狛枝のおしおきってどうすればいいんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:41

    コイツどんな状況でも「自分が犠牲になれば希望に繋がる!」とか言うわ変な幸運でおしおき不発とか起こしそうやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:28:37

    こいつは自分が受けた不幸を全部払拭する幸運を発動するから殺しても安心できない
    叩けば叩くほど取り扱い上のリスクが増す

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:30:36

    >>1

    超高校級と無関係の単なる一般人相手に運の絡まない方法で殺されるとかならオシオキになるんじゃないかな?

    自己肯定感低いけど自分の幸運の力に絶対の自信を持ってる男だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:34:22

    本編なら全ての真実を知った上で自分の死が完全な無駄死にと分かり
    計画してたモノが全て台無しにされた状態で鎖で磔にされた状態で監禁されて放置…とか?
    幾ら幸運でも何も起きない運も絡まなければ無駄という皮肉

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:11:39

    本人の精神依存な部分があるから、先に精神崩壊させるのが必須かもな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:30:53

    本編準拠の設定で言うなら「お前ら絶望堕ちしてるよw」だけでも結構ダメージ入ると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:13

    >>6

    勝ったのは結果論で、狛枝自体はあそこで無理心中キメようとしてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています