コロナ禍でおしゃれマスクが流行ると思ったけど全然そんなことなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:46:36

    あるいは俺が知らないだけであったのか 

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:49:54

    カラーバリエーションはかなり増えただろうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:47

    布マスクもバリエーション豊かになったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:58:56

    小顔に見えるマスクとかツートンカラーとかメイクがつきにくいやつ
    耳に負担かからない後頭部にまわすストラップとかも100均で見たぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:22

    北斎柄とかもあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:01:22

    うちの地域だと子供が可愛い柄つけてたな
    普通のだと外しちゃうのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:02:39

    ないことはなかったのか でももっと流行って欲しかったなみんなつけてるくらいに 消耗品だし厳しいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:01

    たまにレースついた布マスクあるぞ、まあ「ブラか??」ってなるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:07:18
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:15:36

    使い捨てマスクで柄物ってコスト的に難しいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:17:01

    >>9

    普通につけてる人いるし普通に売ってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:05

    流行るどころかマスク好きの日本人がいい加減もうマスクやめようってなったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:24:29

    ひょっとして田舎はそんなだけど都会では流行ってたのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:24:34

    暑いから今常に付けてる人は冷感マスクか冷感スプレーかけたりしてるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:37:19

    探せばいろんな柄のマスクはあるっちゃあるよ
    和柄不織布マスクとかあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:56:22

    そういえばつけたまま食事のできるマスクなんてのを作って売ろうとしてる会社がテレビで紹介されてたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:57:14

    コスパ悪いから着けたくても買えないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:35:14

    大阪だけど柄物とか色物のマスクおっちゃんでもわりと付けてるの見るよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:11:09

    は〜
    白とピンクと黒とめっちゃ濃い色は売るの禁止にしてくれ〜
    ダークグレーとグレーと水色だけあれば良い〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています