ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part320

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:08

    📞「僕が…何人分だろうね?」
    ♨️「長くなって来たわねここも」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:50:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:50:40

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!


    https://w.atwiki.jp/contrailaniman/pages/1.html


    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ

    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ

    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ

    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:46

    立て乙、イラスト完成も楽しみですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:11

    立乙
    夏競馬も夏休みもみなさん如何でしょうか
    当然仕事だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:31:47

    立て乙 📞が来るのは時間の問題っぽいとしてそれがいつになるか… 3.5周年が楽しみでもあるし(貯金的に)怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:20

    立て乙です


    せっかくなので宣伝

    今なら過去のJRA公式グッズがセール中!

    shop.prc.jp

    コンちゃんが出たJCのグッズもあるのでお早めに!

    勝った21JCのデザインは…ほのかに鞍上のパーカーを思い出しそう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:43:07

    立て乙
    前スレ200
    コンちゃんついに怒りの夏休み突入

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:45:19

    2024年 夏
    コントレイルは自室にクーラーガンガン効かせた上で引きこもっていた───

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:11

    >>7

    双龍アルティメットドラゴン…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:26

    🍆「さて会長、サマーシリーズについての話だけど」(ガチャ)
    ???「あーそれなら机の横に置いてくれればいいプイ」
    🍆「…何をしてるんですか先輩」
    ???「先輩じゃないよ?いつも通りのコントレイルプイ…じゃないコントレイルだよ?」
    🍆「茶番はさておきなんでディープ先輩が生徒会長の業務してるんですか」
    プイ「それがコンちゃんに「もう限界だからしばらく休みたい」って泣きつかれちゃって…ちゃんと各方面に連絡はしたから安心していいプイ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:11:55

    哲学を修めるのにも快適な生活環境が第一と言いますからな
    三冠ウマ娘にも俗世(壁ドン)を離れて瞑想する時間も必要なんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:50:10

    🌀『いざ海外出ると何となく「日本と違う」って空気を感じる』

    🗽「日本から出る子が少ないレースの場所だと尚更感じるのかな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:24:32

    付き合いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:39

    カワヨ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:27:04

    ウワーッ
    美しい…あのぐうたら三冠さんと同一人?物とは思えないほどのヒロインみだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:58:18

    ☕️穏やかだけど他の子が前歩くとケンカ売りに行くらしいっス

    穏やかとは


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:13

    🐮「見ろ!これが真実だ!!これこそがぐうたら三冠ウマ娘の姿!!」

    📞「お前も人の事言えないだろ牛ィ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:39:59

    📞「顔だけ写せば問題ないモンニ!!」

    🌓「もしもしキタサン先輩?今からブートキャンプに一名連行しますね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:00

    📞「種牡馬 食べるの お仕事 これホント」
    🐮「やはり ご飯 食べなきゃ 痩せちゃう」

    ◇「と言ってるプボ〜」
    🍆「」シュッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:36

    >>19

    やっぱコンちゃんティズナウとか入ってるから基本は長い距離無理そうなイメージなんよね

    なんでクラシック三冠取れたんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:35

    🍞「狭い!!!」ダァン!!!!!

    📞「うるさいですね...」

    🐮「お前の壁ダン耐性ってまさか...」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:22:01

    ポニーテールも似合うね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:06:15

    ウワーッシッポが二つで2倍のカワイイ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:23:18

    おお…………幻覚📞のイラストがこんなに………なんと素晴らしい………ありがとうございます…(五体投地)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:00

    🎲「エルムステークス、か~ら~の~~~?」

    🔪「んん?んん~~~???」

    🌅「何故...?本当にどうして...???」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:37

    一応これで完成です

    背景は元画像のものですが(背景を書く画力がなくてすみません…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:30

    こんな可愛い娘がフルスロットルで斜行して勝ち切るのか...。そりゃぱかプチもできるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:41:10

    可愛いなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:56

    >>27

    🎲「前例が無いわけじゃないってユースケさんからも話は聞いたんで!」

    🗽「アイ先輩のお母様がそんなローテを...」

    🥒「何も言えないわね...」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:03

    >>28

    >>24

    >>14

    なんだい近頃は……やたらと高クオリティのイラストが描かれるようだが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:46

    >>28

    めちゃくちゃ可愛いから📞×🦭💤ちゃんの純愛SS書きたいがトレス元の作品やってないから何もパロれないと言う悲しみ、この際履修でもしたほうが良いのか…??

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:19

    >>33

    パロらなくてもいいんだ

    インスパイアされたオリジナルの純愛SSでもすごくおいしいのでください

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:10

    ♨「これで私の解像度もちょっとは上がるかしら」

    📞「上がるもなにも2年経ってもまだまだキャラ不明なんだよなあ」

    ♨「ハフバかメインストーリーの続きか…2年経っちゃったのね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:31

    >>35

    ☆=https://

    ☆www.youtube.com/watch?v=WU_qk4KELi0

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:06

    >>28

    指輪を渡しているじゃないか


    これにはアメファラさんもにっこり

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:55:20

    >>35

    現状アプリでセリフあったのラモーヌの育成後半だけだっけ、3.5周年で何かあったらいいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:33:51

    解像度をどんどん上げてほしいわね
    同世代がまだいないけどシーザリオとかボリクリはおるしなんとか…こう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:40:06

    クリスエス「So cute…」(ナデナデ)
    シーザリオ「自慢の後輩ですから」(ナデナデ)
    ♨(なぜかおじいちゃんとおばあちゃんに可愛がられてる感覚がします…)

    🦐「エピのことも構うエピィィィィィ!」
    📞「まず娘の姿にならないとねぇ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:55:04

    父母娘祖父がいて影も形もない🦐…
    ♨️の性格もだけど🦐もウマ娘ナイズした時どうなるか中々読めないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:40

    エピさんはとても愛おしい性格のはずエピ
    間違いあるまい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:02

    >>28

    (尊死するアメファラさん)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:32

    👮「あの宝塚記念からもう2年以上...?」
    🎾「あのダービーからもう2年以上...?」
    ◇ 「あの春天からもうそんなに...?」
    📞「いつの春天だよ」
    🐮「4年連続入着ってやっぱおかしいよな」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:33:30

    それを言うたら📞とか4年前はまだまだ初々しかったのになあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:15:28

    史実が気性(制御)難の調理レパートリーに定評のあるウマ娘なら🦐もいいキャラに仕上げてくれると思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:45

    【報】コントレイム、体が柔らかい

    📞「噂をすればなんとやら」

    🐮「キミの母ちゃん命に関わるタイプの寝違えで引退したんだから気をつけなよと」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:23:43

    エピはいっくん曇らせエピソードが多すぎるから、Tの暗雲を吹き飛ばせるメンタルつよつよ素直デレキャラを所望

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:28:32

    🦐は実馬的にはパワータイプだと思っている

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:23

    基本ONザリオ強めみたいな性格してるんじゃないかなあと個人的に思っている

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:10

    アイドルオーディション2023の結果

    メロディーレーン 6,865票(★)

    メイケイエール 4,567票

    ディープボンド 4,548票

    ステイゴールド 1,925票

    ライスシャワー 1,525票


    今年のSサイズ選抜はほぼ一騎討ちになりそう?

    もちろん現役、引退も好きな馬へ忘れずに投票しようね!!


    アイドルホースオーディション2024あの馬がアイドルホースに!?今年もアイドルホースオーディションを開催!idolhorse-audition2024.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:27:55

    🦐はリオンディーズと悟いるし抱え込みがちな長女キャラになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:34:00

    >>47

    かわいいねえ…コンちゃん譲りの体の柔らかさが良い方に働いてくれるといいねえ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:50

    >>44

    👮と🍞が台頭してきた頃に先祖のモンジューさんが本名で登場するし最後の最後にノルマンディー柄のリボンの娘が出てくるし

    いやあメインストーリー最終章は衝撃でしたねえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:12:53

    デアリングな登場だったべや…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:25:48

    >>51

    📞「Sサイズのメンツに一人だけLサイズが混じってない?」

    プボ「引退してXLになった奴が何か言ってるプボ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:19:04

    エリアルール理論を忘れたコントレイル

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:43:04

    >>51

    今年は一体どうなることかねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:29:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:30:30

    >>57

    何とは言わないけどペイロードが増加してるからセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:35:12

    無燃料重量を増やして最大ペイロードを増やさないと仕事に差し支えるから好きで増量しとるわけじゃないんや…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:29:15

    言われたことはちゃんとやるタイプだからここまで肉ついてるのはありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:39:35

    デブ猫…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:39:48

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=271891&rf=top_topics

    🗽「いざ取らん、秋の盾」ハムハムモグモグ

    🎾「かかってきなよ!!」モグモグムシャムシャ

    🌓「プール。」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:58:21

    本当に唐突にとりとめもないこと言うけど🍞◇って友達の友達みたいな印象あるのに実際の対戦経験はかなり多い部類なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:22
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:32:47
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:59:22

    >>67

    いつ見ても惚れ惚れする一瞬の抜け出しだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:22:21

    >>66

    適正:サリオス だから参考になるかは…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:56
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:47:33

    >>65

    一応世代戦の神戸新聞杯で顔合わせてるし

    知らない仲ではないかと

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:37:08

    意外と知らないところで出会ってたりするけど川崎記念勝った時のライトウォーリアは本当に「あの時の!」ってなった、🍞の勝ちレースとしても大差で印象的だったから

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:51:48

    関屋記念組もラインベックは言わずもがな、
    ワールドウインズは⚡️と🍞を下してOP勝ってるし、グランデマーレも神戸新聞杯にいた
    サクラトゥジュールもラジニケ組だから🔴だけじゃなくバとも走ってんのよねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:52:45

    🍞が20世代の交友関係の大半でつなぎ役を担ってる説、あると思います

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:00:07

    やっぱレース出ると顔見知り多くなるんやなって
    11戦のお方もそう思いますよね!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:14:08

    >>70

    うむ

    頑張ってほしいものだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:45:30

    後輩たちがレースに出なくなると観客は不満よな。
    米5代目三冠馬、動きます。(60戦32勝2着15回)
    ワーラウェイ、お前はなぜ走れたのか──

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:09:37

    横の繋がりの🍞、縦の繋がりの◇
    お互い海外遠征もしてるから海の向こうにもコネクションがあるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:10:23

    🎾「そんなことを言ってたら!」
    「どうも、あの時のトゥードジボンです」
    🌰「また増えた……」
    🦂「層が厚いねぇ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:15:24

    リフレーミング…父キングヘイロー⁉
    今になって母父じゃなくて父でくるとはめでてぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:18:04

    >>79

    8着プルパレイも今日の札幌11R勝ったしますます伝説になっていく2021朝日杯

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:48:09
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:40

    サクラ軍団、現3歳世代で一頭も勝ち上がりがないうえに2歳世代以下の馬を買ってないらしいんだよな

    もしかしたらトゥジュールがサクラ軍団最後のエースになるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:29:15

    >>78

    📞「ボクもロダンと相互フォローしてるモンニ」

    🐮「地味に凄いのよな、それ」

    🍞「アイツのフォローアカウント、自分のチーム含めた海外URA系列の公式アカウントがほとんどだからなー」

    ♨ 「日本のURA公式アカウントと思われてる可能性が微妙にあるわね...」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:51

    >>67

    俺の初恋じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:48:33

    >>84

    DMがホットライン代わりになってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:57:43

    連絡先:UMATTER

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:59:05

    🤔『キングジョージは気分が乗らなかったな...。先生はジャパンカップ遠征を考え直すと言っているがどうしたものか』
    🤔『...ん?ウマスタにDMが来てるな』
    📞『Come to the Japan Cup, Auguste Rodin!!!!!
    Japan is a great place, come visit at least once!!!』
    🤔『えぇ...』

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:37:12

    ☕「昨日今日はお台場でコミケがあるネ」
    🐮「オーソリティは昨日燃え尽きてたな」
    🍞「アタシら未成年は1日目しか入れないしな」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:45:06

    >>89

    🛷「」

    バ「」

    ビアンフェ「2人とも燃え尽きてる…2日目もないのが幸いか…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:53:28

    📞「この時期にはみんな休暇取るけど人によって内容分かったりするよね」
    🐂「寧ろ実家に帰りそうなやつの方が分からなさそう」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:27:18

    お盆だから精霊馬を…
    あれっ精霊馬って何だっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:33:44

    キュウリとナスが好きなウマ娘の霊があの世から魂を引っ張ってきてくれるのがウマ娘世界のお盆、みたいな?
    🐮「六文銭じゃないんだから」
    ♨ 「とりあえずこのキュウリとナスは浅漬けにしましょうか」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:28:46

    >>93

    浅漬けが期せずも出来した

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:10:54

    📞「サマーシーズンも終わりが近いね」ポリポリ
    🐮「札幌記念が待ち遠しいな」ポリポリ
    ☕「ホントに浅漬けにしちゃってるヨ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:27

    >>93

    ♨️「きゅうりを食べやすい大きさに切り、塩をまぶして袋に入れます。そして…」

    👏パァーン

    ♨️「一瞬で浅漬けになりました!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:00

    👨‍🌾「私が育てました」

    📞「菜園もいいけどレースは…?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:27:42

    畑仕事もレース…いわば自然との…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:57:23

    >>97

    ウマ娘世界では野菜を作ってたら何故か競争能力が伸びるから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:15:23

    クラスターカップ、ケイアイドリー3着か!
    海外遠征もしたしまだまだやれるなあ 惜しむらくは藤岡弟とのコンビがまた見たかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:35:13

    ⭐️「勝 ち ま し た」
    📞「うおでっか...」
    🍋「600越えってマジですか」
    🐮「上には上がいるもんだなあと」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:08

    🐻「先輩凄いですね~」
    ド「君も頑張るんだよ?」
    🐻「ですね~」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:38:56

    📞「ところでみんな、夏休みの宿題はしっかりこなしてるかい?」
    🎾ギクッ
    🖼ギクッ
    🌓「...今年は手伝わないからね?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:15:39

    夏休みの宿題はですねえ
    最終日に追い込むべきなんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:29:59
    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com

    2:45:45~

    横山兄弟で二人暮らししてたとかそこでの料理のアレコレが触れられてた

    🍀×👮や🌅×🎰の解像度が上がりますなあムフフ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:57:35

    📞はロールキャベツ🍞は絶倫ドSだったけど

    新人👮は試験交配でお相手と仲良くなって顔を並べて黙ってしまうプラトニックなスタートだったという

    🌀『可愛い子ぶってんじゃないよドゥラメンテチームの代表格が』

    👮「試験終わってからはちゃんとお勤めできたんで」エヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:38:23
    www.studbook.jp

    4人目の名前付き産駒!オーナーはジャスティンと同じ人かな

    名前をもらった子も増えていくねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:12

    >>107

    これからどんどん増えてくだろうし楽しみだねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:53:13

    人名のテルヒコと父からの連想で飛行をかけてるのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:07:42

    テルヒコ&飛行ってことね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:46:32

    Oがオゥなのあめりか人っぽいな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:49:07

    コントレイルにヴィクトワールピサにモアザンレディかあ……
    血脈活性配合……親系統ラインブリード……ウッ頭が……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:16:32

    けっとうのやみ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:03

    📞「けっとうのやみ……同期の近親……ぜフィ」
    ◇「それ以上いけないプボ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:06:08

    >>112

    ミスプロNDサンデーがそれぞれ2本入りとなるとゲボ吐きそうになってきた

    ディープもアンブラもリファールも比較的分割しやすいから許すが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:31:26
    アイドルホースオーディション2024あの馬がアイドルホースに!?今年もアイドルホースオーディションを開催!idolhorse-audition2024.com

    バ「アイドルホースオーディション2024の予選投票は本日午前11:59までだ!」

    ウインマリリン「皆様の思いのこもった一票を!」

    ウィンマイティー「よろしくお願いします!」

    ブラックホール「あと相馬野馬追もよろしく!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:59:45

    >>114

    スルターナ23ちゃん「父様…従兄弟叔父様…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:55:46

    しんぼりくりすえす…1×3…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:21:03

    >>114

    ゼフィランサスのxxの恐ろしいところはペタジーニしてるところ以外は真っ当に馬産やってるところだから…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:26

    ファン「エフフォーリアさん!ライブの曲かっこよかったです!」

    エフ「知らん…何それ…怖…」

    🍞「引退式で急にキャラソンライブが始まったときはびっくりしたよ」

    🦐「シーザリオ先輩にキャラソンの話したら一瞬だけ複雑そうな顔したエピ…」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:31:56

    シーザリオも歌があったな
    SSもあったっけ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:44:25

    パンサラッサのアレが相対的にマシに思えるアレはやめろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:03

    パンサラッサ怪文書やめろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:05:39

    相対的にマシも何もだいぶキマっていないだろうか
    📞は訝しんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:24

    🍞も📞もウマ娘声優さんの脳焼いてるからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:30:49

    そういえば♨️と◇もマブい声のする馬券師さんの推しでしたね…あのひとマル血統箱推しって面もあるかもしれないけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:03

    📞「さて...」🎀スチャ

    🐮「スタンバりますか」🎀スチャ

    🛷「十中八九ステゴのパイセンだと思うの」

    ♨ 「前回が前回なだけに油断ならないけれどね」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:20

    コンちゃん今日もかわいい


    なお向かいの馬房はサートゥルナーリアから🦐に変更された模様

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:27

    >>128

    良いね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:29

    今550kgなんだ あの一枚が異常に写真写り悪かっただけで意外と肥えてないな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:22

    >>130

    ちなみにサウジアラビアRCのサリオスが540キロある

    なんだあいつデケエな

    いや本当にデケエな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:42

    体高はそこまでなのにボックスティッシュすぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:36

    >>128

    ってことは左右が変わってなかったら今

    キズナ  コントレイル  レイデオロ

         エピファネイア

    って並びってこと?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:52

    真正面はサートゥルナーリアで斜め前がエピファネイアみたいな話もあったな

    どの道地獄では?エフは訝しんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:03:25

    壁ドン上等の瞬間湯沸かし器
    約束されし気性難の血たる黄金の王
    まあその二頭と比べたらザリオ組はだいぶマシなのでは… 🦐も基本的には食うか寝るかみたいだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:06:53

    >>133

    今日見学に行った人が画像載せてたから左右は変わっていないと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:14

    >>133

    ウマカテ民が📞が緩衝材になってるってネタでキャッキャッしてたら本当に四方八方塞がってるの酷すぎる

    強く生きろ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:43:49

    >>133

    コントレイルに会えた興奮でよく分からなくなってたみたいだけど、記憶が正しければ向かいがサートゥルナーリアで斜め向かいが🦐との事


    なんとか四面楚歌は免れた…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:44:24

    サトル君も大概なんじゃないだろうか
    あれっ逃げ場がない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:27:58

    🦎「そんな組み方で大丈夫か?」

    🎲「大丈夫だ。問題ない。」

    🔪「それ大丈夫じゃないやつ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:29:00

    【悲?報】🍀👮揃ってにんじん食べるの下手

    🍀👮「札幌記念がんばえ~」

    👑「お前らさあ…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:23:08

    >>140

    報連相────

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:37:16

    📞「福永厩舎重賞初制覇ァ!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:18

    >>143

    鞍上ミユキさん父トーセンラー岡田スタッド馬主マキオさんかあ

    こういうシブい子で勝つのがいかにもって感じ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:41:03

    >>143

    📞「子供たちを頼んだよ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:59:05

    北橋「札幌記念21世代4連覇!やったぜ!」
    🤍「これで面子が違うんだからねえ」
    🖼️「てか掲示板で21世代じゃないの私だけじゃん」
    🎲プログノ「「スタートでオワったわ」」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:18:37
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:52:26

    >>140

    🎲(神は言っているここで終わる運命ではないと)

    🦎「そんな組み方で大丈夫か?」

    🎲「1番いいスタートを頼む」


    🎲「...ってできれば良かったんだけどなあ」

    🔪「やっぱり大丈夫じゃなかったじゃんか」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:18

    某マヤノトップガン関係者Tより「ユーイチがCBC賞の囲み取材の記者にずっと蘊蓄語ってていつの間にか周りにいた記者が一人になってた」

    📞「ユーイチトレーナーって好きなことになると話が止まらなくなるタイプだったの…」
    FY「リューセーさんといい勝負しそうですね」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:24:50

    >>147

    ノースブリッジのお母さんアメージングムーンさんは、去年コントレイル産駒の女の子を出産。

    つまり村田牧場はモガミヒメ牝系×コントレイルを推している。アメージングムーン、スルターナ、あとは…

    >>114

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:08

    >>149

    ユーイチは昔から記者から引っ張りだこだったしそういうところもあるのかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:41

    💚「川田さんの悲鳴、久しぶりに聞いたわ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:40

    >>152

    プログ「スタート特訓しなきゃな…」🎲「ですね…」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:37

    ユーイチ厩舎所属のドロップオブライトを猛追してたのが💎ちゃん産駒にして母父ローレルゲレイロ、
    キングの血を引いてるスズハロームだったんだよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:58:26

    >>149

    包囲網を新しい方法で突破したな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:47:44

    キングさんはいつまでもユーイチについてまわるぜ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:25:29

    ぷぼ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:34

    🎉福永祐一厩舎重賞初制覇

    今更ながらようやっとる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:08

    📞「ゲートでうるさくする娘はプールにぶち込もうねぇ...」
    🎾「脂肪燃焼とスタミナ増強にも効果ありますよ!!Let's、swimming!!!」
    🎲「ヒェ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:22:03

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:22:38

    👮「ルールを守って楽しく推し活!引き続きよろしく!」

    マカヒキ「推しは推せる時に推せってね。ルールは各自ググってくれな」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:39:17

    推せるうちに推す
    至言だなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:39:41

    【報】マリマイ、お向かいさん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:19

    リュージJr、杉山厩舎所属予定
    ♨ 「ようこそチーム杉山へ」
    🏰「歓迎いたします」
    シェケナ「実は私もそうなんですよ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:29

    ♨ 「この時期は虫除けスプレーが手放せないわね」

    📞「虫除け(物理)してない?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:29

    ヴァイヴランスっ子、ブリモルさんちの子にしっかり挨拶できて偉い

    挨拶は大事と古事記にも書かれているからな 📞もダービーでもJCでも挨拶してた

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:24:53

    うむ
    やっぱり色んな馬とこれから出会うことになるだろうし、にんげんさんにも会うからね
    アイサツだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:57:40

    >>166

    📞はニンジャだった…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:47:01

    忍者みたいなウマって言われてるからセーフ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:22:57

    🗽「🌀出走のインターナショナルSは23:35から!」
    🎲「にしても斤量61kgは重くない?」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:43:24

    61kg背負って直線が長かったですねえ...
    ドゥレッツァお疲れ様!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:34:47

    欧州の斤量…重いはよくあること

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:03:08

    直線長いし斤量もあったけどやっぱり欧州のレースは加速し続けるのにパワーが要るんだな
    ルメも言ってたフィットネス不足での負けとなると間隔開けないといけない🌀の体質だと相性悪そうだなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:46:53

    📞「これが海外の黄金タッグかあ」

    🤔『強かったでしょう?うちのチームは』

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:30

    OMコンビ恐ろしすぎるだろ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:40:05

    さて明日はぱかライブTV、新ウマ娘が来ると言われて入るが果たして…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:06

    公式サイト上の予告から誰か来ることは確定、はてさてこのスレから幻覚卒業は出るのでしょうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:04:43

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:01:40

    ここのスレ常連ウマ限定で予想するとこんな感じ?(独断と偏見による)
    ◎ 🦐: 実装された場合チームアスケラ(ユーイチ)入りが濃厚のためメインストーリーの情報があった場合ここで顔見せか
    ◯ 📞:🦐とほぼ同じ理由、ただ出番は相当先になるであろうためメイン最終章時の発表にもなりそう
    ▲ ズナ: 🦐を扱うにあたってキズナカッターは避けて通れないだろうことから。ただその後をどう描くかが難点と思われる
    △ 🥒:トリプルティアラの流れが続いていることとメインストーリーより、来るならば📞と同時と予想
    ☆ プイ:最大級のサプライズ枠として

    備考: 🍞とF4はそれぞれマエダレーナと亜咲花(敬称略)が出演者にいないため消し(でも来たら嬉しい)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:46:22

    >>179

    消し方ァ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:58:16

    そりゃあんな怪文書作れるなら実装には必ずついてくるよねぇ!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:35:37

    📞来たらここを改めて娘📞ファンスレとして立てるときが来るのかもしれない………タクトみたいなことになるかも知れないからあくまで可能性だけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:08:46

    スレ画を公式絵に差し替えることになるかもしれないが、
    伝説の1の絵も大事に残しときたいねえ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:51

    ぷぼ〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:23

    タクトが発表されたばっかりの時とは違って初期のキタサト以上の月日は経ってるから大丈夫だとは思うんだ
    サトダイについても現役の同期さんは長らくいたし

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:52

    タクト発表当時から比べて同期のネタがかなり増えたもんなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:27
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:20:06

    建て乙!!新規ウマ娘は誰だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:36

    埋め埋め

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:13

    運命の埋め

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:28

    📞「なんかスティル先輩にやばいもの憑いてません…?」(SSRサポカ)
    スティル「そんなことはありませんよ?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:14

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:29

    📞ピェッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:04

    コンちゃん大丈夫?パワーの差がありすぎない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:10

    うめ…うめ…(KFC)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:26

    まさかのバブル!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:52

    チキンがうめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:23

    >>200ならチキンパーティ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:52

    >>200なら第2部後編でコンちゃん実装

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています