【閲覧注意】とりま俺がこの人について知ってるのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:54:28

    ・超強い
    ・リメイク前と後の髪型それぞれにファンがいる
    ・カレーとパン屋の人?
    ・エッチな格好させられたエッチな体してる肉体年齢12歳
    です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:04

    随分勉強したな、まるでシエル博士だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:49

    >>2

    スレ主はただのシエル博士じゃあないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:56

    >>2

    随分簡単だな博士号

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:56:32

    >>2

    ロア博士⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:00

    だけどさ、このパン屋の娘で裸マントしてた、それ以上の事を知って意味があるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:13

    カレーは後からで元々普通のパン屋なんです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:20

    肉体年齢12歳はシエルルート後半で明かされる特大の秘密のはず…
    おのれネタバレの風潮!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:50

    超つよつよリジェネ持ち
    初めてのHシーンで尻掘られた
    アルクと仲が悪い(良い)
    位しか知らんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:27

    尻。俺が知ってるのはそれくらいだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:36

    なんと今なら40%オフで月姫が買えますぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:59:10

    スレ主じゃないが>>1に加えて「黒鍵という投擲剣に異様に執着してる」「魔力量が馬鹿みたいに多い」「めっちゃゴテゴテの武装する」「死徒が集まるイベントからどうにか逃げ切ったけど汚物扱いされた」「ひぐらしって作品にオマージュキャラがいるらしい」「カリードマルシェってキャラの影響でカレー好きになった……と思いきや奈須きのこに『んな死徒居ねぇよ』と言われてあわや型月崩壊の危機になった」ぐらいしか知らねぇな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:07

    >>8

    あにまん見てたら死ぬほど見るからなその情報⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:07

    >>2

    元ネタ蛇博士なのもそれいったイタチの石川秀郎はサムレムでサブちゃんやったのもおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:12

    >>9

    二行目は虚数の海に消え去ったリメイク前の話だから忘れていいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:54

    Fate関連でいうならアインナッシュか?事件簿出てきたし
    事件簿のは本体じゃないけど月姫では本体をシエルが討伐してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:56

    >>15

    でもよぉエピソードとして超エッチじゃねぇか⋯?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:05:30

    >>17

    描写外でやってると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:07:03

    ワシはこっちの髪型も好きじゃぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:01

    >>19

    両天秤のガキまだきたか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:47

    (そんな!シエル先輩のこと結構エッチな目で見てるのは俺だけなはず⋯!?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:27

    シエルさん、あにまん受動喫煙してるけどなんか全体的にむちゃくちゃおいたわしい目に逢ってない…? それなのにあんなに元気に振る舞って頑張りやさんだ
    というかあの世界滅茶苦茶な能力持ってるバケモンいっぱいいるみたいで怖すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:13

    >>22

    本人は悪人と思ってるけど聖人の部類です普通に

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:28

    >>22

    月姫おいたわしい目にあってないメインキャラのほうが少ないのじゃ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:24:18

    シエルのバカ魔力って自前なんだっけ?
    魔力が多いからロアの転生先になったのか、ロアの転生先だったから魔力が多かったのかが曖昧なんだよね
    再生能力と魔術のセンスは確かロア由来だったけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:27:30

    >>25

    魔力量や回路は自前

    その破格な才能があったからロアに目をつけられた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:46

    >>25

    ロアは特殊な肉体もちの家に転生しがち

    それでもシエルは本人が雑に選んだ奴だからイレギュラーなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています