【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その32

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:20

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:28:10

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3684844/?res=190

    設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3466856/?res=74

    これからのイベント

    ☆友好平和運動祭典 8/4~8/10まで

    ☆星まつり 8/11

    ☆テスト 8月中予定

  • 3マンドラゴラ飼育生徒24/08/04(日) 11:48:17

    にしても今日はあんま生徒来とらんなぁ・・・(まだテスト中のクラスもある様であまり観客席に生徒は来ていない)

  • 4ゴールドシップ24/08/04(日) 13:46:03

    (いつの間にか列から離れて弁当を観客に売っている。なおすべて手作りの模様)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:43:56

    ヒーロー科に入るには何をすれば良いのだろう?

  • 6噂好きの女子24/08/04(日) 14:58:33

    >>5

    どうかした? (気付いて近づいてくる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:45

    (イデアとオルトのツムは校長の肩に乗ってレイブンクローを指さし(?)ている)

  • 8校長24/08/04(日) 16:53:34

    >>7

    イレブンクロー寮まで行けばいいんだね?

    それじゃあ早速行こうか! (やや駆け足でレイブンクローを目指す)

  • 9大規模グラウンド24/08/04(日) 17:14:22

    (現在の時間は10分、約何名かは待てないのか少し体がプルプル震えている)

  • 10魔法科生徒24/08/04(日) 17:17:08

    大変だ!天竜人が来たぞ!
    (校門に天竜人が立っている)

  • 11軍事科男子生徒24/08/04(日) 17:21:10

    >>10

    ハァ!?

    なんでこう特別な時にこうなるんだよ! (もう頭を抱えるしかない軍事科男子)

  • 12校門前24/08/04(日) 17:31:13

    >>10

    (しばらくして校門前に軍事科にある100以上はあるであろう攻撃ヘリや戦闘機が駆け付けると機銃やミサイルで攻撃を始めた。情け容赦はないのか徹底的な攻撃を仕掛けてきている。もちろんこれは軍事科にとっては予期せぬ事で普段から頑丈に保管されているのが唐突に現れたらもう驚く事しか出来ない状況である)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:34:29

    >>6

    いや~ヒーロー科に入るにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 14噂好きの女子24/08/04(日) 17:38:51

    >>13

    え、えっとねー・・・例えば"個性"とかいう特殊能力とか運動神経が高いとか色々人より上にいってないといけない感じかな

  • 15魔法科生徒24/08/04(日) 17:41:39

    >>12

    おい!何してんだよ!

    天竜人を攻撃したらどうなるかお前分かってるのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:38

    このレスは削除されています

  • 17軍事科男子生徒24/08/04(日) 17:56:28

    >>15

    ちょっと待てって!

    これ俺達は関わってないんだ

    俺達だって天竜人は知ってる!

    もし逆らえばこっちの立場が悪くなるからな!

    >>12

    (無線機を使って通信を取る)

    おい! 攻撃を辞めろ!

    これ以上やったら俺達の立場が危うくなる!

    辞めてくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:07:28

    このレスは削除されています

  • 19攻撃ヘリと戦闘機&校長24/08/04(日) 18:14:26

    >>17

    (軍事科男子の無線が聞こえたのか全機は元の場所に帰っていった。しばらくして戦闘機とヘリからパイロットが降りてくるとまた何処かへと去っていった。その姿は以前のツムの件でハインドを運転していた者とそっくりな姿をしている)

    >>12

    (ツム達を連れてレイブンクロー寮に着いた時窓越しから大規模グラウンドを見て)

    校長「天竜人達が攻撃されてるじゃないか! 今年の祭典の閲覧者として招いたのに! 一体誰が攻撃してるんだ!?」

    (いつもの温厚な口調から驚嘆した口調になっている。こう見えて天竜人とは仲が良い校長、まぁ実際は「高慢な彼らであっても世界的スターの校長には逆らう事は不可能」なので友好的な態度を取っているだけなのだが)

  • 20学園新聞部より24/08/04(日) 18:48:52

    <今日のニュース>

    ☆何者かによる天竜人攻撃事件も・・・無事に終われるのか?

    安全問われる"祭典"

    ☆昨日より続く謎の攻撃事件の犯人の顔判明か?

    顔にピンときたらすぐ連絡を

    (新聞には犯人と思われる人物の顔と外見が描かれている)

  • 21マンドラゴラ飼育生徒24/08/04(日) 19:13:02

    (昨日と同じく大惨事が起こっているのを気にして)
    もう今年はお休みでええんちゃうかな・・・

  • 22小林龍之介24/08/04(日) 19:43:22

    (新聞部や放送部からインタビューを受けてる)例のハインドに接触した一人が俺だが…あいにく機銃にぶら下がっただけで、コクピットの中は見られてねぇんだ。
    デビルサマナー科の葛葉ライドウって生徒はコクピットに張り付いてたから、詳しく聞きたいなら彼に聞いて欲しい。
    葛葉キョウジ先生と軍事科の教師たちにこの件で事情聴取されてる。彼らにアポを取れば確実だろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:52:30

    >>14

    うーん···僕は“個性”と言う特殊能力は無いけど運動神経は高いですよ!···それに僕は···

  • 24浅川龍二24/08/04(日) 20:08:25

    >>22

    分かった

    後天竜人の件だが校長が何とか話を付けた事で大事にはならなかったらしい

    ただ突然の攻撃だったからビックリしたらしいが・・・

  • 25噂好きの女子24/08/04(日) 20:17:05

    >>23

    何々?

    教えて? (結構気になっている)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:59

    (オルトのツムはウェストの似顔絵を書いて校長に渡した
    どうやらこの人にお礼がしたいと言っているらしい)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:43

    >>25

    ううん!何でもない!

  • 28校長24/08/04(日) 20:34:10

    >>26

    ふむふむ

    ウェスト君なら居場所も分かるし早速行ってみようか! (姫路城には何度か来ているので行き方も知っている校長。なお天竜人との話し合いではツム達を一旦校長室に戻している)

  • 29噂好きの女子24/08/04(日) 20:42:46

    >>27

    そっか・・・無理に聞いてゴメンね

    それじゃあ (そのまま去っていく)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:50:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:50:52

    >>28

    ノンノン校長先生!

    彼はもう姫路城ではなく寮に戻ったそうだよ!

    レイブンクロー寮の機械音がする部屋がムシュー・ミサイルの住んでいる部屋さ!

    (何故か話を聞いていたルーク・ハント)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:55

    >>29

    それじゃあ···

  • 33校長24/08/04(日) 21:07:39

    >>31

    教えてくれてありがとうハント!

    それじゃあ行こうか! (ツム達に話しかけて)

    またね! (突然現れたハントに驚く事もなく接してレイブンクロー寮に向かっていった)

  • 34謎のパイロットたち24/08/04(日) 21:12:08

    (学園内の森の中で待機しているパイロットたち。ツム・天竜人の件で全体的に知られたからかしばらくはここで身を隠している事にしたらしい)

  • 35浅川龍二24/08/04(日) 21:34:52

    (一方浅川は)
    おーい、ライドウは何処だー? (ライドウを必死に探している)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:36:56

    >>33

    (レイブンクローに着いたツムはウェストの部屋を発見して扉を叩いてみた)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:18:33

    どうしよう···僕がオルフェノクなんて言えば皆が怖がると思うな···
    【小声で言った】

  • 38大規模グラウンド24/08/04(日) 22:26:02

    (またもや起こった大事件で今日もgdgd状態になってしまった祭典。「もう中止にすべきじゃね?」派が増えてきているが天竜人が「せっかく来たのにやらないのはおかしい」と反論した為現在停滞中である)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:49

    >>36

    (ウェストの部屋から反応が無かったので校長の肩に乗って「扉を開けてみてほしい」と頼んだ)

  • 40葛葉ライドウ24/08/04(日) 22:35:10

    >>35

    …何か用か?

    ゴウト『こやつ、お前が踏み台にした男とも話をしていたから、その時のことだろう』

    …顔を隠してたが、ジャックフロストとピクシーに追わせたから、居場所に着きしだい、彼らに…(遠くの森の木々が夏なのに氷付けになった)

    ム、どうやら隠れた所に着いたらしい。危険かも知れんが向かうか?

  • 41浅川龍二24/08/04(日) 22:42:18

    >>40

    ようライドウ、実はな・・・(新聞の人物の顔を見せて)

    ってかお前なら使い魔で犯人が捕まえられるから聞かなくて大丈夫だよな・・・

    よし、俺も付いていこう! (ライドウに同行する事にした浅川)

  • 42謎のパイロットたち24/08/04(日) 22:44:01

    (ライドウの仲魔に対して銃器で攻撃している。しかし相手が悪魔とあってか苦戦してる様だ。しばらくしてキヴォトスかやリコリス科が駆け付けた)

  • 43フーリー・ネスト24/08/04(日) 23:00:50

    >>39

    あ、またツムがいる

    校長と何してるんだ…?

    (また自分の部屋が分からなくなったフーリーは寮で校長達を見つけた)

  • 44校長24/08/04(日) 23:05:19

    >>39

    よしよし、それじゃあドアを開けるね! (ウェストの部屋のドアを開ける)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:35

    >>37

    ···でもどうすれば良いんだ僕は···

    【小声でブツブツと言った】

  • 46校長24/08/04(日) 23:19:28

    >>45

    ん?

    そこで喋っているのは誰かな? (ウェストの部屋を叩いても反応が無い為諦めていたところ外から声が聞こえたので反応した)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:41:06

    >>46

    (オルトとイデアのツムはウェストが部屋に居ない事を確認するとウェストへのプレゼントを持ってどこかへ行ってしまった)

  • 48牧原カオル24/08/04(日) 23:41:06

    >>42

    数はまぁまぁだけど中々粘り強いな・・・(何とか攻撃しているが敵側が中々粘り強く長期戦に入っている)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:29

    >>46

    え!?聞かれた!?

  • 50校長24/08/04(日) 23:43:51

    >>46

    あ、ちょっと! (何とか呼びかけるがそのまま逃げてしまった2匹をただ見つめる事しか出来なかった)

    はぁ・・・しょうがない、代わりに話声が聞こえた方に行こうかな (そのまま小声で喋っていた>>46を探しに行った)

  • 51校長24/08/04(日) 23:45:50

    >>49

    やあ!

    君が今小声で喋っていた生徒かな? (気付かないうちに生徒を見つけて瞬時に近寄った)

    顔色を見る限り何か悩みがあるみたいだね・・・

    言ってごらん? (そのまま話しかける)

  • 52葛葉ライドウ24/08/04(日) 23:51:01

    >>42

    (リコリス科やキヴォトス科の生徒たちの後に到着したライドウ。浅川は仲魔のヒトコトヌシが運び、ライドウは既に到着したカンナやヒナ、たきな達と状況の確認をしている)

    ゴウト『数名は生きたまま氷漬けにできた。保健室に運べば助かる程度だ。あとはライドウも加勢すれば勝てる』(カンナ達にはゴウトの声は猫の鳴き声にしか聞こえない。ライドウはゴウトと浅川をキリノに預けて、自分はイオリと共に突入した)

  • 53緋霧ミハル24/08/04(日) 23:58:26

    >>52

    遅れてすまん

    後は任せろ! (ミハルも遅れて駆け付けると手早く相手を次々と倒していった。流石傭兵と言ったところだが生徒達にはこれが初対面となるので「あんた誰?」状態になっている)

  • 54ドクターウェスト24/08/05(月) 00:07:43

    一方その頃ドクターウェストは・・・

    「てめぇの相手は俺がしてやんよぉ…?」

    「あ゛あ゛~?てめぇ…誰に口きいてんのかわかってんのかぁ…?」

    「教えてくださいよぉ~?先輩~?」

    「上等だァァァ!!ぶっ殺してやんよォ!!」

    「吐いた唾飲み込むなよゴラァ!!」

    何故か不死川玄弥と一触即発の雰囲気を出しておりそのまま一気に距離を詰めると…

    「ダダダダダダダダダ!!」

    「ダダダダダダダダダ!!」

    『パンッ』

    「何ィィィィィィ!!?」

    紙相撲を始めウェストの力士が突然破裂したのだった

  • 55葛葉ライドウ24/08/05(月) 00:07:49

    >>53

    …誰だ?

    (仲魔のスサノオやヨシツネ、ミシャグジさまなどを召喚しつつ、自分もフラッシュバンで怯ませてから対象を蹴散らす。神々を従えるライドウの実力は確かで、もう残りは一人だけとなった)

  • 56小鳥遊ホシノ24/08/05(月) 00:11:10

    >>53

    おぉ~ミハルちゃんお久しぶり~

    相変わらず元気そうだねぇ (マイペースながら的確に相手を制圧していくホシノ。いつもの気怠さは感じさせない)

    >>55

    この人は緋霧ミハル、おじさんの昔の戦友だよ~

    昔は2人で色々やったもんさ~

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:55

    >>51

    (正直に言おう···)

    ···実は僕はオルフェノクなんです···僕のようなオルフェノクはヒーロー科入りますか?

  • 58校長24/08/05(月) 00:18:28

    >>57

    ・・・・その前に聞きたいけど君はその力、能力を何に使いたいんだい? (いつものおおらかさが無くなり真剣な顔つきになる)

  • 59葛葉ライドウ24/08/05(月) 00:19:19

    >>56

    …彼女は最近ここに来たのだろうか?以前に会った気がするが…(ヤタガラスの一員として国を護るために活動しているが、会った覚えがない。というのもライドウとミハルでは普段戦う相手が異なるからである)


    (残ったパイロットに赤口葛葉を抜き、コルトライトニングを向ける)…もう逃げられんぞ。他のものは生きたまま氷漬けかこうして制圧された。(いつの間にかヨシツネがパイロットの背後に回ってる)

  • 60謎のパイロット24/08/05(月) 00:24:11

    >>59

    ・・・・くっ、殺せ!

    我らキヴォトス自由解放戦線にはどうなろうと覚悟を決めているのだ! (くっころみたいな事を言う最後の1人)

  • 61葛葉ライドウ24/08/05(月) 00:29:07

    >>60

    …ならその覚悟は折れるかもな(外ではチャールズ・エグゼビア先生がマインドコントロールをして徹底抗戦の意思を奪っていた。ライドウは事前にそうすることを聞かされていた)

  • 62謎のパイロット24/08/05(月) 00:33:20

    >>61

    ・・・・・(諦めの顔をするとへたり込む。しばらくしてヴァルキューレ地区の警察が駆け付け連れていかれていった。なお氷漬けになった仲間はそのまま連れていかれた)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:48

    >>54

    (そこに突然オルトのツムとイデアのツムが勢い良く入ってきた)

  • 64ドクターウェスト24/08/05(月) 00:40:53

    >>63

    「ん?おお~オルツムにイデツムであ~るか?こんなところにいたらまたあの女みたいな変質者に襲われるであるぞ?」


    ウェストはオルトツムとイデアツムに気付き声をかける

  • 65小林龍之介24/08/05(月) 00:45:09

    (連絡先を交換したハスミから電話で事の顛末を聞いてる。なお現在寮の部屋で待機を言い渡されてる)
    そうか、アイツら捕まったのか…悪りぃな、そっち手伝えなくてよ
    お詫びに今度旨いイタリアンのレストラン紹介するからよ、嘘じゃねえよ。あの海原雄山って美食で有名な人も旨いって評価してんだ。楽しみにしててくれ(レストラン・トラサルディーをハスミと食べに行く約束をしたようだ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:01

    >>58

    僕の力か···下らない答えですけど···お父さんとお母さんと妹に安心に暮らせるように力はを使いたい···皆の笑顔と夢を守れるように力を使いたいです!···ごめんなさい!下らない答えで!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:18

    >>64

    (オルトとイデアのツムはこの前助けてくれたお礼としてプレゼントを用意した様だ

    二匹はアルミニウム合金とチタン合金とステンレス鋼、そして綺麗な花を一輪プレゼントした)

  • 68校長24/08/05(月) 01:01:55

    >>66

    ・・・いい夢じゃないか、その気持ちをずっと忘れないでね

    君の様な生徒なら例えどんな姿であっても皆は受け入れてくれるよ

    僕は応援してるからね! (生徒の肩を掴み優しく語り掛ける)

  • 69ドクターウェスト24/08/05(月) 01:05:22

    >>67

    「おお~これはこれは…ふむ…中々ナイスな心意気であるな?我輩は悪の超天才科学者ドクターウェスト!!この名をしっかり心に刻み込んでおくのであ~る!!」


    プレゼントを貰ってテンションが上がったドクターウェストは高らかに名乗りをあげる


    何故かスポットライトに照らされ周囲に紙吹雪が舞い散るのだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:08

    (何とか犯人も捕まったがまたもや延期になってしまった祭典。「もう諦めよう」という声も上がったが天竜人の発言もあり次回から改めて行われる事になった。開催時期は8/5~8/11まで、テスト期間も終わったのでちょうどいい日にちに行えるとあって生徒のほとんどは賛成した。なお今回の教訓を得て明石によってイベント中の警備用兵器が配置された。なおいずれも破壊力が異常に高いものが多かった為威力を標準まで下げた兵器が使用される事になった)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:56

    >>69

    (二匹は嬉しそうに飛び跳ねた

    そしてオルトのツムはウェストのほっぺをスリスリした、ツム達が相手に懐いた証拠である

    尚イデアのツムは本人に似て内気な為嬉しそうにぴょんぴょんしているだけである)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:13:24

    >>68

    はい!

  • 73ドクターウェスト24/08/05(月) 01:14:24

    >>71

    「ハハハういやつめ!さてそろそろオルトが心配するかもしれないから帰るのであ~る」


    ウェストはオルトツムを手に乗せそっとイデアツムの傍に下ろす

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:32

    >>73

    『(ピロン)録画を完了しました』

    ウェストさんツム達と遊んでくれてありがとう!この前の事もあってか凄く懐いてるね!


    (一部始終録画していたオルト

    ツム達を手に乗せて飛び去ろうとする)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:34:11

    >>74

    (その近くに録画を提案したであろうルークとリリアも立ち去って行った)

  • 76ドクターウェスト24/08/05(月) 01:35:54

    >>74

    >>75

    「・・・・・・いや何だったの一体…」


    全員が去っていった場所で1人ウェストがボソッと呟くのだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:47:18

    >>76

    実はツムがお礼をしたいと私達に話してくれたのさ!あまりに愛おしい光景だったとはいえ勝手に撮ってしまってすまないムシュー・ミサイル!

    所でプレゼントは気に入ってくれたかい?

    (後ろから現れたルーク)

  • 78ドクターウェスト24/08/05(月) 01:50:23

    >>77

    「いやまぁプレゼントは気に入ったであるが…何であっちに行ったのにこっちから来るの…?後また勝手をしていると寮長にこっぴどく叱られるであるぞ?ほどほどにするであ~る」


    ウェストは手をヒラヒラと振りながらその場から立ち去って行ったのだった

  • 79サバナクロー寮生24/08/05(月) 14:42:09

    (軍事科の教室前の廊下では)
    誰か助けてー!!!

    (何故かヴィルのツムに攻撃されている)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:12:09

    >>79

    なんか最近ツム達が暴れとるな

    ほら大人しくせんか

    (ヴィルのツムを捕まえようとする)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:58

    >>80

    ツムってなんです?ゆっくりとは違うんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:00:21

    >>81

    そういやツムという名はまだ公表してなかったの

    この手足が短く弾力がある丸っこい形をしている生物は皆統一して「ツムツム」という

    元々名は決まってなかったが仲間と重なり合うという特性からツムツムと名を付けられ、そして愛称として「ツム」と言われている

    性格はそれぞれ違えど仲間思いで良い奴らじゃ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:04:17

    >>82

    なるほど、同じ種類が四個体集まったら消滅するぷよとは違うんですね

  • 84明石 (KAN-SEN)24/08/05(月) 18:51:48

    (一方学園の外では)
    これで安全安心だニャ! (明石が作り出した警備兵器が学園の周りを囲んでいる。なお威力は広範囲を破壊しかねないものから島1つ分、国1つ分崩壊させるものまである)

  • 85大規模グラウンド24/08/05(月) 19:12:28

    (何度かのトラブルのせいで中止が重なった祭典。その事もあってか以前より観客の数が減っている。開始時間まで2時間を切ったがそれでも観客は少ないままだ)

  • 86小林龍之介24/08/05(月) 19:18:35

    これ以上問題起きるなよなぁ…なんかエグゼビア先生いるし起きたらマインドコントロールで鎮圧!とかやるんだろうなぁ…怖ぁ…

  • 87明石 (KAN-SEN)24/08/05(月) 19:20:22

    >>86

    この明石に任せておけば大丈夫ニャ! (※学園の周りに凄まじい威力の破壊兵器を設置してる奴が言っています)

  • 88相澤先生24/08/05(月) 19:26:23

    >>87

    んな訳ないだろ(明石の背後に近づく)

    今すぐ解体してこっちに資材を全て渡せ

    それと放課後にスターク先生とミスター・ファンタスティック先生から話があるようなのでヒーロー科の職員室に来るように

  • 89葛葉キョウジ先生&葛葉ライドウ24/08/05(月) 19:27:58

    (今回は学外で外部からの脅威を事前に排除してる。なおデビルサマナー科は課外授業の名目で行っている)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:46

    このレスは削除されています

  • 91明石(KAN-SEN)&マコト24/08/05(月) 19:31:19

    >>88

    ニャッ!?

    何でニャ!

    そんなのひどすぎr((

    マコト「うるせーーーー!!!!」(ドグシャァァ!!!)

    (明石はマコトの鉄拳で滅されました♨)

    マコト「すまねぇ相澤、こいつは学園の平和を壊しちまうから俺が正義の鉄拳でやってやったから安心してくれ!」(こいつもこいつでやりすぎだが正義なのだからしょうがないのかもしれない・・・)

  • 92軍事科男子生徒24/08/05(月) 19:43:55

    >>91

    ・・・・(もう明石がどうなっても気にしなくなった軍事科男子。もう色々あったせいで生気をあまり感じさせない顔をしている)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:26

    ヒーロー科···どこだろう?
    【ヒーロー科を探して歩いている】

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:19

    >>93

    ちょっとアンタ、ヒーロー科はあっち

    (ヴィルが声をかけた)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:48

    >>94

    ありがとうございます!

    【ヒーロー科に向かって歩いていた】

  • 96相澤先生24/08/05(月) 20:37:09

    >>91

    …マコト、やりすぎだ。

    放課後お前も明石と一緒にヒーロー科に来るように

  • 97本郷先生24/08/05(月) 20:37:42

    >>95

    おっと、ヒーロー科に何か用かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:28

    このレスは削除されています

  • 99一条マコト24/08/05(月) 20:54:24

    >>96

    はっ・・・はい、サーセンしたぁ! (相澤先生には何度かやりすぎで叱られているので思わずビビってしまった)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:04

    >>97

    (う、うわぁ···すごい人だなぁ···ううぅ···急にお腹が···!)

    【緊張して胃痛なった】

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:13

    (祭典まで後40分。全員揃っているが観客はやや増えただけの様だ)

  • 102女子生徒24/08/05(月) 21:26:59

    最悪だ…やっぱりもう死のう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:19

    このレスは削除されています

  • 104女子生徒24/08/05(月) 21:36:39

    >>103

    あ、久しぶり

    ちょっとまた話聞いてくれない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:18

    このレスは削除されています

  • 106マンドラゴラ飼育生徒24/08/05(月) 21:42:40

    >>104

    えっ、ええけど? (まためんどい事になりそうやな・・・)

  • 107軍事科男子生徒24/08/05(月) 21:45:23

    なぁリリア、俺達もう終わっちゃったのかな?(今だ生気の低い顔でリリアに話しかける)

  • 108本郷先生24/08/05(月) 21:47:19

    >>100

    君…大丈夫かい?(本気で心配してる)

  • 109女子生徒24/08/05(月) 21:49:40

    >>106

    実は頑張ってSNS勉強してイデアさんのアカウント見つけたんです

    それでチャットで告白してみたらブロックされたんですよ…やっぱりもう駄目かも

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:42

    >>107

    なんじゃこの世の終わりみたいな顔しよって

    むしろこの学園じゃ初日あれだけ集まったのが奇跡じゃろ、そうへこむでない

  • 111マンドラゴラ飼育生徒24/08/05(月) 21:53:50

    >.109

    へ、へー・・・そりゃ災難やったな

    ってかすぐに告白するんやなくてふつーに顔隠して通信して仲良くなってから告白すりゃ成功するんちゃうの?

    早すぎるんや、告白するのが

  • 112緋霧ミハル24/08/05(月) 21:56:09

    >>110

    (軍事科男子に話しかけて)

    リリア・・・いや、リリアさんの言う通りだ

    まだ祭典は始まってはいないぞ

    そうへこむ事はない (リリアに対しては年齢上"さん"付けしておく事にしたミハル)

  • 113女子生徒24/08/05(月) 21:57:26

    >>111

    言われてみれば早かったかもしれない…

    私これからどうすれば良いですかね

  • 114マンドラゴラ飼育生徒24/08/05(月) 22:00:40

    >>113

    そうやな・・・今度は好きなゲームのフレンドになってそのゲームのチャットから仲良うなったら改めて告白するとかどや?

  • 115女子生徒24/08/05(月) 22:07:41

    >>114

    実はイデアさんのゲームのアカウントは分からなくて…それに私ゲーム下手だし会えるかどうかも分からないです、ゲームって土地が広いし

    こうなったら寮の前で出待ちして話しかけるしかないかも

    (※普通に駄目です)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:09:47

    >>108

    大丈夫です···お母さんが買ってくれた胃薬がありますから···

    【胃薬を飲んだ】

  • 117マンドラゴラ飼育生徒24/08/05(月) 22:10:19

    >>115

    いや出待ちはいかんやろ・・・

    もっと恋愛に特化した生徒に相談するとかしたらええんちゃうかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:28

    (遂に祭典開催! 今回は各科事に出るのではなく各科の代表が先頭に立ちその後ろに他の科が続いていく形となった)

  • 119女子生徒24/08/05(月) 22:25:00

    >>117

    そうだね…ちょっとカップル達に聞いてくる

    (そのまま去って行った)

  • 120軍事科男子生徒24/08/05(月) 22:38:57

    始まっちゃったな・・・祭典・・・(今だ生気が無い)

  • 121マンドラゴラ飼育生徒24/08/05(月) 22:55:59

    >>119

    頑張るんやで- (手を振って見送る)

    さて、祭典でも見に行くかな (そのまま大規模グラウンドへ向かった)

  • 122ゴールドシップ24/08/05(月) 23:19:22

    (今日も今日とて観客に弁当を売っている。もちろん全部手作りだ)

  • 123小林龍之介24/08/05(月) 23:55:40

    (開会式は問題なく終わったな…緑谷も二回目だから緊張してないし)
    プログラムはなんだったけな…(予定表を見る)

  • 124プログラム内容24/08/06(火) 00:02:43

    >>123

    (各科事に分かれた競技が書かれているがメインになると思われる「金塊捜索戦」について詳しく書かれた文章が書かれている。内容的には「フィールドに隠れている金塊の入った箱をくじ引きで選ばれた科で作られたチームで金塊箱を探し先に手に入れたチームが優勝」という物で3日ほど続くらしい。なお最後のプログラムになるらしい)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:48:52

    >>124

    探し物は得意でないからな…選ばれないと良いが

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:03:53

    (新設定スレ建てました →https://bbs.animanch.com/board/3706485/?res=18)

  • 127中野三玖24/08/06(火) 02:43:25

    >>119

    (何気なく廊下を歩いていたら偶然通り過ぎた女生徒とすれ違った)

    ねぇ、そんなに急いでどうかした? (急いで走っているので気になって話しかける)

  • 128女子生徒24/08/06(火) 02:55:04

    >>127

    あ、今カップル達に恋愛のアドバイスを貰いに行くんです、何度アタックしても駄目な男性がいて…

  • 129中野三玖24/08/06(火) 08:02:15

    >>128

    私も少し前に同じ経験をした事がある

    今は吹っ切れたけどね (笑顔を向けて話しかける)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:34

    >>129

    そうなんですね…でも私諦めきれないんです!

    あんなに神秘的で綺麗な方は他に居ないと思うんです…あ、そろそろ失礼します!

    (そのままカップル達の場所へ行ってしまった)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:26:37

    このレスは削除されています

  • 132中野三玖24/08/06(火) 17:27:22

    >>130

    去っていく女生徒を見つめながら)

    ・・・頑張ってね (小声でつぶやく)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:31:28

    (一方その頃祭典では最初のイベントである『鬼ごっこ』が行われていた。各科の誰かが鬼となり最後の1人になったチームが優勝する。なお鬼はゴルシとなったようだ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:44

    >>133

    (リリアがゴルシから逃げている)

  • 135ゴールドシップ24/08/06(火) 18:24:08

    >>134

    待ちやがれショタヤロー!!!

    (手には10tハンマーが握られている。恐らく誰かから借りたのだろう)

  • 136軍事科男子生徒24/08/06(火) 18:28:10

    >>135

    よりによってこいつが鬼かよーーー!(リリアと共に逃げている)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:24

    >>136

    二手に別れるのじゃ!

    (リリアは左に逃げて行った)

  • 138軍事科男子生徒24/08/06(火) 18:35:33

    >>137

    おう! (右に逃げた)

  • 139ゴールドシップ24/08/06(火) 18:45:10

    >>137

    てめーの寮の机にマヨネーズ1000本詰め込んでやるーーー!!! (リリアを追っていた)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:27

    >>139

    (魔法で分身して更に二手に別れた

    尚本物はまた左に逃げた)

  • 141ゴールドシップ24/08/06(火) 18:59:10

    >>140

    ・・・(考えている)

    ・・・おのれ待ちやがれー!! (本物の方を選んで追いかける。どうやら本物が分かったらしい)

  • 142軍事科男子生徒24/08/06(火) 19:38:23

    なんとか撒けたか・・・リリアのやつ無事かな (逃げ切ったがリリアが心配)

  • 143浅川龍二24/08/06(火) 20:21:10

    俺は対象外だけどやっぱりハラハラするな・・・(記事の為にステージ入りしたがやはり緊張している)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:31

    (その頃リリア)

    流石に疲れてきたが上手く撒けないのう…こうなれば奥の手を使うか
    (リリアはゴルシの目の前から一瞬で消えてしまった)

  • 145ゴールドシップ24/08/06(火) 20:55:49

    >>144

    一体どこ行きやがった!? (必死に探してるがしばらくして無言になると何処かへ去っていった。そして20分後に元の場所に帰って来て)

    ・・・・おい早く出てこい! こいつがどうなってもいいのかーーーー!? (何処から出したのか拳銃を取り出すと観客席にいた中野二乃を人質に取り始めた)

    捕まれば話してやってもいいぞーーー! (ちなみに手に持ってる拳銃はただのレプリカである)

  • 146牧原カオル24/08/06(火) 21:05:24

    >>145

    ・・・・(偶然ゴルシを見つけたが状況がアレなので唖然としている)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:38

    >>145

    あれは…レプリカか、すまんがしばらくここに隠れさせてもらうぞ

    ていうか彼奴他の逃走者の存在を忘れておるな

    (リリアはそこら辺にあった木にいい感じに隠れながら様子を見ている)

  • 148中野二乃24/08/06(火) 21:11:04

    >>145

    ちょ、ちょっと!?

    あんた何のつもりよ!

    放しなさいよ! (唐突に人質にされたので無論抵抗している)

  • 149ゴルシ&二乃24/08/06(火) 21:21:11

    (人質を取って10分後)
    ゴルシ「・・・お前もう帰っていいよ♨」(唐突に拳銃を降ろすと二乃を放してあげた)
    二乃「・・・・は?」
    ゴルシ「だから『お前はもう帰っていい』って言ってんの。だから早く行けよ」
    二乃「・・・わ、分かったわよ」(あまりに唐突過ぎる行動に『?????』状態の二乃はそのまま観客席に帰っていった)
    ゴルシ「・・・よし、別のやつ探しにいこ~~~♫」(そのまま何処かに去っていった)

  • 150牧原カオル24/08/06(火) 21:25:29

    >>149

    (心の中で『さっきのは一体何だったんだ!?』と突っ込むカオル)

  • 151ゴールドシップ24/08/06(火) 22:28:09

    誰かいないかな~~~♫ (追いかける相手をスキップしながら探している)

  • 152一条マコト24/08/06(火) 23:20:02

    >>151

    こ、これならバレないよな? (リリアと同じく木の上に登って隠れている)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:10:25

    (ルークのツムがディストの部屋に侵入している)

  • 154ゴールドシップ24/08/07(水) 01:20:25

    フゥ・・・(唐突に茶道セットを作って抹茶を飲むゴルシ。鬼ごっこ終了まで後10分、何か意味があるのだろうか)

  • 155一条マコト24/08/07(水) 03:44:34

    >>154

    何してんだゴルシのやつ・・・(木の上で観察している)

  • 156ゴルシとマコト24/08/07(水) 05:01:03

    >>155

    (次の瞬間、茶碗を置いたゴルシが猛スピードでマコトのいる木に近付くと木を揺らし始めた)

    マコト「うわああああ!」

    (その後木から落ちたマコトがゴルシに捕まえられたのであった)

    ゴルシ「次からはもっと気配を消していくんだな」

    マコト「ちくしょ~」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:09:44

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:10:13

    >>156

    …(素人め、という視線を送っているリリア)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:22:55

    (ゲーム終了まで後5分。現在捕まっていないのはリリアをヒーロー科の飯田の2人となっている。なお軍事科男子はゴルシに追いつかれ捕まえられた)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:46:47

    >>116

    >>108

    ふー治りました

    【胃痛な治った】

  • 161マンドラゴラ飼育生徒24/08/07(水) 09:01:33

    >>159

    リリアと飯田の2人か・・・

    もし2人共捕まらんかったらどうなんやろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:12:35

    (「鬼ごっこ」終了、残ったのはリリアと飯田、小林、カオル、スペの5人で結局「鬼ごっこ」は引き分けとなった)

  • 163軍事科男子生徒24/08/07(水) 16:58:27

    >>162

    俺たちって何のために走って逃げたんだろうな・・・(少し無念さが残っている)

  • 164マンドラゴラ飼育生徒24/08/07(水) 18:02:58

    >>162

    引き分けって・・・納得出来る生徒なんているんかな

  • 165噂好きの女子24/08/07(水) 19:03:36

    なんかパッとしないなぁ・・・(観客も少なくなおかつ盛り上がりに欠けている事に気付いた。まぁ何度もトラブルが起きれば観客が減るのは普通だが)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:05:34

    (その頃ディストの部屋では)

    (ルークとリリアのツムがディストの部屋で何やらたくらんでいる)

  • 167明石 (KAN-SEN)24/08/07(水) 19:08:54

    >>166

    ん?

    ツム達がいるニャ (偶然ツムを見つけた明石)

  • 168ヒーロー科のモブ24/08/07(水) 19:20:19

    >>167

    明石さん、変な行動は辞めてくださいね? (学園の防衛の為とはいえ破壊兵器を配備した罰で相澤先生からの命令で監視している)

  • 169明石 (KAN-SEN)24/08/07(水) 20:18:25

    >>168

    ヒェッ・・・・

    わ、分かったニャ・・・(そのままツム達を素通りして去っていった)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:31:38

    (ツム達はディストの机の引き出しの中に入った)

  • 171小林龍之介24/08/07(水) 20:50:18

    (2種目目は障害物競走で、様々なトラップや妨害を乗り越えて課題をクリアしながらゴールまで走るものである。)
    今回はヒーロー科からは爆豪と轟、カマラと仮面アメリカことシャーロッテとか、新顔も何人かいるなぁ…まぁこの競技じゃヒーロー科が強かったが…(得に見所のない隠れ方で逃げきったため、実況席のプレゼント・マイクから少しボロクソに言われたが、エルメロイ2世からフォローの解説を入れられてた)

  • 172牧原カオル24/08/07(水) 20:58:19

    それっ、よっと (日頃の練習もあってか次々に障害物を飛び越え避けていくカオル。なおマコトは時々よろけながらも必死に障害物を越えていく)

  • 173陸八魔アル24/08/07(水) 21:19:09

    こんな障害物、アウトローの敵でもないわ! (軽々と障害物を避けていく)

  • 174浅川龍二24/08/07(水) 21:39:53

    >>171

    おう、お前鬼ごっこで最後まで頑張ったみたいだな

    あのゴルシから逃げ切れるのは大したもんだよ

    ま、俺もステージ入りで取材したけどな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:37

    >>173

    おや…あれは

    (リリアを見に来たが偶然アルを見つけた)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:51:27

    このレスは削除されています

  • 177陸八魔アル24/08/07(水) 21:54:51

    >>175

    えっ!?

    な、なんであなたが来てるのよ!? (マレウスが来ている事に驚く)

    ってキャアッ! (マレウスに気を取られてバランスを崩して転んでしまった)

  • 178ヒーロー科の出場者24/08/07(水) 22:05:21

    爆豪「タヒぃねえええ!!」(KABOOOM!!!手のひらの爆発の反動と爆風で加速してる。この障害物競走では個性などの道具を使わないものは他者の妨害をしない限り許可されている)
    (轟は地面を凍らせてスピードスケートの要領で高速で滑り、カマラは足を伸ばしてその勢いで跳躍、シャーロッテは生体電気を操作して脚力を上げて走っている)

  • 179小林龍之介24/08/07(水) 22:06:13

    >>174

    ありがとう

    堅実すぎてプレゼント・マイクからディスられたけどな

  • 180小林龍之介24/08/07(水) 22:09:45

    >>178

    しっかし…こんなこと言うのはアレだが…女子への視線スゲェな

    峰田なんてわざわざ普通科の方の席に行って一誠とケニーとかのスケベな連中と一緒に歓喜してるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:44

    (その頃リリアとルークのツムは)

    (ディストの部屋の隅に隠れて脅かそうとしている
    尚イタズラのやり方を教えたのはリリアである)

  • 182陸八魔アル24/08/07(水) 22:26:26

    >>178

    ええ~!?

    こんなの反則でしょ!?

    なんで加速したり滑ったりしてもOKなのーーー!? (なんとか建て直して走り始めたがヒーロー科のやり方に驚愕している)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:35

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:20

    このレスは削除されています

  • 185実況席の二人24/08/07(水) 22:35:00

    プレゼント・マイク「おおっとぉ!ヒーロー科の4人はそれぞれ能力を活かしてスタートダッシュを制したぁ!他の学科の出場者にはこれに抗議するものもイルーゾォ!」
    エルメロイ2世「『道具由来でない能力』は使用可能だからな。ミュータントや個性、NEXTなどの能力者が多いヒーロー科の障害物競走での勝率が高い理由だ。だが、それだけでは勝てんよ。得に今年はな」
    プレゼント・マイク「そんなこんなでヒーロー科も他の学科も、障害物の他に教師達による妨害や借り物競走、パン食いもこなさなきゃならないから、最後まで諦めるな!Plus Ultra!の精神で挑んでくれ!」

  • 186ジャングルポケット24/08/07(水) 22:37:13

    >>178

    負けるかあああああ!!!!!!!! (爆豪らヒーロー科を追い抜こうと必死に走る。最強の為、己のプライドに掛けて彼女は走っている)

  • 187浅川龍二24/08/07(水) 22:40:12

    >>180

    ケニーか・・・あいつ何故か死んでも生き返ってる事多いよな

    あいつ人間なのか?

  • 188小林龍之介24/08/07(水) 22:42:34

    >>187

    ビースト先生やファウスト先生の検査では人間らしいが…呪術科やデビルサマナー科の人たち曰くクトゥルフとか由来のとんでもなく強力な呪いをかけられてるらしいから、生き返る原因それじゃないか?

  • 189牧原カオル24/08/07(水) 22:43:43

    (ヒーロー科やトレセン科の走りを見て)
    私達よりも上の生徒達っていっぱいいるんだ・・・
    (心の中で呟きながら走る)

  • 190浅川龍二24/08/07(水) 22:46:57

    >>188

    呪い持ってるって虎杖じゃあるまいし・・・

    なんていうか不思議な奴だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:48:04
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:41:58

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:32:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています