【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(8)

  • 1スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 14:58:38

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(8)


    犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。

    例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。


    ブルーアーカイブのネタバレを含むためネタバレが無理な人は今のうちに引き返してください。


    たとえBAD ENDであったとしても最低限の救いは用意するつもりです、作者は晴らせ厨ですが頑張って人の心を◯して書きます、時間がある時にどんどん更新します、誤字脱字が多いですが場合によっては設定になります。


    なお、先生の設定の一部は既に決まっていますが、その時がくれば逐次追記します。


    今の先生は出所しているけど首筋に刻印があるよ


    先生の情報を最初から知っているのは連邦生徒会長/リンちゃん/カヤ/カンナで、現状だと、ホシノが一番知ってるよ。


    彼が先生になった理由は夢だったから


    先生の戦闘能力は98で、身体能力が93もあり蝉のように壁に張り付くことができ、隠密能力は97、解体や証拠隠蔽は90、アロナが六角形のバリアを形成して最大4回を無効化、一晩寝るとどんなに重傷でも89回復するよ。


    倫理48、本能24、状況に応じて同時に判定し、上回った方を採用する、どちらも0になると抜け殻になる。


    伏せ字の◯はサツやコロ、▢はシ、として別けてあります。


    前スレ

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(7)|あにまん掲示板【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(7)犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。ブ…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 15:01:52

    初代

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲|あにまん掲示板犯罪者の先生🎲犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。※チュートリアル場面…bbs.animanch.com

    生徒からの好感度と戦闘能力。

    好感度は1ほど不信100ほど信用。

    戦闘能力は1ほど非戦闘員、100ほど強い、最強格はカンスト。

    キヴォトス人の身体能力は平均50程度(変更しました)で、90超えると時速100kmで投げ出されても完璧な受け身が取れる。


    戦闘ルールはこれと言ってなく、雰囲気でほんわかやってます、戦闘能力で射撃したり殴ったり、身体能力で回避したりする。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:02:45

    たておつ!

  • 4スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 15:03:54

    スレの消費が早すぎて初見の方が追いつくの大変そうw

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:04:55

    更新が早くて見てて楽しい

  • 6スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 15:07:01

    10までいったら更新再開します、最近匿名のミカさんがいないのは寂しい…忙しいのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:08:12

    前回の先生の先生がガンキャノンになる選択肢が気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:10:29

    気づいたらキヴォトスの平均身体能力変わってる?
    パヴァーヌは山場が多そうだからとても楽しみ

  • 9スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 15:11:41

    ifルートの短編

    >>7

    ウタハ「では先生、修理ついでに先生の♂をガンキャノンにしようと思う、あぁ、元の♂は体内に格納され、戦闘時はガンキャノンが出てくるようにする、下半身がらガションガションと音が鳴るが気にしないでくれ」

    先生「?????」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:11:47

    >>6

    ダレソレ

  • 11スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 15:13:18

    >>8

    70は高過ぎたかなって

    >>10

    初代スレを一人で10まで伸ばしてくれた恩人、この人がいなかったらこのスレは立っていなかったかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:14:40

    >>11

    恩人だなその人…おかげでスレ主のお話を楽しんで見せてもらえてるし感謝したいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:18:28

    >>9

    書いてくれてありがとうトンチキな機能で笑う

    股間からキャノンが出てこられると思うと面白い

  • 14スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 15:22:27

    更新再開の時にスレ削除を押しそうで怖いw

    再開します

    >>1

    無菌室の中、ここにいるのは秘部を隠したほぼ全裸の先生、手術服に身を包んだウタハとセリナの3人だけ、ホシノは誰か来ないか警備を担当している。


    ホシノを突破できる人物がいるとすれば、もはやどうしようもないが、それは僅か一握り、いやひとつまみしか存在しないため気にする必要も無いだろう。


    ウタハ「…始めよう」


    【WORNING】

    【HATCH OPEN】


    先生の視界に警告文が表示され、体中の至る場所が扉のように開いた。


    ウタハ「…なるほど、これは酷いな」

    セリナ「………」


    先生の中身dice1d3=1 (1)

    1.一部のパーツが黒焦げで、あらゆる関節が緩んでいる

    2.↑生身の内臓も焼かれた跡がある

    3.↑動いてるどころかなんで生きてるのかが不思議

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:26:58

    無難な選択肢で安心
    ホントにダイスが大人しくてどでかいことやらかすんじゃないかと心配になってきたよ逆に

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:27:24

    結構ダイジョブそうじゃあねーか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:29:59

    いやでも十分重症じゃないか!?

  • 18スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 15:38:44

    それぞれの選択肢の答えは

    1.ウタハがどうにかできる

    2.セリナがどうにかできる

    3.資料さえあれば…

    >>14

    先生「………」

    ウタハ「メンテナンス中は休眠状態に入ると言っていたな…セリナと言ったか?この臓器はどういう役目なんだ?」

    セリナ「…普通の人間には存在しないものですね、おそらくは、サイボーグ化の為に増設された専用の臓器かと…流石に何の役割なのか、どれほど消耗しているのか、サンプルも資料もないのでわかりません」

    ウタハ「………結局、資料か」


    ウタハは落胆する、自分自身の技術者としての限界を見せつけられたことが悔しかったのだ、彼の過去など知ったことではない。


    ただ、技術者として目の前の存在を完璧に治してやりたかった、それができないということがどうしようもなく悔しかった。


    このパーツは何の役割を持ってる?こっちは?関節のガタはどうにかなるだろう、だがこのパーツ達は完全に初見だ、交換できない。


    こっちの臓器は腸ですね、聞いてた通りです、こっちは心臓…存在しないはずの骨格に覆われてる?でもボロボロで…交換するか、外さないと心臓に刺さりかねなない。


    そんなやり取りをすること10時間、先生の修復が終わり、先生は5+dice1d10=4 (4) %の出力まで出せるようになった。

    1%辺り戦闘能力13くらい、身体能力12くらいとしている。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:41:16

    127くらいの戦闘力出せるようになったんだ!頼もしいな
    先生のボディが…ロストテクノロジーって厄介だね

  • 20スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 15:43:51

    3.が出てた場合、延命以外は何もできません。

    >>18

    追憶の夢2

    60以上で描写

    dice1d100=32 (32)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:44:56

    頑なに拒否を選択するダイス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:45:26

    じゃあまだまだ助かるチャンスがあるってことですね1が出たわけだから
    全然追憶させてくれないじゃんダイス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:47:29

    なんかダイスちゃん優しいな…心が繊細な自分にとっては助かる

  • 24スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 15:54:04

    追憶の夢は各章に1つずつ容易してるんだけどなぁ…目標値は10ずつ下がってくけどね。

    え?🎲が優しい?んなわけがない今回の章も…

    >>20

    【OS Solomon Grundy】

    【BOOT】

    【START UP】

    【SEARCH】

    【WORNING】

    【POWER LIMIT 9/100】


    Damaged, will it start?


    YES◀   NO◁


    【OPERATION START】

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:56:27

    助からない選択肢回避したから優しいと思うよ…相変わらず決めるときの文章キレキレですね

  • 26スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 16:10:47

    先生視点

    >>24

    久しぶりに"生物的な睡眠"が取れた、今までは寝ているようで起きている、そんな生活が続いていた、それでも疲れが取れるし夢を見ることもできる…ただし外敵が近づくと強制的に覚醒するのが難点。


    強制的な覚醒は気持ち悪くて好きになれない、まだサイボーグ化したばかりの時はあまりの気持ち悪さに吐きそうになって、この体は吐かないように設計されているせいでいつまで経っても気持ち悪さが残ったものだ。


    先生「んっ〜〜あ〜〜〜…」

    ホシノ「ふぁ〜…おはよ、せんせ〜調子はどう?」

    先生「キヴォトスに来た時よりも調子が良い気がするよ」

    ホシノ「おお〜、良かったね〜」


    ウィーン…と、自動ドアが開き、ウタハとセリナが入って来る。


    ウタハ「調子はどうだろうか?起動時にWORNING POWER LIMIT 9/100%と表示されていたが…」

    先生「あぁ、それは破損してるから戦闘出力を9%以上出したら最悪▢ぬって意味だね、やっぱりキヴォトスに来る前の7.5%から上がってたんだね、ありがとう」

    ウタハ「……そうか」

    セリナ「あの、心臓周りの骨格…おそらくは装甲だと思うんですが、あのままだと心臓に刺さりかねないと判断して外しています」

    先生「なるほどね、それはもう仕方ないよ」

    ウタハ「……確か、アリスを見つけた廃墟で、先生はNo.SG36684と呼ばれたそうだが」

    ホシノ「おじさんもその場にいたけど、なんかそう言ってたね」

    先生「そうだね、アレは私の開発番号だよ、といっても3万人以上の人間を使ったわけじゃないんだけどさ、ほとんどは動物が使われてたそうだよ」

    ウタハdice1d3=2 (2)

    1.もう一度廃墟に行こう、私も行く

    2.↑ゲーム開発部とはかち合わないようにしなければな

    3.↑彼女達は既に向かっているようだが…

  • 27スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 16:16:05

    >>26

    ウタハ「もう一度廃墟に行こう、私も行く」

    セリナ「でしたら、私も同行します、今の先生がどうなるのか、不確定要素が多すぎますから」

    ホシノ「そうだね、先生、どうする?もし行くのならゲーム開発部のみんなには内緒だよ?」

    先生「……行こうか、ゲーム開発部のみんなとはかち会わないように動くよ、あの子達は今は何をしてるのかな?」

    ホシノdice1d3=3 (3)

    1.えーと…たしかユウカちゃんと喧嘩して〜

    2.↑TSC2の為に何かするって言ってたね〜

    3.↑あ、思い出した、もう一度廃墟に向かうって行ってた…気が…まずくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:18:12

    このレスは削除されています

  • 29スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 16:20:03

    >>27

    ホシノ「えーと…たしかユウカちゃんと喧嘩して〜」

    先生「うん」

    ホシノ「TSC2の為に何かするって言ってたね〜」

    先生「なるほど…じゃあ部室にいるのかな?」

    ホシノ「あ、思い出した、もう一度廃墟に向かうって行ってた…気が…」

    先生「それ、まずくない?」


    四人の空気が凍った。


    先生「客員戦闘準備!急いでバレないようにいくよ!彼女達を隠れて援護するんだ!」

    三人「了解!」

  • 30スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 16:22:51

    >>29

    アリスの察知能力80+dice1d20=20 (20)

    ↑の出目+dice1d100=34 (34)

    先生の隠密97+dice1d100=36 (36)


    先生の総合数値の方が高ければ何事もなくアリス達を帰還させることができるが、低かった場合はバレる。

  • 31スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 16:23:25

    1足りねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:44

    ダイスちゃんが仕事し始めた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:24:47

    もしかして心配過ぎてちらちら顔出しすぎたのかな?

  • 34スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 16:30:35

    >>30

    モモイ「うわっ!やばっ!」

    アリス「任せてください!光よ」


    パスッパスッ


    モモイ「アリス、ありがとう!」

    アリス「いえ、アリスじゃありません…いまのは…」


    ガタッ


    ユズ「ひぃ!?」

    ミドリ「もうやだぁ!やっぱり帰ろうよ!」


    シーン…


    アリス「そこですね!魔力充填100%!ひか「待って!撃たないで」

    モモイ「え?先生?」

    先生「あのね…どうして勝手に廃墟に行ったのかな?」ゴゴゴ

    モモイ「そ、それは先生が寝坊するからで…」

    ウタハ「先輩として見過ごせないな」ゴゴゴ

    ホシノ「うへぇ〜」ゴゴゴ

    セリナ(ニコッ)ゴゴゴ

    モモイ「ほ、ホシノさんに…だ、誰?」


    作戦はこうだ、可能な限りバレないように援護して帰す、バレたらバレたで勝手に廃墟に行ったことを叱りに来たってことにする、隠れてた理由はロボット達に攻撃されないようにするためと言う、この言葉には隠してることはあれども嘘は無い。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:31

    無事でよかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:35:44

    無地で良かった…いやホントーに…
    「何よりなのは無事が一番」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:23

    廃墟のロボット危ないからね…変なトラップ起動とかが一番怖い

  • 38スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 16:37:48

    >>34

    ウタハ「…まぁ…いい、今回は多めに見るとしよう、ただし我々も同行する…あぁこちらはトリニティ総合学園、救護騎士団のセリナだ、新たに開発予定の医療器具についての知見の為にお呼びしていた…が、君達が怪我をしていないかが心配でついてきている」


    この発言も嘘ではない、実際には先生のために来ているのだが、医療器具の開発においてセリナの知識を取り入れる、とセミナーに申請書類を出し受理されている。


    実際にそちらの開発も始まっているため、何も嘘は言ってないない。


    セリナ「鷲見セリナです、怪我はされていませんか?」

    モモイ「だ、大丈夫だよ!ほら!」

    セリナ「…そうみたいですね、でも、勝手なことをしたらだめですよ?」ニコッ


    モモイはセリナの笑顔に何か黒いものを感じ、恐怖した。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:17

    救護騎士団はみんなたくましい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:20:30

    gBibleを無事に見つけられると良いな
    大分流れが変わるって言ってたから何が起こるか分からなくてドキドキする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:52:31

    G.Bibleは緊急避難でモモイのセーブデータが犠牲になった
    が、あれは周囲に電子端末がそれしかなかったが故、でももう一個あるよねこの世界だと^^

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:54:03

    >>41

    シッテムだっけ?もしかしたら先生が心配のあまりアロナのこと忘れておいてきたかもしれない

  • 43スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 19:20:36

    ホスト規制解除された?

  • 44スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 19:23:25

    書き貯めで曇らせ書いたつもりがもはや胸糞になった…

  • 45スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 19:25:51

    >>38

    隠している内容については、相当頭の良い人間でもない限りは違和感に気づくこともないため、切り取られた真実を口にしているだけの先生達をゲーム開発部が疑うことなどない。


    もし違和感を覚えるとするならば、どうしてこのメンバーなのか?という点、それについても打ち合わせは終わっている。


    ミドリ「…なんでこんなメンバーなの?」

    先生「こ、こんなって…酷いなぁ」

    セリナ「私は先生の主治医のような役目も担っているので、診察をしている際にウタハさんが来たんですよ」

    ウタハ「先生の所にいるって聞いてたからね」

    ホシノ「それで雑談してる時に、みんなの話しが出てさぁ…おじさん、バラシちゃった」

    モモイ「ひ、酷い!というか先生体悪いの?」

    先生「うん、昔の仕事で痛めてね…」

    モモイ「そっかぁ…スタントマンみたいな仕事してたって言ってたもんね」


    診察中にウタハが来た、という部分は嘘である、セリナは実質的な主治医のような存在であることは事実であり、スタントマンのような仕事も拡大解釈すれば軍人も含まれる。


    だが起きたばかりの先生に質問をしたりとある意味で診察紛いのことはしているが、セリナとウタハは一緒に入って来たのであって別々に入って来たということはない。


    モモイ「うわまた来た!あのたてものに行くよ!」


    その違和感を確かめる方法も時間もないモモイ達が気づくはずもなかった。

  • 46スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 19:26:37

    >>45

    再び廃工場に入った一行、だが今回は前回の廃工場とは全く違う場所でした。


    モモイ「よぉし!侵入成功!」

    ミドリ「今度こそ見つかると良いんだけど」

    アリス「……ここ、知ってます」

    モモイ「え?」

    アリス「記憶はありません、でも、なんだか知ってるって感じるんです…こっちに…行かないと……」


    アリスは何処かへと歩いて行ってしまいます。


    モモイ「ちょ、ちょっと待ってよ〜!」


    モモイ達ゲーム開発部はそれを追いかけますが…


    ウタハ「…どう思う?先生」

    先生「あの子は私と違い機械だからね、条件が揃ったことで何らかのプログラムが起動したのかも」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:07

    いよいよだ

  • 48スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 19:31:46

    規制される理由ってコレかなぁ「暴力的表現」なんだろうなぁって…最悪消されることも覚悟せねばならんのかな…せめて完結まで…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:34:26

    >>48

    でも割と暴力的なの結構あると思うから大丈夫だとは考えられるけど…ゼロ%ではないよね

  • 50スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 19:44:44

    >>46

    モモイ「なにこれ、コンピュータ?」わちゃわちゃ

    ミドリ「ディビジョンシステム…?なにこれ」わちゃわちゃ


    先生達は少し離れたところからその光景を見ていましたが…


    モモイ/ミドリ「え?」

    アリス「ち、違います、アリスはアリスです!AL-1Sではありません!」

    後続四人「!?」

    モモイ「え?電力限界!?ちょっとまってG Bibleは!?え?あるの?いやまって消えないで!データ転送?あ、そうだ!ウタハ先輩!何か記録媒体持ってない?」


    dice1d3=2 (2)

    1.あるさ

    2.↑この雷ちゃんがね

    3.↑雷ちゃんにはBluetooth以外にもUSBが以下略

  • 51スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 19:45:35

    >>41

    ごめんなぁ…今回ウタハがおるんや…ある意味でウタハが泣くけど

  • 52スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 19:50:27

    20時以降に来なかったら…また規制だと思ってください

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:50

    ドンマイ…ウタハ

  • 54スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:09:40

    >>50

    ウタハ「雷ちゃんならあるぞ」

    コンピュータ「…もう、それでいいです」

    ウタハ「なっ!?それでいいだと!?いいかこの雷ちゃんはだね「そういうのいいからはやくして!」


    ウタハは「このポンコツめ…私が作り直してやろうか」などと文句を言いながらも接続し、データ転送を開始しました。


    コンピュータ「データ領域不足、不要なデータを全削除」

    ウタハ「待ってくれ」

    コンピュータ「削除完了、転送開始」

    ウタハ「ら、雷ちゃーん!」


    泣き崩れるウタハ、転送されるデータ。


    あまりにも可哀想だということで、今日はそのまま帰ることとなった、ちなみにユウカにはdice1d=

    1.バレてない

    2.バレた

    3.↑先生達も怒られた

  • 55スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:11:11

    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:48

    規制回避できたか?ナイス

  • 57スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:16:02

    草、まぁこのあとのことを考えれば…今のうちにみんな、笑っておくんだ、いいね?

    >>54

    ユウカ「正座」

    モモイ「ぐぬぬ…フトモモ大魔神め…」

    ユウカ「誰がフトモモ大魔神よ!」

    ウタハ「まぁまぁ、そう怒らなくとも…」

    ユウカ「先輩も正座」

    ウタハ「フトモモ大魔神め」

    ユウカ「あのですねぇ!」

    先生「いや…ほら…私達は止めに行ったから…」

    ユウカ「正座」

    先生「フトモモ大魔神め」

    ユウカ「…私そんなに太い?」


    ユウカのフトモモの太さdice1d100=81 (81) 最低保証100

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:02

    太もも大魔王じゃないか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:33

    というかパヴァーヌ大体くらいからスレ主が曇らせても誤差だな

  • 60スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:26:23

    保証無くても太いのは流石だと思うよ

    >>57

    翌日、先生達はもう一度廃墟に来ていた、雷ちゃんについてはヴェリタスに預けている。


    ヴェリタスの面々と会った時、先生は憐れみの目を向けられたためか、やや落ち込んでいた。


    ホシノ「先生元気出しなよ〜、ほら、飴ちゃんあげるからさ〜」

    先生「それハッカ飴だよね?」

    ホシノ「ヴェリタスのみんなから貰ったんだよ?ハッカーだけに」

    ウタハ「……ぶっ」

    セリナ「うわ!飴が!」


    そんな一幕もありながらも、例の廃墟へともう一度入ると…


    先生「…開いてるね?」

    ウタハ「この下が…例の?」

    ホシノ「そうそう〜この下にアリスちゃんがいたんだよね〜」

    セリナ「でもどうやって降りましょうか?」

    dice1d3=1 (1)

    1.ウタハ「こんなこともあろうかと電動縄梯子を持ってきた」

    2.側面に梯子付いてるじゃん…

    3.エレベーター付いてるならどうして教えてくれないの…

  • 61スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:27:05

    >>59

    いや🎲が悪いんだよ…どうしてあの選択肢をぶち抜くのか…

  • 62スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:31:53

    >>60

    ウタハ「こんなこともあろうかと電動縄梯子を持ってきている、コイツは凄いぞ、上で握れば自動で降ろしてくれて、下で握れば自動で登ってくれる」

    ホシノ「便利〜」

    ウタハ「緊急時には担架にもなる」

    セリナ「良いですね!」

    ウタハ「更には自爆機能もついている」

    先生「うん、それはいらない」

    ウタハ「馬鹿な………自爆機能のロマンがわからないのか?」

    先生「………まさか私にもつけてないよね?」

    dice1d3=2 (2)

    1.流石につけてない

    2.つけようとはしたが止められた

    3.↑Bluetooth機能で我慢した

  • 63スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:36:33

    >>62

    ウタハ「つけようとはしたんだがな」

    先生「え?」

    セリナ「私が全力で止めました」

    先生「良かった…」

    ウタハ「つけたくなったらいつでも言ってくれ、エンジニア部はロマンの理解者を歓迎する」

    先生「そんな日は一生来ないよ、うん」


    そんなこんなしつつも、例の階層へと降りた四人は、探し物を始めました、そして…


    ウタハ「これか、Project Solomon Grundy file36684……神の…さ、再現?先生は兵器として作られたと言っていなかったか?」

    先生「え?うん、そうだけど…神って、なんのこと?」


    その反応に、ウタハは顔を顰めました。


    ウタハ「……嫌な予感がする、場所を移そう」


    四人はこの廃工場から離れ、ファイルを


    地獄の門を開きました


    ※特大曇らせ、胸糞注意

  • 64スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:38:09

    >>63

    Project Solomon Grundy file36684

    1ページ目


    No.SG36684が完成した、世界最初のサイボーグ、人間を逸脱した怪物。


    大型爆弾並みの破壊力、歩兵並みの機動力、攻撃ヘリと同等の速力、生物離れした回復力、どれも高水準だ、唯一防御面に難があるが、機動力と速力で補わせたため、回避を重点させて運用すれば良い。


    曲がりなりにも半人半神の超人だ、雑兵共では太刀打ちできんだろう。

  • 65スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:39:04

    >>64

    Project Solomon Grundy file36684

    2ページ目


    私の研究成果を国は褒めている、いままでは倫理の欠如だとか、命への冒涜だとか、くだらない話ばかりだったが、この力を示したことで国も見方を変えたのだろう、今まで以上の予算と世界中の囚人が提供された。


    これまでの素体はほとんどが動物だったが、人間の方が適合率が高い…まぁそれでも比較すればという程度ではあるが。

  • 66スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:39:53

    >>65

    Project Solomon Grundy file36684

    3ページ目


    クソックソッ!クソが!なんでどいつもこいつもすぐに▢ぬ!おかしいだろ!36684は適合したんだぞ!お前達も適合してみせろ!


    …………いや、あの男が特別なだけか?


    あの男には血縁のガキがいたはずだ、そのガキならば…あるいは…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:40:15

    ほう...

  • 68スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:40:38

    >>66

    Project Solomon Grundy file36684

    4ページ目


    国に言ってあの男の妹を連れてこさせた、このガキなら適合率も高いはずだ。


    ずっと「やだ!怖いよ!お兄ちゃん助けて!」などと喚いて煩い。


    実験が始まれば「痛い痛い痛い痛い痛い!やだやめて!助けて!お兄ちゃん!お兄ちゃん!」などと余計に煩くなった、あまりにも煩いから声帯を潰そうかと思ったんだがな。


    コイツの歌声は素晴らしいものだ、神の声とするにはふさわしい、多少の喧しさは目を瞑るとしよう。

  • 69スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:41:53

    >>68

    Project Solomon Grundy file36684

    5ページ目


    適合実験に成功した、やはりあの男の血縁者であれば高い適合率が見込める、問題は脳だけが適合できずに壊▢してしまったことか?


    いや、そもそも人間に拘る必要があるのか?ないだろう、だがこの素体は惜しいものだ、何かに使えないだろうか?

  • 70スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:43:24

    >>69

    Project Solomon Grundy file36684

    6ページ目


    無命の司祭…と名乗る連中から接触があった、ここではない別世界のような場所で色々とやっているらしい。


    連中は私の技術を高く評価してくれた、それどころかアドバイスまでしてくれた、それを元に開発をしてみれば確かに上手くいった、連中は私の頭脳と技術力が欲しいという、見返りは好きなように研究できる場所と時間…その時間とは永遠にも等しい寿命、素晴らしいではないか。

  • 71スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:44:41

    >>70

    Project Solomon Grundy file36684

    7ページ目


    キヴォトスにおいて、私も無命の司祭となった、名前など研究の前には不要だからな、構わん。


    ここは素晴らしい場所だ、未知なる知識、概念、法則、面白い、実に愉快!ここで得た「神秘」とやらを私の研究に使うとしよう。


    あぁそうだ、人工の神を作り出す実験を、Project Solomon Grundy(審判を降す者)を完遂させる。

  • 72スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:45:39

    >>71

    Project Solomon Grundy file36684

    8ページ目


    例の素体の声帯とガワ以外の全てを機械に置き換えた、キヴォトスで手に入れたナノマシンの技術、そして半端者にも使っていた自動修復機能を組み合わせることでどれほどの戦闘にも耐えることができるだろう。


    神の力によって世界があるべき姿へと生まれ変わる、素晴らしい…実に素晴らしい…

  • 73スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:47:01

    >>72

    Project Solomon Grundy file36684

    9ページ目


    遂に完成したのだ!究極の存在が!人工の神が!


    「AL-1S」は今ここに顕現したのだ!あの男とは、半端者とは違う!本物の神だ!


    コレが欲しかった!この事実が欲しかった!神を解き明かし作り出すことができれば神を証明できる!私は成しとけたのだ!


    あぁ!私は今!幸福で満たされている!

  • 74スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:47:34

    >>73

    Project Solomon Grundy file36684

    10ページ目


    何故だ!何故私を追い出す!ふざけるな!「AL-1S」を「名もなき神々の王女」とするだと!?


    違う!


    それは私の神(モノ)だ!


    やめろ!作り替えるな!返せ!私の「AL-1S」を返せぇ!

  • 75スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:49:20

    >>74

    パタンッ


    ウタハ「……外道が」

    セリナ「酷すぎます…しかし…」

    ウタハ「言うな、わかっている…」

    ホシノ「…先生?」


    3人は“当事者”を見つめた。


    先生「…ヴ…ァ…」


    口から出るのは、人間とは思えないような悍ましさの籠もった声。


    先生「ァァァ…ア」


    その目は焦点があっておらず、手にしていた自動拳銃のグリップがマガジンごと握り潰され、そして。


    怪物「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!」


    怪物の悲痛な咆哮が廃墟に響き渡った。


    怪物は手当たり次第に破壊を振りまく、だがそれを止める者などここにはいない、止めようとも思えない。


    どうしてこの人だけがこんな目に合わなければならないのか?その答えは“神”にもわからないだろう。


    怪物「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!」

  • 76スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:50:05

    >>75

    怪物がひとしきり暴れ回ったその跡には、瓦礫の山だけが残されていた。


    ウタハ「………凄まじい破壊力だな、これで9%か?100%になれば本当にキヴォトスが崩壊しかねん」

    セリナ「書かれていたことが事実なら…先生は半分神様…なんですよね?」

    ホシノ「ホントはこんなことを望んだわけじゃないのに…どうして先生ばかり」


    少女達は、暴れ疲れ、泣き崩れる「彼」にどう言葉をかければいいのか分からなかった。


    だが…


    ウタハ「…アリス?何故ここにいる?」

    アリス?「■■■■■■■■」

    ウタハ「何を言っている?」


    アリス?は首を横に振り「彼」へと近づいた。


    セリナ「あ!待ってください!今の先生は!」


    セリナはアリス?の手を掴もうとして…


    セリナ「え?」


    すり抜けた、実体が無かったのだ。

  • 77スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:51:23

    >>76

    追憶の夢2

    自動成功

  • 78スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:52:43

    >>77

    “お兄ちゃんはさ、神様はいると思う?“


    彼「邪神ならいるかもな」


    “なんでそうやって捻くれた答えばかり言うの!“


    彼「神なんざ、俺達のことをなんとも思ってねぇよ、願ったら叶えてくれるか?叶わないからこうなってるんだ。

    俺は神に願うくらいなら、自分でなんとかする、その力が俺にはある」


    “…お兄ちゃんのお願いごとって?“


    彼「お前がいつまでも幸せでいられることだ」


    “あ…うん……ありがとう“


    彼「ヨシッ!俺の勝ち!」


    “あ!酷い!せっかくいい雰囲気だったのになんてこと言うの!”


    彼「悔しいか?悔しいなら早く退院して、俺を追いかけてきて捕まえてみろ!はっはっはっ!」


    “むぅ〜、絶対に捕まえてやる!”

  • 79スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:53:26

    >>78

    先生「……✕✕✕?いるのか?」

    アリス?「■■■■■■」

    先生「どこにいる?俺には…わからない…」


    アリス?は悲しそうな顔をしました


    先生「お前は、俺を捕まえることができたか?もしそうなら…離れないでいてくれよ…」


    自身の背中に寄りそう存在に「彼」が気づくことはなかった、それでも。


    彼「俺のやることは決まった……今度こそ…絶対に護る」


    「彼」の目には、少しだけ光が灯っていた。

  • 80スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:55:37

    そろそろ規制怖いのでここまで、ちなみにこの描写はアリスの容姿がそっくりだった場合に発生する最悪のルートになります。
    🎲を許さない…これ書く時に心が痛かった…マジで…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:06

    ここでかよ

  • 82スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 20:56:47

    >>81

    規制されたら本当に何もできないんだ…生きてたら続くけど…一応保険

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:48

    勝手に質問コーナーを初めてもらっていいか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:25:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:47

    おっふ…

  • 86スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 21:38:53

    >>83

    今日は更新じゃなくて質問で終わりにしましょうか、いつまで返信できるかわからないけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:39:23

    妹に産ませれば適合者が増えたのでは()

  • 88スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 21:52:09

    >>87

    本当に適合するか不明なのに増やすなんて手間でしかないので実験します

    マジで適合したじゃん!コイツの血縁すげぇ!

    あ、血縁もういねぇわ……いや人間に拘る必要ないな?

    どうしよう、デザインセンスがアバンギャルド…

    声は良いし…ガワもいいよな…入れ物にしよう

    AL-1Sが完成

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:49

    先生共が適合したのはたまたま?

  • 90スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/04(日) 22:21:02

    >>89

    先生兄妹が適合した理由はdice1d8=8 (8)

    1.本当にただの偶然

    2.なんかよくわからんけど適合した(ふんわり)

    3.↑母方の方の血が良かったらしい

    4.そういう運目

    5.🎲私がそうさせた

    6.極めて高い環境適応能力を有している

    7.↑妹は兄ほどじゃないが持ってる

    8.根性

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:57

    あはは…つまりたまたまってことですね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:37

    落ち着け!
    アリスが妹だとすると、ホシノのようについてくる可能性が出てくるぞ!
    昇れば後は降りるだけだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:49

    ケイの代わりに妹の人格残ってたりとかは……
    あっ、最終編で消えるからだめですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:04:48

    これ本編のままだとやっぱりリオ会長不味くない?

    怪物にズタボロの挽肉にされそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:57:05

    追いついた!なんかすごいことになってる?!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:22:51

    気づいたらとんでもねえことになってるよ!家族に会いたい一心の根性で耐えたのかな…愛ですねアリス

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:24:52

    どうして!?…妹さん酷い目に遭ってばかりじゃないか!こんなのってあんまりだよ!人間としても
    ○ぬことは出来なかったのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:27:39

    一回200ならゲーム開発部の子達を妹みたいに可愛がると書いたことはあるけどこんなことになるなんて…
    マジで心が痛い

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:39:30

    このレスは削除されています

  • 100スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 04:42:49

    このルートは生徒の誰かと妹の容姿が似ていた…もはや同じだった場合に発生するものなんだけど、よりによってアリスと似ていたから新たな地獄が顕現した。
    他の生徒だった場合、同じく実験はされるものの機械化はされていない、ただ神秘を無理やり埋め込まれたことで記憶も人格もテクストルールにより書き換えられるというものになってました。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:47:57

    悪い意味じゃないけど男の非道さとクソみたいな真実でここまで曇らせられるとは思わなかった…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:50:02

    こんなこと言う雰囲気じゃないのだが
    デサインセンスがアバンギャルドで吹いた
    唯一の癒しよ…

  • 103スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 04:53:16

    >>92

    >>93

    彼女は妹ではない、妹の声と容姿を"転用"した別人です、脳が拒絶反応に耐えられず壊シしています。


    なので仮にロボットではなくサイボーグであったとしても頭に入っているのは脳ではなくCPUになります。


    描写でもあるように、この研究者のデザインセンスは壊滅的で、本人もそれは自覚しています。

    ただ"実験体"のガワ(見た目)が良かったから"入れ物"に使ったというだけです、もしデザインセンスが良かったら遺体も適当に処分されていました。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:03:37

    やり切れなさすぎる…自分の妹の声と見た目をしたものが世界を滅ぼすとか笑えないジョークだ
    美学とかない!?なかったらそんなことしないけどさ…
    回想でもあんなに優しい子なのにな

  • 105スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 05:22:33

    >>88 >>90 >>100 >>103

    よく考えたらこれ描写の外側だわ…ただ本編裏設定としてそこそこ重要なので、本編のみ読んでる方はこちらもどうぞ。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    既に始まってますが大改編はここから加速する…なんだかんだでゲーム開発部は存続するけど地獄は消えない。

    >>79

    その日の夜、ゲーム開発部のメンバーは"鏡"と呼ばれるものを手に入れるため、ミレニアムタワー、押収品保管庫へと向かっていた。


    先生達にも黙って、一方の先生はというと…


    怪物「ドケェ!」

    ???「できません、これも全てはリオ様のため」

    怪物「あの子が…あの子がもう一度▢んだらどうする!」

    ???「………あれは妹ではありません」


    怪物(サイボーグ)とパワードスーツの戦いは拮抗している、いや、少しばかり怪物の方が押されていた。


    ???『トキ、そのまま彼を足止めして、AL-1Sの実力の測定が終わるまではね』

    トキ「仰せのままに、リオ様」

    怪物「てめぇ…何が目的だ!」

    リオ『…貴方は知らなくて良い』

    怪物「ふざけるな!あの子はなぁ…俺の」ドガァッ!

    トキ「隙だらけです」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:27:35

    ん…?ということは?先生は半分AL-1Sってことか
    AL-1Sプロトタイプ?
    先生カチコミしてるー!正気じゃないようだね自分もこんなこと知ったら飛び出さずにはいられないけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:28:24

    地獄…!ひたすらに地獄だ!辛い…悔しい…でも面白い!

  • 108スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 05:40:37

    動き出す2つの戦場(ドラマ)

    >>105

    アリス「うわーん!このチビメイド強すぎます!」

    ???「誰がチビメイドだ!だがその強さは気に入ったぜ!おらおらおらおらぁ!」


    ダダダダダダダダッ


    二丁のSMGがアリスの持つ光の剣に降り注ぐ。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    トキ「アビ・エシェフ、最大出力」

    トキ80+dice1d20=6 (6) +アビ・エシェフ200


    先生「戦闘出力9%…耐えてくれよ、俺の体!」

    先生117(13×9)


    状況は一気に傾いく、全力を出せない怪物では、守護者に勝つことはできない。

  • 109スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 05:44:48

    「の弾丸」を書き忘れたことで銃を大量に投げつけるチビメイド先輩とかいう面白い構図になってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:49:39

    シェフが強い!
    本当だ銃ぶん投げてる面白い人になってる

  • 111スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 05:52:32

    脳内でSMGから銃弾を放ってることにしておいてください、でないと私が銃を投げつけます。

    >>108

    アリス「………」

    ???「どうしたチビ?降参する気になったか?」

    アリス「突破口を見つけました」

    ???「お前、何を言って「光よ!」

    ???「!?」


    ドゴォォォォオン!


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


    ドゴォォォォオン!


    怪物「なっ!爆発!?」

    トキ「これは一体…」

    リオ「トキ、十分よ、引いて」

    トキ「了解」

    怪物「あの子は…」


    カメラと取り替えられたその目は遠くを見ることができる。


    dice1d3=3 (3)

    1.原作通りモモイ達に回収されてる

    2.倒れ…てる?

    3.落ちてきて…っ!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:56:34

    え!?

  • 113スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 06:05:23

    >>111

    爆発した場所を見つめていると、怪物は何かが落下しているのを見つけました。


    怪物「アリス?……っ!?」


    怪物はは走り出しました、たとえ中身が違うとしても、妹であった存在という事実は消えません。


    むしろ、兵器として見れば怪物とアリスは同じ研究者が産み出した存在、それもまた兄妹と言えます。


    ただ、この場所に怪物はいません、ここにいるのは…


    彼「アリスッ!」


    家族想いの彼でした。


    dice1d3=2 (2)

    1.間に合った

    2.間に合ったが彼は損傷した

    3.間に合わない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:08:23

    間に合ったのは良かったけど先生!?あんた大分体危険な状態だよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:12:11

    エモいけど先生が心配

  • 116スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 06:12:29

    …前回のあらすじ書いてない、アロナが拗ねる…拗ねる?……スネル……スネイル………私こそが企業だ!

    いやあいつはどっちかといえばカイザーだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:13:55

    アロナよりアリスにあらすじ言って欲しいような…そういやアロナのことまた忘れてたよ

  • 118スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 06:15:07

    >>113

    前回のあらすじが無いのとストーリー上の活躍がないのでアロナバリアでどれほど軽減できるか🎲に聞こう、お前次第ではアロナが曇るぞ…

    dice1d100=97 (97)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:16:00

    アロナ最高!愛してる!よっ!スーパーAIアロナちゃん!

  • 120スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 06:20:28

    アロナがここぞとばかりに張り切ってる…速攻魔法発動!再判定!


    dice1d3=3 (3)

    1.衝撃を吸収する要領で優しく受け止めた

    2.↑負荷が重いため再使用に時間がかかる

    3.飛行石みたいな落ち方してきたぞアロナァ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:24:44

    アロナ空から女の子が!

  • 122スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 06:33:05

    >>118

    >>120

    落下するアリス、彼は手を伸ばすがこの距離では間に合わない。


    彼「アリスッ!アリスーッ!」


    その時、アリスを優しげな光が包み込み、落下速度を急激に低下させた。


    彼「なに…が…」

    アロナ「衝撃吸収の応用、成功です!でも長くは保ちません!先生!受け止めてください!」

    彼「ッ!ありがとうアロナ!あとでめいいっぱい撫でてやるからな!」

    アロナ「イチゴミルクも追加でお願いします!」

    彼「最高級品を用意するさ!」


    彼はアリスの元へと移動し、受け止める準備をする。


    アロナ「許容限界、来ます!」


    再び落下した、それでも最初に比べれば遥かに低速であり、たとえ受け止められなくとも、一般人なら軽い打撲で済むだろう。


    しかし、落ちてきたのは少女ではなくアンドロイド、機械の塊だ、焦りや間に合ったことへの安堵により、それらを考慮せずに受け止めた先生は…


    先生「ゔっ…」


    ぎっくり腰になりました、いくらサイボーグとはいえども腰の関節は弱い、そのことを先生は学びました。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:36:40

    先生ー!無茶したけど助けられて良かった…ところでおいくつ?
    ギックリ腰は歳関係なく危険だからあまり聞くことでも無いけど

  • 124スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 06:43:28

    >>122

    モモイ「アリス!」

    ミドリ「アリスちゃん!」

    ユズ「だ、大丈夫?」


    ゲーム開発部のメンバーが落下地点に来てみれば、意識はないものの無事なアリス…


    を、お姫様抱っこの要領で抱えたオブジェクト、あまりにも奇妙な光景に、三人は戸惑うばかり。

  • 125スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 06:53:01

    >>124

    なお、C&Cやセミナーは、先生のこの状況をdice1d3=2 (2)

    1.知らない

    2.知ってる

    3.↑というかその場にいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:58:12

    セリナ…先生がギックリ腰だから助けてあげて…

  • 127スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 07:04:20

    >>125

    モモイ「先生…何してるの?」

    先生「…」

    ミドリ「す、凄い汗かいてる」

    ユズ「ま、まさか…受け止めた?」

    モモイ「だから先生の顔がオランウータンみたいになってるんだね!」

    ミドリ「いや…それは失礼だと…」

    先生の表情dice1d100=81 (81)

    1ほど虚無、100ほどオランウータン

  • 128スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 07:07:30

    オランウータンにしようぜ!オランウータンにしようぜ!かなりオランウータンだよこれ!

  • 129スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 07:11:44

    ここまで来たら先生の呼び名一覧を書くか…
    彼 先生 先生? 怪物
    ソロモン・グランディの怪物
    大戦の虐◯者 ブラックマンバ
    No.SG36684 36684
    オランウータン(new)

  • 130スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 07:28:53

    >>127

    モモイ達が連絡したことでセリナが到着し救護されたものの、先生の腰が癒えるまでにdice1d7=7 (7) 日がかかりました。


    なお、治療中はベッドで安静にしています、その間にもゲーム開発部のみんなが遊びにきてくれます。


    主にお菓子目当てで、その姿はまるで…


    ユウカ「孫に集られるおじいちゃんみたいですね」

    先生「私そんなに歳とってないよ…まだ20代だからね?」

  • 131スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 07:50:44

    >>130

    ???「微笑ましくて良いではありませんか」

    モモイ「あ!ヒマリおばあちゃん!」

    ヒマリ「誰がおばあちゃんですか!」

    先生「微笑ましいね」

    ヒマリ「なっ!?」


    車椅子の少女、ヒマリは先生にカウンターをもらい、不服そうにしています。


    ヒマリ「…おほん、私はミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長にして「ヴェリタス」の部長、明星ヒマリと申します」

    先生「私は連邦捜査部シャーレの先生だよ、よろしくね」

    ヒマリ「…みなさん、席を外していただいても?」

    ユウカ「あ〜…なるほど……ほら、みんな行くわよ」

    モモイ「はーい」

    アリス「アリス、また来ます!」

    先生「あぁ、待ってるよ」


    ゲーム開発部の四人と、ユウカは部屋を後にする。


    ホシノ「それじゃあ、おじさんはいつも通り見張りに立つね〜」

    セリナ「容態に何かあれば、いつでも呼んでください」


    ホシノとセリナも部屋から退出した。


    ウタハ「…私はどうする?」

    ヒマリ「どこまでご存知ですか?」

    ウタハ「全部だな、ホシノとセリナも同様だ」

    ヒマリ「……手駒は多い方が良いでしょう、あのドブ川の汚水の底に沈むヘドロ…ビッグシスターを止めるためにも」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:00:31

    20代なの!?先生!?というかゲームどころじゃなくなってる…
    関係ないけど先生は根性で実験に耐えてる特異現象そのものだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:01:36

    >>128

    オラウータン先生だ!オラウータン先生の誕生を祝うよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:02:30

    ミドリの「その銃身を振り回せんのかよ」ってセリフが聞きたかった…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:31

    >>134

    見て見たかったよね…

  • 136スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 10:30:24

    >>131

    ウタハ「相変わらずのもの言いだな…」

    先生「否定はしないんだね」

    ヒマリ「否定するところがありますか?特に先生にとっては、これでも足りないのでは?」

    先生「どういうこと?」

    ヒマリ「あの女は選択を迫られています、そして既に決断を降しているのですよ」


    名もなき神々の王女を破壊するという決断を

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:56:07

    カルネアデスの板をちょっと連想した…キヴォトスを守るためにアリスを排除する選択肢は責められるものでない感じで
    助かった本人が自分を責めるだろうから無罪とも言い難い
    先生にとっても究極の選択…守るべき子供たちに妹が転用されてるわけだし言い方悪いが価値が重くなったよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:24

    ここからどうなるんだ!?
    ”怪物”で”半人半神”の先生なら、妹の危険性は誰より理解しているよね。
    これは倫理と本能が試されるかも。

  • 139スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 12:35:35

    思いつきでまた書き貯めてたけど…このシーン出すとすれば最終編になるんだよなぁ…全くいける気がしない…

    >>136

    先生「…………………」

    ヒマリ「当然、そういう反応になるでしょう、しかし絶対に破壊するとも限らない状況になってきたというのもご理解ください」

    先生「何?」

    ヒマリ「先生…いえ、ソロモン・グランディの怪物という存在がいるのならば、場合によっては破壊せずに済むかもしれないという希望が見えているのですよ」

    ウタハ「どういうことだ?アリスの中身は完全な機械だぞ?」

    ヒマリ「そこなのです、ロボットの市民と同様に、アリスは人間的な感情を有しています、そしてロボットの市民達はプログラムの干渉を受けない。

    特異現象操作部における調査で、それは何らかの繋がりによるものだと判明しています、もしアリスという存在が、その繋がりを確保できたのならば…破壊する必要が消える、その鍵が貴方なんですよ、先生」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:44

    先生が「鍵」なのか
    パヴァーヌ編が生えてきた理由が明かされる!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:29

    keyだけにつってね

  • 142スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 12:44:48

    >>139

    ウタハ「絆のチカラ?そんな創作物でもないのに…」

    ヒマリ「いえ、世界とはある種の創作物に過ぎません、私達の意思決定は私達がしているでしょう、しかし他者の干渉によりその意思決定は容易く変わってしまう、それが折り重なることで世界という存在が決まっていく。

    意思という文字を書き込んだ紙が、何枚も重なるようにして」

    先生「…それで"私"ではなく"俺"が重要になる理由は?」

    ヒマリ「まず、貴方は半端者と呼ばれていましたが…ある意味間違いではないでしょう」

    先生「……」

    ヒマリ「そう怖い顔をしないでください、むしろ半端者が今回は必要になります、人間であり、機械であり、名もなき神でもある貴方ならば…名もなき神々の王女と繋がりを持つことができ、そして先生自身が人間との繋がりを持つことでアリスを繋ぎ止めることができる」

    先生「もう少し…わかりやすく」

    ヒマリ「先生、貴方はヒモです」

  • 143スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 12:49:29

    >>142

    先生「ヒモ…ヒモ?」

    ウタハ「……言いたいことはなんとなくわかるが、ヒモというよりもケーブル同士を繋ぐハブ、もしくは変換器の方が正しいんじゃないか?」

    ヒマリ「最終的に伝わればそれで構いません」

    先生「ヒモ………」


    先生の落ち込み度合いdice1d100=51 (51)

    1ほど受け入れる、100ほど落ち込む

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:16

    どういう感情?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:33

    理解はしてるけどええ…となってるのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:09

    気になったら確認せずには居られないッ!
    先生は上半身と下半身がサクッと別れても生きて行ける?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:25:54

    >>146

    確かに気になる…1時間ぐらい放ってもくっつければ治りそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:57:39

    半人半神ってヘラクレスみたいだよな
    女装してみない先生?

  • 149スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 16:54:48

    >>146

    先生の神性については今後の展開で判明させる予定なので何も言えません、あと全く関係ないんですけど余計なことを思いついたのでパヴァーヌが本編以上に長くなることが確定しました、下手したらエデン条約並み。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:25

    エデン後に二章やってるんだよな、先生には休むという概念がないのか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:41

    >>149

    神性あるんだ…!とても楽しみに待ってます!スレ主の物語はなんぼあっても良いですからね!

    アリスがエンキドゥとか噂されてるしワクワクするな!適当にエンキドゥを倒したと言われる天の牛だったりして神様じゃないけどな

  • 152スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 17:08:00

    >>147

    それについては>>64 にある通り、防御面は普通の人間そのものです、それと>>14 にもあるようにガタだらけで回復能力が現状だと息してません、たとえフルスペックの状態だったとしても流石に切断されたらどうにもなりません。

    中身は機械化されたものとそうでないものが融合してますから。


    >>150

    エデン条約はまだやってませんが…対策委員会編のことですかね?対策委員会編から一週間ほど書類漬けになった後、ラーメン食べに行ったらモモミドにドナドナされた、というのが今回の導入になります。

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:07

    >>152

    時系列考察的にパヴァーヌ1→エデン→パヴァーヌ2らしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:10:16

    そう言えばセリナといつあったの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:12:50

    >>152

    うっかり忘れてたわ…ありがとうスレ主

    冷静に考えたらスクラップ同然にボロボロになってたよ

  • 156スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 17:13:10

    >>153

    なるほど…まぁこの世界線だと対策委員会→パヴァーヌ→エデン条約となります、流石に同時並行はキツイ…

  • 157スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 17:14:59

    >>154

    セリナとは描写の外で会ってます、本編でも一部のキャラはそんな感じですし…まぁご都合主義とお考えください……流石にそこまでやると主の頭が破裂して主が増えるので…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:04

    今回難易度高い…高くない?対策委員会編は黒服に見逃してもらったりシヴァ大将とかサポート豊富だったからなんとかなったけど今回は原作以上に本気のリオ会長太刀と戦うことになりそうで不安になってくる

  • 159スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 17:40:37

    私はね、TRPGのシナリオを書いてる時…いや、この話はまた今度にしましょうか、その方がきっと楽しい。

    >>143

    先生「ヒモ…なんとなくわからなくはないけどヒモって…酷くない?」

    ヒマリ「先程も言ったように伝わればそれで構いません、あまり時間がないのですよ」

    先生「…わかった、続けて」

    ヒマリ「無礼はお詫びしますが、本当に時間がありません、リオは確実性を優先し、なおかつなんでも自分で抱え込もうとする悪癖があります。

    そしてアリスが消えても最小限のダメージで済むようにゲーム開発部を消し去ろうとしています、アリスの居場所が無くなれば、友人も消える、悲しむ者も居なくなると…」

    ウタハ「無茶苦茶だ、そんなことをしても、逆に結束を高めることになりかねないというのに」


    人は自身のコミュニティを失った時、そのコミュニティの仲間同士で集まり、傷を舐め合おうとする、それによって結束が強まり、新しいコミュニティが産まれることは少なくない。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:31

    実感籠ってんな
    リオ会長切羽詰まってるから視野狭窄になってたのかもしれないな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:03:46

    アリスと先生の心をガッチャァァンコ!すればいいわけだな!
    どうやってするんだろう?

  • 162スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 18:13:04

    >>159

    ヒマリ「今まではユウカが甘々な判定を降していたためゲーム開発部は存続できていましたが、流石のユウカも我慢の限界を迎え、最終通告をしました…現在、あの子達はミレニアムプライスで受賞することを条件に部の存続が許されています、逆に受賞できなければ廃部…リオはミレニアムプライスでの妨害をしてくるでしょう」

    ウタハ「今回のミレニアムプライスの締め切りはもう2日しかないぞ」

    先生「あの子達のゲーム開発の進捗は?」

    dice1d3=2 (2)

    1.ギリギリ間に合うかどうか(原作通り)

    2.デバッグさえ終われば提出可能

    3.既に完成している

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:21

    おお!進捗早いですね!

  • 164スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 18:25:32

    >>162

    ヒマリ「今はアリスが複数機のゲームを使って高速デバッグ作業をしています、これについては高性能なロボットの強みと言えるでしょう。

    問題はあの女がゲームを壊す為にハッキングを仕掛けて来ているということ、今はヴェリタスがリオとハッキングで対決しています…ただ、認めたくはありませんが、ビッグシスターの名は伊達ではありません、ヴェリタス4人を相手に1人で拮抗しています。

    私も定期的に交代してはいますが…いつまで保つかの根比べに過ぎません、数で勝るからと油断すれば押し切られる可能性も十分にあります」

    先生「つまり?」

    ヒマリ「情報戦で勝つ方法は2つ、相手より情報能力で優れていること、しかし今回はもう1つの方法、物理的な敵対者の排除を行います」

    ウタハ「襲撃か…だが、それがなにをするのかわかっているのか?」

    ヒマリ「生徒達が生徒会長を襲撃するのはまずいでしょう、しかし…」


    外から声が聞こえる。


    ホシノ「うぇ!?なんでみんながここにいるの!?」

    ヒマリ「彼女達なら…」


    覆面水着団なら問題ありません。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:27:12

    先生まさかのハッキングが出来ると思ってたけど無所属の武装集団か…確かに暴力装置としては最高だよな

  • 166スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 18:27:39

    ウタハの発言ですが、正しくは「それが何を意味するのかわかっているのか」です

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:44:51

    どうあっても先生が敵に回るのが確定してるから焦りもする
    原作では味方してくれるはず!とは思ってたみたいだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:52

    >>167

    しかも〇人も厭わない戦闘力も折り紙付きの危険でしかない存在だよね情報だけなら

  • 169スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 18:56:15

    >>164

    ノノミ「先生、お久しぶりです♧」

    セリカ「…なんでベッドに?また怪我したの?」

    シロコ「……ごめん」

    アヤネ「あ、あはは…」


    アビドス廃校対策委員会の面々が部屋へと入って来ましたが、1人、反応が違う者もいました。


    ホシノ「…説明して、場合によっては……撃つよ?」

    ヒマリ「彼女達も今回の件については無関係とは言えません」

    ホシノ「どういうこと?」

    ヒマリ「何故アビドスの砂嵐が頻繁するようになったか知っていますか?」

    ホシノ「それはただの偶然でしょ?」


    ヒマリはホシノの言葉に対し、静かに首を横に振り、彼の者の名を告げる。


    ヒマリ「……それは「音にならない聖なる十の言葉」と呼称する者、DECAGRAMMATON(神名十文字)の名に連なる者、「違いを痛感する静観の理解者」であり、第三の預言者、その名は」


    BINAH(ビナー)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:43

    先生が暴れ回る度ホムンクルスが脳内で流れる...


  • 171スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 19:09:49

    >>169

    ホシノ「ッ!?どうしてその名前が出てくるの!」

    ヒマリ「やはり、アビドスで長らく戦ってきた貴女は知っていましたか…砂漠化の原因はビナーが作り出す砂嵐によるもの、そしてデカグラマトンとその預言者達…彼らもまたアリスを狙っています、だからリオは焦っている、アリス…いえ、AL-1S、もしくは名もなき神々の王女がデカグラマトンの手に落ちればどうなるか?」

    ホシノ「…と、言われてもデカグラマトン自体はよく知らないんだけど」

    ヒマリ「あぁ、すみません、デカグラマトンというのは特異現象の一つでして、彼らは自立した機械の集団でありながら、私達と同じようにヘイロー…神秘を持つ者達です、彼らが齎すのは世界の破滅…そしてアリスの本来の目的も同じ、どれほど危険な状況かわかっていただけましたか?」


    ホシノdice1d3=1 (1)

    1.…それは確かに危険だね

    2.↑でも皆んなを巻き込む理由にはならないよね

    3.そのデカグラマトンって、本当は何者なんだろうね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:37

    話が早い

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:52

    >>170

    ホムンクルスってそういう...

    後半の歌詞は妹含めた家族に宛てた気持ちみたいでいいねぇ

  • 174スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 19:16:16

    >>171

    ホシノ「うぇ…確かに危険だね、それで、皆んなを呼んだ理由は?」

    ヒマリ「即戦力になり得て、なおかつどこにも所属しない武力集団、この条件に合うのは覆面水着団だけです、ここにいるのはアビドス廃校対策委員会ではありません」

    2号「ん、ビッグシスターを襲う」

    セリカ「シロコ先輩、いつの間に覆面を?」

    2号「先生は蝉になるべき」

    先生dice1d3=3 (3)

    1.蝉のお面を渡される

    2.↑そのまま被る

    3.↑壁に張り付く

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:18:10

    先生気に入ってるの…?ボロボロの関節ゆるゆるの体でこれとか怪物だな
    何気ない出来事が自分を構成する要素になるエモい展開かまさか…!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:58

    別作品出すのマズかったら消すけどバキのシコルスキー見たいだなあ

  • 177スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 19:29:08

    🎲!お前!ついにやりやがったな!

    >>174

    先生はシロコから蝉のお面を受け取ると、装着し…壁に張り付いた。


    ヒマリ「これは……特異…現象…」

    セリカ「そんなわけないでしょ!異常なのは認めるけど!」

    ヒマリ「そうですね、おふざけをしてる暇はありません」

    アヤネ「それ、自分で言うんですか…」

    ヒマリ「ともかく、今回は時間との勝負になります、私はハッキングの対策に回りますので戦闘については全てお任せします、なお、セリナさんについては…これ以上関わらせることができません、流石にマンモス校同士の外交問題だけは避けたいので」

    ホシノ「アビドスなら良いみたいに言うじゃん」

    ヒマリ「間接的にとはいえ、既にこの問題の中に組み込まれていますので、利用させていただきます、勿論報酬もお支払いします、ただお金を渡すと学校を買ったと思われかねないので、物品になりますが…」

    dice1d3=1 (1)

    1.色々と高価なものを送ることで、間接的にお金を支払う

    2.アビドスの砂の除去装置の提供

    3.上両方

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:32

    ダイスちゃん…ダイスちゃんが不機嫌なのか?

  • 179スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 19:36:12

    >>177

    ホシノ「ふーん…まぁ、こうなった以上は仕方ないか…それで?みんなは彼について知ってる?」

    dice1d3=1 (1)

    1.なんのこと?

    2.少しだけ

    3.全部

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    少し早いですが次スレです、残りは返信に使います。

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(9)|あにまん掲示板【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(9)犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。ブ…bbs.animanch.com
  • 180スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 19:38:28

    質問などがあれば答えられる範囲で答えます。

    >>158

    ハードモードはみな同じ…苦しいですよね、辛いですよね…えへへ…

  • 181スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 19:41:16

    …だいたい返信終わってますね、これなら190まで粘って良かったかな?質問などが無ければ埋めます。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:32

    >>180

    ヒヨリは可愛いなぁ!ところで先生の神性ってなんだろうな…ネタバレになるから言えないらしいからなおさら楽しみになってきた!というかただのトンデモサイボーグじゃないんだな薄々周りの反応でヤバいなとは思っていたけど

    ちょっとだけ半分人間半分神は研究者の誇張入ってると思ってたよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:54

    うめ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:04

    壁に貼り付けるのは先生のフィジカルパゥワー?

  • 185スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 19:43:44

    >>184

    実は作者にもわかりません、なのでヒマリの発言が真相なんですよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:20

    >>185

    つまり愛と根性だね?ダイスも適合実験に耐えたのは根性だって言ってるし

    人間は怪物には負けないさ…なんつってこれじゃ先生が負けちゃうか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:43

    >>185

    ヒマリなんて言ってたっけ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:21

    >>187

    特異現象だっけ…?

  • 189スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 19:50:23

    >>149

    こんなこと言ってますが、これでも大分端折ってたりするんですよねぇ…こういうのって長くなりすぎると色々と面倒くさいので、ある程度やったところでまた本編に合流させます。


    >>186

    ある吸血鬼は言いました、化け物を倒すのは人間だ、と


    >>187

    蝉のように張り付く先生

    これは、特異現象

    そんなわけないでしょ!

    作者「そんなわけがあるんですねぇ」

  • 190スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 19:52:09

    これ別々に返信すれば埋められたな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:53:07

    >>6

    完結できるように、祈るね☆

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:01

    今言うべきか不明だけどいつも楽しく読ませてもらってる
    完結とハッピーエンドが目指せるよう応援してるよ
    あとダイスがスレ主を振り回してくれるようにも

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:49

    とある世界の囚人は異次元のピンチ力で壁に張り付いて寝れるし、また別の囚人は手のひらに真空を作ることによってガラス張りの建物を外から登れるらしい。つまり先生は…

  • 194スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 19:56:38

    >>192

    やめろ!そういうこと言うと張り切るんだよ!本当にやめるんだ!私の胃がナギサになる!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:57:17

    ダイス神は主にスレッド(PCという機械を媒介)にして現れる
    つまりデカグラマトン

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:20

    >>194

    はっはっは!それはともかく!いつも楽しみにしてるのはマジだよスレ主!アリスともリオ会長とも手を取り合える未来を信じて!希望の未来にレディーゴー!してほしいね!

  • 197スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 20:01:36

    >>195

    PCは持ってるよ、Core iにRadeonとかいう変わった構成だけど


    でもね


    更新はね


    ス マ ホ で す


    なんでかって?


    …………………………………


    なんでだろ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:24

    もしかして先生は蝉の神秘を持っていたのか?蝉より壁に引っ付くなら蜘蛛人間のイメージが強いな
    地獄からの使者!スパイダーマン!割とシャレにならない二つ名

  • 199スレ主◆g1oixJcpvtAb24/08/05(月) 20:07:11

    >>198

    蝉の神様っていたかな…


    200の回収は可能な限りやりますが、無理と思った時はごめんね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:49

    200ならリオ会長と和解…わっぴーできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています