メスガキ「くっさ♡なにこのオナティッシュの山♡ゴミ箱を妊娠させる気なの?♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:25:16

    俺「やっぱりちゃんと避妊した方が良いかな?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:26:24

    それだけやってて妊娠してないならたぶん種無しだから気にしなくていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:26:46

    メスガキ「お互いに身持ちが固まって無いなら避妊は必須♡ちゃんと雑魚を卒業してから♡」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:28:59

    ゴミ箱の気持ちは確かめたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:47:02

    ざぁこ♡ゴミ箱と人の合いの子なんて苦難の人生を歩むに決まってるじゃない♡
    雑魚にその重さ背負う覚悟あるの?♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:34

    ゴミ箱「ざんね~ん♥僕は男だから妊娠しませ~ん♥」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:37

    男の娘でも関係ねぇ!おら!孕めゴミ箱!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:13

    次の日からコンドームの山が出来上がった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:03:39

    メスガキ「くっさ♡コンドームを妊娠させる気なの♡?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:04:43

    ゴミ箱「僕はビン カンなのに・・・」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:05:02

    >>9

    俺「やっぱりちゃんと避妊した方が良いかな?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:05:36

    もしかして自分のことをゴミ箱と呼ぶような自己肯定感の奴隷少女なんじゃねえのコレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:08:48

    ティッシュなんて使わずに生でしよ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:11:34

    ゴミ箱にも穴はあるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:16:22

    >>11

    コンドームを妊娠させないためにコンドームを使いそのコンドームを妊娠させないためにコンドームを使いさらにそのコンドームを妊娠させないためにコンドームを使いさらにさらにそのコンドームを

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:58

    >>14

    塞げ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:50

    >>11

    よし、コンドームが妊娠しないように彼処でくぱぁして誘ってるメスガキで避妊しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:54:40

    ゴミ箱「もう逃げられないぞ♡」
    コンドーム「認知して♡」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:55:35

    >>16

    塞いじゃったらどうやってゴミを出し入れすればいいのさ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:40

    螺旋階段環状線

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:46:37

    >>12

    自己肯定感はクソ低いのに前の持ち主の性癖でメスガキ口調の歪んだ属性…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:52:27

    ゴミ箱が妊娠する漫画あったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:04

    >>6

    ゴミ箱がドイツ語は男性名詞でフランス語だと女性名詞というゴミのような調べ物をしてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:20

    >>23

    普通にちょっと話の種になりそうな豆知識じゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています