手芸同好会について語ろう<閲覧注意>

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:58

    手芸同好会についてなんでも語っていって欲しい。アンチ以外ならなんでも可能です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:12:59

    アニメでワンカット追加されて嬉しかったけどもう少しエピソード盛られて欲しかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:14:23

    部員勧誘する時期に忍びらしく忍んでたって何やってるだお前!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:15:34

    >>3

    クソワロタ

    その頃から忍者マニアなのもワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:22:33

    あくまで同好会だから部員増えなかったんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:23:42

    >>3

    どういうこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:28:30

    >>6

    勧誘して人数増やす時期に忍んでて勧誘しなかったってことでは?

    ポスター貼ったりもしなかったんかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:36

    >>3

    勧誘しなかったの!?知らんかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:31:01

    ジーニストもエッジショットも傷の縫合できるだけじゃなくて内臓まで縫合できるの凄すぎる
    同好会で外科手術の勉強したんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:32:10

    >>7

    壁に隠れながら勧誘してた可能性

    何もないように見える場所からボソボソ声がしたら怖いけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:38:48

    >>6

    ジーニストが卒業して部員を増やさなダメなのに忍んで勧誘していて誰にも気づかれることなく部員は増えずで同好会は消滅した

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:54:27

    >>11

    この文だと忍びながら勧誘はしていた感じっぽいな

    どうやってたのかはわからんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:01:14

    同好会として有能すぎるのでなくなったのが悔やまれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:05:50

    昨日のアニメでエッジショットとジーニストのワンカット出てきてなんか気ぶっちゃった
    …同好会時代どんな感じだったのかきになる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:06:46

    3年と1年っていう年齢差がいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:09

    会長呼びで敬語、ワンカットのまっすぐな笑顔から見て紙原くんは袴田先輩のことを尊敬してることは感じられた
    ジーニストに任せますって頼んだ笑顔も儚くて大変よかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:42:08

    ハンターのマチも縫合できるし糸系個性が縫合できるのなるほどと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:33:01

    >>12

    友達と手芸の話しながら落書きしてたノートからちょっと目を離して視線を戻すと「手芸好きなら手芸同好会どうですか?」って書かれてるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:32

    仲が良すぎて邪魔しないでおこうって入部見送った生徒多数だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:19

    スレ画だと
    「見て下さい袴田会長!新入部員歓迎のポスターできましたよ!」
    「ナイスデニムだ紙原」
    みたいな会話が聴こえるのにどうして忍んじゃったんだエッジショット

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:04

    >>18

    雄英ホラー七不思議として語り継がれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:44

    ジーニストのデカい襟に目が行くんだよなどうしても

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:25

    >>20

    可愛すぎる先輩後輩だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:08:22

    2人で活動したの実質1年なのにプロになっても付き合いあるってすごいよね
    雄英高校時代編みたいわ…スピンオフでやっていただけませんか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:19

    んー、手芸同好会なんてコスプレ用のヒーロー衣装とか推しの応援グッズの作成とか自分たちで色々作るの需要ありそうなのにな
    それともそういうのはまた別に同好会があって活動が細分化されてるとかかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています