ほう…雪泉のASMRか どれ俺にも聴かせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:42:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:45:20

    (購入したワシのコメント)
    何もそんなとこ本編踏襲する必要ないだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:46:15

    >>2

    まさか妖魔(ボスでもなんでもない雑魚)にブチ殺されるわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:47:42

    ま…またシノマス設定か
     

    おらーっコンシューマでカグラ作れタムソフトーっ
    ハニパレはドルフィンウェーブあるからええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:47:49

    飛鳥、斑鳩、詠、日影、両奈ちゃん、鴇、凛もよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:22

    最後のトラックだけ謎空間で軽くシリアスやるんだよね
    レビューでC国の購入者も困惑してるあたり悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:50

    >>6

    高木健太郎リスペクトやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:49:22

    >>6

    3DSの頃から一巻してるんだよねすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:37

    パッと見た感じ耳かきとかは無さそうなんスけどASMR要素はどのくらいなのか教えてくれよ
    トラック5が不穏を超えた不穏すぎて二の足を踏んでるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:51:18

    まっそれ以外は特に文句無いからバランスは取れてるんだけどね
    お前は相変わらず激えろな声をしている…それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:51:55

    (C国の購入者のコメント)

    私は閃乱カグラSVの罠に陥ったプレイヤーです。
    だから私はXuequanに対してある感情を持っています

    この作品の内容はタイトルの通りです
    雪泉温泉旅行の内容です
    全年齢向けの ASMR に含めるべきすべてのコンテンツが含まれています。
    でも何を言うべきか
    雪泉の良妻感情だけが表現できる
    可愛さとそれ以外の部分のコントラストは…ASMRって表現が難しいからかな
    そしてTrack 5では、閃乱独自のコンテンツを追加したいと考えました。
    ただ、ASMRに関してはちょっとわかりにくいですね…。

    雪風が好きな人はとても気に入るかもしれません
    しかし、それがあなたの運命ではない場合、それをお勧めするのは難しいです。
    さらに、なぜ教師がいるのかを理解するには、おそらくモバイル ゲームをプレイする必要があるでしょう。
    純粋なコンソールゲームファンは注目してください


    ううんどういう事だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:53:28

    >>11

    この情弱が

    コンシューマーから撤退したのは5年以上前じゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:54:45

    この手のイチャイチャするASMRにシリアス展開など必要か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:37

    >>13

    リフレでもやったんだよどうってことないっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:56:56

    >>13

    お前作品間違えたな

    閃乱カグラは2011年頃から

    C国K国ソシャゲみたいな世界観やってるフルコンタクト先駆者だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:59:01

    >>13

    カグラはコンプリートファイターだからね イチャイチャはもちろんシリアスも得意なのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:59:21

    最後のトラック以外は普通に混浴して何度か乳が当たったりタオルがはだけたりマッサージ&シャンプーのトラックがシゴいてる風に聞こえたり膝枕されながら乳越しに夜空を眺めたりする

    それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:49

    雪泉好きならまぁ買っていいんじゃないスかね
    最後のトラックは別に聞かなくてもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:02:34

    >>16

    クククク無理ですよぉ

    カグラのシナリオはバカエロを書かせてもシリアスを書かせてもガチエロを書かせても全部微妙だったんですよお



  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:03:05

    うーっ夜桜もくれーっ おかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:03:43

    >>20

    マネモブほんと夜桜だいすきなあ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:04

    >>21

    ボクもやで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:18

    >>19

    なんかシナリオ全て褒めるとこがないみたいでムカつくんスけど…………ククク

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:41

    >>21

    待てよ斑鳩もスキなんだぜ

    斑鳩のasmrよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:46

    うーっ…シノビマスターでも聞けるのかアネキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:05:29

    さ…最後のトラックは一体なんなのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:05:32

    >>24

    おおっ!アニキが落とし穴に落ちていく!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:06:03

    >>19

    ◇この脚本家向いてないライターは...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:06:44

    雪泉と温泉シチュ…神
    リフレでもアホ程抜いたんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:06:49

    >>28

    はい!向いてませんよ!ニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:07:32

    うーっ詠もくれーっ おかしくなりそうだ
    うーっ鴇様もくれーっ おかしくなりそうだ
    うーっ月光もくれーっ おかしくなりそうだ
    うーっ閃光もくれーっ おかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:07:41

    ククク酷い言われようだな
    まぁイラストは激えろだから買うんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:07:54

    >>31

    このシノマスの教官は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:08:25

    >>23

    閃乱カグラの真髄はジオラマにある!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:09:50

    >>34

    psvitaはまだいいけどシェアボタンがあるps4はやめろーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:14:17

    とりあえず購入して確かめてやるよっゴアッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:18:57

    こういうキャラものASMRってやっぱアズレンが一番エロいんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:49:38

    順当に行くと第二弾は飛鳥になるんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:19:29

    よこせ両備ちゃんのよこせ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:08

    トラック5でも大勢の雪泉に囲まれるところはちょっと好き
    あの部分もうちょっと引き伸ばしてもっと密着度を上げればエロかったと思うんすよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:05

    >>38

    不思議やな順当なら飛鳥が先のはずなのに何でや…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:50

    本筋に関わりそうな内容が含まれてるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:04

    >>5

    両奈は無理です 

    アホほど引き金が軽いですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています