なんでも一人言スレ2965 鶴瓶

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:22:12

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:25:22

    たておつ麦茶

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:59:34

    たておつカントリーマアムめがが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:00:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:01:37

    たておつや
    麦茶増量
    夏涼し

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:06

    よく考えるとカテゴリ追加して過去スレをカテゴリ移動する作業って必要なのか?
    現行スレ移動するのはわかるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:09:22

    つらい
    なにもやるきおきない
    ねていたい
    しごとだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:11:25

    エアコン効かせすぎて喉痛え
    ヨーグルトと蜂蜜摂るか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:12:52

    カテゴリで過去スレ漁る人からすりゃその方がいいんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:16:03

    他の人が発言しないからどもりながら勇気を出して発言したのに
    内容全否定された上流されて今もまだ辛い
    発言しなきゃよかったとめっちゃ後悔してる
    職場とか学校でディベートしなきゃいけない人らってすごいな
    耐えられないよあんなん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:17

    鶴瓶の美味しい季節

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:47:43

    こないだ過去に建てたモンハンスレを見返したらまだソシャゲ・ブラゲカテに入っててちょっとしょんぼりしたから必要だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:49:20

    建て乙油分排出めがが
    🟡💦💦<いやあああなんか出てきたムー
      💦💦💦
      💦💦💦💦

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:52:37

    お腹がギュルギュル鳴ってるお腹すいたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:52:48

    卵を温めるメスインコを真似してオスインコが卵に喋りかけたり卵温めたりして育児参加してる…ちょうかわいい…
    でもテメェらの交尾が下手くそなせいでその卵は絶対に孵化しねぇんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:54:41

    18才の女キャラって少女で良いのか?
    (男キャラだったら青年呼びで済むんだが)
    何か他に良い呼称が有る様な気がしてならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:56:32

    せい‐ねん【青年】
    読み方:せいねん
    青春期の男女。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:58:05

    うら若きレディ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:59:10

    妙齢

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:02:23

    アホワイ、良い意見悪い意見以前に作品の詳細を網羅し記憶することが出来ず何も言えない模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:03:05

    沈黙は金

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:03:08

    蟻が拾俺それらで検討と考案深めるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:04:34

    たまたま見てたとか考えてないんかお前…
    すぐレスが来る=いつも張り付いてると思ってるんかお前…
    休日の昼間から雑荒らし煽りとか恥ずかしくないんかお前…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:04:35

    ハァハァ俺…今日のパンツ何色?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:00

    レインボー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:07

    自分がいつも張り付いてるからそういう発想になるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:20

    迷彩

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:39

    ゲーミングパンツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:44

    トラブル起きてスポットで休日出勤して迅速に対処して逃げるように帰ったら朝保守できなかった好きなスレが落ちてた
    吐きそう
    もうあにまんにいる意味が無い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:06:04

    パンダとコアラかいてるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:06:53

    蛍光ピンク

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:07:46

    偉すぎる
    こういう意味のある人間だけが幸せになればいいのになぜそうならないのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:08:55

    全部全部全部全部あいつのせい
    絶対許さない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:10:46

    たかがスレ落ちただけで号泣とか俺ほんとやばい
    こういうの書いたらきっしょとか言うんだろ
    お前のほうがきっしょいよ
    絶対許さないからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:12:06

    ほーらカレーができましたよ♡
    めしあがれ♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:12:17
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:12:46

    許さない鉋
    切れた鉋
    橋本/ドゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:12:55

    色が虹色なのは自由だけどパンツが眩く光ってたらちょっとやだな
    いや光るのも自由なんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:12:56

    なんかしらんけど八つ当たりしてるっぽい俺にこれあげる
    つ(妙にフレーバーの香りが強いお茶)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:13:22

    暗いところで光るパジャマ的なパンツ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:15:14

    少し片付けてはお菓子を食べまた片付けてはカップラーメンを食べる
    片付け嫌いでもこうやって自分を騙し騙しやっていると少しは片付くもんだな
    一人暮らしだからできる技だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:15:20

    意外とカワイイと思うわよん♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:15:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:16:00

    ケバインクみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:16:49

    光るってサーモグラフィー的な感じ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:18:03

    元気にうさみみポーズする子を描くぞ!と思って描き進めてたラフが画力不足によりジュウシマツ住職のAAに見えてきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:19:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:19:57

    会話がまず相手の意見の否定から入るやつってカスだな
    しかもたまにプラスして知識マウント取ってくるやついるし
    ただ笑ったのがソイツの意見を丸々オウム返しにちょっとヨイショを入れて返したら
    それにもまず否定からの知識マウント入れてきた時はコイツ脳直で喋ってんのか?って内心笑いを堪えるのキツかった
    毎回決め台詞みたいに「君は知らないと思うけど」っていう一言入れてから喋りだすマウントイキリ初老のオッサンの無自覚自己否定とか滑稽

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:20:52

    光るパンツで調べたら出てきたがその光方はおかしいだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:23:11

    BLのちんちんの隠し方みたいだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:24:44

    明らかにスレタイから中身まで荒らしスレなのにいくら報告しても全然効果ねえのだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:25:26

    暑いから焚き火で涼もう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:25:40

    荒れスレのテンプレができていくの面白…
    でもそんな展開するよな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:27:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:29:01

    前はデータ削除してくれたけど今は非公開対応だった
    一部が見れるままだと純粋な削除とは言えないんだが
    データを自分の管理下に置けないのは微妙だなー嫌だなー
    10年20年続くとは思わないけど完全に消したい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:34:16

    荒れる前提のスレ立てるなら管理はしっかりしろよと思う
    祭り見たいだけならクズ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:34:17

    心優しい人が「自分は無価値かも」って悩んでる記事見て
    いやいや本当に無価値で迷惑な人間はそもそも自省なんて露ほどもやらないからね!?と言いたくなった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:36:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:39:46

    エアコンをつけてない部屋の温度が36度
    26度のエアコンをつけてる部屋の温度は29度
    終わりだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:42:44

    泣き止めない
    苦しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:44:08

    好きなものが誰かに嫌われるのつらい
    みんなに押し付けないから見えないとこで語るのくらい許してよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:44:24

    歯磨き粉をつける前に歯ブラシって濡らしちゃダメだったんだ…
    ○十年生きてきて初めて知った

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:44:32

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:46:00

    👊 👊 👊
     👚👚👚
    👚⚽️👚⚽️👚
    👊👊👊👊👊
    👊☎️☎️☎️👊
     👊👊👊

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:46:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:52

    室温(26度)で解凍してくださいって書いてあったけど冷房つけても足りない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:34

    先週は鶏肉でカレー作ったけど今週は豚肉で作ります

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:43

    一番許せないの荒らしにびびって書き込めなくて落とした俺自身
    俺が書き込まなくてもスレ主さんが何とかしてくれるだろうって甘えた俺が本当は全部悪い
    文字だけでコミュニケーション取る場所で何も書き込まなかったらスレ主さんだって心折れる
    ごめんなさい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:52:09

    今夜は豚肉のカレーか楽しみだ
    出来たら呼んでくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:53:40

    最近普通のレスに見せかけて悪口をねじ込んでる人をよく見かける
    自覚ないのかわざとやってるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:56:14

    どれが気になりますか?って公開されたラフにどのラフにも描かれてないキャラがいるから全部クソって言ってる垢いたけどこれキャラ固定で描いたやつだし全部描いてたら労力半端ないからキャラ削るに決まってるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:57:03

    病みショタだと思ったのに女ん子でしたか…
    変わって無いのに見る目変わるなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:57:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:00:34

    洗濯物もパッキリ乾いて嬉しいナ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:01:39

    そうかガンダム45周年なんのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:44

    スレに対立荒らしが湧いたんだが、管理人がとあるカップリングを推してるからそのカップリングは公式だという寝言があった
    本家にそう受け取れるまとめがされたことはないし、そのカップリングのスレがオススメに載ったこともない
    ちょっとおもしろくなってきて「管理人が特定のカップリングを贔屓しているという根拠のない書き込みをしている」って理由添えてレス削除依頼出した

    結果、通った上に結構前に落ちた関係ないキャラのスレが本家に急にまとめられた
    しばらくこのジャンルからまとめられたことなかったのに
    偶然かもしれないがちょっと笑った

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:11:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:12

    うちの猫がいよいよヤバそうで怖い
    25年以上生きたから大往生なんだけどね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:13

    25年はすごいな猫又になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:13

    停電した

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:29:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:29:58

    あー目ぇ腫れちゃった
    明日出向なのにどうしようかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:34:04

    なんか少し前に似たようなスレ立てがあったみたいで俺がそのスレ主の俺と同一視されてて面白い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:34:59

    妙な説得力があるサムネだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:18

    えっ型月そんなに荒れてるんだビビる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:46

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:13

    真面目にダイエットしようと思ってあすけん入れた
    あすけんの女に怒られたくないという理由で間食を耐えている
    やっぱ見張りって必要

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:40

    あすけんの女は泣かせるためにいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:45:27

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:47:17

    「ここだけ」系の特殊設定ネタスレで
    楽しくネタとかSSとか書いてハートいっぱいついてキャッキャ楽しんでたところに
    それまでスレ内で自然発生して盛り上がってた方向性を覆すような設定をスレ主がぶっ込んできたから

    あ、この盛り上がり方スレ主のお気に召さなかったんだな、ってサーっと冷めて
    それまで書いたネタやSS全部消してそのスレから離れる
    打たれ弱いオタクですまん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:59:56
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:05:09

    作中でそういう扱いじゃないものをやたら悪い方向で解釈して書き込むのわざとだよなぁ
    自分の好きなもので同じことやられたらいいのにと思ってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:10:57

    キャラdisするレスに触ったら暴れられそうだから別の話題で押し流すようにしてるけどそうするとキャラアンチ放置する民度悪い界隈って評価になって詰んでる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:13:40

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:14:25

    明らかに原作描写で反論容易すぎる悪意解釈アンチってたまに反論という形での公式age描写誇示待ちの擬態ファンか?って思うこともある
    ただ対象のキャラによってはマジで原作で良い思いしたり報われたりしたことを認めたくなくて嘘でもあにまんに書き込んでハートいっぱいもらえば実質本当になると思い込んでるタイプの奴だ…ともなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:19:58

    俺も似たような状況でネタスレから書き込み全消しした
    純粋なネタスレだと思ってたけど
    あれ最初からそうだったんだろうな…
    最近は巧妙に悪意を隠してくるからタチが悪い

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:25:00

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:28:07

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:33:33

    スペースエレちゃんずっと待ってたけど2年連続で周年鯖枠水着にするのはちょっと萎える

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:42:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:49:08

    富澤商店のクッキーミックスとカスタードミックスを焼いただけでなんか凝ったカスタードタルトみたいになるのでおすすめ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:56:21

    久々にミスドを持ち帰りにしてウキウキの俺

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:37

    人生初TRPGめっちゃ楽しかった〜!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:03:06

    ◯◯じゃないけどって先に書けば◯◯じゃないことを書いて良いと思ってる人間が本当に多い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:35

    モエルカ・ナ・エルカ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:06:48

    ふむ…インピオおねショタですか
    なるほど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:08:09

    前作が思ったより楽しくなかったのと今作も評判があんまよくないのとで不安だったけどわりと無難に面白かった
    ストーリーは期待値を上げすぎた分ちょっとイマイチに感じたけど決して悪くはなかったし、アクションに関しても前作の微妙な点がほとんど改善されててかなり楽しかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:09:18

    眠い

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:10:18

    ねこ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:12:23

    配達員さんお疲れ様です!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:13:51

    かわいいねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:39

    呼符できた!呼符できた!!呼符できた!!!!!!!
    ありがとうあああああああああああああ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:25:43

    事故って廃車で節約中だったからあるがとうああああああ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:14

    感情なかなか思い通りにいかんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:27:34

    スレ立てて放っておいてたら消えててワロタ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:29:26

    やりたい事(趣味)とやりたい事(自己研鑽)とやるべき事が多すぎて時間足りない
    持ち込みあり・リアルタイムでコンテンツ更新ありの5億年ボタン欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:33:09

    サンタさんへ
    5億年と5億円が欲しいです
    あと5億%の健康も欲しいです

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:33:33

    ねこかわいい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:07

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:06

    うみうしのぺちゃっとした感じに包まれて眠りたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:18

    めっちゃ熱(38度近い)出てるんだけど明日一限から期末考査で詰んでる
    開始時間的に診断書貰えないし仮にコロナ決め打ちで欠席受診して違った場合ただただ単位落とす哀れな生き物になってしまう
    公欠以外は欠席を認めないらしいし
    もう明日だけ気合いでなんとかして午後に病院行くしかないか…
    周りに伝染していけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:45

    ままならねぇな〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:46:00

    嘘だろ俺
    俺が学生の頃は後から診断書提出で通ったぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:46:22

    愚痴吐く人の気持ちがいまいち理解できてなかったけど
    モヤモヤ吐き出して慰めてもらえると楽になるんだね
    ありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:46:44

    ワンオペでいいのは深夜のコンビニか牛丼屋ぐらいだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:48:23

    診断書はお金出して書いてもらうんだからコロナじゃなくても高熱ならそれで普通は通るぞ俺
    頼むから周囲に感染上等はやめてくれ俺

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:50:48

    土日終わったし落としていいやと思ったスレに限って長生きする説

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:36

    コンビニも牛丼屋もワンオペで問題が起きてるから深夜営業を無くすべきだろっていつも思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:49

    教授にメールしたぞ俺
    これでもしnotコロナだったら問答無用で0点ですって回答来たら意地でも出てやるからな俺

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:57:22

    くぁwせdrftgyふじこlpって実際打ちにくいよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:58:37

    即席加湿器付けるの忘れてたから入れたこれで喉も治れば良いなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:58:44

    スレ探しスレでめっちゃ絵が上手かった1のこういうスレ探していますというレスのご本人感

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:02:55

    やっと涼しくなってきた

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:05:09

    あすけんの女に褒められた
    間食耐え切った俺は偉い
    褒められるのって嬉しいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:50

    一瞬停電してwifi再起動されて履歴全部消えた
    今日ほんとついてない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:31

    マウントを取ろうとしてる書き込みでうろ覚えの四字熟語を使うのってダッセえと思います
    一発変換できないと思うんだけど2文字ずつ変換してんのかな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:46

    なぜヤモリはかわいいのに同じサイズの虫は気持ち悪くかんじるのか
    部位で言えば鱗も翅もおんなじぐらいかっこいいのに

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:39

    荒らしが複数人説を通そうとしてスレ立てして、
    無様に保守あげしてるの初めて見たw

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:07

    ステモの富澤商店覗くと誰もいないから入りづらい…
    立地が悪いよ立地が!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:25

    飲んでも飲んでも喉乾く 体が暑さでバグってら

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:48

    塩分と糖分も取るんだぞ俺

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:41

    ポークカレーできたわよ〜いただくわよ〜

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:59:58

    ◯◯カテで推しのスレ立つの嫌すぎる
    推しを愚弄される逆に推しを持ち上げる流れで叩き棒状態で他キャラやこっちのカテゴリや腐女子愚弄されるアンチを愚弄する流れになる全部が荒らしの餌で推しやファン全体のsageと対立煽りに使われる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:00:55

    右手中指と人差し指でキーボードの「Q」と「A」を押す

    その2列だけ押すように一気に右へ引く

    くぁwせdrftgyふじこlp

    こんなわけよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:25

    普段お酒買わないけどたまにはと思って買ったら親に飲まれてた
    親が飲んでそうな酒を買ったせいで勘違いしたって言われたけど自分で買ったもんくらい覚えてろよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:41

    分かる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:22

    俺大往生

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:26

    ロリに一番似合う服は制服だと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:47

    眠たい眠い眠れない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:25

    飯食い終わったら突然胃がグオオオオオオ!!!って言い出してびっくりした 何?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:07

    待ちくたびれたぞ俺!🍛🙏いただきます

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:00

    本当に待ってて草生えた 待たせて悪かったな🍛🍛🍛🍛いっぱい食え🍛🍛🍛🍛🍛

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:53

    厚労省心の相談窓口のリンク貼ったらスレ消えた…良かった悩んでる人は居なかったんやな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:03

    〇〇では抜けないってわざわざ言うやつって大体抜いてるイメージ
    おもしろ要素とかネタキャラ感強くても人気あって大体容姿は真っ当な美少女キャラだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:39

    このレスは削除されています

  • 159あああ◆BtbQlKxNh22J24/08/04(日) 20:29:24

    トリップ付けられるか試し

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:30

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:22

    うおっキャラスレにレスしたら同時に同じキャラのスレがたくさん上がってる
    ちっ違うんだそれらは俺じゃなくてね
    いやまあ別に俺でもいいんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:17

    とんでもなくバズってた謎宇宙人、元々なんかの活動してたとかでも配信.者の知り合い/リスナーでもなくマジモンの一般通過宇宙人だったらしくて驚いた

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:18

    胃腸がすごい音した時はウイルス性胃腸炎の前兆だったことが多かった
    水分摂って整腸剤飲んで警戒しろ俺

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:28

    自分の創作の『浅さ』を感じることが多い
    その都度毎回気分的にめっちゃしんどくなって逃げたくなるけど結局執筆は続けちゃうんだよな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:05

    推しの凄さを広めたい気持ちはわかるけどファンしれでもないスレで当然のように人類最高峰とかいうの正直うわあ…って思うからやめてもろて

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:44

    9周年だから久々にログインしようかな
    どうせ新イベできんから福袋だけ…と金をついつい使ってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:51

    待って


    いやほんとに待って

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:08

    絶望的に魔が悪いのなんとかしたいけどどうしょうもなく詰み
    新規で投稿したら20秒前に投下された前レスへのあてつけみたいな内容になっちゃったのはどうしようもねぇよ…未来予知なんかできねぇよ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:03

    70のババアのメンヘラとか誰が喜ぶんだよ
    早くくたばってくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:43

    これ消すのかースレ主はキャラヨシヨシしか許さない人かぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:29

    キャラは知らんが俺はヨシヨシされたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:34

    あにまん本家にまとめてほしいなってスレがあるときはお問い合わせでもすればいいんだろうか
    でもお問い合わせでオススメしたら一生まとめてもらえない気もする

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:45

    女装ネタはねえ…
    男子全員ネタ扱いならわりと楽しくキャッキャできるけど一部の空気読めないやつが推しちゃんだけは女子にも負けないどころか一番かわいい!とか言い出すと若干萎えるんだよね(原作でそういう扱いであるものを除く)
    下手に格差をつけるとネタ扱いされてる男子の方もなんかsageみたいな空気になるしな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:11

    そのキャラクターの魅力は色々とデカい事なのにそれを口リ化にしておいて
    俺の作品だけいいねされないってキレられてもそりゃそうだろとしか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:10

    声変わり済みの受けが女装して普通に喋ってても全く周りにバレないし女だと思われてるみたいな描写良くあるけど嘘やろってなる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:50:48

    あの人たち1読まないのかな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:49

    あー普通に設定しっかりあるネームドキャラなのにそこら辺のキモモブおじさんみたいな言動してるから
    お前の作品嫌いなんだわ解釈違いです

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:52:39

    昔のゲームで華奢な男キャラが訳あって無人の女湯に入ってたんだけど途中で女性が入ってきた時に逃げ道がないからタオルを胸まで巻くことでその場をやり過ごしたイベントを見た時は流石に無理があるだろって思ったな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:44

    一次創作ってどうやったら見てもらえるって一番早いの本編漫画なりゲームなり作ることだよな…
    一枚絵やらくがきは相当拡散力高い人と繋がらないと上手い人でも身内フォロワーのいいねのみで一桁とかざら

    プロ並なのになと思ってた人がゲーム作った途端普通に四桁売れててびっくりしたというより
    あれだけ上手くても一つの作品として完成させた本編的なものがないとマジで認知されるの難しいんだなって
    支部のタグなんか創作タグなんかつけても大量すぎて探しようない
    でも実際上手くても絵だけじゃキャラ全然知らないから本編読んで好きになって追うのが大半だわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:10

    ジャンケットバンク一気読みした
    マフツフレンズ形成後にオバキル回読み直すと、そもそもこのフレンズめちゃくちゃ真経津には相当予定外の遊び仲間になったのではなかろうか
    たぶん、村雨さんがまず来てくれそうな返信してくれたから獅子神さんの返信無視したんだよな
    「ラッキー強い人(村雨さん)掴まった♪あれ獅子神さん(村雨さんより弱い人)も返信くれてる?まあ無視したら普通来ないよねー(スルー)」
    「ゴラァ真経津テメェッ!!」
    「(何故かしっかり正装で来てくれた現実に理解が追い付かない) ……あっ」
    だからこその「2人誘ったら強い方が捕まったから 獅子神さんはいいかなって」なのかなと思う
    いや普通の人ならまあ来るかもしれんよ、ギャンブルで負かされた相手の連絡なんて
    でも一線超えてるギャンブラーが、負かされた相手の一方的な連絡(獅子神視点は返信も無視)なんてプライド的に絶対来ないわ!そりゃ獅子神さんに懐くわ!!ついでにみんな懐くわ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:35

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:08:15

    猫4匹いるけど性格とか懐き度の違いは感じるでも全部かわいい
    1番懐いてるのが1番上の猫で目が合うとよく鳴いたりサイレントニャーしてくる抱っこも嫌がらない大人しい
    ただ機嫌悪いと他の猫に絡まれると威嚇したり尻尾下がってしょんぼりしてたり一番ストレス溜まりやすいっぽい
    2番目の猫は抱っこも嫌がりエサの時以外はあまり人に寄って来ないけどどの猫とも仲良くマイペース

    3番目の猫は気が向いた時上に乗って来て甘えて顔面押し付けて来る向いてない時は抱っこするとすげーじたばたする
    4番目の猫だけオスで一番やんちゃ他の猫に最初にちょっかい出すのもこいつたまにすり寄りながら噛んでくる痛い

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:30

    悪霊退散 悪霊退散 悪霊退散
    悪霊退散 悪霊退散 悪霊退散
    悪霊退散 悪霊退散 悪霊退散
    悪霊退散 悪霊退散 悪霊退散
    悪霊退散 悪霊退散 悪霊退散
    悪霊退散 悪霊退散 悪霊退散
    悪霊退散 悪霊退散 悪霊退散

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:13:33

    アニオリに作者がコメント出さないとアニメサイドと揉めたことになるのかよ
    映画とかならわかるけどテレビアニメに対していちいち細くコメント出さないと思うんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:14:02

    夏休み入ってからほんとに治安が悪い気がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:22

    さしずめ荒らしは夏休みに水死した悪霊⋯ってことだな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:32

    🐰クシュン


  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:16:42

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:16:45

    あ、見れないや…可愛いうさちゃんの動画だよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:17:22

    本を読んで寝る

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:35

    🦷親知らずってどこに投げればいいの?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:34

    荒磯の岩陰

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:11

    植木鉢にでも植えておけ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:09

    俺が受止めてやる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:21

    どこも燃えてておもろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:38

    おれがはじめたソシャゲ全部炎上する…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:43
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:35:09

    春は温かくなって変態が現れスレが荒れる
    夏は暑さからみんな引きこもって冷たい部屋で顔を赤くしてスレが荒れる
    秋はなんか赤いからスレが荒れる
    冬は空気が乾燥して色々燃えやすいからスレが荒れる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:40

    嫌すぎる枕草子

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:37:21

    清荒少納言

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています