イルミナティがワンダに負けた理由を

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:30:22

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:32:03

    忠告を聞かなかったから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:32:26

    油断…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:33:09

    おいコラっ口の聞き方には気を付けろよこのブラックボルトの声でお前はおしまいなんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:33:50

    そもそもカオスマジック全開のワンダを相手取って勝てる相手が殆どいないんだよね
    プロフェッサー相手に精神世界で完勝するとかマジ?
    いくらなんでもデタラメすぎるんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:33:58

    >>4

    あれっ口は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:34:00

    >>4

    何味方の戦力バラしてるこのバカは

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:34:32

    これMCUしか見てない人間からしたら全員かませを超えたかませにしか見えなさそうなん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:34:59

    >>6

    そしてブラックボルトはバーストヘッドした

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:35:03

    一番の専門家であろう至高の魔術師モルド無しで魔女を相手にしようとしたのも大分アホだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:36:08

    >>10

    しかし…そのモルドが一番のアホなのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:33

    (イルミナティのコメント)
    ハッキリ言ってスカーレットウィッチはメチャクチャ大した事ない
    ブラックボルトが口を開けば終わってしまうんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:50:40

    キャプテンポリ.コレとポリ.コレパンサー...すげぇ
    男どもが瞬殺されたのに結構長尺でワンダと戦えてるし...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:15

    カーターに関してはMCUアースのキャップより弱いんだよね
    キャップなら投げ返された盾なんて簡単に止めるしなんならそのまま一回転して投げてくるんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:56:13

    >>14

    キャップはぶっちゃけMCUの方が主役活躍補正入ってるだけで互角レベルじゃないっスか?

    キャップもバッキーに盾取られて投げ返された時には受け止めれず回避してたしなヌッ


    マーベルは無理です どう見ても普通にMCU版の方より弱いですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:44

    まあそんなに気にしないで自分たちから厄介ごと発生させなかったってだけで原作よりも数倍はマシな集団ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:01:25

    >>16

    あれっ ダーク・ホールドに手を出したストレンジは?

    荼毘に付したよ…骨はタイタンに散骨してある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:10:03

    >>15

    うむ…

    けどね俺バッキーが投げた盾は回避せざるを得なかったのは誰よりもキャップの戦いぶりを知ってたからこそ回避させるほどの投げだったと思いたい人間なんだ

    ワンダみたいなテレフォンパンチじゃなくて一緒に戦った戦友だったからこその隙がない攻撃だったんじゃねえかと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:12:54

    でも俺ブラックボルトとプロフェッサーX噛ませにしたのマジで嫌いなんだよね
    パワーバランスがめちゃくちゃでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:12:58

    本気出したワンダはミュータントの存在ごと消してくるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:58

    この世界は基本的に敵が雑魚だったと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:09

    >>11

    こっちの世界の私がいなくなって嬉しかったんだろボクゥ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:32

    お言葉ですがワンダに勝てるやつの方が少ないですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:16:04

    >>19

    せっかく登場した最強クラスのキャラなのに活躍がこれってアリ?

    まあ負けるのは良いとしても自分の独壇場で圧倒されたり口塞がれた程度で自滅するのには失望したよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:16:48

    >>19

    プロフェッサーなんてもん気軽に死んで蘇るやつヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:16:53

    >>23

    しかし、イルミナティはその少ないメンツ側なんです...

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:41

    >>24

    ワンダと違って良心がブレーキをかけたのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:53

    >>1

    今更20世紀foxのキャラなんて出せるわけねーだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:55

    ここのイルミナティ独裁体制敷いてて一般市民が抑圧されてたってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:58

    >>26

    本気ワンダ相手に決定打なくないスか?

    せめてストレンジがいたら話は変わるんスけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:18:55

    負けるのは脚本の都合だからええやん!問題は…バカ丸出しの負け方smartest man aliveとブラックボルトだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:19:08

    ワンダはウルトロンの頃からMCU最強キャラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:19:59

    >>30

    本来ならブラックボルトが決定打になりますね🍞

    そもそもブラックボルトがあっさり口塞がれてるのもそこから自爆するのも失笑ものなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:21

    MoMのワンダは現実改変まで身につけてるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:22

    >>33

    みんな苦労して王の口塞いでるのにノーモーションで口無くすとかあり?力の差がありすぎるんとちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:28

    ブラックボルトで頭パーンするかキャプテンマーベルかキャップが物理的に致命傷与える位じゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:17

    魔術師としての修行なしでアガサからソーサラースプリーム以上って言われてるガチの天才
    それがワンダです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:24:11

    スカーレット・ウィッチ強えええ!!じゃなくてイルミナティ...情けねえとなる
    それがMOMです
    ホラー描写に力を入れたからなんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:25:07

    >>25

    おまえプロフェッサーをなんだと思ってるんや

    強すぎる力を常に自分で押さえつけてる聖人やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:25:10

    よく知らなかったんスけど
    あの口塞がれた人ってそんなすごかったのん?
    アベンジャーズの居る世界にこの人は居るんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:26:32

    >>40

    はい!インヒューマンズというMARVEL屈指の戦闘一族の王ですよ

    一言発するだけで都市を壊滅させて本気を出したら星を滅ぼすこともできるような化け物なのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:28:20

    ちなみに宇宙忍者ゴームズは世界消滅爆弾とか作ろうと思えば作れる科学力だし、プロフェッサーXは本気出すと全人類の脳みそレンチンできるのん
    イルミナティはフルコンタクト世界破滅因子集団なんだあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:31:23

    >>42

    やばっ滅ぼされてよかった気がするよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:17

    >>41

    おおつ…確かにあんな感じに瞬殺されるとちょっと待てよってなりそうっスね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:44:11

    >>30

    プロフェッサーとマーベルは普通なら勝てる枠っス忌憚の無い意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:15

    プロフェッサーにスタンさせてる隙にフルボッコすれば良かっただろうがよえーーっ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています