シエル先輩の再臨予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:53:55

    とりあえず制服は来て欲しいな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:55:48

    水着、制服、ロアシエル

    水着、制服、シスター服

    水着、シスター服、完全武装

    個人的にはこの三択かなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:58:55

    やっぱりこれはまじで欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:59:00

    自分も水着、シスター服、完全武装と予想
    個人的には旧作の入れ墨が好きだから再臨のどこかで見せてほしいけど、リメイクで完全オミットされちゃったから厳しいかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:00:02

    昨日も言ったけどヴァージンペイン欲しいですお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:03:06

    メガネだ

    申し訳ないがコレだけは譲れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:07:10

    旧シエル入れて
    前分けのやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:08:36

    三臨は完全新規の衣装と予想

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:09:23

    >>8

    これだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:10:01

    >>8

    アルクェイドもそんな感じだったしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:10:05

    一が発表された姿ニがいつもの三がクソダサい新規衣装

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:11:03

    基本が水着鯖だから原作に寄せたデザインにするとしても水着であることに変わりないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:11:05

    ふと思ったけど街中歩ける衣装はないとコラボの時に水着でうろつく不審者になっちまうんだよな先輩
    まぁ目撃者は暗示で誤魔化せばいいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:11:33

    >>13

    ヤバいそれはそれでちょっと見てみたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:56:36

    カレンの再臨台詞とかで修道服は来るとしてて1つ、発表されたやつが水着扱いで1つ、あとは3臨がどうなるかぐらいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:10:56

    再臨は水着+シスター+新規衣装で制服はコラボイベの時に霊衣でください
    ついでにアルクのいつもの私服も霊衣でください

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:44:32

    >>12

    水着鯖のクセに水着着てない再臨持ちの鯖とかごまんといるのに何を今更

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:46:26

    プーリンとかも最初の以外水着感なかったしシエルもそうだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:47:48

    巌窟王に敗北した結果ロアに乗っ取られなかったfate時空のエレイシア来てほしい。
    アーキタイプと併せて両手に花をしたい
    志貴とアルク、シエルだと途端に不穏な空気が始まるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:12:44

    旧メルブラの完全武装をモチーフにしたのを出すとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:20:09

    というか月姫世界のシエルじゃない可能性もfateにはfateのシエルがいるってインタビュー明文あった筈だし普通にあるんだよな
    流石に月姫要素ゼロはなさそうだけどフランス事変も拷問も総耶市のあれこれも経験してない新しいシエルの可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています