アイマス20周年目って改めて凄いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:18

    20年前にお母さんのおっぱい吸ってた奴らも大きくなって20歳なんだもんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:30:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:02

    最新の学マスの咲季役の長月さんは子供の頃親がやってたモバマスがアイマスの入口だ
    もう親子2代でPという世代もとっくに来ている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:37:48

    親子でアイマス声優…あるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:43:20

    並ぶと卯月が2番目に大きいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:56:23

    >>3

    咲季役がお下がりのガラケーでモバマス、手毬役が高校生の時にデレステ、ことね役がアニマスからモバマスに入って杏推しってファミ通インタビューで言ってたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:57:55

    親よりも付き合いが長いアイマス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:20:58

    今じゃママじゃなくてアイドルのおっぱい吸う夢みてるもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:22:41

    >>8

    うわうわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:47

    つい最近やってたはずのアニマスちゃんももう中学生か……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:28:06

    シャニマスですらもう年長さんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:28:29

    アーケード→家庭用→もしもしゲー→スマホアプリと移り変わってきたけど、今後はどうするのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:39:46

    >>12

    XRが現在進行形。

    向こうがくるか俺らが行くか。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:28

    そういやツアマスのおかげでアケ版からの美希Pですがネタじゃなくなるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:50

    >>14

    美希どころかありとあらゆるアイドルに対して「アケマスからのPです」が言えるようになる

    楽しみだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:36

    アケマスからのPを名乗るなら、初代アケマスからのPといわんとニワカ扱いされそうやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:39:21

    >>13

    一時期VRも模索してたけどハードウェアが追いついとらんね、性能も普及率も

    ミリオンがスマホVRでライブ映像配信とか挑戦してたけどうーん…って感じだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:36

    ASアニメからがもう大古参という事実

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:18

    >>17

    まだ技術が追いついていない感じだろうね。

    スマホではさすがに今はきついだろうけど、MRライブとか増えてきてるから、まずは劇場→PC・テレビ→スマホって小型化の流れを繰り返すんじゃないかな。

    ツアマスもたぶん小型化の流れの原点回帰もあると思う。

    概念的な狭間にいてナビゲートになるのがヴイアラだとどっかの経済記事でみた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:59

    20年前は本物のママにオギャって、今では別のママにオギャってるもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:43:07

    >>20

    当時から別のママにオギャってた連中もいるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:24

    お言葉ですが二十年前は「ママァー!」ではなく「◯◯はオレの嫁」でしたよ
    …なんで歳月が経ってるのに幼児退行してるんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:26:46

    >>22

    今、リアル嫁はいますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:08

    アケからのPは下手したら孫とかいるかもしれんのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:43:08

    >>23

    なんだァ?てめェ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:56:42

    結婚して二児のパパになりました
    上の子と名前はデレの双子アイドルの姉と同じです(たまたま)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:10:50

    >>4

    浅利七海の中の人のお母様ならワンチャンある

    あるだけだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:21:34

    >>27

    17歳なんてアイドルにピッタリじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:20

    >>25

    独身、キレた!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:00:30

    >>28

    おいおい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:33

    あのお方に降臨して貰うために17歳の声無しアイドル探さなきゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:18

    >>25

    お?やるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:02:26
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:15:35

    Pって結婚してる奴結構多いよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:57:44

    >>34

    アイマス婚も多いし課金戦士のほとんどが高級取りだからそりゃ結婚できるよなって人も多い

    中にはそうならない人も多いんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています