"百合の間に挟まる男ッ"というより

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:49:31

    "百合の間に挟まれてしまった男ッ"という感覚

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:08

    >>1

    ハサミ討ちの形…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:56:02

    言い訳は聞きたくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:24

    百合の間に挟まる男に殺したくなってきた…ってなるのはわかるからそもそも男を出さないでくれって思ったね
    百合の踏み台や当て馬にされる男もかわいそ…なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:01:20

    それはもはや百合ではないですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:02:06

    ジャンルが違いますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:06

    百合じゃないけどドラクエのパパスがわりと悲惨

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:16:33

    >>4

    負けヒロインが可哀想だから負けヒロインを出さないでくれという論理はそこそこ理解可能

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:17:41

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:19:47

    でも俺…ノンケカップルが百合墜ちも行けるんだ
    男は退場っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:20:15

    オスブタのアナルを百合に開発させてやねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:20:58

    >>4

    如何にもなチャラいナンパ男とかならともかく真っ当に恋してた同級生とかが踏み台になってるの見るとかわいそ…ってなっちゃうよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:29

    ノンケとかレズ以前に幸せなカップルの間に人を挟むなって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:28:04

    神無月の巫女…聞いています
    不憫だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:30:14

    そこでだ…百合に挟まる男の首を土産に…
    両刀メスブタのカップルに逆ナンした男を挟ませる事にした

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:31:39

    へっ 何が百合に挟まる男や実際は無理やりレズを挟むパターンが多数の癖に

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:33:08

    >>14

    しかし…だからこそソウマ君はかっこいいのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:34:49

    >>14

    神無月の巫女…聞いています

    この作品から百合に入ると百合…神になるか百合…糞になるかの両極化していたと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:37:13

    >>17

    ソーマさんって今思うと負けヒロインがやたら人気出る現象と似たようなもんなんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:38:57

    >>18

    百合好きからは名作を超えた名作扱いで異常百合嫌悪者からは悪魔扱いされていてロボ好きからは微妙扱いされてる作品やん元気にしとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:52:19

    >>19

    ソーマくんが人気なのは単純に非の打ち所がない聖人でメチャクチャカッコいいからだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:23

    まて、面白い奴が現れた

    面白すぎて百合の出番を食う…糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:21

    てっきり百合に挟まれて圧死しそうになる男の悲劇の話だと思ったのに…

    こ…こんなの納得できない

    百合に挟まる男 1話 - ジャンプルーキー!百合に挟まるとこうなるrookie.shonenjump.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:03

    挟まれる男なら男の意思で挟まる訳じゃないからええやろみたいな小賢しさ
    ハーレムもので男は意識してないがメスブタから襲ってくるのような男が勝手にモテると同じだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:00

    キモいからナシっすね
    友達ならまだ良いよね友達ならね
    付き合ってるカプに挟まるのは退場ッッッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:36:43

    >>22

    肝心の主人公は本筋に関われない空気、ヒロインは状況に振り回されてばかりでろくに活躍させてもらえない、肝心の百合描写は尺が少ないのに離別展開やって薄味を超えた薄味…

    そんな作品は虚しいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:47:38

    千束とたきなに挟み撃ちされるということか
    普通に怖いーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:04:27

    百合を挟む男ッという感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:16:41

    >>24

    友達だったらいいけどカップルに挟まれるのはキメーよ悍ましーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:26:13

    >>13

    ウム…私は百合好きだけど百合の間に挟まる女も同様の理由で苦手なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています