またこういうタイプの漫画の広告か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:28:03

    なんで毎回どいつもこいつも女犯してるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:30:41

    あにまん広告総合スレとか無いんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:32:36

    女をヤるかホモセするか選べ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:33:28

    >>3

    スレ画みたいな気持ち悪いタイプよりはまだ顔のいいホモの方がマシなのが俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:16

    なんか毎回一つだけ執拗にゴリ押すから印象が悪くなるんよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:35:42

    主人公「俺」の子供がスレ画ってこと…?
    主人公はどんな動物抱いたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:38:06

    >>6

    いやこの怪物がいろんな女犯して旦那の嫁も孕ませた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:38:14

    >>6

    広告だけ見た感じだと嫁が妊娠したけどこの謎生物が家に入り込んでいて嫁と娘がなんかやけに仲良しだったはず

    それ以上の知識はない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:39:34

    興味本位で無料の範囲だけ読もうとしたら案の定導入以前で終わってたから読む価値ないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:41:15

    >>9

    というかどんな漫画?

    ホラーなの?レイプものなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:43:01

    ホラーものでエロ釣りするのは常套手段だからね
    13日の金曜日もイチャついてヤり始めた奴らから死んでいくし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:43:45

    >>11

    サメ映画で金髪ボインが最初に喰われるのも同じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:45:06

    オチだけおしえて

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:52:47

    >>13

    連載中なのでわかりません

    調べても広告稼ぎたいとこしか出ないからさわっちゃダメよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:53:39

    >>14

    どうせ全人類の女を孕ませて人類絶滅エンドだろ

    あるいは超能力に目覚めて戦争やる展開

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:15

    >>14

    待って

    一発もののエロマンガじゃなくて連載してんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:59:36

    >>15

    連載中の作品だと途中でエタる可能性もあるんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:31

    >>10

    二人目の子供が出来た(妊娠)と連絡を受けて回外出から帰ってきた主人公。

    妻と娘に出迎えられ、娘の友人を紹介したいと連れられ娘の部屋に行くと化け物がいたが妻たちは特に不審に思っている様子はなく、逆に怪しむ主人公に対して怪訝な反応を見せる。

    あとは広告に書いてあるとおり

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:01:20

    >>18

    回外出

    海外出張

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:01:26

    無料の1話目だけ見たけど「ふーんエッチじゃん」くらいの感想
    金払って読もうとは思わん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:02:00

    >>5

    わかる、マガポケでも一つの漫画読み終わったあとの宣伝で一つ漫画やたらとプッシュされて心底嫌になったわ

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:23

    ヤクザに育てられた子の広告とどっちがいい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:09:53

    このボケーっとした顔地味に好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:10:34

    このスレの広告もスレ画で草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:11:03

    >>13

    娘も化け物孕んでたタスケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:11:52

    いくらこの化け物を駆除してもお腹の中に化け物の子供がいる時点でバッドエンドしか見えんのだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:12:19

    なんか「近畿地方のある場所について」思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:13:43

    この化け物が托卵されて(本当に)俺の子なのか?ってショック受けてるシーンじゃないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:16:00

    >>27

    というかそれが元ネタじゃね?

    似通ってる設定多いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:05

    >>26

    ナンセンスエロホラーなんだから別に解決せんでもいいでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:41

    なんかネット怪談モチーフのエロ漫画ちょくちょく現れるけど、もう少しオリジナリティを出せよって毎回思うわ。
    そりゃ著作権は無いだろうけどさぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています