な...なんやこの暑さはミーンミーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:10:49

    暑すぎる…暑さの次元が違う…
    もはや気温とか関係なしに肉体を焼く“直射日光”のレーザー射撃

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:59

    〝日差しがきつい〟というより〝痛い〟という感覚!
    〝暑い〟というより最早〝苦しい〟という感覚!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:33

    スマホの画面を大っぴらに日光に当てるなよ
    あつっあっちーよになるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:34

    地球「おいっ!これからもっと気温を挙げることはできるんだからなっ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:04

    逆に暑さ感じなくなってきたんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:19

    すみません蝉の声は聞こえないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:20

    太陽「レーザービーム発射ビババババ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:41

    >>5

    これ以上は危険や!日陰に入るぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:20:53

    あれっ蝉は?
    あれっ蚊は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:24

    不思議やな
    汗をかかなくなってから体温の上昇が止まらんのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:49

    玄関開けて外に出たら「暑っ」じゃなくて「うわっ」って声が出るんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:55

    日差し…すげえ
    出掛けようと思ってたのに一発で萎えたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:26

    >>9

    蝉は割と居る気はしますね

    蚊は茹でられて荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:02

    日曜日だから食材諸々の買い出しに出かけたのが俺!尾崎健太郎よ!
    そしたら余りの日差しに汗だくになってもう午後は家でゆっくりしてることにしたのが俺!尾崎健太郎よ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:12

    洗濯物が20分かからず乾くんだよね、暑くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:50

    >>9

    蚊が荼毘にふすのは別にいいんだよ問題は…人間も荼毘に付しそうということだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:24:10

    外出しようと車のドア開けると出かける気が荼毘に付すんだ 
    この時期の車はサウナを超えたサウナだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:24:11

    >>10

    これ以上…いや既に危険や

    水分と塩分を摂るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:24:28

    昼下がりの熱気…すげぇ 息が苦しいし

    熱気でムワムワするのは二次元のげきえろメスブタ絵だけにしてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:24:37

    そろそろ太陽光を遮断する研究始めた方がいいのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:24:37

    おいっ 環境には気をつけろよ 
    気温を下げることは出来なくてももっと上げることは出来るんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:24:39

    >>15

    ばぁーっ!狙いすましたように降りだす“ゲリラ豪雨”でぇーーっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:21

    毎ターンスリップダメージを受けるのってこんな感じなのかぁ…ってなるよねパパ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:25

    ここ最近は外でのランニングをやめてジムに通い始めたのは…俺なんだ!
    マジで今の季節外走るのは自殺行為なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:52

    >>22

    ふざけんなよボケが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:26:31

    >>17

    ふうん・・・自前のサウナと言う事か

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:27:02

    割と本気で男でも日傘持つべきだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:27:18

    いいんだクソ夏にはそれが許され…いや許される気温かなこれ…あれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:27:33

    >>24

    日中走ってる人とか居るけどマジで心配になるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:27:59

    >>22

    ムフフ、女の子がびしょ濡れになってるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:28:12

    >>17

    エンジンをかけてやねぇ

    エアコンが効くまで待ってやねぇ


    なんかもう出かけなくてもいいかなって気分になってやねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:29:21

    マジでここ2~3年、夏の日中で蚊を見なくなったんだよね
    ヤバくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:30:13

    >>24

    ウム・・・走るにしても日沈んでからじゃないと無理なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:33:09

    俺なんて西日のせいで室外機がポンコツになる芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:33:47

    もう天気予報見なくなった それがボクです
    どうせ危険な暑さが~大気の状態が不安定でゲリラ豪雨が~ 毎日同じことしか言わなくなったしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:19

    俺は工事現場のバッキーだ
    そして俺は交通整理のチコ
    雑草狩りジョニー
    熱中症はお盆参りのシャノンが許さないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:47

    >>35

    というか天気予報があてにならないんだよね

    晴れてると思ったらいきなり雨降りだすし分けわかんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:36:24

    >>36

    この季節野外で肉体労働してる方々はほんっとうにすげえと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:37:07

    蚊がいないことだけが救いですね
    ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:40:29

    車のドアに触ってやねえ
    ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:41:04

    >>20

    もしかして富士山やイエロー・ストーンに噴火してもらった方がいいんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:42

    で、この暑さの中片道40分チャリを漕いで行きつけのサウナに向かったのが俺...!
    悪名高きサウナ狂い尾崎健太郎よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:45:25

    クロックスで生活していたらクロックスの穴の形に日焼けした、それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:47:40

    朝飯食べずに炎天下の中作業したら目眩ヤバかったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:48:48

    この気温の中マスクして自転車漕いでるおっさんを二度見したのが俺なんだよね
    ◇この自殺は──?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:50:31

    >>45

    おそらく最強を決める大会を目指して追い込みをかけている強き者と思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:57

    猛暑を超えた猛暑

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:58:48

    >>39

    気温が30℃を超えると活動が鈍って35℃超えるとそもそも活動しなくなるらしいんだよね暑くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:58:51

    おいコラッ熱中症にはマジで気をつけろよ
    年間6万人以上が救急搬送されて1000人以上が荼毘に付してるんだからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:59:23

    >>4

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:59:43

    >>42

    いっそ屋外で日光浴すればいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:13

    仕事終わって自転車で帰ってると大量の蜻蛉が外傷も無いのにそこら中で荼毘に付してるんだよね、怖くない?

  • 536124/08/04(日) 13:06:24

    空調効いたジムで汗を流してやねえ…
    シャワーを浴びてスッキリしてやねえ…
    自転車で家まで帰ってやねえ…
    もっかいシャワー浴びてやねえ…
    10分足らずの距離なのに服ビショビショになるくらい汗かいたんだよね怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:07:05

    太陽のコメント:

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:07:54

    しゃあけど外出るだけで汗かけるのはメリットやわっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:10:58

    >>49

    熱中症で入院よりエアコンつけっぱなしの方が安上がりだとわかった それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:11:37

    >>55

    まさか汗をかくだけで痩せられると思ってるわけじゃないでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:13:21

    男だからとか言ってないで日傘は大っぴらにさせよ
    帽子も良いけど直接日光を遮る効果はデカいからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:14:46

    >>48

    もしかして気温が下がったら他勢に無勢だいっけぇされるんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:20:16

    暑いと言うより痛いという感覚
    現場作業員を殺す真夏の直射日光

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:25:16

    …で店内に湧いたクモさんを外に放てッしたら数分後には荼毘に付してて驚いたのが俺!悪名高い店員の尾崎健太郎よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:41:03

    ガラス越しですら暑くなるなんて、そんなんアリ?
    エアコンつけてカーテン閉めた方がええんのちゃう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:43:42

    陽当たりが良くて断熱が蛆虫な古いマンションとかだとエアコンの自動が実質荼毘に付してるんだよね 怖くない?
    パワフル一択なのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:56:21

    二階建てアパートの2階で昼間は天井から熱気が伝わってきてエアコンが全然効かなくなってる、それが僕の部屋です
    18度設定にしても全然冷えないんだよね怖くない?

    あっエアコン買い替えろって思ったでしょ?もう実行済みで最新式なのにこれなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:56:55

    南向きで日当たりの良い部屋……糞

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:57:18

    暑いっというより熱いっという感覚

    リアルに日焼けしそうになる太陽の日射

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:58:00

    >>64

    年数によってはそうでなくても室温の意地がし辛いからもうスポットクーラーとかいれるしかないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:58:47

    もしかしてセミ鳴けずに荼毘に付してるんじゃないスか?鳴き声聞こえないのにゴロゴロ転がってるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:01:00

    暑過ぎる…暑さの次元が違う…
    たしかにこの夏は人間の身体では耐えられん灼熱…
    まるで地獄だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:25

    >>49

    はっきり言ってこれに対策しない国はカスや

    7月と8月は強制的に国民全員休みか在宅ワークにして欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:06:50

    >>70

    政府「あれぇ?熱中症は自己管理の不備が原因でしょう?なんでも国に責任求めちゃダメダメェ はっきり言って最近の国民軟弱すぎ…超弱ぇ〜」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:07:45

    >>66

    おいコラっ外では光を吸収しない色の長袖を着ておけよ。多少の風通しより直射日光のがダメージはでかいんだからなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:11:03

    >>17

    軽量化のためにエアコン取っ払った夏場のスポーツカーは麻薬で

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:13:42

    ときどきセミが鳴こうとするけど10秒も持たずなりやむんだ暑さが深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:03

    負荷すごいPCゲーやってるとグラボCPUだけじゃなくてワシ自身まで温度上がるんだよね怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:07

    空気が汚すぎて熱風を運ぶ扇風機しかつけられない工場で働いてるから常にサウナ状態 それが僕の職場です

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:43

    >>76

    もう…保冷剤を1時間ごとに空調服にセットするしかない…

    とか思ったけど粉塵出る工場は普通の空調服使えないんでしたっけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:22:08

    >>41

    アイスランド「全く向いてないのにお鉢が回ってきたんだよね、酷くない?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:38:50

    普通の雨傘差して歩くのもウマイで
    ワシ普段はチャリ通だから日傘買うメリットが小さいしなっヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:16

    俺なんて去年に続いてエアコンを縛る芸を見せてやるよ
    もう暑さなんてへっちゃらで………ここんとこ毎日屋外労働してます

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:08:35

    でも俺ミンミンゼミって聞いたことないんだよね
    西日本の都市部にはほとんどいないでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:43

    地球はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:47:17

    日陰に置いていた時は冷たかったノコギリの鉄の部分が、作業中にちょっと日向に置いていただけで馬鹿みたいに熱くなっていたんだよね
    怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:51:04

    >>83

    なんなら常に日陰に置いていてもそこそこ熱くなってるんだよね

    恐くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:54:59

    バイク乗ったら暑すぎてやばかったんだよね
    しかもフルフェイスだからむれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:33:00

    俺なんて室外機の上にフライパンを乗せて火を使わずに料理する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています