なんだこのふざけたオカマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:55

    カマセ臭いし一発ネタキャラか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:28:51

    でも私の方がおっぱい大きいわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:21

    全部アドリブ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:32:01

    こんなとこにいられっか!俺は1人にして貰うぜ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:53:47

    映画だけで十分濃いキャラだったのにVシネで更にインパクトを残した男

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:54:35

    ムッキー! レディーに向かって何よこのスレ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:55:34

    カメラマンはじめとしたスタッフも共演者もめっちゃ我慢させられるのほんと草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:55:41

    NEVERになる前は普通の男口調だったのに、克己ちゃんが「お前は俺のモンだ」って言ったから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:56:48

    >>8

    実はその前の元仲間に刺された♂シーンで既にオネエの声になってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:57:15

    >>8

    でも硬いもので刺された時に「アアァン♡!」って・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:03:24

    セリフもアドリブだし性格も元から変わってるし
    純度100%須藤元気製のキャラクターなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:34

    >>6

    何がレディーよオッサン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:06:01

    でも克己ちゃんも妙に距離近かったし、結構相性良いですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:06:56

    私のほうがおっぱい大きいわ!に笑わずにいられた共演者の方々はすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:08:37

    NAVER真の扇の要

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:08:39

    >>12

    オッサン!?言ったわねアンタレディーに対して最大の侮辱を!!ムッキー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:12:33

    >>14

    よく見ると杉本彩さんはめっちゃ口元力入ってる(気合で笑うの堪えた)っぽいし、克己ちゃんも返事が若干半笑い気味なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:14:30

    NEVERになると感情や記憶が抜け落ちていくらしい
    じゃあこのオカマはなんなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:14:58

    >>17

    俳優さんってすごいよな・・・

    杉本さんめちゃくちゃゲラなのに・・・

    克己ちゃんなんてあんな状況でも笑える大物感が出てる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:17:22

    >>17

    克己ちゃんは克己ちゃんで「母親からプレゼントを貰って喜ぶガキ」の邪悪ver.になってるからあまり崩れないという

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:17:37

    >>18

    堂本とかも映画時点でまだ結構アツい感じだったし、個人差もあるんだろう多分

    それと「感情」という言葉の解釈を「情動の全て」と取るか「人間的な心(≒善意)」と取るかも大きいかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:50:25

    NEVERは人の心が無くなっていくんだと思う
    性格はそのままのゾンビになる感じかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:54:51

    元のキャラそのままだとメタルの人とキャラ被るから仕方なかったんだ
    めちゃくちゃ幻想のルナっぽくなったろ

    ルナメモリは風評被害だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:56:43

    ルナは月の女神のことでもあるからね
    女神っぽいでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:01:30

    >>23

    でも男、というか相方の好みは割と分かりやすいような・・・

    色々できる代わりに芯がないとブレやすい(ルナ・オカマ)から何もかもをぶち抜いてくれる一点突破の指針(トリガー・克己ちゃん)が欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:03:54

    知らないのですか!? あの伝説の迷言・迷シーンを生み出したオカマを!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:14:23

    でもオネエキャラにしたの正解だと思うよ
    リーダー、オラオラ軽、クール系、紅一点、オネエでバランスがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:16:03

    >>18

    男らしい感情や記憶が消えた結果なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:57

    >>29

    >>9>>10 で言われてるみたいにオネエ要素は生前(目覚めたのは死ぬ瀬戸際だけど)からの素なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:37

    初期構想のままだとメタルの人とキャラ被りしてたから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:46

    オカマになったというよりも正体を現したって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:25:53

    初期設定は関西弁のオラオラ系キャラだったんだよね
    メタルの人と被るという事情で須藤元気がオネエ系に変換した

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:16

    >>33

    キャラ被りはよく言われるけど、それに加えて須藤さんが関西弁喋れないっていうのもあったらしい

    それで北斗の拳のユダを参考にキャラ作りをした結果なぜかああなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:30:04

    元々オラオラ系だったけど演者の怪演でオネエ系に
    →映画のアドリブなどを参考にVシネでは三条さんがキャラクターを再構築
    →Vシネでも演者がアドリブしまくるので脚本から逸脱したキャラクターになる
    もう無茶苦茶

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:35:12

    >>26

    ここで笑わないプロ根性ほんとすごい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:54

    私の方が!!オッパイおっきいわ!!!
    は発言自体もおかしいけどなんで2回も言ったんだ
    あの状況でなんでオッパイに対抗心燃やして誰にあの主張をぶつけてたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:47:51

    >>34

    ユダの美意識が強い部分を参考にしたのか…

    いやでもユダはオネエ系ではないよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:16:39

    ライダー世界のオネエは強くて頼もしいんだよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:24:09

    >>37

    杉本さんをなんとしても笑わしてやろうとした確信犯である

    杉本さんの勝ち

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:38

    >>28

    肉じゃが作ろうとしてるところにカレー粉ぶち込んだら美味かったみたいなバランスの取り方

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:55

    背後から挿されてアッー!してさらにイケメンに抱かれたからこうなったんだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:27

    >>42

    ちゃんと前からズブッってされて「アァン♡」から克己ちゃんに「お前は俺のもんだ(イケボ囁き」されて「あなたに、捧げたかった・・・」「す、て」「き!ハッ!夢!?走馬灯!?でも私死んでるから走馬灯{ry」だよ


    京水!お前ちょっと黙ってろ頼むからァ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:34

    須藤さんが駅前でなんか活動?宣伝?みたいなのしてたんで、応援の言葉と共に「そういえば仮面ライダーW見てました」って言ったら、フッと笑って「嫌いじゃないわ」って言ってくれた
    惚れるかと思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:08

    >>18

    とはいえ克己ちゃんがNEVERになったのはフィリップと同年代の頃で、それからは手術で年取ってるから中の人の年齢をそのまま当てはめると20年くらい経ってる(克己の最初の死から蘇生までのブランクあるかもだけど)

    それに対して他のメンバーはある程度人の心を失った克己ちゃんが仲間を求めたからスカウトしたのでだいぶ日が浅い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:40:24

    >>44

    顔と経歴とキャラ付けのあまりの濃さに忘れがちだが基本的に「相手を喜ばせよう(笑わせるも込み)」とする人なのでそういうエピソードがちょいちょいある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:46:44

    仮面ライダーWって三条脚本や坂本監督だけではなく演者のアドリブやキャラ解釈も重なって名作になったよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:01

    風都探偵でなら股間にコネクタも許された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています