TTFCオリジナルスピンオフ作品 『王様戦隊キングオージャー IN SPACE』 11月10日(日)配信決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:54:31

    さらに、新キャストも解禁✨

    【丸山敦史】【高岩芯泰】【其原有沙】

    【桝田幸希】【林剛史】


    配信をお楽しみに🤴

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:56:12

    クワガタオージャーカーニバルまた出るのか
    そしてある意味1番待ち望まれてたキングレンジャーとの共演も……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:56:57

    王様戦隊キングオージャー IN SPACE👑

    TTFCで11月10日配信決定✨30秒予告も解禁!


    丸山敦史 其原有沙 高岩芯泰 桝田幸希 出演!

    今回の宿敵、ドンキングの声として

    デカブルー/戸増宝児を演じた林剛史も参加👏

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:50

    【予告】王様戦隊キングオージャー IN SPACE 30秒


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:31

    キングレンジャーくるの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:54

    高岩芯泰って高岩さんの息子さん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:59:54

    スーパー戦隊シリーズ放送終了後のお楽しみ⁉


    TTFCにて好評配信中の「忍者戦隊カクレンジャー 第三部・中年奮闘編」出演の木下彩音から、2024年11月10日(日)配信開始「王様戦隊キングオージャー IN SPACE」出演の其原有沙への"バトンタッチ"動画をお届け!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:39

    「キングオージャー」後日譚、“ウッチー” #丸山敦史 が出演決定! 高岩芯泰&其原有沙ら追加キャスト発表

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:03

    デカブルー・ 林剛史 、「キングオージャー」後日譚でアリエナイザーに!ドンキング役で声の出演

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:27

    [フォトギャラリー] キングレンジャー 参戦!後日譚スピンオフ「王様戦隊 キングオージャー IN SPACE」新場面カット

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:02:07

    忍者戦隊カクレンジャー第三部・中年奮闘編

    TTFCにて見放題配信中!


    オーディオコメンタリー(副音声)8/11㊐配信!

    舞台裏が見られる動画×2本の配信も決定!

    オリジナルグッズの受注販売も8/9㊎スタート!

    会報誌は8/11㊐までに入会&継続で全員に応募チャンス!

    詳しくはアプリ内ニュースにて!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:44

    ダグデドの部屋を壊したことでドンドン世界が広がってるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:47

    >>9

    シェリンダの髪飾りまだ残ってたんだ……いやギラサメも数年前まで残ってたんだからそらあるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:15:36

    >>7

    この組み合わせはルーブネタか!ドンブラのカツ兄もどきといいちょくちょく戦隊にも出てくるなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:16:06

    リキ本人が出てくるのオーレンジャー以来?か

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:16:13

    アイハブはシェリンダと船長の隠し子なのかたまたま見た目と名前が似てるどっちかの血縁者なのかなんなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:19

    >>16

    同じこと思ったわ

    シェリンダって船長の内縁の妻疑惑あるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:23

    アリエナイザーって同族別個体出しやすいから再生怪人として便利だな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:29:28

    バーロ兵いるのやばくね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:32:52

    このメンツだとむしろ浮いてきたツルギ どういう理由で参戦するんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:33:22

    アリエナイザーにバルバンにバラノイアに・・・・

    平成戦隊悪役リバイバル来てる!!?

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:18

    >>18

    ウルトラマンの宇宙人と同じ理屈よな…同族ってことで出せるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:44:25

    リキとドリンはラジエッタみたいにキャスト変更するのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:47:08

    ……これよく見ると新造じゃね?
    ぱっと見ダーデンの頭を改造したのかと思ったんだが目立つ部分以外も結構違いが多い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:48:13

    予告にヤートット出てるからアイハブはバルバンの残党とかかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:12:29

    予告の歯車怪人多分未来鬼の改造?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:16:24

    オーレンジャー未履修だからおっプリンス頑張ってるな~^^って親戚の目線だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:16:45

    バラ○○何だろうね
    歯車だとしたらバラハグルマはもういるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:40

    たぶんアウトサイダーズみたいにここから似た作風かつ規模がさらに増した新タイトルに繋げる目的なんやろな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:52

    キングクワガタオージャーカーニバル出るんだね
    VS強化が再登場するって珍しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:20:27

    >>30

    多分初かも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:58

    歴代戦隊との繋がりで間接的に宇宙を掌握してたダグデドの規模がヤバい事に

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:27:27

    >>32

    コラボ作品なんてコラボしてるときに繋がってるくらいの考えでいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:28:21

    >>28

    ここはあえて幹部的ポジションの固有名詞キャラと予想

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:30:07

    >>34

    幹部クラスかはともかくハウンドシャドーの頭&グリスト・ロイドの体って組み合わせのドエタムがいたから固有名詞キャラってのは普通にありえるんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:42:00

    もしアウトサイダーズみたいにシリーズ化するならプリンスがメインになるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:38

    >>19

    やたら強くて堅くて兵器を操縦する知能もある上に量産可能なバーロ兵が!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:09:30

    >>36

    作品終了後に出た新世代とか追加戦士

    あとはレンジャーになれそうでならなかった歴代レジェンドがメインになると予想

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:55:41

    やっぱりなんかこれシリーズ化しそうな作品っぽいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:58:26

    すげー!そしてオージャクラウン盗まれすぎじゃない!?
    Gロッソでも盗まれてたしガバガバ警備かシュゴッダム!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:52

    関わってる戦隊は
    オーレンジャー
    デカレンジャー
    キョウリュウジャー
    キュウレンジャー
    キングオージャーで良いのかな取り敢えず

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:00:24

    >>41

    あとギンガマンも疑惑が出てる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:56

    "ドン"キング…?
    いや流石に暴れ野郎達は関係ないよな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:06:04

    >>43

    ドンキラー&ドンキラーキラー「やあ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:09:56

    予告でさらっとプリンスも服脱いでたから血は争えないんだなって思ったよ
    てか寒くないのかな撮影時期的に1月辺りっぽいけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:16:24

    スピンオフを撮ってるのを知ってなお、FLTでキングオージャーの物語はもう少し続きます…!ってコメントしてた役者さん達すごいな
    自分だったら、うっかりまだまだ続きます!とか言っちゃいそうだ
    守秘義務がしっかりしてる…ヤンマくんの中の人もスピンオフドラマを一年近く、匂わせすらしてないのがすごいよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:43

    過去戦隊詳しくないんだけどキングレンジャーはオーレンジャーの追加戦士ってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:55

    >>47

    そうです

    オーレンジャーは6億年前にあった超古代文明の力を再現して戦ってるんだけど、キングレンジャーだけは当時(6億年前)の戦士 なので年齢は6億歳

    6億年前に戦ったあと宇宙で眠りにつき、地球に帰ってきました

    本人のメカも宇宙に対応してるので宇宙的な要素は持ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:41:59

    >>48

    ありがとう!オーレンジャーはツーカイザーが力を使ってたのは知ってるんだけど追加戦士の設定まではしらなかったです。スピンオフだと中の人が高岩さんの息子さんなのかな?どういった関わりになるか楽しみだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:24

    >>49

    追加戦士の中でも相当にまともな良いキャラだし女装もするぞ

    当時の中の人が中一だからスケジュールの都合で追加戦士にしちゃ出番が少ないのは否めないが

    これを機に見ていただけるとファンの俺は嬉しい

    無料配信は終わっちゃったけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:19

    >>42

    いっぱいでるんだねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:56:33

    このキングレンジャーの蹴りを放つ所作がすごい当時のオーレンジャーでよく見た蹴りの所作で驚く

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:00:40

    やっぱキングオージャー人気なんだなあ
    TTFCのお気に入り登録が2000以上あるだけあるな…
    逆にそれだけの数需要があったらスピンオフ作り放題なんかな
    ブンブン登録してこよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:14:23

    多分ラクレスお兄ちゃんがまた怒るんだろうな……(クラウン盗難)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:52:30

    シリーズ化すると仮定した場合今後どんな戦隊が来るんだろうな
    取り敢えず令和の戦隊はある程度土台がある(クリスタリア、旅している、キラーズ、BBG)けど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:44

    >>55

    たぶん、その時に捕まえられるキングオキャストの国に関連した戦隊になるんじゃないかな…?

    ヤンマを抑えられたから次のスピンオフはンコソパ繋がりでデンジマンだ!とかね(あくまで一例です)


    極論スーツさえあれば音声はアーカイブでなんとかなる場合もあるし…なんならデカマスターがゴッカン赴任してしまうのもありだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:14

    スーアクと声優で済むキャラは比較的出しやすそうだよね
    介人以外のゼンカイジャーとかキュウレンの着ぐるみ組とか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:16:04

    >>44

    IN SPACEってまさかそういう事なのか・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:31:57

    >>53

    そんなにすごい数字なんか?って確認したら直近の10作品でブックマーク4桁越えてるのキングオとブンブンだけなのね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:41

    >>59

    前にここでTTFCの入会者数が3倍になった→ソースどこだよ?みたいな流れあったけど、案外この辺の数字なのかな…。それにしても3倍はないかもだけど一気に数字が増えてるのも事実。(もちろんライダー目当ての人も含めてだろうけど)

    そのままご新規もブンブン見てくれてるってことだよねえ


    定額制のサブスクで何万人の登録があれば、ちゃんと儲かるのかはわからないけど、TTFCも長生きして欲しいから11月まで続けるぜ…そして秋号の会報ももらう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:22:44

    リキとドリンがキャスト更新で見た目を再現したにしては成長してるのは理由つけられるかな
    ドリンは同じ顔の別個体がたくさんいるから別のドリンと言われても納得はする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:45

    >>59

    今確認したらシリーズカテゴリのお気に入り登録が2060人でテレビシリーズのお気に入りは8240人だった(限定三部作は1865人 スピンオフのデカトンは957人)


    テレビシリーズだけのお気に入り数は他戦隊作品もちゃんと4桁あるから、頭ひとつ飛び抜けてる…ってわけでもないみたい?

    だけどこれくらいの数字があればスピンオフ企画とかお偉いさんにも通りやすいのかな…?って思いました(×月会費=収益だからね)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:42

    いやでもテレビシリーズで8000超えてるのスーパー戦隊だとルパパトとキングオージャーだけっぽいし、仮面ライダーでも8000超えはリバイス・ゼロワン・ジオウ・ビルド・エグゼイドしかいないから、続編配信確定してるとはいえかなりの快挙だと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:02:16

    >>63

    ギーツとかダブルとか居ないの意外だな

    そのメンツもなんとなく納得だが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:06:25

    >>56

    上記の令和戦隊で来るとしたら

    クリスタリア→イシャバーナ

    ゼンカイジャー→シュゴッダムorンコソパ

    ゴールドツイカー一家→ゴッカン

    ドンキラー→シュゴッダムorゴッカン

    ブンブンジャー→シュゴッダムorンコソパ辺りかな

    ドルイドン三馬鹿が来るとしらバグナラク辺り?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:59:43

    >>65

    トウフ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:00:36

    >>66

    まきと兄ちゃんと兄貴サラダ作ろう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:44:59

    >>40

    何回盗まれてるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:23:01

    >>15

    本人じゃなくて新俳優だぞ…

    何せオリキャス引退してるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:19:17

    楽しみだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:30

    >>63

    リバイスTTFCだと人気あるんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:13:38

    >>68

    Gロッソ第四弾でオージャクラウンとランスが盗まれてチキューヘ敵もろとも移動して王様達がGロッソにやってきたよ

    これも金子さん脚本だから、関連があるのかそれとも同じネタをブラッシュアップしてるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:27:38

    >>69

    もう30年も前だしな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:46:50

    >>69

    でもゴーカイチェンジや召喚じゃないリキを見られるのが嬉しいよ…

    と思いつつ役名が出てない気がして、プリンスのようにキングレンジャーを継ぐものなのではと内心思ってる…ドリンはまあ いっぱいいるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています