貰った能力でイキるなんてやめろよ!チョーダサいよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:54:40

    自力で手に入れるから本当にかっこいいんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:07

    以下それは龍星の事を禁止

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:19

    それはピッコロのことを...

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:31

    それはウンスタのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:35

    使えるならなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:45

    しかし…貰えないとスタート地点に立てないのもいるのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:56:03

    …………

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:56:12

    >>3

    ダサすぎを超えたダサすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:57:10

    わ…分かりました
    1億年くらい修行して得た力でイキリます

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:57:19

    我らが針太朗を愚弄するのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:57:20

    それは金玉のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:57:29

    たまたま拾ったアイテムで無双する仮面ライダー龍騎とたまたまロボコップもどきに改造された機動刑事ジバンを冒涜するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:58:03

    貰い物の能力で傲るのは醜い!
    貰った能力を自分なりに磨き上げ、授けた側の想定すら超えるのは尊い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:58:06

    >>8

    このあとボロ負けするのダサいなんて問題じゃないんだよね

    惨めじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:58:07

    でもねオレ例え貰いものでも突然強大な力を手に入れたら気が大きくなっちゃうのはしょうがないと思うんだよね
    (説教しなけりゃ)なんでもいいですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:58:34

    それは心の怪盗団のことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:58:43

    >>8

    (ベジータのコメント)

    役にもたたねえカス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:58:46

    あの子…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:59:16

    自分で得た能力って言うけど
    たいがいそれもたまたま才能があっただけだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:59:48

    貰いものだろうが自分で育てた力だろうがどう使うかだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:00:12

    >>19

    ウム…神様から授かったか作者から授かったかの違いなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:00:44

    >>17

    ネイルさんとたまたま同化できなければ本当に役にもたたねえカスのまま来て役にもたたねえカスのままもう一回死んでたんだよねカスじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:00:59

    もしかしてなろうがこういうので擦られるのは例のクソ広告の影響なんじゃないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:01:30

    俺は金田より強いんじゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:01:49

    借り物の力を使って自力で鍛えた奴らをボコボコにしてやねえ
    最後には力を手放して誰も知らない場所に去るのがウマいで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:18

    ゲット・アビリティ・プログラムを与えた私のフォルテを冒涜するのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:39

    >>14

    うーんそれはフリーザが強すぎを超えた強すぎだから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:59

    バス…強え

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:04:08

    仮面ライダー「改造手術強制される事を「貰った力でイキってる」扱いなのは流石にムカつくんすけど」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:05:01

    自分で生み出した力でイキっててめちゃくちゃダサいやつもいるからやっぱり力の出自より使い方だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:05:19

    >>22

    ネイルと同化出来たのがたまたまなのマジでガバガバすぎるんだよね

    ピッコロはそんなチンカスみたいな実力でフリーザ相手に何をするつもりやったんやろなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:05:35

    内臓とかならともかくこれで強くなるのはおかしいですよね…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:06:29

    オールマイト=外付けのOFAで無双
    ダークマイト=外付けの力で無双

    やはり次は俺だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:07:05

    でもオレ貰ったって設定だけで愚弄するの好きじゃないんだよね
    結局力の出自じゃなくてそいつの人間性や使い方で判断するべきでしょう
    (単に好みじゃないってだけなら)まあええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:07:22

    >>23

    (心当たりがありすぎて)どれなんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:08:22

    >>18

    ちいかわのあの子は貰ったというか、降って湧いたみたいなものヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:09:08

    >>34

    その設定だけなら文句は出にくいよねその設定だけならね ヒロアカとかはまさに貰った力だしなっ

    問題は…貰った力を使ってイキるのがダサいという事だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:09:11

    >>22

    このスレ…すげえ

    なろうとかを愚弄するスレかと思ったらピッコロさんが滅茶苦茶愚弄されてるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:09:16

    貰った力でヒーロー活動したりするのはええねん!
    問題は…自己利益しかもたらさない癖に周りからチヤホヤされたり奴隷でハーレム築いたりする事や

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:09:48

    ジャンプ漫画とかもらった能力のオンパレードっスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:10:04

    チャド編の総括なんだ
    くやしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:10:41

    >>22

    界王星の修行のパワーアップはしてるんや

    ネイルさんもそのパワーを感じ取ってる

    まあ、フリーザには勝てないとも思われてるんやけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:11:35

    そうですね、その気持ちわかります

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:12:04

    >>42

    パワーアップ自体はしてるんだろうけどねえ

    ネイルさんとの同化で「うおおお最強パワーを手に入れてしまったんやっ」とか思っちゃうくらいのパワーとか焼け石に水としか思えんで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:12:21

    >>43

    そっちだと本人死んで乗っ取りやろがえーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:13:08

    >>41

    貰った力というより取り戻した力という感覚

    禄でもないことに巻き込んで力を失った一護へ謝罪の一刺し

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:13:46

    もしかして力の是非じゃなくて結局本人の人間性が全ての問題なんじゃないですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:14:25

    他人の血によって生を受け 元いた場所の知識を利用して他人を唆し 他人の命(賢者の石)を振りかざし 貰った力を使って神の力を得ようとした

    それでも生きていた

    はーーーっフラスコの中の小人よ 生まれた場所へ帰れ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:14:49

    ぬ〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:06

    >>38

    はっきり言ってナメック星編のピッコロさんはメチャクチャダサい。

    ネイルさんとの同化であそこまでイキり始める程度の実力で対フリーザ戦線に加わって何が出来ると思っていたのか不思議でなんねーよ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:47

    >>49

    すいませんそれ他人の力が一身の都合で抜けたから修行で得た新たな力なんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:34

    もしかしてピッコロさんがボロクソ言われてる辺り「その後ボロ負けした時ダサいか否か」で是非を量れるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:52

    貰った力でも世のため人のために使うならちょっとくらいイキってもまあ許す…と思うのが俺なんだよね
    貰った力を私利私欲のために使ってイキリちらすヤツは退場ッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:28:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:56

    ピッコロというキャラクター自体は好きだけどね
    インフレに置いていかれるたびにネイルと同化とか神との融合とか神龍のオマケとか
    毎回毎回外的要因でパワーアップするのは正直引っ掛かるの
    まぁ神との同化については前々から言及されてたからつり合いは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:31:00

    ウム…つまり天才は天から賦された才だからイキってるんだナァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:32:32

    >>55

    神との同化は元の自分に戻るだけだし神龍のおまけは自分が頭をひねった末に出たパワーアップ策だからいいんだよ…

    問題は…ネイルとの同化は完全な棚ぼたパワーアップであることだ

    想定すらしてなかったんだよね すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:33:58

    伝たけし...他人から力をもらうパターンが多かったと聞きます そうでもしなければ戦いにもならなかったとも

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:35:16

    それは滅却師全部のことを…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:35:46

    >>37

    待てよヒロアカも愚弄されまくってたんだぜ?黒鞭が出た時もなっ

    ふぅん結局のところ蛆虫の意見は無視でいいということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:38:00

    個性を貰うところからスタートしたせいで未だにヒロアカが苦手
    それが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:39:41

    >>52

    なんなら力もらったとか関係なくボロ負けしても格が落ちなかったりネタになる奴とボロ負けするとクソほどダサい奴がいるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:40:28

    >>12

    戦闘センスは天性だから……すまない……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:07

    >>58

    普通は力に耐えられないんだ

    心と体が強えんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:25
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:45:40

    強大な力を得るために研鑽してきた系…神
    目的意識があってカッコいいんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:46:03

    貰いもんでイキるのがダサいって愚弄に
    自力で得たのも才能を貰ったからやんとか言い出すのは醜い!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:47:02

    貰った力でイキる姿は醜い!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:50:32

    獣の槍「蒼月は私と共に白面を討ち滅ぼす最高の使い手なんだぁ、蒼月を侮辱するのはやめてもらおうかぁ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:50:38

    >>68

    でも…醜いのは貰った力じゃなくてその野蛮さですよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:51:03

    天からの授かり物はですねぇ…
    しっかり磨いていずれお返ししないといけないんですよ(聖書書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:51:31

    >>33

    思い上がるなよチンカス

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:04:27

    >>67

    宝石も磨かなければ石ころなんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:04:45

    >>29

    タイムジャッカー

    「わ、わかりました。力奪ってイキります」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:14

    それは忍殺のあらゆるサンシタ共のことを言うとんのかい
    まあエピソードンに出てくる=死亡フラグやからイキっても速攻で処理されるねんけどな ブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:45

    貰うところまではええやん
    問題はやね その後の振る舞いやん
    貰ってすぐ困惑とかのフェーズすっ飛ばしてイキり倒すのが割りといて困惑するんだよね
    しかも意外とそういう判断が早い性格として描かれている分けでもない……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:05:44

    >>55

    今更神龍でブルー並に強化されるのはやり過ぎなんじゃねえかと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています