なんだかんだ言って普通に強い男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:11:58

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:13:57

    一度も死なずにラダーン撃破とか控えめに言っておかしい部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:14:54

    あわわお前は普通にPSエグき者

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:12

    あせ夫って死んだらどうなるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:36

    ラダーン戦はガチイケメンなんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:49

    メリナが真っ当にヒロインしているんだよね
    ラニ様はもっと可愛いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:03

    ラダゴンに捨てられ壊れてしまったとしてムーングラムよりお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:34

    >>2

    待てよ、あれは仲間たちが原作以上に働いてくれたおかげなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:20:45

    誰か知らないからなろう主人公にしか見えないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:28

    >>9

    エルデンリングのコミカライズの主人公…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:46

    >>9

    エルデンリングのコミカライズっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:22:18

    正直未だにフロムゲーが商業漫画化した事に驚きを隠せない…それがボクです
    昔じゃありえなかったんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:22:58

    パリィ得意ってだけで相当凄いと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:02

    >>12

    まあ小説は結構出てるんやけどなブへへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:24

    >>7

    ん、あれ?本当に壊れているのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:32

    >>13

    全裸のパリィ王だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:24:34

    知力以外ほぼ初期ステで貴公子ワンパンしてる時点でヤバいを超えたヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:00

    ラニからラダゴンへの評価って原作であったっスか?
    メリナがミリエルより知識あるのって原作で示唆されてたッスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:57

    >>18

    わからないけど多分

    無いよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:26:00

    なんかもう片方のコミカライズはよく分からないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:27:59

    あ...あのこの作者最新話見た感じラニイベント完遂するみたいでめちゃくちゃグダりそうなんスけど...いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:28:01

    でもね俺この漫画のベルナールさん好きなんだよね
    友達のいない戦技大好きな師匠が実は背律者だったなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:28:18

    >>12

    すいません大昔に一回あったんです

    内容が虚無を超えた虚無で荼毘に伏したんやけどな ぶへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:49

    DLC前に猛獅子斬り覚えてた男やん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:32:41

    お前はギャグと真っ当な格好良さとヒロイン達の可愛さがある…
    ただそれだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:34:07

    他のデミゴッドは生存してるのにラダーンだけしっかり仕留めてる辺りちゃんと公式から情報貰ってそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:29

    パリィを一度も使ったことないワシよりもプレイスキル強き者…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:39

    あわわお前はバトル系クロススレで厄ネタ扱いされてる強き者
    例えば「褪夫なら無惨ごときタイイチで十分ヤンケふざけてるけど実力は本物ヤンケ」からの
    「うおぉッ柱やかまぼこ連中をこんなふざけたギャグキャラ以下だと愚弄するかーッ!」と
    片方の原作ファンがまぁまぁキレる展開になりやすいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:18

    >>28

    ……そもそも戦闘面でクロスさせてる時点で蛆虫ですね🍞

    強さでマウント取ろうとしてる時点で論外なんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:23

    寄越せ
    漫画版くらい喋るメリメリ寄越せ

    前半は記憶失ってんだからこっちとの交流減らす理由ないだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています