はい、先生!フウカです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:02

    前世では共に生涯を添い遂げ
    来世での再会を誓い合った
    最愛のフウカです!

    やっと今世で出逢うことができましたね!
    さあ!この婚姻届にサインを!


    "えっえっえっえっ……???"
    「フウカさんがおかしくなってしまいましたわー!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:39:22

    フウカ…ついにストレスで頭が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:40:01

    まあいっか!よろしくねフウカ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:40:43

    未来の記憶?
    それとも存在しない記憶?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:40:59

    >>1

    ハルナァ!!

    たぶんテメェのせいだろうがぁ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:41:10

    ハルナ、ジュリ、どうにかしてくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:42:05

    >>4

    前世の記憶が蘇ったのか無から生やしたのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:42:15

    じゃあもう爆破するしか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:43:35

    ちょっとおかしくなってるかもだがこんなに幸せそうな顔されるとも叶えたくなってしまうなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:45:36

    でもよく考えたらまったく荒唐無稽じゃないのが逆に怖いんだよね
    連邦生徒会長がわざわざ先生としてキヴォトスに連れてきた人間だし何か今世だけでなく前世でも神秘に関わってた可能性がある
    フウカもテクスチャ被る前の何らかの神秘側の存在の時に先生(前世含む)と関わってた可能性は捨てきれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:45:38

    パンちゃんを食らわせようとするジュリ
    その場にいる人諸共爆破しようとするハルナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:46:29

    でもまあちょくちょく拉致られるだけで嫁としては最高だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:57
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:20:56

    プレ先やクロコの世界もあったわけだし、どこかの世界の記憶を引き継いでいるフウカなのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:26:06

    三白眼フウカのイメージが強すぎて、改めて笑顔のフウカ見ると可愛さで成仏しそうになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:27:25

    フウカってもしかして正統派美少女だったのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:27:51

    フウカは性のつくご飯を出してきて誘ってくるとウス=異本にも記されておる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:28:25

    何はともあれ幸せにしたいこの笑顔

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:29:37

    >>16

    (ゲヘナ基準なら)普通の正統派美少女だな

    なんだかんだで最終章で美食研とハッスルしてたあたりゲヘナの民の逞しさはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:30:11

    >>16

    👺

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:13:10

    先生相手にはおしゃまなフウカ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:15

    >>16

    原付の乗り方が完全に頭ゲヘナだけどちょっとぐらいアレさないとゲヘナではむしろ正統派扱いされなさそうだしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:34

    "フウカが作ってくれたお味噌汁…………"

    "初めて食べたはずなのになんだかものすごく懐かしい…………どうして涙が出てくるんだ?"

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:53:35

    フウカさんと先生の娘になれば良いのでは?
    ハルナは思い付いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:23:07

    >>16

    しかもお嫁さん適正高いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:48:23

    まさか………エアなのかい!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:55:30

    でもフウカ最高の優良物件だし、

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:08:26

    >>26

    それじゃあエアと添い遂げたのか…マジかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:00:07

    ハルナ「そんなフウカさん・・・・・・三人で食すご飯は美味しいですね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:00:59

    >>29

    You are family…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:02:31

    >>26

    うっかりレイヴンとか言うフウカはちょっと可愛すぎてだめ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:19:40

    >>28

    解放者orリリース√

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:31:01

    結婚を誓い合った仲……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:33:22

    レイ…先生!お代わりいりますか?とかいうフウカは可愛すぎて死んだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:45:30

    なんか知らん間に皆コーラル決めまくってる………

    それはそれとして先生に危機が迫るとどこからともなくやって来て低い声で威嚇するんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:55:15

    先生!コーラル風デザードです!とかやってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:59:34

    >>3

    どの道好感度高いし前世を知っていても好感度高いし勝利ルートだな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:25:35

    >>36

    想像すると美味しそうだな結構…コーラル風ドリンクもいけそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:22

    >>34

    レイヴ…じゃなくて先生!これからは貴方を直に感じることが出来て嬉しいです!とか言ってくれたら

    ときめきすぎてコーラルリリースしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:28

    >>39

    「これであなたと共存できますね」と言われただら目からコーラルが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:24

    >>40

    今まで感じなかった味覚に夢中で料理が大好きに!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:01

    自己紹介フウカなんだしエアではないと思うの、後クロスついてないからほどほどに……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:52

    >>36

    >>38

    これ遠回しに「私も食べて(意味深)」って言ってない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:58

    >>42

    すいません…それはそれとしてどこまで追いかけてくるフウカ可愛いよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:56:59

    >>43

    料理で誘惑するフウカ良いよね…2次創作の精の付く料理振る舞ってお誘いするフウカ好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:43

    単純に先生の健康のために養生料理を用意してくれるフウガもいい
    翌日薄いの出る

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:15:24

    >>46

    フウカって隙のないお嫁さん属性だったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:31

    フウカと結婚かぁ…それもいいかもな
    シャーレの仕事が終わったら仕事の報酬として貰った遊んでも使いきれないくらいの資産を使ってのんびりのどかなところでフウカと一緒に暮らすんだ。縁側に座ってゆったりお茶するのもいいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:16:12

    >>42

    1個でも反応あったらええ方やろって思って投げたんや………

    ここまで燃え広がると思わんかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:32:51

    一度生まれた概念は、そう簡単には消えない
    それはそれとして、フウカより嫁力高い生徒俺は知らない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:45

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:32

    >>50

    わかる…学生とは思えない嫁力

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:28

    優しさも肝の座り方も最高の子
    散々迷惑かけられてる美食研にも情が移るお人好し

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:38

    筋金入りの料理好きって感じが凄い好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:44

    ルミさんならフウカの嫁力に対抗できるか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています