メルメル…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:07:00

    罪もない角人を燃やす蛆虫なんて母に捨てられるのも当然だと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:10:16

    >>1

    罪のない?

    なにを言ってるこの馬鹿は?


    ◇この忌まわしいポニ村は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:12:03

    それがどうした
    いっぺん死んでみるか

    お前は復讐も果たせない角人のクソ男!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:14:11

    すんません価値観が違うもんで…
    ただ事実として角人は巫人をまぜまぜしてたしメスメルくんはママの言いつけで角人を虐殺したんだ

    こんな世界は溶かしちゃおうねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:15:55

    うおおおお串刺し公鬼つええええ!!!
    このまま逆らう奴全部ぶっ刺しちまおうぜ!!(キノコカットの厄介ファン書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:16:59

    メスメスフレイム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:17:36

    メスメル兵や黒騎士はそう考えないとあまりにもマリカの行動が支離滅裂すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:03

    >>5

    黙れペトルスのガキッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:41

    そもそも角んちゅの文化と黄金樹の文化が相反しすぎると言ってるのですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:19:43

    汚れ役を超えた汚れ役
    俺がメスメルならマリカをぶっ殺しにいくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:19:58

    >>5

    他のメスメル兵やメスメル本人も苦悩してたのに自分はノリノリで虐殺を楽しんで武器すらメスメルの武器に似せていたと聞いた時は流石に驚きましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:07

    >>7

    待てよ、故郷を追われる事になろうとも忠誠を誓う奴がいたり以外とみんななんとなくは理解してたっぽいんだぜ

    理解のある彼女も居るしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:32

    てかマジで優しいんだよね
    恐らくポニ村で実態見てからどうするか決めたぽいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:33

    >>9

    どっちも蛆虫というかどこもかしもも蛆虫だらけなんだ

    狂い火で焼き溶かすのが最善で忌み呪いで平等に呪われるのが次善策だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:51

    >>11

    まさか時期串刺し公の座を狙ってたって訳じゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:22:32

    村の名前くらい覚えてくれって思ったね
    滅ぼす相手に対してちっとはリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:22:58

    マリカ…糞 
    角人の作った神の門使って神になっておいて虐殺して塔を隠すし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:23:19

    黄金を燃やし得る炎を抱えた蛇なんだよね凄くない?
    なんでこんな厄ネタまみれで生まれちゃったんスかね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:24:30

    角人「どうして理不尽に恨まれてるの?巫女は罪人を善人にするために生まれてきた存在なのにどうして…?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:26:17

    巫女を攫ってくるのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:26:53

    つのんちゅもええんかなこれとかちょっとやりたくねぇなとか思ってたってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:28:15

    >>19

    ふうんあぁそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:28:20

    お前あの世界を何やと思うとるんや
    弱いやつが悪い猿世界やで

    ホーラ・ルーが正しいんだから巫人は使い潰されて当然のチンカスやんけ
    負けたものは退場ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:31:25

    ムチでしばきあげてる間にオチンチンが破裂しないように毛虫のお面被ってんだ
    責問はガキッにやらせると性癖ねじ曲がっちまうかもしれないから老人の仕事なんだ
    角人やるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:36:11

    角人は醜い!
    神を喰らう蛇は醜い!
    故障した指は醜い!

    全員退場っ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:37:21

    巫子も角人も弱いから負けたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:39:44

    >>2 >>13

    ポニ村って…ま、まさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:40:23

    負けたやつは退場だなんて…こ…こんなの納得できない
    そういってた欺瞞ホモガキも荼毘に付してやったんだァ
    弱いってことはダメだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:40:34

    >>27

    やらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:41:11

    ◇このウマゴンは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:41:26

    でもね俺角人のことキライになれないんだよね生まれ故郷と家族燃やされて汚物だなんて言われたら復讐したくなるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:44:24

    >>31

    そして復讐を遂げた角人もまたメスメルを口汚く罵りあらゆる黄金の民への復讐を始めた


    不思議ですね…こういうどうしようもない有り様をみるとミケラの思想にも割と共感できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:46:58

    >>31

    脳を復讐にさえ焼かれなければひたすらに一族の救済を求める生真面目なやつなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:47:38

    メルメル…?メスメルと言うてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:23

    復讐の連鎖とか見てると力以外どうでもええやん…っていうスタンスのホーラ・ルー=王ってなるマリカの感性も分かるんだよね
    あいつだけなんかボス戦の空気感違うでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:30

    この世界本人の気質はそこまでじゃないのに所業がろくでもない屑多すぎないっすか?
    忌憚のない意見って奴っす

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:51:42

    >>36

    うーんそもそも根本から狂って壊れているんだからしょうがない本当にしょうがない(指の母書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:52:34

    勝ったら何してもいいんだから勝つために何でもするチンカスしか生まれないんや
    マルチプレイの褪せ人はまぎれもなく王の器ってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:52:50

    >>21

    ふつうにやってられっかと旅に出た大壷士いるし普通にクソだと思ってる奴いるのに変われないクソ田舎みたいな雰囲気を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:53:51

    >>35

    気に入らなかったら思う存分に殴り合って発散して勝っても負けても恨みっこ無しだからね

    1番健全で共感出来るのさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:42

    まっマリカは勝って恨みを晴らしてるからバランスは取れてないんだけどね
    焼き溶かすしかないですよ…マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:57:01

    >>40

    そんな奴の嫁が気に入らなかったらネチネチ迫害し故郷への復讐も息子任せで用が済めば息子ともどもポイ捨てする陰湿な輩で悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:51

    >>42

    祝福を作って幾つか渡したけど、やっぱり止めて見捨てるの

    人間臭いを超えた人間臭い

    はーっ 神に心は不要なんや!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:07

    この世界に生まれてくることの何が素晴らしいのかメリナに聞きたいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:08

    悲惨な現実を見せ続けてメリナを狂い火儲に洗脳したいですね…
    やばっどうでもよかったメリカスが激えろヒロインに見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:03:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:24

    >>44

    マネモブみたいな社会のゴミでもいるほうがいいって言ってくれとるんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:57

    >>22

    なんじゃあこの優しい祈祷は

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:05

    >>31

    こいつはともかく幼い子や妻は無罪の可能性が高いしどこまで行っても不毛な戦争だったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています