FF7リバースって原作プレイしてなくても楽しめる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:10:22

    CCも未プレイ一応前作はプレイしてる
    教えてエロイ人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:55

    むしろリメイクやってるなら是非そのままプレイしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:17

    前作はやってて楽しかったかどうか次第じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:21

    前作やってんならやるべきや。俺もリメイクから入ったけどめちゃ楽しんでる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:53

    >>2

    >>3

    >>4

    ありがとう気になってたんだ

    気になってたから買ってみっかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:48:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:50:10

    リメイクは原作やっといたほうがいいけど
    リバースはまあなんとかなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:59:15

    >>6

    パルクールは引っかからなかったような

    チョコボは引っかかるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:06:21

    してないと楽しめないならそうアナウンスするはず
    しないという事はしてなくても楽しめるってこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:08:21

    やってなくてももちろん楽しめる
    やってたらさらに楽しめる
    そんな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:49

    リバースはフィールド動き回るのが楽しいぞ
    ついついクエストやって寄り道してしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:45

    CCはいつかやってみてほしいところ
    やってると「おっ!」ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています