愚弄陣タフタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:57:33

    しゃあっ
    トカゲのしっぽ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:27:50

    タテジワネズミを放て!

    絵面だけはシリアスになるぞ、中身は無いけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:15:25

    今は白トリュフをたっぷりかけたキャビアの脇握りが好物なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:18:37

    灘神陰流"かっこいいポーズ"

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:21:16

    気付かなかった…
    さっきまでガチのガチで戦ってたグルグル使いがグルグルで作られた分身だったなんて……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:22:23

    ただし幻突は尻から出る

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:25:23

    続編で勇者様が龍者様になってて結構本気で驚いたのは俺なんだよね
    格好よくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:30:08

    三度アニメ化してまで内容を完走させるなんて魔法陣グルグルってやつは結構人気作だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:34:36

    キタキタ親父をそこら辺に放てッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:45:40

    >>9

    雑を超えた雑

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:48:18

    >>9

    なにっ スピンオフ主人公になっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:55:28

    な…なんですかこれはァ
    か…肩の後ろから変なものが出てきたですゥ
    ゴボウだ…ゴボウが出てるですゥ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:12:18

    あんたは呪いの解き方の事聞いてどうすんだよ
    愛してやるのさ
    ミルカ姫の…愛が…アヒル・マンを生んだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:43:07

    俺はキャプテン・魔王ギリだぁっ
    まだグルグル使いを倒してないなんてお前達には失望したよ
    300年前と同じことやってて勝てると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんなオッペケプーも無い君たちにいい知らせがある
    “子犬も子猫も笑ってる”というルールは撤回された
    でも本当に笑ってたらちょっと怖い
    なんちゃってウフフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:38:24

    な…なんですかあこれはァ
    へ…塀の上に変なものがいるですゥ
    鬼龍だ…プカプカ鬼龍がいるですゥ
    あわわわ、今煙吐いたですゥ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:31:40

    イエイッ、真実を密かにブチまけることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ
    へっくしょん!まもの

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:38:55

    宮沢三兄弟が、日下部覚吾とパーティーを組む
    ある意味〝最強〟の爺ファンタジーだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:45:28

    魔王ちゃんに悲しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:02:22

    >>18

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:53:33

    そろそろ魚(ブリ)が喰いたいですね
    …油脂(ソテー)でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:58:36

    頭ン中でヒッポロ系ニャポーンが飛び回ってるわ はァァ~…ニャポットナ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:59:57

    しゃあっ ベーム・ベーム

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:08:31

    >>22

    上が平らだからキタキタ親父が気持ちよく踊り狂うのに丁度いいステージなんだよね

    キタキタ踊りで呼び出される(語弊)魔神とはいえひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:19:43

    おとんはすごいなあ
    おとんは灘の当主だ
    わしにはとてもでけへん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:09:34

    盗賊としての修行でラーメン・ジョーのバンダナの中にハゲヅラを仕込んだんだ
    これはもうレベル・アップものの大偉業だ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:50:18

    お…お前変なクスリでもやってるのか(ウニョラー化)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:23:00

    しゃあっ ぼくはくま・たいよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:38:05

    世界的に有名な"アドバーグ・エルドル"は出自・経歴を脚色し、魔王復活のドサクサの時代に弱者を救うために"魔王軍"幹部や魔物達と命がけで闘ったと吹聴しヒーローを気取っていたが
    真実はその踊り子本人がトラブル・メーカーの一人で練りキタキタ踊りを繰り返してきた迷惑クソ野郎だった
    恥ずかしげもなく大法螺だらけの"自伝"エピソードで英雄化させてキタキタ踊りの後継者を探していった
    ハッキリ言って踊り子的には微妙な部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:33:40

    クククク…マタデー料理はビタミン、ミネラル、タンパク質、そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:46:47

    >>20

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ恋人ップ

    ブリはテリヤキにかぎるのよ おーーーっ!(封印)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:15:00

    ファンタジー北島は最初の城の周辺でザコを狩ってアホ程経験値を稼いどったんや その数...500億

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:57:29

    >>28

    アドバーグ・エルドルの正体見たり!!

    剣と魔法、踊りまでこなすスーパー賢者として知られるアドバーグ・エルドルの正体は観光客も秘宝もないキタの町の町長だったのかあっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:14:40

    はーっ ロマンのわからんクソ男よ 死 ね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:54

    唐突にバトル・キングが現れて道中の敵をボコって去って行っても違和感ない旅路なんだよね
    凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:36:21

    ドラゴン・ハウスのオーナーはよいじじい〜〜〜
    おんなにやさしくかねもちだ〜〜〜
    ああじじいよフォーエバーソーファイン

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:10:31

    ニケもキー坊もなんかウンコしてるイメージがありますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:48:39

    キタキタ親父が自称踊り子の実質戦士だと思ってたら、踊りで超常現象起こし初めて困惑してるのは俺なんだよね
    えっなにっなにこれ?ねーっなんなのこのオヤジ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:46:47

    ああ ←※「んかあっ」と発音
    キミを傷つけた罪は
    羽をもがれた天使の
    永遠という名の時計じかけの
    フランス革命にも似た
    鎖につながれた昼下がりの
    かげろうは まばたきした
    瞬間に キミを
    さらうだろう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:29:56

    今日からお前はカマドウマだ
    トイレで見かけるなんか足が長くて嫌な虫だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:33:23

    知らないことだらけの扉が開いてしまったんだ
    悔しいだろうが覗きこめばたちまち吸い込まれるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:30

    ククリちゃんよぅ
    いつまでも楽しいままでいればいいのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:48:18

    バドさん
    あなたの悪い噂を耳にしました……異常勇者愛者
    先日近所でニケ君が勇者ランチで毒を盛られた事件があったそうです
    やっぱりあなたですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:32:06

    へっ
    しょっぱい民間人がしょっぱい工夫して喜んでるよあの馬鹿…
    ラッキー・スターもぬるいけど夏休みの工作はもっとぬるいスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:23:47

    >>43

    貴様ーッ 工夫を馬鹿にするなぁっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:49:10

    うぁぁぁ
    さ…さっぱり妖精が鬼龍の頭の上で練り踊ってる
    単行本を後ろから開けろ、完全なる巻末鬼龍の誕生だっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:59:04

    闇のおねえさんあなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    名 前 が ル ン ル ン

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:56:06

    何処が鬼畜の所業ってんだよえーーーっ!
    名前の響きの可愛さならあんただって人のこと言えないでしょうがセイコちゃんよぉ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:05

    な…なんですかあこれはァ
    ふ…封印から変なものが出てきたですゥ
    魔王だ…魔王が出たり入ったりですゥ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:02:08

    第一の人格 勇者様が大好きなグルグル使い ククリ
    第二の人格 イタズラ好きの小悪魔 デビルククリ
    第三の人格 テコンドーの達人 パク

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:57:06

    強いて言うなら第三の人格はウニョラーなんだよね
    普通に物理で強いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:50:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:50:48

    しゃあっ! バーニング・フィンガー・アタック(肩こり・腰痛治療魔法)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:53:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています