【映画ネタバレ】ダークマイトは強かったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:45:32

    正直素の強さでめちゃくちゃ強くあって欲しかった
    アンナさんブーストありきの強さだったしそれでも全盛期オールマイトの方が強そうだったよ
    予告見てたときはもしかして全盛期レベルに強いのかなって思ってたからがっかりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:47:01

    個性が増強系じゃないのにオールマイト並の強さ求められても…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:47:44

    >>1

    まぁ少なくともブースト無しでギンジをワンパンしてるから素の状態でもそれなりに強いんだろうけど、ねぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:33

    ヨーロッパではNo.1ヒーローだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:43

    >>3

    それよく言われてるけどギンジ倒した時に既に薔薇咲いてなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:57:47

    いやダークマイトの強さは多分素だと思う
    他のファミリーが薔薇を添えてたのに対してダークマイトは薔薇が見当たらないし
    巨大要塞は補強もかねて地面に花畑(薔薇)を生やしてたんだろうけど戦闘は自分の実力じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:58:36

    まあダークマイトが凄いってよりお嬢様が凄いって映画だったよな
    最後なんてお嬢様の個性の操り人形でそっちの方が強そうだったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:02:09

    >>6

    でもこいつ割りとアンナに触ってるシーン多かったしその時点でブーストはかかってるんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:22

    ブースト込みであってもホイホイ超えられるなら平和の象徴なんてなれないんだ
    強さが、パワーが溢れていたからこそのオールマイトォ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:08:35

    分かるけどそこまで盛ってしまうと絶対後遺症無しで勝てないからね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:10:11

    >>6

    胸に薔薇なかった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:10:55

    >>8

    ちょくちょく肩触ってたよな

    素でもある程度強いけど最後暴走したしアンナブースト受けてたと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:34:31

    ブーストされた個性もかなり使いこなしてたし練度自体は相当なものだと思うけどアンナなしじゃあそこまでの出力はなさそうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:37:34

    身体強化系の個性なら全盛期のオールマイト超えあったかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:41:11

    ブースト関係ないのはあのムキムキ状態になる前の身体能力とアンナを迎えに来た時の船の創造くらいってことでいいのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:41:57

    というか使い方がなってないよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:43:59

    近づかずにドレインスポットと個性封印を近くにおいてちまちま創造するだけで死柄木にも勝てそうな気がする 個性封印が強すぎるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:53

    全盛期オールマイトならあの要塞1人で攻略出来そうだしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:53

    >>17

    いや死柄木も個性使えない状態で雄英空中要塞の面子をボコボコにしてたしわからないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:08

    お嬢様手に入れる前の時点でコインから船作ってるし人望無さそうな上に悪事を自重したりもしなそうな性格で欧州最大敵組織のボスやれてたし他のヒーローや敵が束になっても敵わないくらいには元々強かったんだと思う(マイトアーマーや巨大要塞は流石にブースト込みだけど)
    アメリカ最強がスターなように欧州最強がダークマイトなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:24

    >>17

    初期なら勝てるけど最終章死柄木とタイマンは流石に無理だと思う

    何を錬成しても崩壊させられるし個性抜きの身体能力も人外だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:55

    ぶっちゃけブースト込みでもエンデヴァーのバ火力の前に焼死体になりそうだなって見ていて思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:35

    ブーストなしでもデク瞬殺してなかったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:17

    >>22

    要塞の一部溶かしてたからエンデヴァーがプルスウルトラしたらダークマイトのメッキも溶けるだろうからそこから「俺の顔があああ!」モードに入れば勝てるだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:35

    あれは錬金使ってるから多分ブーストかかってると思う

    不意打ちに対応したのは自分自身の能力だろうけど

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:50:14

    >>23

    あの時ブーストついてるかどうかわかんないからなあ

    確かアンナを部屋に入れた時にブーストしてたからそのブーストが残ってるかもしれないし残ってないかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています