同人エロRPGでは戦闘パートよりも日常パートの方が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:18

    魔法少女ものなら変身中に敵に犯されるより変身前に街中でチンピラに犯される方が好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:57

    なのある女騎士が一回犯されてから街の男たちにエロい目で見られるようになるパターンのやつかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:31:03

    戦闘エロ系はそれを主軸に置いた作品じゃないとテンポ悪くなりがち
    その点日常パートは抜きたい時に抜ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:42:08

    戦闘パートというよりかはダンジョン内とかの戦う場所で犯されるのもいいけど街中や拠点での日常パートもちゃんと用意してくれるゲームが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:46:55

    昼は怪人相手に大立ち回りしてバッサバッサと薙ぎ倒してるのに夜はご主人様に呼び出されて性処理奴隷として抱き潰されてるとかめっちゃシコれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています