サウザーに悲しい過去……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:58

    確かにお師さんとの話は同情できる……でもそれ差し引いても外道じゃないかな……ん?あれ?こいつ普通にクズじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:45

    …ので
    他媒体で散々ネタにするんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:52

    まっエピソード全体のまとまりがいいからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:12

    お師さんと歴代伝承者が作った継承法は蛆虫やけど
    他人には関係あらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:26:47

    師匠がジュウケイみたいなのだったら悔やむこと無かったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:27:16

    なまじ天才的な才能があったせいで行くところまで行ってしまったのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:27:28

    だからその章内で死ぬんやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:28:17

    >>3

    (ドラマ撮影伝プロデューサーのコメント)

    だから映画にするんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:28:36

    だからそれはそれとしてぶっ殺すんだろっ(有情猛翔破書き文字

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:29:14

    そんなサウザーが主人公の北斗の拳イチゴ味は幅広い公式ネタを拾うギャグ漫画としてお墨付きを与えている復活してほしいんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:30:44

    北斗の拳…死に際が良ければ大体許され気味だと聞いています
    イケメン無罪の衣も纏っていると

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:31:15

    >>4

    >>5

    もしかして本来は「よしっ蛆虫師匠をぶっ殺してやったぜこれで俺が伝承者だ」ってなるものでお師さんみたいに親子同然の関係なのは想定外なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:33:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:11

    愛不要ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:37:15

    >>11

    イケメンでも許されないリュウガもいるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:40:18

    ケン……なんでそないな奴に有情拳使うねん!?って思ってたけど
    「愛を捨てて非情の拳を振るうサウザーを精神的にも完全に打ち負かす為に有情拳を使った その結果聖帝としてのサウザーは死にお師さんを慕う少年だけが残った」
    っていう考察を見て感心したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:42:14

    いい年こいたシンが悪に染まった責任が全てジャギにあるような言い方をしたジャギ戦のケンシロウが府に落ちなかったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:42:42

    >>11

    待てよ トキを殺す事のみを目的として作られた究極の猿展開キャラのリュウガは流石に読者から全く許されてないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:42:47

    いちごジュース好きな者にされたサウザーに哀しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:37

    サウザーにターバンのガキッを放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:50

    ターバンのガキッに負ける弱き者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:44:43

    あうっ

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:46:52

    >>22

    ケンシロウ戦に若干影響残ったってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:48:34

    >>23

    へっ ガキの放ったナイフなど私には効か

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:49:51

    >>23

    実力が拮抗した達人同士の戦いなんだ!ほんの少しの流血やかすり傷が勝敗に直結すると思った方がいい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:57:24

    >>22

    原作の時こんなふうに痛がってなかったじゃねーかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています