→アスランに寝起きドッキリすると聞いてウキウキで参加した代表

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:48:46

    ←ドッキリの内容は「代表をアスランの寝てる布団にぶち込む」ということを言っていない総裁

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:42

    ドッキリ仕掛け人にドッキリが仕掛けられているパターン
    これラクスとアスランが共謀してるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:00:38

    その結果寝ぼけたアスランにガッツリ捕獲されてしまった代表

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:03:12

    まあアスラン驚かすには
    代表使うのが確実だろうってなって
    でも代表に言うと態度に出るから
    代表にもドッキリしかける必要が…みたいな感じかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:28:16

    カガリの持ってるクラゲぬいぐるみが枕に見えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:40:28

    ラクスとアスランが共謀してカガリ捕獲もいいけど
    アスランも知らなくてカガリぶち込んだ場合のアスランの反応も知りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:11:54

    ラクス様…カガリ様にどのようなお召し物でドッキリを仕掛けると伝えました?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:36:38

    ウキウキでドッキリしようとしたら背中を押されてベッドにダイブって感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:44:07

    深夜テンションで「朝からカガリさんが一緒に寝てたらビックリすると思いますわ!」「それはすごくビックリするな!」でもぞもぞ布団に入ってくぐらいの緩さでもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:34:11

    >>9

    朝起きたら正座でカガリに対してお説教始めそう

    カガリからラクスの発案だと聞き出した後ラクスの顔見たらラクスにもお説教始めそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:22

    カガリが足腰立たなくなってるパターンもあり得るのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:23

    カガリが寝てるアスランの隣に潜り込んで起きるの待ってたらアスラン一旦目覚めてカガリとぼんやり認識したら寝ぼけて抱き込んで二度寝ぐらいして欲しさはあるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:39:53

    夢だろうが、現実だろうが離したくないもんな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:42:54

    ラクスどうすればいい!?って視線を向けたらニッコニコしながら慌ててるカガリさんも大変お可愛らしいとビデオ回してる総裁がいたりして…

    ラクスならアスランならこのくらいやってくれるのでは?むしろやりますわよね??くらい行動を先読みするの出来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています