ワイルズでのマルチ向けコンテンツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:58:45

    来ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:07:09

    マルチ向けならいいんだけど実質マルチのみは止めてほしいと思ってる
    あ、コンテンツ自体はあると思ってます

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:39

    今回プレイヤーの手を止めさせないシームレスな体験を目指してるみたいだけど
    普通に考えるとスレ画みたいなコンテンツとは折り合い悪いコンセプトな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:39

    カプコンは上位マムタロト好評言ってたし来るんじゃないか?
    めんどくさかったけど盛り上がったのは事実だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:57:12

    >>4

    主語でっか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:42

    ソロでも無理なくやれるけどマルチだとより美味しいくらいの塩梅でお願いします
    過去作2つみたいにソロの方が楽だったりマルチじゃないと超高難易度みたいなのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:20:04

    舞台的にロックラックのジエンモーランみたいなお祭り感を期待したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:33

    息抜きする時以外はほぼソロ専だからあんま来てほしくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:30

    ワールド初めからやり直した時に思ったんだけど、確実に人が集まるコンテンツの存在自体は結構ありがたいんだよな
    マルチしたくても目標がみんなバラバラだと人数揃わないこともあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:03

    とにかく殴って倒せば良い!って感じにして欲しい
    ややこしくて面倒臭い仕様にすると野良が地獄

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:06

    >>8

    隔ての砂原のだだっ広い砂漠をモーラン族に回遊して欲しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:19

    ソロ用も用意して

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:23

    >>4

    多分名前的にそっちがきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:20:11

    マルチ専用コンテンツ無いとサンブレイクみたいに過疎るじゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:27:11

    戦ってて楽しけりゃなんでもいいよ
    痕跡集めとか即死連打みたいな作業感理不尽感溢れるプレイ時間稼ぎは勘弁な

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:14

    ボイチャ使ってその場でコミュニケーション取りながら戦うのがマルチの醍醐味だからな
    役割を決めて戦わないと勝てない敵を用意しないと面白くもないしそれなら盟友とソロやってろって話し出し必要だろ
    それにワールドのそう言うマルチ専用モンスは実際人気で人が多く来てたしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:09

    なんかワールドが失敗してこれが失敗した理由みたいな雰囲気でレスしてる奴いるけどむしろ逆だよな?
    いい加減現実見ろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:05:05

    >>15

    過疎ってたか?

    今でもある程度いるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:05:22

    ワールドのクオリティでライズのノリのモンハン出してくんねぇかなってずっと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:29

    他のパーティと討伐のタイミングが悪かったら報酬減りますみたいなシステムはやめてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:10:24

    多分>>4が頑張って一人で連投してマルチsageしてんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:30

    >>20

    わかる

    サンブレのスキル盛り盛り&各種翔蟲+ガルクをワールドにぶち込んで欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:10

    >>5

    マムは楽しかった

    問題は武器ガチャだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:56

    絶対無理なのはわかるんだけど
    狂化奮闘双剣軍団でマムと戦いてぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:09:30

    アイボもサンブレもゲハとかいう社会不適合の害虫が騒いでるだけで大半からは評判良かったよ
    ただ、プレイスタイルやスタンスによっては合わない人も出てきちゃうし不満0ってのは不可能よね
    マルチに全く旨味がないのもコンセプトとしては良くないしかといって強制レベルになっちゃうとソロプレイ勢からすれば排斥同然だし難しいところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:52

    だいたい>>26で終わりですね

    結局は情報待つしかないし期待してましょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:30

    結局次回作はライズの新作が望まれてるって話だよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:39

    このカテでモンハンスレ建てるのやめてくんねえかな
    自演かなんか知らんが大体対立煽りが出てきてしかも他所にも漏れ出てきてんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:22

    >>29

    そもそもが対立煽りスレだから仕方がねえよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:44

    別にあにまんに詳しいわけじゃないけど
    一番ゲハカスがわいてくるのモンハンスレじゃないかと思ってんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:09:09

    >>31

    ゲハカスって言ってるけどモンハン以外で任天堂とソニーの対立って見たことがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:09:47

    >>31

    あいつらゲハってより本当に対立してるからな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:11:33

    このスレもまともに管理されてるとは言えんしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:30

    このスレタイで最終的な結論がライズの新作がやりたいなのがゲームカテの凄いところだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:54:53

    >>29

    ゲハと同じくらい自分勝手なレスだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:00:46

    >>29

    別にお前の為にカテが存在してる訳じゃないんで

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:55

    >>35

    いつ最終的な結論が出たんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:23

    >>38

    >>26で出てるね

    >>35のゲハと思わしき薄汚ねぇ対立レスは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています