記憶も侵略せよエボルXの時点で嫌な予感しかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:12

    >>49

    そもそもゼインって強いなとは思うけど全世界の力結集しないとみたいなレベルに感じない印象もあるのでそこまで気合い入れて対策しないといけないものなんだろうか…

    お散歩掃除活動の印象に毒されてしまってるだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:25:32

    「時の運行は俺が変える」
    人生丸ごと別人とはいえよりにもよって侑斗が言うのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:26:59

    >>49

    並行世界に接続出来るなら文字通り1000%の可能性を作れるな

    今までコイツの千分率はガバガバだったからもっとしょぼいモノかもしれんが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:28

    アベンジャーズみたいな話になりつつある

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:18:35

    >>45

    何故負けたと思う?まだ確定ではないのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:26:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:35

    >>29

    多分その理論だとオエージも生き返ることになりそう


    少なくともアウトサイダーの作品コンセプトは「破壊」なのかねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:48

    新しい予告見てもみーたんがどういう役回りするのかがイマイチわからないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:43:47

    >>36

    初代ゲンムズの時点では滅亡迅雷とバルバルの間の話って感じだったのとゼロワンの世界と明確に別の世界ってのは明言されてなかったはずだからそこで言われてるんじゃなかろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:04:16

    そこから正義を遂行する世界をまとめてきたからゼロワン世界中心に融合とか基盤とかいう段階は終わったよって話なのに仮面ライダーの宿命で忘れていく(もう1年以上前ってマ?
    ゼインがキーだから対抗する中心人物が衛星組とゲンムズメンバーなのは妥当でありつつまた別の話

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:46:36

    >>60

    仮面ライダーの宿命や文末に()つけたレスをあにまんでも多用するのって

    Twitterの胡乱ライダー界隈の連中の抜けない癖みたいなもんで分かりやすいからやめたほうがいいよ、厄介ライダーオタク君

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:03:48

    30秒予告の大半をゼロスリーとゼインが占めてるし、エボルトもみーたんもそんな出番ないのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:11

    これ今まで傾向的に隠し玉がありそうだな
    エボルのアクションシーンが全然ないし天津あたりが変身してくれんかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:24:54

    >>63

    天津エボル、神エース並みの全身真っ白になりそうだな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:05

    エボルXの次は何のアマゾンになるんだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:31:27

    >>65

    アマゾン?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:03:14

    エボルXはトリガー使ってパワーアップするんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:55

    まだサプライズあるでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:59:38

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:22

    惜しむらくは三ヶ月更新からそれより長めの不定期更新になりつつあることやな
    クオリティがそれで担保されてるのを思えば仕方ないが

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:00

    >>65

    アマゾンズの事言ってるの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:42

    >>52

    皮肉よな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:31:27

    ようやくチームとして纏まりだすか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:42:56

    たぶんまた合わせた玩具予約がありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています