もしNEO美食研が現れて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:33:16

    独自の基準で飲食店を爆破して回るようになったらハルナはどう感じるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:33:56

    爆破でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:34:31

    やってる事変わってない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:35:49

    NEO美食研は気に入らない店ならどれだけ美味かろうと爆破する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:37:02

    意見や利害が合えば協力するし合わなければ戦うだけじゃない?
    美食研は万事そんな感じだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:38:02

    >>4

    美食もそんなもんでしょ

    接客態度が悪けりゃ味関係なく爆破する

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:38:48

    引き伸ばしに入ったジャンプ漫画みたいな敵組織やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:40:50

    「人手が足りず物理的に不可能だから目玉焼きの予定がゆで卵になった」でも爆破対象になってるからオリジナル美食研も相当に自分勝手で理不尽

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:44:52

    >>8

    フウカさんならできます

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:49:17

    これ以上風紀委員の仕事を増やすのはやめてさしあげろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:04:03

    >>6

    テロリストが接客態度を求めるのか:...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:04:55

    ショッカーとネオショッカーくらいの違い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:06:24

    我々美食研は爆破で店を奪いますが、奴らNEO美食研は調理の為の心を、再起する気持ちすら奪います!!ってことで気に入らない店の店主の心をへし折るのに特化した集団に…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:29:28

    スパロボWのザ・データベースみたいに
    「この味を知っているのは自分たちだけにする」と名店を客ごと滅ぼそうとするとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:03

    NEO美食研は紫関ラーメンを爆破させる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:32

    そのうち裏美食研が出てくるんだろ?
    俺は詳しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:53

    美食研 vs NEO美食研
    勝手に戦え!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:07

    >>16

    真美食研も出てくるだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:52:26
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:29

    美食研の活動に業を煮やした悪徳食品企業複合体が
    美食研の名を騙って悪徳料理店ばかり高評価レビューすることで
    結果的に美食研の名声を地に墜とすみたいな事を目的として構成してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:57

    あれじゃね?美食研の名を語って「ただ飯食わせねーと店爆破しちゃうよ?」とかいうよく見る偽組織でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:33

    美食研は気に入った店の料理は守ろうとするからその店が爆破されたら怒るだろ
    美食研に気に入られるかネオに気に入られるかどっちがいいかはわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:55

    美食研vsNEO美食研vsダークライ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:02

    NEOだなんてそんなトリコじゃないんだから
    じゃあなんですか美食研は美食會とでも言いたいんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:09

    >>8

    待てよちゃんと手伝ってあげようとしてたでしょうが

    致命的に下手で結局爆発しただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています