シーズンガシャって毎月やるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:12:30

    推し衣装が毎月増えるのは嬉しいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:09

    かこつけてpSSR配布されるからラッキー!
    くらいの意識の低さで構えてればラクチン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:06:23

    曲がある限りは理論上毎月開催できるんじゃないか?今出してるのはリリース前に用意してあった資産だと思うし
    まあ実際どうなるかは運営のみぞ知る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:59

    来月はやらないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:35:55

    やると思っておいた方が良いぞ
    バンナムだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:37

    初星学園HR見てない……ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:28:11

    次回配信はシーズンイベ告知無いって言ってたし、早くて10月ハロウィンとかじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:29:44

    そろそろ新シナリオもほしいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:33:56

    新しいものを仕込んでて今度の生配信でお届けしたいみたいな話だったからハフバのタイミングで新シナリオ来るかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:33

    多分季節イベの時だけっしょ
    水着浴衣ハロウィンクリスマス晴れ着バレンタインあたり

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:05:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:52

    >>10

    結構多くて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:39

    7水着8浴衣10ハロウィン12クリスマス1晴れ着2バレンタインはありがちだけどそうすると12-2の三ヶ月連続が鬼畜すぎるのと3-6で3ヶ月開くんだよな
    5月にアニバでなんかやったりするかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:49:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています