おおおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:59

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:17

    うるせぇんだよパンパンパンパン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:18:12

    おもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:13

    金済徳は妨害したくて叫んでいるんじゃない
    別に競技してなくても常にうるさいから叫んでいるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:37

    写真ですでにうるさいってそんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:20:01

    「煽ってるわけじゃなくてただうるさいだけ」とかそんなんアリ?ちょっと擁護が雑すぎるんとちゃう?この選手の他の試合を見てやねぇ…おおっ!どの試合でも基本こんな感じのテンションや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:20:08

    K国アーチェリー団体のエースなのにチームメイトからもこいつ常にうるさいからあまり関わりたくないと思われてるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:20:29

    でもワシ声でかい選手は好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:20:42

    いつでもどこでもうるさくてやねえ
    静かにさせるためにアーチェリーやらせるのもうまいでっ!

    あっアーチェリー上手くてめちゃくちゃうるさいのが誕生した

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:42

    ここまで突き抜けてると逆に好感が持てるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:50

    あーっうるさくて何言ってるかわかんねーよ🍞(チーム書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:22:21



  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:03

    他国選手だけじゃなく自国のペア選手からもうるせぇんだよパンパン扱いされてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:30

    あまりにもうるさいから向こうでコイツの大声まとめたミーム動画作られてて笑ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:32

    こんな漢字でも競技中は腕に蜂が止まっても動じず10点ぶち抜くほどクレバーってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:49

    オカンのコメント「静かにさせる為にアーチェリーをやらせたのに、こ、こんなの納得できない」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:55

    恐らく猿叫と思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:56

    おそらく弓で攻撃するバーサーカーだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:24:48

    幻の存在"パワー系弓兵"としてワシがお墨付きを与えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:30

    射撃の人といい今年の韓国選手キャラが濃すぎないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:52

    >>14さん

    その動画を教えてください

    俺もその五月蠅さを脳内に打ち込みたいのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:26:10

    もしかして巨人化するんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:26:39

    >>16

    おそらく静かにしなきゃいけない時間でチャージされるようになってしまったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:27:11

    狙撃しているときは静かになるってことは
    狙撃しているときのぶんだけチャージされてうるさくなるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:28:07

    >>21

    しょうがねえな人がプライベートでYouTubeだろ見てるときに…ひとくちサイズあげる


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:28:24

    もしかしてこういう奴が金メダルを取れるようになれることこそが多様性と寛容なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:09

    >>25

    これなんて言ってるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:22

    (他国選手のコメント)
    ハッキリ言って滅茶苦茶うるさい
    (K国選手のコメント)
    ハッキリ言って滅茶苦茶うるさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:30:04

    >>25

    すげえ…思ったよりもすげえうるさいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:30:14

    >>27

    フ ァ イ テ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ン ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !(PC書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:30:29

    >>7

    待てよ

    自国選手の応援で勇気を貰えるし集中できるんだぜ

    まぁ相手選手はもっと大きい声で応援するからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:30:49

    遠くから集音しててもこれだけうるさいってことは近くにいたらノイローゼになるってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:33:47

    これでも9歳から始めて2年で全国優勝し18歳で代表入りして東京オリンピックでも団体で金メダル取ってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:40

    自国の人間からうんうるさいよね…ってなってるの笑うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:45:39

    >>25

    思ってるより深刻に五月蝿くてチームメイトかわいそ…となったのはオレなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:50:01
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:50:41

    ちなみに記者会見でもうるさいらしくてこいつだけマイクを遠ざけられるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:54:59

    >>36

    写真すらどれもこれもうるさいなんてそんなんアリ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:58:41

    ナガノのマレーグマ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:00:48

    ちなみにアーチェリー男子個人は今日決着が付くらしいよ
    たまにはK国人を応援してやるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:07:09

    >>1

    >>36

    顔がうるさいって言葉はコイツのためにある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:08:50

    おそらく競技中は叫ぶのを我慢することでバフを掛けていると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:55

    本当にうるさいだけなのはルールで…注意位スよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:13:43

    たまにBSとかで流れてる韓ドラの武将より勇ましーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:18:10

    >>7

    チームメイトのコメント「いやっ聞いて欲しいんだ

    こいつガチでうるさいけど賑やかだからみんなの士気も上がってね……まあぶっちゃけガチでうるさいんだけどねっグビッグビッ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:18:31

    >>42

    縛り……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:28:12

    うるせえんだよパンパンパン101010

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:32:21

    2021年の時点で目を付けられてたってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:35:16

    Xとかでうるさいアーチェリー選手がいることは知っていてね 初めて動画で見させてもらったよ
    その結果普通にクソうるさくておもろいことがわかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:42:58

    世が世なら大将軍やってそうな叫びっぷりなんだよね

    なんでこんなに離れてるのに声拾えるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:00

    >>50

    もしかして全軍に声が行き渡ったって描写は盛ってる訳でもなんでもなかったじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:18

    >>50

    軍の遊撃隊として突撃ィィィィ!!!とかやってそうなんだよね うるさくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:23

    反Kで叩こうと思ったら思った以上にコイツが異常だっただけとかそんなんアリ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:31

    >>50

    チームメイトが耳を痛めてるんスけど良いんスかこれ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:48

    >>51

    ウム…拡声器の誕生により人間本来の将軍力が失われつつあるんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:50:16

    >>54

    良いんだ それなりの成績で周りへのデメリットにしかならない迷惑者は干されるが卓越した能力をもつ迷惑者にはそれが許されている

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:51:30

    自分が打たない味方のタイミングでもうるさいのはどうなんだよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:09:37

    な…なんじゃこの漫画にいそうなキャラは…(ギュンギュン

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:25:34

    まだ若いから早熟ですぐ下り坂にならない限り素材が増え続けていくんだ
    団体で組む選手の鼓膜が心配を超えた心配

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:32:52

    もしかしてエーゴン何じゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:29

    心の底からチームとか敵とか問わずに他者を応援してるのが素晴らしくもありタチが悪くもある それがこの人ですわ

    しかも意外と化け物じみたトップ選手…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:46

    あまりにうるさいから猿ぐつわでもさせられるんじゃねえかと思ってんだ
    そのせいで成績がガタ落ちしそうな気もするけどまあええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:30

    ジャングルポケット…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:58:34

    とにかくキム・ジェトクは熱血を超えた熱血で幼少の頃から何かと騒がしい危険な選手なんだ
    よしっじゃあ企画を変えてアーチェリーを習わせよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:47

    気になってもXで検索しでスクロールはするなよ
    最初の叩いてたポストが韓国嫌いの政治系アカウントだからな
    ワシはそれでめちゃくちゃ嫌な思いをしたんや…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:47

    ほう20:40からこいつの試合か…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:44

    >>66

    もしかして外に出れば聞こえるんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:58

    >>67

    このMAP兵器は…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:10:20

    >>67

    そしてパリは消し飛んだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:30

    >>67

    恐らくスイス在住マネモブだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:56

    怒らないでくださいねホントにいつもうるさいだなんてバカみたいじゃないですか
    うるさっうるせーよ(チームメイト書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:21

    おそらく戦技「ウォークライ」だと考えられるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:16

    >>72

    おそらく味方ATK↑敵DEF↓の効果があると思われるが…あれっ命中補正は?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:37

    本人が集中力強きものだから
    うるさくて集中できない人間の気持ちがわからないのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:15

    TVerで同僚のキム・ウソクが勝ったの見てたんだけどこいつと思しき声がマジでめちゃくちゃ聞こえてきてて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:32

    >>74

    多動性障碍によくある話だ

    極限なまでの集中力を持っていたりする…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:21

    >>76

    蜂が止まっても平時と同じ心拍数を保つ集中力はルールで禁止っスよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:24

    も、もしかしてサヴァンの一種なのん…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:43

    そうか!君たちは…かわいそ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:35

    >>79

    正直難聴の治療代を請求しても許されると思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:48

    >>50

    ものすごい声量、弓の腕、チームメイトから嫌われない程度の人徳がキム・ジェドク選手を支えるある意味最強だ

    おそらく大武将の生まれ変わりだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:43

    もしかして静かになったらチームメイトどころか会場全員が調子狂うんじゃないスか?

    >>79

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:00

    >>81

    オトン…

    こいつ生まれる時代が現代で良かったんかな…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:50

    なにっ同僚が全員準々決勝を抜けた
    アーチェリー強き国…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:09

    俺は情熱的な選手は物壊したりしない限り尊敬している
    嬉しさが伝わってくるからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:33

    おそらく韓国版松岡修造だと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:35:17

    おそらくチンギス・ハーンがいる時代のモンゴルに生まれるのが一番幸せだったと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:35:58

    隣のブロックがK国同僚対決になったから銀メダル確定ェ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:09

    参ったなァこの選手のことが妙に好きになってきちゃったよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:40:13

    すみません 叫んだ方が集中出来るんです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:57

    >>90

    叫び(集中)・叫び(自軍への応援)・叫び(対戦相手への激励)叫び(勝利の咆哮)

    そして俺だ

    ファンに向けてメッセージを送るぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:52

    スキルウォークライでステータスをバフしていると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:27

    >>57

    ちなみにこの当初日本チーム煽ったとされた写真の時に言ってる内容も実際には「ファイティン!(=頑張れ!)」って言ってただけらしいよ

    その後審判に注意されて「次の五輪ではもうファイティンって言えないかも知れない…」ってしょんぼりしてたらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:21

    ほう相手は50代の古豪メリケンか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:16

    あっ1発でストレート負けしたっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:14

    相手めちゃくちゃ強かったのん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:37

    団体戦だと安定してるし一人だと淋しいのかもしれないね
    ということで企画を変えて頼れる仲間の鼓膜を攻撃しながら戦おう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:22

    ふぅん誰かを激励することで力を出せる勇者タイプだったということか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:27

    個人戦だと静かだったっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:22

    まあ気にしないで50代までできる競技寿命長きスポーツですから

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:36

    >>93

    怒らないでくださいね

    東京大会でも審判に警告喰らってるのに今回もやったんだからどうせ4年後も叫ぶじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:39

    もしかして審判に注意されたから今度は静かにしようとして調子を崩したんじゃないスか
    だとしたらかわいそ…いやこれ可哀想かな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:25

    20年後にはオリンピック史にその名を轟かすはずだ
    もちろん声量でね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:06

    戦なら敵武将を射抜いた後に大声で味方を鼓舞するんだよね、名将じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:35

    >>103

    (コーチになったキム・ジェトク)

    フ ァ イ テ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ン ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !(PC書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:18

    東京オリンピックは2回戦負けだから少しずつステップアップしてるんだよね
    恐らく精神の円熟味が増して声量が増せば表彰台も近いと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:39

    仮に三国志辺りの時代に産まれてたらクソ強弓兵かつ何かある度に叫んで自軍からも敵軍からも うるせぇんだよ(パンパン されてた大将軍だった奴として史記に記録されるんだよね カルト的な人気になるの確定じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:17

    >>107

    あらゆる歴史もの漫画でこの人だけ吹き出しが異様にデカいのが共通フォーマット化してそうだよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:09

    妨害だと叩かれてたから過去の大会を見てみたよ
    その結果同じチームメイトにもうるさくしてたことが分かった
    なにをやってるこの馬鹿は?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:41

    >>109

    敵にも味方にも平等に激励を送るんだ絆が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:13

    >>93

    煽りどころか激励だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

    おそらく松岡修造の転生体だと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:45

    >>107

    >>108

    K国でこのクソ煩い大将軍のドラマ作ったりした時に主役の声帯が一話目の撮影でバーストしそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:58

    アメリカのおっさん50代で決勝まで行けるなんてアーチェリーって素敵なスポーツなんだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:21

    >>112

    最初から編集で大将軍の声だけ大きくするつもりだから声帯が破壊されるとも思っていない

    あっ 音声編集担当の鼓膜が一発で破れたッ

    あっ 試写会の出席者の鼓膜が一発で破れたッ

    あっ 視聴者の鼓膜が一発で破れたッ

    こうしてK国の耳鼻科は繁盛した

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:51

    >>109

    打つ前のルーティンとしてこの選手の叫びを聞くことを組み込んでいるのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:47

    まずはイ・ウソク銅メダルだあっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:38

    もしかしてこの選手ならブーイングも吹き飛ばせるんじゃないんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:23

    >>107

    おそらく伏兵のコマンドが使えないユニットだと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:43

    >>107

    アイツの叫びが聞こえるうちは健在って事なんだ

    士気が高まり続けるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:52

    キム・ウジンも金メダルだあっ
    やっぱ怖いスねK国のアーチェリーは

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:00

    >>107

    恐らく…声だけで敵味方にダメージを与えられると思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:15

    今までのK国の野蛮人選手のせいで声がデカいだけのキム・ジェウン選手が愚弄された悲しき現在…
    かわうそ…🦦≈

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:52

    いやー韓国の射撃は目覚ましいのぉ
    一人で完結できるスポーツは向上心を上手く使えるのかもしれないね 競争しながらも団体戦もあるから交流もやれるから過度に足の引っ張りあいもしなくていいしなっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:46

    韓国のアーチェリーはC国の卓球みたいなもんなんだ
    強き者を超えた強き者…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:02

    >>81

    金済徳の正体見たり!

    鎮西八郎源為朝の生まれ変わりだったのかあ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:26

    一人だけ異様にうるさいんだよね
    しかも妨害の意図はない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:08

    >>33

    えっ 9歳からうるさかったんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:17:09

    知れば知るほど声が異様にでかいけど味方相手関係なく応援してくれる良い人なんスけど…いいんスかこれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:05

    >>117

    音量的な意味でブーイングが届かないのはルールで禁止スよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:16

    >>127

    静かにさせるためにアーチェリーを始めさせたと母親が言ってるあたりそれより前からうるさいんだ

    満足か?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:27

    ただ声がでかい熱血漢ってことでいいんすか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:56:19

    >>87

    いいや誰も殺さず殺されずにアーチェリーの腕と声の大きさで名を馳せる現代に生まれるのが一番幸せということになっている

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:58:19

    >>131

    ただ声がデカイだけ?熱血漢な上に声までデカイと言うてくれや

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:58:57

    育ててくれた家族や地域貢献も欠かさないと聞きました
    声がデカすぎる以外に難癖つけらんねーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:59:54

    一緒に写ってる人の絶妙な顔がすきなのん

    >>1

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:35

    >>117

    ブーイングよりうるさいんだよね、凄くない?

    まっ士気は上がるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:27:10

    >>135

    完璧に微笑ましいものを見る目線なんだよね、凄くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:38

    >>57

    この写真の構図狂おしくすきなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:13

    >>136

    ブーイングよりうるさいとかいうパワーワード

    これがオリンピックなんだねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:11

    松岡修造は世界に偏在するんスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:09:45

    ただただやかましいだけじゃなくてアーチェリーの腕もキレてる代表なんてワタシは聞いてないよッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:21:06

    声量では十五の時既に父を凌駕していた!
    武名はいきなり五輪の頂きだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:27

    もしかしてよく漫画にある全軍に響いたって表現が嘘じゃないのが証明されたんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています