時々ボソッとドイツ語でデレる隣のフラッシュさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:46

    日 常

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:19:52

    段々ファル子も学習していって何て言ってるか分かるようになるんだよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:22:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:24:08

    そのうちドイツ語覚えたファル子にカウンターされるようになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:24:17

    ファル子はわかってないと思って言ってるつもりがある時を境になんだかもじもじする様子に
    最初は気づかなかったもののファル子が理解していると不意に気づいた時のフラッシュからしか取れない栄養素はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:32:48

    >>5

    「えへへ……」

    「も…もしかして、意味を理解しているんですか?」


    「……うん」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:52

    >>6

    そこはドイツ語で答えろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:52:09

    >>8

    単語がパッと出てくる時点で解読されるのは時間の問題なんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:52:18

    そこから顔真っ赤になるフラッシュがいてもいい
    自由とはそういうものだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:56:57

    >>5

    >>10

    Mein Gesicht ist rot wegen der untergehenden Sonne.

    とか言って全力でファル子から逃げるフラッシュ見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:42

    ウマトレ♂の猥談すべりしてる奴は通報すればいいの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:01:32

    >>8

    ドイツ語サッパリだからグーグル先生にお願いしたら…

    なんてこと言ってやがんだおめーは!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:21

    フラッシュが来た時にアイドルとして「好き」「大好き」に対応できるように勉強しておいた結果恋する乙女としてフラッシュにぶつけられる「好き」「大好き」が筒抜けになって顔真っ赤になるファル子!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:31:23

    >>14

    フラッシュが言った後にファル子が部屋でちょっとぎこちない態度になったりしてたらとてもいい……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:32:35

    スレ主は百合かトレウマどっちかに絞って話題違うなら削除しちゃった方がいい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:34:20

    >>14

    自レス

    アイドルじゃなくてウマドルだったわ


    でもファル子と2人でドイツ語の「ウマドル」を考える話は読みたいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:25:06

    >>12

    通報していいでしょ

    スレがファルフラ前提で進んでいたのにトレウマ持ち込むのはスレチでしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:08

    周りにわからないようドイツ語でいちゃつくフラファルはなんぼあってもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:20:35

    フラッシュさんって結構ドジをやるイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:38:02

    ファル子がドイツ語分かるようになったら満を持してドイツに連れてかれそう…
    意にそぐわないことはしないだろうけど、ファル子はフラッシュの故郷を見てみたいくらいは言いそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:47:05

    不意打ちにドイツ語で返すファル子もいいし後で言われた言葉を調べてみて一人で顔赤くなってるファル子もいいので
    二度おいしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています