【CP注意】こんな素晴らしいものを見せられたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:44:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:47:01

    後ろ髪結ってるのお揃いじゃんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:58:17

    多分人混みにはわざわざ行かないというか、屋台巡って〜みたいなのはしなそう
    ちょっと離れて人がいない寂れた神社とかで花火見てそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:00:45

    祭りには絶対行かないと地右衛門が粘るのでランヌが押し切ってせめて格好だけでもそれっぽくして小石川のボロ安アパートのベランダから数km先の花火を無言で眺めてる二人を想像した

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:11:44

    キュケ…ピグ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:12:28

    その鬼灯はなんだランヌが乗せたのか?されるがままだったのか?ランヌに対してはそう言うとこあるよねー!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:20:24

    屋台の並ぶ祭りの喧騒と花火の音が遠くに聞こえる真っ暗な空間でうちわで地右衛門をあおぎながら小さく微笑むランヌまで妄想できたありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:20:45

    お祭り行きませんか?と言われたら一回断るけどシュンとしてるランヌを見ると少しだけだからなって折れてくれる男だと思うよ地右衛門

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:47:35

    かーーっ!一緒に夏祭りいるの見かけて「付き合ってんの?」って冷やかしてぇなーー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:34:07

    DLC見た感じだと地右衛門はランヌの用事にちゃんと付き合ってくれそうなんだよね
    屋台で買っていいか許可取ってくるランヌに好きにしろと言って待っててくれるといい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:40:07

    不登校気味の地右衛門によくプリントとか持ってきてくれる同級生のランヌが、ある日地右衛門のおばあちゃんに夏祭りあるから若いので行ってきな!って浴衣着せられてお小遣い待たされて2人揃って外に放り出される現パロ想像した

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:06:36

    ランヌは素足だから縁側かどこかに座ってるんだろうか。仲良くスイカでも食べてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:23:07

    >>6

    鬼灯に豚の鼻ついてるの怖いよお……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:29:00

    鬼灯、最初顔ついてると思ったけど豚鼻に見えるって人多いんだな……大魔女の影響強いな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:44:45

    日本のお祭り初めてなランヌがいろいろ目移りしてると昔両親と一緒に来たときのこと思い出してあれこれ教えてやる地右衛門が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:49:03

    ランヌが暑くないですか?って地右衛門にうちわで風送ってるところが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:54:20

    さすまた二刀流といい渡先生の現パロランヌは真面目におもしれー女ムーヴしてるイメージが強い 地右衛門はそれを特に突っ込むこともせずに受け入れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:16:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:27

    鬼灯のやつ、自分もカービィのワドルディみたいな顔ついてるのかと思ったんだけど豚鼻の可能性もあるのか
    植木鉢にキュケオーンつっこんで育てたんか?
    よく見たら脚も生えてるしどういう生態なんだろこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:32

    大魔女の家(日本家屋)の縁側で寛いでたらキュケオーン吸って育った鬼灯がじゃれてきた……ってこと……!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:27

    >>18

    ガラ悪い男の隣に大人しそうな美少女がいるのたまらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:59

    よくあるその辺のモブがランヌをナンパしようとしたら横から地右衛門がヌッって出てくるのみたい
    まぁ実際はランヌの方が強いんだけどね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:10:21

    地右衛門おしゃれしてるけどランヌがコーデしたんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:27:04

    服買いに行く時もともじごしてそうだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:16:10

    古着屋梯子デートする槍陣営か……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:39

    こう…人混みに巻き込まれないようにランヌの腕掴む地右衛門とか見たいけど流石にそこまでしないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:16:25

    こんな体格差あったんや
    地右衛門の足の合間にランヌがすっぽり入りそうやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:10

    地右衛門とランヌの体格差良ッ………!
    サムレムだと2人とも鎧着込んでるから、軽装だとランヌもだけど地右衛門がちょっと意外なほど細いっていうか腹が薄いのめちゃくちゃ萌える

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:33

    確か地右衛門が178でランヌは159だっけか地右衛門が猫背気味だからか分かりにくいけど20くらい身長差あるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:40:58

    地右衛門の地元の祭り行ってほしい……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:06:24

    >>4

    なんかかぐや姫の神田川みたいな情景になりそうやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:54

    この二人のことだから多分デートしてるように見えるとかそういうの一切意識してないんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:25:25

    謎の豚鼻?がついた鬼灯はなんだペットか?
    2人で飼ってるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:33

    この2人の姉弟感…しゅき…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:44:08

    ともじご(一緒に行く!の意)(端から見たらただのデート)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:04:17

    当人達にデートのつもりは微塵もないけどあまり知らない人から見るとデートかな?って思われるくらいの距離感でいてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:00

    >>35

    この2人の関係って(主従以外で)どう表せばいいのかわからないけど姉弟が1番しっくりくる気がしてきた

    逆にDLC3の時は地右衛門の方がお兄ちゃんみを感じた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:03:11

    二人とも可愛いなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:45

    ジャンヌは結構食べる方だった気がするからお祭りでいろんな出店チャレンジしてほしい。地右衛門は「よく食えるな……」って顔しながら付き合ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:43

    何か買おうとする度に地右衛門が払ってくれるので「自分で払いますので…」とランヌは言うけど「かまわん、どうせ碌に使わないからここで減らす」って言いそう
    別に照れ隠しとかじゃなくてガチでそう思って言ってるのがいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:41:39

    >>15

    一瞬両親と一緒に来たと「きのこ」と思い出してって読んでどっから生えてきたと思っちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:53:42

    異国の女と顔に布の男、いいな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:12:38

    ドロテア辺りから「あら、デート?」ってちょっと揶揄われるけど2人とも(何言ってるんだコイツ)みたいな感じで?浮かべて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:44:14

    他の人に綺麗だね似合ってるねって言われても無表情でお礼言うだけなのに地右衛門に「別に悪くはねぇ」って言われたらちょっと微笑むランヌが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:50:53

    拠点にしてた小石川みたいなとこで(ちゃんとしっかりした家屋なのは前提で)ひと夏過ごしててあの格好で夜の縁側で遠くの花火を眺めながら静かに夕涼みしてほしい
    んで晩ごはんに二人でそうめん食べてて
    この時だけゆっくり食べてくれた気がしてランヌも微笑むんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:52:18

    ランヌが着てる浴衣も地右衛門が選んだやつだといいな
    自分で選べばいいじゃねぇかって言うんだけど貴方が選んだ物を着たいんですって言って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:24:49

    しっとり線香花火してるのも見たいんじゃ〜〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:44:38

    ランヌが線香花火してるのを縁側に座るか転がるかして眺めてる地右衛門……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:04:34

    この後近所のゲーセンに寄ってともじごプリクラ撮るんですねわかります

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:41:11

    屋台で買った食べ物をダメ元で地右衛門も食べますか?差し出したら珍しく食べてくれて嬉しそうな顔をするジャンヌをください

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:42:22

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:21:46

    現パロで正雪(宗意軒つながりで昔馴染み)に「日頃世話になっているのだから贈り物くらいしたらどうだ」って言われてランサーに簪買う地右衛門が見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:11:01

    >>53

    地右衛門に簪貰って何かお返ししなければって思いルーラーやオルタの姉妹達に相談するランヌはいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:33

    地右衛門の髪はランヌが縛ってくれたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています