龍継ぐ最終回予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:44:16

    どうぞなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:44:58

    悪魔王子死亡..

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:45:11

    キー坊は前作主人公の宿命として死にそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:46:11

    >>3

    タフくんって前作主人公なんスか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:46:52

    >>4

    もしかして鉄拳伝とTOUGH読んでないタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:47:36

    流石に鬼龍が戦って終わって欲しいんスけど どうにかして復活した鬼龍が全盛期並みになってゴリラを荼毘に伏してくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:47:42

    龍星→最終話の三話前あたりで死亡
    最終話でキー坊が想像の斜め下の展開で雑に死亡オトンが墓参りをする一枚絵がラスト・シーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:47:45

    >>5

    そうじゃなくて龍継ぐでも主人公として描いてる物だと思ってたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:48:48

    >>8

    どう見ても主人公は龍星だったろうがよえーっ!?

    完全に代替わりに失敗してキー坊主体になってる?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:48:50

    >>8

    猿先生龍星が主人公として描いてると思うよ キー坊とのダブル・主人公かもしれないけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:49:03

    鬼龍→死にそう
    静虎→多分死なない
    尊鷹→間違いなく死なない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:50:39

    最終回は龍星と優希ちゃんの結婚式
    キー坊は式場に駆けつける途中でひったくりに刺されて死ぬ伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:51:07

    >>12

    情けなすぎて涙が出ちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:52:38

    龍星が悪魔王子を倒して強きものになりキー坊と手合わせして終了

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:53:31

    龍星があの男にドラゴン・スパークを仕掛けて友となった後、ガンタイ・フラッシュでそれまで猿空間に送られたキャラを全員呼び戻して鬼龍の後を継いで終わり

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:54:06

    鬼龍死亡
    例のコートを羽織り、かつての鬼龍のように表では裁けないテロリストやヤクザを倒していく龍星の姿が描かれ終了

    普通に考えてこれだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:54:16

    >>12

    ジェットマンの最終回じゃねぇかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:54:19

    もしかして過程は想像もつかないけど目標は明確に定まってる作劇って難しいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:55:43

    ガルシア・シリーズの宿命として悪魔王子は現状死にそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:56:38

    鬼龍死亡
    ルーセーが龍を継ぎタイトル回収
    最後にルーセーとキー坊が手合わせしキー坊満足気に死亡
    伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:58:05

    ちなみに龍継ぐは最終回で暴走したキー坊を龍星が泣きながら調理して連載終了

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:58:06

    正直今までの猿展開も鬼龍覚醒からのガチバトルがあれば許せてしまう…それが僕です キー坊と鬼龍因縁の対決をしてやねぇ…キー坊VS龍星か龍星VS鬼龍、悪魔王子VS龍星もウマイでっ まあ先生の画力はガチだけどそんな直球よ激アツ展開描くかはわからないんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:59:16

    いきなり数年後に飛ぶ
    鬼龍の生まれ変わりと大人になった龍星が手合わせする
    鬼龍の生まれ変わりに才能を見出した龍星が二人で修行の度に出て終了

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:00:11

    >>23

    …ドラゴンボールですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:00:52

    キー坊死亡より龍星死亡の方がまだありそうだと思う…それがボクです
    とにかく猿先生は飽きたキャラを片っ端から殺す危険な漫画家なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:02:28

    猿先生ーカ
    とりあえず悪魔王子は生存ルート確定させてくれる
      ・・・
    あとあの男展開を終わらせてくれる 
    後はハッピーハッピーやんケならなんでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:02:51

    悪魔王子が死亡してやねぇ
    悪魔王子の心臓で鬼龍が完全復活してやねぇ
    龍星VS鬼龍で龍を継いでやねぇ
    全力キー坊VS龍星で終わりや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:30:58
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:35:02

    魔界に行ってガーゴイルとバトル…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:46:59

    鬼龍が消滅して悪魔王子が臭き者の伝記を書くと宣言、龍星がコミックだといいねとコメントする伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:57

    (1ページ丸々空や自然の写真を取り込んだ絵をバッグに)
    どれほど強い者でもいつかは死す
    されど命は次の世代へ繋ぐみたいなポエムを連発

    最後のページが
    優希ちゃんと思しき女性が寝てる赤ちゃんを抱いている
    ここにも龍を継ぐ男が1人(ナレーション書き文字)
    カッと赤ちゃんが目を見開く(目元が鬼龍似)
    【龍を継ぐ男完】
    ◇諸般の事情により急遽龍を継ぐ男は今週号で終了になりました単行本は出ません

    何処かから苦情が入って打ち切りになった時用にこんなエンディングを用意してるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:33

    悪魔王子の方が鬼龍継いでマリア見たいな子に優しくしてる姿とかも見たいのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています