この害鳥が お前のせいでこの国は滅茶苦茶じゃねえか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:45:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:47:18

    地味にタフコラがしっかりしていて好感が持てる
    前周回は程々で切り上げたみたいだしまだまだ行ったことのない未知のエリアと未知の武器防具が眠ってるかも知れないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:56

    >>2

    スレが終わりそうな時に急いで作るの大変だからマネモブにも作って欲しい…それが僕です


    それはそうとこの子に名前を付けないとねムフッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:49:26

    もうこれ以外思い付かないんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:52:55

    えっこの子もボボパン監禁できるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:25

    >>5

    ブラソ2ってゲームは娘を監禁し放題の恐ろしいゲームなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:32

    ヒロイン扱いということは大げさに言えばそういうこと
    お前はブラソ世界に生まれてしまったんだ くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:56:41

    無理です 無理です 生まれたばかりの子をレイプッする趣味は俺にはないんです勘弁してください

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:57:29

    毎度コラが秀逸で好きなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:58:12

    >>5

    ちなみに監禁時のイベントも牢獄での再ボボパンも他に輪をかけてキツくてちょっと心にくるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:58:27

    もちろん監禁できるし監禁先で追撃もできるんだァ監禁してもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:59:05

    雛鳥の牢獄はシーシャやドドがおままごとに見えるぐらいなんかキツかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:59:41

    ソウルを注ぎ込んで産まれた雛鳥ということは…大げさに言えばお前のオチンチンジュースで産まれた実の娘ということ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:59:52

    しかし…貴重なキャンディーが無償で手に入るのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:05:04

    ちなみに毛の色を白にすると本当にグースそっくりらしいよ。黄色なのはヒヨコなのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:07:35

    >>13み ものは言いようすぎて腹筋に来たからやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:13:21

    >>14

    不思議やな…監禁されてるはずなのにキャンディーはいつも置いてあるなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:13:38

    グースから逃げたのは俺なんだよね
    気を紛らわすためにハートの女王をボボパンするのん

    女王様もビックリしたと思うよ
    ドードーみたいにダカダカ走る変態不死者が自分とこの門番と騎士を皆殺しにしつつ真っ先に自分にオチンチン突き込んできたんだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:14:32

    僕はキャプテン・メアリィ
    この血文字を見てる君は選ばれし者
    SEN値の完全コントロール権を手にするチャンスを与えられた強き不死者
    単刀直入に言おう 時計台にいるある害鳥をぶちのめしてほしい
    名はジャブジャブ 白黒の人鳥で"狂気の歯車"を持つ怪物だ
    もちろんそこそこに強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ジャブジャブの末路は死でなければならない
    誓約や監禁などの慈悲は禁止
    なぜなら万が一にも"歯車"を撮り逃してはならないからだ
    何よりも"歯車"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの鶏肉の命なんてどうでもいいんだ
    "歯車"さえ手に入ればなぁ
    さぁ腕に自信のある不死者は今すぐお茶会へ行け
    ジャブジャブを発狂KOさせろ
    急げっ 進行度10に乗り遅れるな 狂気の歯車を掴むんだ
    "ジャブジャブ・ラッシュ"だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:15:24

    >>4

    ワシもグースしか思いつかなかったんだけど本スレの人はアリスと名付けてる人が居て感心したと同時に慄いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:15:26

    >>18

    ロリーナ…神

    この猿漫画を4倍濃縮しためんつゆみたいな世界で激レアな普通のロリみたいな感性とリアクションをしてくる最も神に近い誓約相手なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:16:19
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:17:42

    監禁はしないでいいからあんな寒くて危ないところじゃなくて図書室に来てほしいと思ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:00

    ウミガメというより牛だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:24:50

    でもね俺ジャブ死でヒロインとボボパンできなくなるの嫌いなんだよね
    死体ごと無くなるタイプはともかくウミガメやシーシャや首つり間抜けトリオなんかはまだ使えるでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:24:51

    ボボパンマンが後の周回でキャラに入れ込んでいくのが今から楽しみですね…本気(ガチ)でね
    今作も前作に負けず劣らず個性豊かな奴ばっかりなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:27:07

    >>25

    ハッタとか普通に喜びそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:48:16

    >>19

    しゃあっ顔パン!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:48:57

    >>19

    気持ちいい!コイツの首絞めマ ンコ超気持ちいい!(ギッギッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:52:42

    なっなんだぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:53:44

    >>30

    その技はやめろーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:37

    >>23

    いいや彼女は童話としてノーデに保管してもらう事になっている

    実際その方が安全そうなんだよね 放置するには怖くない?


    (不死者のコメント)

    裏切ってるようで裏切ってないということだ

    それはそれとしてごめんなぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:56:09

    そういや浜辺の右側って調べたッスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:59:43

    >>30

    出たな"眠り鼠ヤマネ"今日こそお前の正体暴いたる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:06:25

    >>33

    えっなにかあるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:08:03

    >>35

    ムフッ行って確かめようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:08:04

    >>35

    創作の神”メアリィ”のお告げがあった ”その先で隠れ悪夢霊とかいるからいってみるといいよ”それが海岸右の隠し通路だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:08:53

    >>32

    しかし…ノーデママとグースと不死者で擬似家族プレイがしたかったのです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:09:10

    >>35

    この先 隠された道があるぞ(血文字書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:13:04

    なにっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:13:42

    なにっ
    う、嘘やろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:14:22

    うぁぁぁ し…死んだはずのミランダが洞穴を練り歩いてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:00

    ムフッ 再会記念に久々にやり合おうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:16:18

    確かにミランダ…だけどこれミランダかな? いやミランダだけど…ん…?あれ…?これミランダなのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:42

    ジャンヌは死んでる
    カタリナも死んでる
    ドロシー師匠には会えた
    紅ずきんには会えた
    ミランダにも会えた
    グースにはまあ最悪の形だけど会えた
    もしかしてエルマとエリザベートとヴィクトリアにも会えたりするのん?

    リィフはまあええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:18:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:01

    >>43

    しゃあっ 処刑・宣告!


    (グリムのコメント)

    やりすぎを超えたやりすぎと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:04

    ムフッ エリザと関係の深いあの子といっしょに色々回ってみようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:27

    >>45

    ククク… というのは置いといて一周目で全然いったことない場所に答えが隠されてるのかも知れないね

    恐らく全然手つかずの場所がある血の池方面を探索することをおすすめしますよクククク

    ちなみにミランダは何度か勝つといいものをくれるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:57

    おいおいカタリナは一緒に学院長と戦ったでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:20:09

    >>46

    (ネタバレは)いやちょっと待てよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:22:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:22:29

    負けてもソウル置いていかないで済むなんてミランダは滅茶苦茶優しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:25

    >>45

    52はミスなんや…ごめんなあっ

    ラドヴィッジ北東で現実を見ろ…鬼龍のように


    そろそろ混沌ダンジョン(図書館牢屋右上)に行ってみてもいいかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:26:02

    ミランダァお前強くなり過ぎなんだよ
    負け越したから一旦メスブタ集めに戻るのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:43

    そういえばマタンゴを失神KOしたとは言ってたけど茸村の隠し道(血文字書き文字)は行ったんスか?
    あそこにはめちゃくちゃいいものがあるんだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:48

    ちなみにワシはグース殺すのキツすぎてまだ童話集めきれてないらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:32:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:41

    >>54

    待てよ、DLC2は早過ぎるんだぜ

    混沌ダンジョンはネタバレの宝庫だ。裏√クリアまで待った方がいいっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:41:54

    まっ一回は牢獄に全員集めてみてくださいよ
    なんだかんだ達成感はあるんだあ
    祟りのペナルティねがあるから次周回に行ける状態でやるとウマいで!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:57:02

    うーっ酒場からマリーが消えたぞ兄貴

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:57:49

    >>61

    お客さんをとってるのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:59:22

    ダメだろノーデ引用レスするときに>>を付けなきゃ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:02:17

    ノーデの正体みたりっ!ずっと同じ場所にいると思ったらあにまん民だったのかあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:03:01

    >>62

    攻略見たんスけどどうやら進行度4で切り裂きジャックにしゃあっされるみたいなのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:03:41

    三週目確定 ファ~辛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:33

    どないする? まあ今回はアリスを生かすルートでええやろ
    ジャバウォックを殺りに行ってくるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:20:11

    うーん本当に前作と比べても遥かに広い上でフラグが混ざり合う虹色童話世界でやんす状態だから仕方ない
    まっ この手さぐり感に翻弄されるのも周回数序盤の醍醐味だからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:38:00

    3週目の行動をまとめておくのん
    まずラドウィッジにいるメスブタ全員(乞食、ブラックウィル、マリー、グリフィ)をボボパンしてやねぇ
    その後精神病棟でボスを邪魔ゴミするのん
    そしてウサギ穴に戻りボスを無視し続け(屠殺場はボスを倒す)ながらオックスウォードに突入、ジャバウォックにぶち込む
    後はお愉しみの始まりなんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:39:04

    >>69

    ジャバウォックじゃなくてジャブジャブだったのん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:42:16

    負けた

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:46:40

    ジャバウォックはですねぇ…伝承通り首狩りの"あのうさぎさん"の刃が特殊な特攻を持っているんですよ
    まっ それで楽になるかどうかは正直暴力的ステータスで邪魔ゴミした記憶しかないからわからないんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:54:49

    お前偽物ヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:56:17

    へっなにが「死んでくれる?」や

    テ メ ェ が 死 ね 

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:57:24

    迷わず舐めブタされるアリスの裏で粛々と失神KOされるダイナに悲しき現在…
    アリスの前だと加速度的に野蛮になっているのがちょっと面白いんだよね ボボパンマンの正体みたり!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:06:17

    ボボパンマンは前作で本当のアリスになりたかったアリスを自らの手で殺めてるからね ガワだけ似せたダーク・アリスを認めないのさ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:09:06

    >>72

    お前は他に火力を出せる手段を持ってなければ特効対象に対してそこそこ便利ではある…ただそれだけだ

    まっ相手を選ばず大ダメージを与える手段が多くてわざわざ特効武器を使うまでもないからバランスは取れてないんだけどね

    三段切りも正直使いにくいしなっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:10:11

    邪魔だクソゴミ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:10:59

    はうっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:19

    3人のアリスに囲まれて死んだんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:20

    禁断のEエンド"2度打ち"
    偽りのアリスへの殺意が止まらないんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:24

    禁断の”行ってらっしゃいのキス”二度打ち

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:19:20

    オカン…このゲーム深いんかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:57

    キスをする…聞いています
    回想部屋で見れない事からキャラ前でセーブを分けて何度も堪能するグリムも多いと…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:24:11

    >>82

    すっかりノーデにメロメロになってる様に笑ってるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:24:58

    ワシはあの扉の奥にいるまがい物をアリスとは認めてへんっ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:30

    >>86

    ???「そうや!それでええんや!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:50:04

    マネモブ様…学院でオメ.コ・デンタータ倒した後に上のほうで待っておりますよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:13

    というわけでホスト規制で書き込めなかった位にジャブジャブを犯してきたのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:55

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ 
    この後に極楽地獄部屋送りなんだよね 最悪じゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:12

    カキッとセイウチも送ったのん
    しゃあけど…DLCマップのあと一人までの道のりが遠過ぎるわっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:13

    >>91

    深海…詐欺マップだと聞いています

    入口付近の雑魚と戦ってはいけないボスが最も強く最深部のボスは対策するとワンサイドゲームで沈められる弱き者だと…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:42:03

    狂鳥の暗躍により狂気と血の海へと沈むワンダーランドを探索するグリム、そんな中、突如として図書室の夢に謎の白い扉が現れ、グリムを飲み込んでしまう。そしてグリムの前に、見た目はアリスにそっくりだが真逆の雰囲気を持つ敵・ダークアリスが立ちはだかる。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:51

    >>93

    ダークアリスってま…まさか…

    メイベル…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:03

    へーここが惨惨たる旅宿なんだ
    なんかポセイドンホテルにソックリやのォ

    えっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:58

    >>95

    いやあああああ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:25

    いやあああああああ
    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ
    あーっ あーっ
    助ケテクレーッ 助ケテクレエエエェェェェーーーーッ
    嫌だ 嫌だ
    なんでじゃーッ

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ


    殺せ…ワシを許してくれ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:13

    これに比べたら蛇神と精神病棟の演出はカスや

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:55

    グースを監禁してやねぇ…嘘やろ…こんなことが許されてええのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:03

    ウム…プレイヤー心理に突き刺さってくるあれらと違ってそこのイベントは単純に操作してるグリムの内面も吐露されてる感じがあってプレイヤーとリンクしてきついんだなァ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:56

    紅ずきんは麻薬ですね…いつも側に居てくれて

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:22

    丁度一昨日くらいにポセイドンホテルでヴィクトリアとミランダとリィフを除いた皆を手に掛けたばかりなのにこんな幻魔を見せられて俺はどうしたらいいのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:17

    >>102

    アリスを探せばええやん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:52

    >>102

    セオリー通り深海の狂人共を殴って心を慰める…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:36:26

    スレも折り返しを過ぎたし次スレ画像用コラを作って心を静めるのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:05

    グリムの正体見たり!!前作の悲劇を忘れノリノリで繁殖活動をするグリムの内心は傷だらけのボロボロだったのかぁっ!

    (創造主のコメント)
    ふざけんなよボケが
    こんな物語/結末なんか認めない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:19

    定期的に見たり残滓があっちからアプローチかけてくる(精神病院)あたりグリムと師匠はお互いの事結構好きだったのかなと思うのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:49

    極限まで鍛え上げられた大盗賊の短剣の絶影は素早さ3倍に至り インパクトの瞬間ブレイブボウのサウザンドアローに変わる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:38

    精神病棟の師匠幻覚説には致命的な弱点が存在する
    魔女の家のマップにさえ入ってしまえばSEN値をいくら下げようと問題なくイベントが進むことや

    おそらく狂気に侵された馬鹿弟子を心配して童話から干渉してきていると思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:13

    >>109

    というか幻覚の場合童話単体がなんの理由もなくひょいと手に入るのがイレギュラーすぎるんだよね おそらく師匠はそこで待っててくれたのだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:01:45

    えっ
    2ってドロシー師匠出るんですか
    てっきり出ないかと思ってた…

    まいったなァ
    本気で買おうか悩んじゃうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:44

    >>107

    支配者や紅ずきんみたいな主要キャラを除くと最上位クラスなんだよね 一般ヒロインなのに愛が深くない?


    ◇この黒の裁判/食屍鬼は…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:17

    >>111

    師匠好きなら2を買わない理由はないんだよね ボボパンマンも端折ってたけど内容みるとマジでジーンとするからぜひ見ろ…ヘルカイザーのように…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:35

    >>110

    しかし…何も無い旅宿でも幻覚に襲われているし他の童話ではそんなイベント欠片もないのです

    なんでじゃーっ!なんで俺の最愛のマッチ売りはイベントが禄にないんじゃー!マッチという幻覚にもってこいの代物まであるのにそれすら無いんだよね 辛くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:18

    精神病棟自体がかなり特殊な成り立ちかつ師匠と縁が深いからかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:50

    >>114

    私は父親として貴方様のことを…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:52

    >>113 パパ 感謝するよ

    師匠が出るとなれば買うしかないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:06

    俺は”淫気二百倍 ボボパンマン”だぁっ
    これでも深海の雑魚一匹には歯が立たないなんて自分自身には失望したよ
    生半な実力でDLCマップのメスブタを極楽地獄部屋送りにできるなんて思うなよ
    せめて黒魂マラソンを十回くらいこなしてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:03

    ステータスは十分だしそろそろ戦術を学ぶべきかもしれないね
    ちなみに牢屋の右上にいる白鴉と話せばキャンディと引き換えに強力な装備や魔書が交換出来るらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:03

    もしかして装備が貧弱なんじゃないっすか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:36

    ボボパンマンな都合上三悪夢武器とかも作れないし仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:46

    スレモブお気に入りのハンス銃は手数こそあるもののあくまでも通常攻撃のため地力が無ければ爆発力に欠ける
    これは差別ではない差異だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:45

    ボボパンマン!船の墓場から刀を拾え!
    クリティカル確定の上にスキルCTが存在しない…代わりにHP消費だから回復アイテムを大量に持ち込めばバランスが取れるはずだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:23

    先に血涙の池南側に行くのも良いかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:31

    少しピーキーだけど屠殺場の隠し部屋…?(血書き文字)には前作からナーフされた"あの指輪"が落ちているんだァ
    やられる前にやれスタイルで強いから拾うのもオススメだあっ
    それとボボパンマンに夢のない事言うのイヤなんだけど 深海の雑魚どもは普通に雑魚を超えた雑魚Part1だから普通に相手する方が痛い目見るんだ 見えない体が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:47

    >>121

    性能に癖のありすぎる三悪夢武器など必要あるか?


    指輪等でのマイナスを無視できる高い命中率と前作からナーフされたとはいえ依然として強力な反撃100%、そして高火力特技ゼクスシュツルムを誇る「グングニル」の強化元パルチザンとだけ言っておこう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:48

    見えない体で深海を練り歩いてあの腕輪を入手するのも良いかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:55

    茸村の奥地を目指せ…鬼龍のように
    確かに奴は裏切り者だが指輪の効果はキレてるぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:55

    ダメだろノーデ ワシの前で無防備な姿を晒しちゃ
    ウサギはですねえ…年中発情期で毎日危険日なんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:59:46

    これが”装備指輪”

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:15

    そしてこれが”装備品と武器”

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:07

    傷心のボボパンマンを癒そうとしてくれたのかもしれないね

    ん…?あれ…?これただの肉欲じゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:08:15

    おーっ思ったより武器は揃っとるやん

    白鴉から木目なりなんなりの指輪貰うくらいで装備は十分っスね


    ボボパンマンから脱却して他の誓約を解禁すれば探索は余裕だと思われるが…

    >>131

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:08:26

    >>130

    ほう…既に"裏切り者"の指輪を持っていますね ちなみに普通に重複するから周回の度に三回ぐらいまではしばきあげた方が有益らしいよ

    デメリットもあるけどその装備内容でクリティカル率を上げているなら屠殺場篝火近くの"あの指輪"は相当有効なはず 露骨になんかありそうな所に回りくどい方法で隠されているとだけ言っておこう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:31

    MP消費増加に関しては万象の杖か鬼神刀で踏み倒せるからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:09

    蜂蜜酒、松脂、白べた、釘
    そして俺だ
    ターンは消費しない 高火力攻撃だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:33

    >>136

    RTAチャートだと昔はこれでひたすら折れた刃最終強化の怨恨の刃を振り回してたってネタじゃなかったんですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:13

    鍛えてきたッス
    ”淫気三百倍 ボボパンマン”と呼んでくれや

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:24

    装備御公開だァッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:17

    おーっ木目ロリも解禁してるししっかり"ソウル"を打ち込まれとるやん 見事やな…
    とりあえずDLC2以降に足突っ込まないならそこまで強くなってりゃどうにかなると思うんだァ
    ちなみに小手先のテクだけど戦闘開始前にアンドール握って開幕即他の武器に戻すだけで最初のターンは行動回数が一回増えてお得らしいよ まっめんどくさいからボス戦でやるぐらいがバランスは取れるんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:30

    >>134

    それと無謀な勇者の指輪は流石にデメリットを許容できないので不採用とさせていただくんだァ

    勧めてくれたことは感謝するよパパ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:36

    ウム…青ニートの指輪はメリットもあれどデメリットもクソデカを超えたクソデカだから使うかどうかは人を選ぶんだ ハイリスクハイリターンが深まるんだ
    やられる前にやれる環境なら楽できるかも知れないね うさぎさん狩りとかはもってこいなんだァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:10

    >>140

    DLCマップの推奨ステータスが10000以上と攻略wikiに書いてあって目を剥いたのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:10

    >>138

    >>139


    見事やな…ニコッ


    >>143

    DLC2にステータスをアホほど増やせるスポットがあるからマイペンライ!


    DLC3はステカンストに近いレベルでも雑に殴りあえば簡単に殺られるような強さを持ちつつも鎮魂歌や回避といった受けの技術を極めれば無成長でも余裕で渡り合える奇跡的なバランスなんだよね マジで凄くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:11

    ウム…DLC2は厳しいかもしれないがそのDLC2でしっかり"ソウル"を打ち込めるから結果的にはどうにかなるんだァ
    DLC3はマジでゲーム理解があれば簡単な一方理解してないと全ステカンストでも舐めブタされるんだ 今のうちからブラソ2の戦いに順応した方がいい!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:41

    ちなみに淫気三百倍ボボパンマンは聖なる蛇を舐めブタできて、船の墓場の雑魚も楽勝らしいよ

    深海魚に劣る神を信仰してるカマホモクソトカゲなんか尻丸されて当然ヤンケ シバクヤンケ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:15

    ククク…ひどい言われようだな まあ所詮は死体の皮被ってるだけの敗北者だからしょうがないけど

    ウアアアブラクラダーッ 助ケテクレーッ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:53:10

    >>132

    ククク…

    ノーデは激えろな体、尽くすタイプ、死んでも犯してもいなくならないシステムによる加護、時折見せる可愛らしさ、そして優秀な誓約を含む完全ヒロインだァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:44:34

    >>111

    ボボパンマンは君なんだァ

    勇気を出してもらおうかァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:15

    害鳥…糞
    あいつがホイホイ歯車を渡したせいであの方があまり抱いてくれなくなったんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:01

    >>150

    駄目だろノーデあにまんなんかに来ちゃ

    ムフッノーデと百回連続ボボパンチャレンジするのはSENが自由に調整できない序盤も序盤まで

    処方薬が手に入ったら誓約イベントとかで追加されるヤツでだけ相手するの

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:42

    よこせ 飴がいっぱい手に入る方法よこせ
    奇跡の石がたくさん欲しくて困ってるんだぁっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:07

    >>152

    ぺろぺろはですねぇ…多分未探索の"あるエリア"に店売りしてるんですよ

    ボボパンマン どうやらお前は"探索"の段階にあるようだ 鍛錬から離れこの世界の行ってなさそうな所を練り歩く時だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:06

    ちなみに各地をうろうろしているトリニクンを追いかけていくと最終的に大量のキャンディが貰えるらしいよ
    しかも意外と感動的…!

    食肉が関係するエリアに行ってみるといいかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:38:08

    ボクはキャプテン・メアリィだあっ
    まだそんなしみったれて退屈な童話共と乳繰り合ってるなんてグリムには失望したよ
    アリスを当たり前のことやってて見つかると思うなよ
    せめてリィフちゃん可愛いねの言葉ぐらいかけてくれよ
    そんな浮気性なグリムにいい知らせがあるんだ
    "血涙の池は青ひげと戦うための場所"という認識は撤回された
    南西のアイアン・メイデン地帯を突っ切ったりその先の探索…とにかくなんでもありだ
    腕っぷしさえあるなら手段は選ばない
    ただし向かう時は必ずマルガレーテの部屋を探索しろ
    もう手に入れてるかもだが乗車券がないと"奪命列車"には搭乗できないからね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:08

    そういえば前スレでアドバイスしてくれたマネモブのお陰で無事深海攻略できたんだよね アタシ、不死者マネモブにぞっこんラブよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:40

    今回は黒魂マラソンをやってから深海に突入するッス

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:58:02

    (黒魂マラソンやってると退屈やけどどないする?の顔)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:58:47

    (片手間に貯まってるウルトラマンアーク見ればええヤンケ!の顔)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:35

    スレモブ!血の海の向こう側に行ってみるんだ!
    そっちの方はまだ未探索…もっと直接的に言うとそっちの方には穢れ黒ソウルも売っている…より効率的な強化のためになるはずだ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:36

    ボボパンマン…お前はもはや飛び降りから”離”の段階にあるようだ…装備と素早さを調整し 兎狩りの準備を整える時だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:31

    俺はヒャッハーって飛び降り自殺を考え直すよう説得されるザコキャラかあッ
    わかりました 血涙の池を進みます
    なんやねんウサギ狩りって ワシ知らんで!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:55

    あれっ紅ずきんやん元気しとん?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:39

    えっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:40

    ワシには一言もないヤンケ
    寂しいヤンケ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:44

    >>162

    ボボパンマン お前にこの位置情報を託す

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:51

    >>165

    無印でも雑に処理されたエリザベートに哀しき現在…

    ヒロイン組だと群を抜いて扱いが不遇なんだよね 可哀想じゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:49

    >>166

    ふぅんそういうことか

    しゃあけど…ウサギのカギがないわっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:52

    >>167

    全ての元凶はこいつを扱いきれなかったグリーンスムージーだっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:46

    >>168

    兎の鍵自体は白鴉が交換してくれるからキャンディを探すといいかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:31

    >>169

    おそらく忌まわしき処女作"紅ずきん"の関係者という設定な事もあって手抜きだったと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:11

    ウサギのオ メコの小さくなる部屋に行け…鬼龍のように

    >>168

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:14



  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:10

    宿敵よ、ここにいたのか…(血書き文字)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:23

    えっ”ヴィ”クトリアじゃないんですか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:15

    なめろビクトリアぁーっ
    本当は俺とフ ァックしたいんだろうが!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:01

    えっ武器の出番はないんですか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:45

    はいっ 昔はなかったけどDLC2だったか3ぐらいに突如として追加された専用のバトルファーックですよ(ニコニコ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:55

    しゃあっバトルボボパン!!
    懐かしいを超えた懐かしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:18

    ムフッ 再会記念に睦み合おうね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:50

    メアリィみたいなもん二次創作するだけの三流作家やんけ
    ◇この旧淫腐街とリリスは…!?

    グリムのヒロインを作ろうとした涙ぐましい努力の痕跡なんだよね 努力家じゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:31

    このエロメイドが
    自分は4回イかされたくせに俺は一回も逝ってねぇじゃねえか

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:13

    えっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:41

    数少ない強制死亡イベントの一つなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:54

    再会の直前に文字通りの駅弁を見せられたハインくんかわいそ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:27

    やっぱり怖いスね 前作で唯一ホテル呼びすぎるだけでデッドオアアライブ仕掛けてくる女は

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:53

    >>185

    でも彼の売ってくれる駅弁もまた極上なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:04

    ムフフ…初代やり終わったから2やるのん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:54

    >>187

    ワシなんて12個買っちゃったんだよね

    ムフッ美味しそうな黒ソウルなのん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:33

    >>185

    駅弁してても特に何も言わずにいてくれるなんて…ハインってのは案外いい奴(血書き文字)なんだな

    よし それじゃあ企画を変更してなぜか持っていそうな真っ黒なソウルを売ってもらおう

    切符を手に入れて列車の先に案内してもらうのも…ウマイで!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:54

    >>189

    兎に舌鼓を打ったあとは駅弁でハシゴというのが通の不死者のグルメなんだなァ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:13

    テーマパークに来たみたいだぜ テンション上がるのん…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:54

    狂気のワンダーランドを最もエンジョイしてる者として俺がお墨付きを与えている

    夢が覚めたら?ククク…

    >>185

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:04:45

    おいっ飴をくれっ

    なんでじゃーッなんで飴玉一個に十万もするんじゃあーッ
    物価高にもほどがあるだろうがよえーーーーっ
    黒兎は五千で売ってくれたのになぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:42

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:56

    まぁ安心して 難易度上げて金指輪兎狩りすれば一瞬で貯まりますから

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:53

    >>195

    SENを操作しろ…鬼龍のように

    まっ それ込みでも非効率を超えた非効率だからバランスは取れてるんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:45
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:36

    ムフッ 次も楽しもうね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:06

    200ならチェシャ猫が鬼龍にゃになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています