※映画5作目……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:55:16

    緑谷!もう残り火しか残ってないんだ!無茶するな!!

    爆豪!!!個性を使うな!飛び出すな!安静にしてろ頼むから!!

    くそっ…緑谷も爆豪も無茶しかしねえ…ここは俺がプルスウルトラだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:56:52

    2人に比べたら軽いかもしれないが君も大概な怪我してたんだぞ!
    幼馴染が勝手に飛び出す?なら頑張ってくれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:56:57

    やることが…やることが多い!って感じのショートだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:58:14

    多分その横で突っ走る委員長

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:58:40

    轟が苦労人枠なの新鮮

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:22

    でも家族関係に一応の決着はついたし大好きなA組も一緒だし
    精神的にめちゃくちゃ落ち着いてそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:29

    誰なら万全だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:56

    爆豪はまじで死にかねない怪我してるしそりゃ止めるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:03:23

    こいつはこいつで結構な無茶マンだから本当に胃が痛いのは飯田くん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:05:04

    >>9

    委員長が走ったときはむしろ轟がいやムリだろ…って感じだったからどっちもどっちなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:05:56

    全員自分が無理するのは構わないが他人がやると止める奴ばっかり

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:07:07

    >>11

    つまり全員揃ってればそれぞれが抑止力になって問題解決だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:17:01

    全員ってことはデクとかっちゃんも現場に連れてこないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:35

    行けっ常闇くん!
    あっなんやかんやあってホークスが無茶を!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:54

    でも実際目の届かないところで無茶されるより目の届くところで無茶できないように監視する方が楽かもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:58

    瀬呂!緑谷と爆豪を捕縛しろ!
    八百万!檻かなんか作ってくれ!
    峰田!檻が絶対動かないように固定してくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:15

    >>16

    もはや扱いがヴィランなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:28:32

    >>16

    隙間から火を噴きながら飛び回りタックルを始める檻

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:28:34

    A組生徒(ここは俺(私)が何とかしないと!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:29:57

    ここはA組新メンバー心操くんの活躍どころでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:30:53

    機動力とパワーとタフネスを兼ね備えた前衛として砂藤君が活躍するかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:27

    >>19

    相澤先生「いい加減にしとけよお前ら……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:35:51

    飯田 無茶するな!轟君!

    麗日 無茶せんといて!飯田君!

    蛙吹 それは無茶よお茶子ちゃん

    ←他A組が続くエンドレスループ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:15

    相変わらず出禁くらった相澤先生

    は?緑谷と爆豪が飛び出した
    それを轟と飯田と切島がおいかけていった??
    その後を他のA組がおいかけていった???
    それでもって今A組が極悪ヴィランと戦闘中????
    はぁ?????

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:31

    >>1

    近年のライダーだと本編終了後に主人公以外のメインキャラが主役の映画が作られるのが定番と化しているから、案外ありそうな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:04:13

    轟くんは既に個性の出力が災害級になってるけどもし覚醒したらどうなるんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:32:27

    >>26

    地球の気候を変えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:58

    >>27

    一部地域じゃなくて世界の気候を!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:56

    轟の個性めちゃくちゃ映画映えするからそういう意味でも実力的にもメンタル的にも人気的にも充分メイン張れると思うんだけどそれ以上に「ここは俺に任せて先に行け!」が似合いすぎるんだよな
    タイマンでラスボスと戦うシーンを全然想像できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:57

    >>16

    轟くん!檻の固定部位ごと氷結で持ち上げて!

    かっちゃん!檻ごと爆破で遠くまで飛んで!着地は僕がなんとかする!

    監視されてちゃ檻なんて壊さないからまずはみんなから離れなくちゃ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:10:00

    >>26

    そりゃもちろん時を凍らせると、感情を燃え上がらせるよ

    …炎側が弱いな?まあ強すぎてもアレだしコレでいいか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:42:31

    緑谷はまだともかく爆豪はちょっとまてぃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:12

    まぁ現実的なのは最終回後の時系列かなぁ……
    BORUTO的な感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:40

    デクが残り火を失う最後の戦い、デクがヒーローになった8年後の戦い、洸太君とジョキジョキ君がヒーローとして戦う戦い、歴代継承者の過去、全部映画で見てえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:01:46

    卒業前はデクの残り火も少なくなってかっちゃんの右腕も不自由
    頑張れ轟くん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:55

    ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています